So-net無料ブログ作成

千秋楽おめでとうございます [SHOCK]

大きな事故もなく千秋楽を迎えられましたね~

良かった~

1700回目のSHOCKおめでとうございます。

いつかは記念公演って行ってみたいです。
帝劇の千秋楽も(*´ω`*)

ワイドショーも録画しとかなアカンけど、ハードディスクの残量がちょっとヤバイ。

めざましだけ予約しとこかな。

今年のSHOCK
2月9日は大雪の予報・・・と言うことでハラハラしながら東京に向かったなぁ。

3月2日のKさんと一緒に行った時は、貴重な体験をさせてもらった。
くち開いたままになったらアカン(笑)ということでマスクしたままで光ちゃんに見惚れる。

3月20日
おひとり様SHOCK。
奇跡的に友達と会うことに。ご縁を感じたSHOCKでありました。


今年のSHOCKは内容も個人的な出来事も満足しました。

明日は異動先に初出勤です。
今までになく気が重い( ;∀;)



nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2019/03/31 [kinki]


nice!(34)  コメント(0) 

確認しました [ケリーさん]

疲れすぎて

お風呂出てからチェック。

当選するなら、あの日だとありがたいなぁ~と願いながら見て見たら

7月15日当選してました\(^o^)/

なので6月20日と7月15日に剛くんに会えます~

6月に1回、7月に1回

エエ感じに当たりました。

横アリのお譲りを見かけるんですが、例えば5月8日が金曜日なら行きたいんですけどね。

10連休後の平日というのが悩ましい。

行くなら2日間休まないといけないし・・・

様子見ながら考えようかな。
nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

後で確認するね [ケリーさん]

電車の中で相方さんからのLINEのポップアップを見た。
6月20日当選してるらしい。
今日は、今の営業所が最後の日やったので自宅での晩ごはんは10時を過ぎてから…

疲れすぎて横になってました。

私の当落はお風呂出てからにしよう。
重複してませんように。

相方さん待っててね。
あのポスターも楽しみにしててね。

nice!(26)  コメント(0) 

Twitterまとめ投稿 2019/03/29 [kinki]


nice!(34)  コメント(0) 

今日かと思った [剛くん]

2時過ぎまで順調やったのに、

ある電話が入ってからいろんなトラブルに見舞われ先程帰ってきました。

疲れた~(+_+)

異動するのに引き継ぎ書作成と整理と、前の所長が全く何もしないおじさんだったので

その後始末が連日続いておりました。

その結果

剛くんのLiveの当落は今日やな!!

と思い込んでました・・・

誰も何も言って無いな~と思ったら明日が当落やったんですね。

明日は早く帰れるかなぁ・・・

頑張って帰ろう。
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2019/03/28 [kinki]


nice!(33)  コメント(0) 

いつもありがとう [kinki]

本社に勤める友達から

「剛くんの外王と光ちゃんのバゲットダビングしときます」と連絡がきた。

私は全く頼んで無かったのですが、収集完璧主義の相方さんがダビング依頼をしていた。

友達が「1枚も2枚も一緒なので」(*´ω`*)と・・・

ありがたいな~

今度会えるとしたら

年末のKinKiコンかな。

今年はなんとかSHOCKで会えたけど、やっぱり年末に会ってワイワイしたい。

剛くんのお耳の為ならどんな会場でもいい。

友達にもKinKiさんにも会える年でありますように。

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2019/03/27 [kinki]


nice!(32)  コメント(0) 

友達は大事ですね [KinKi Kidsのブンブブーン]

KinKi Kidsのブンブブーン

全国放送じゃないので、放送回がバラバラだし

突如最終回を言い渡されたり、復活したり・・・

もし転勤族だったらという想像をしてみた。

大阪は3か月遅れの放送。来月から東京に住まないといけないとなると

飛ばされる回がめっちゃある|д゚)

会社だと同僚とか、甘えられる上司とかに

「ゲストが〇〇さんの回までダビングお願いします」って言わなアカン。

転勤ってKinKi Kids活動にも影響があるんやな・・・

ずーっとKinKi地方で良かったわ。

これからも遅れてでもいいので放送お願いいたします。


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽