So-net無料ブログ作成

ENDRECHERI 7月15日② [ケリーさん]

レポ言うても昨日のです~

今日は参加しておりません~

★そんなん言われても(笑)

剛くんからお客さんみんなが「フツーの服装」という指摘を受けた。

剛くんたちはフェスティバルホール出るころには普段の服装で帰るやん?(多分)
私が仮にFunkyなオモロイ恰好していたとして、帰宅するのに四つ橋線・御堂筋線・近鉄線に乗る訳です。ハロウィンとかやったらまだいいけど、ある意味振り返られる。しかもオバハンやし。
トイレで着替えるにも長蛇の列やし、男性用トイレに「今だけおっさーん」言うて入ろうにも男性ファンも多いやん。ムリやで剛くん(笑)

おばさんのコスプレで許して下さいm(__)m

★年齢調査ケリーバージョン

剛くん「最近は10代とか若いファンの方もいらっしゃって。」
お隣の方がやっていた懐かしい年齢調査が始まった。
剛くん「10代の人~」「20代の人~」「初めての人~」

手が挙がる客席に向かって
剛くん「ごめんなさいね~」言うてた(笑)

ガーターベルトしながら「ごめんなさいね」って。

パリコレとか
「そんなん普段着にムリ!!」「誰が着るねん」って思いますやん?
額にガーターベルトもそんな感じやから気にしなくていいと思います(笑)

★ガーターベルトの位置を指示するのは

剛くんがガーターベルトを一旦外した為、もう一度着用。
ガーターベルトの位置を指示するカワイイ声が客席から聞こえてきた。

位置を調整する剛くん
客「上!!」「もうちょっと上!!」
モニターに映るちっちゃい男の子が指示してた(笑)

お母さんが男の子の手首を持って手を振ると
剛くん「手を振るんじゃなくて目を隠さないと」

お母さんが男の子の目を隠し、男の子自ら笑いながら目を覆っていた(笑)

剛くんのガーターベルト&サングラスで登場した時、大昔のパイロットに見えました。
剛くんだから変じゃない、私だったらきっと変態・・・・
美しい人は得やなぁ~

ってことで今日はここまでにします。
今、おててが大変な事になってまして打ち込むのに時間がかかるのです。
失礼いたします(笑)

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ENDRECHERI 7月⒖日① [ケリーさん]

明日は会社に行かなきゃ~なので
ちょっとだけ書こうと思います。

いつもの脳内レポなので、ゆるーく読んでください。

★Charaコレ

剛くん&バンメンさんの衣装

神奈川の公演でもおっしゃってましたが
タケちゃんの衣装はTシャツと短パン
「水着はお控え下さい メールで指導事件」があったからである。
その事件の話を恵子さんがCharaさんに話したところ

何故かCharaさんより自前の衣装が提供された。

剛くん「神奈川公演にCharaさん来て下さって、沢山置いて行かれて。」
剛くんの衣装は、額には紺色のガーターベルト、手にはワイン色?のモフモフ」

バンメンさんたちはCharaさんご提供のウイッグを付けていたり、衣装を身に着けていた。
全員は書けないけど

サスケさんは花嫁さんのベールみたいなのを被っていた。
そして「スカートは自前」であったΣ(゚Д゚)

十川さんは頭からネット&トップスもネットだった。
剛くんが「ネットマン」と呼んでいた。

ネットマンは
「エライ人が来たらネットを脱ぐ礼儀正しさを持ち」
「ちょうどええネットの穴からストローで水を飲む」のである。←ダッチさんが「メッチャ面白い」言うてた。

スティープさんはウイッグ(後頭部はカバーされていない)を付けていた。
サイドの髪を払うスティーブさん
剛くん「カッコええな。7%江口洋介やねん。」

この時私の中でメロディが流れた。100%勇気~のメロディで
7%江口~♪

デニムと腰にはレースみたいなのを巻いた渉さんに対しては
剛くんは「フツー」って呼んでた。

自分のガーターベルトつけさせて
剛くん「ボクの方が似合ってるから、それを証明するのにつけて。ラガーマンみたいになるで」

剛くんスクールウォーズでお馴染みのheroを口ずさむ。
「愛は奇跡を信じ~る力よ~♪」さすがっすでめっちゃ上手い。

渉さんガーターベルトつけるが
剛くん「僕の方が似合ってる。」

美しい人は何でも似合いますね~

今日はこの辺で、おやすみなさい~

 
nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽