So-net無料ブログ作成

一日間違う(笑) [ケリーさん]

ひとつ去れば、新たにひとつ生まれるネガティブなTweet。

呟いているご本人からすれば、真剣で大切な事なのでしょうが|д゚)

正直しんどい。

今日はケリーさんのLIVEがあるから、レポがTweetされれば落ち着くかなぁと思った・・・

そして気が付いた
「明日からやったわ」Σ(゚Д゚)

流れてくるtweet見てたら
私の知らない時代の事を嘆いてらっしゃるんやけど

覆水盆に返らずな出来事をどうすれば良いのか・・・
どうすれば心が晴れるのだろうか・・・

私にはどうすることも出来ない。

彼女たちは、KinKiファンにどうして欲しいのだろうか?
私は剛くんが大変だった時代を知らないけど、友達が話してくれたので少しは知っています。

剛くんは病気を抱えながら大変な時代を過ごしてきて、今もKinKi Kidsでいてくれて
ありがとうという気持ちでいっぱいです。
光ちゃんは剛くんと共に一緒にふたりぼっちで歩いてきたと私は思うのです。

私の勝手な想像ですが
KinKi ファンに対する苛立ちは
「剛くんがアンリーたちに傷つけられているのに何も言わず見て見ぬふりをしている」ということかなと思いました。

Twitterが出来た頃
KinKiファンVSアンリーのバトルは毎日のように繰り広げられていたように思います。
大半お互い空砲を撃ってるだけで、直接対決しているのは少数だったと思いますが・・・

落ち着いてきたのは
剛くんがKinKi コンで「剛派、光一派ではなくKinKi 派でいてください。」って言った頃からかなぁ。

無駄な戦いは平和を生み出さないですもんね。

サマソニのご新規様
この時代をご存じ無いのはしょうがないですけど、KinKi ファンは見て見ぬふりをしている訳ではありません。

剛くんがおっしゃってる通りだなと思っているのでスルーして争いをしないようにしているだけです。

剛くんは何度も平和が好きですと言ってるのでなるべく平和なTweetをしたいなと思います。







nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。