So-net無料ブログ作成

ENDRECHERI 7月⒖日① [ケリーさん]

明日は会社に行かなきゃ~なので
ちょっとだけ書こうと思います。

いつもの脳内レポなので、ゆるーく読んでください。

★Charaコレ

剛くん&バンメンさんの衣装

神奈川の公演でもおっしゃってましたが
タケちゃんの衣装はTシャツと短パン
「水着はお控え下さい メールで指導事件」があったからである。
その事件の話を恵子さんがCharaさんに話したところ

何故かCharaさんより自前の衣装が提供された。

剛くん「神奈川公演にCharaさん来て下さって、沢山置いて行かれて。」
剛くんの衣装は、額には紺色のガーターベルト、手にはワイン色?のモフモフ」

バンメンさんたちはCharaさんご提供のウイッグを付けていたり、衣装を身に着けていた。
全員は書けないけど

サスケさんは花嫁さんのベールみたいなのを被っていた。
そして「スカートは自前」であったΣ(゚Д゚)

十川さんは頭からネット&トップスもネットだった。
剛くんが「ネットマン」と呼んでいた。

ネットマンは
「エライ人が来たらネットを脱ぐ礼儀正しさを持ち」
「ちょうどええネットの穴からストローで水を飲む」のである。←ダッチさんが「メッチャ面白い」言うてた。

スティープさんはウイッグ(後頭部はカバーされていない)を付けていた。
サイドの髪を払うスティーブさん
剛くん「カッコええな。7%江口洋介やねん。」

この時私の中でメロディが流れた。100%勇気~のメロディで
7%江口~♪

デニムと腰にはレースみたいなのを巻いた渉さんに対しては
剛くんは「フツー」って呼んでた。

自分のガーターベルトつけさせて
剛くん「ボクの方が似合ってるから、それを証明するのにつけて。ラガーマンみたいになるで」

剛くんスクールウォーズでお馴染みのheroを口ずさむ。
「愛は奇跡を信じ~る力よ~♪」さすがっすでめっちゃ上手い。

渉さんガーターベルトつけるが
剛くん「僕の方が似合ってる。」

美しい人は何でも似合いますね~

今日はこの辺で、おやすみなさい~

 
nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。