So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

KinKi Kids コンサート1月1日大阪③ [KinKi Kids2017-2018]

レポって早よ書かなあきませんね。

忘れかけてるよ!

突如思い出して、これって12月31日だったよーな・・・なのもある。

では書いていきます。

★担降りを知ってる光ちゃんΣ(゚Д゚)

何気にファンが使ってる用語を知ってますね。
過去には「天井席」を知ってるんやぁ~と思ったことがある。
意外と光ちゃんもネット見てるのでは??

だからKinKi愛を見せてくるのかな??と私は思っている。

光「ハゲたから担降りされるのでは」
剛「意外と似合うかもしれませんよ」
光「剛くんは似合いそう」

お互いハゲたとしても「似合う」と言いあうKinKi Kids。
「お前ハゲたけどシュッとしてるなぁ」って言いそう。

ハゲたところでKinKiさんはKinKiさん。
担降りはしませんよ!!

★「君」こうちゃん「僕」つよし



剛くんが光ちゃんの隣に立てなかった夏
その会場でのファンの歌声を体感させてあげたいということで
「もう君以外愛せない」をファンのみんなで歌ってきました。

剛「みんな上手に歌ってくれて、昨日のお客さんも上手でした」
光「歌う度に(上手さが)更新してますからね」

ハードルを上げるKinKiさん(笑)

ドームでは剛くんに届くように歌いましたが今回は

剛「光一くんの誕生日ですので皆さんは「君」を光一くんだと思って歌ってください。皆さんが歌ったら「君」は光一くん「僕」のところは僕として歌いますので」

東京ドームやったっけ?

最後の歌詞の
「今ここで君と約束するよ」の「君」のところで剛くんが光ちゃんを指さすの。
このシーンがすごく好きだった。

光ちゃんに「ありがとう」を込めてる気がして・・・

今回も「上手でした~」言うてもらったけどDVDで見て聴けるのでしょうか?
DVD販売お願いします~m(__)m

★それはルーティン

光ちゃんの一律料金ネタがないな~と思ったら最後の方にネタ披露。
でもやっばり掴みのネタやで!!と個人的に思った。

ネタは割愛するけども(笑)

光「剛くんは腸煮えくり返ってると思いますが」
剛「また言ってるわ~って思った」

さっきの流れだから「ケンカしてませんよ~」って見せたかったのかな?

この他には
光ちゃんがマツケンサンバ踊ってたな~
ちょっとだけ困るとマツと建さんに頼るから

剛「困ったときにマツと建さんやん。マツケンやん!」

踊ってる光ちゃんに
剛「気に入ってるのは分かったから」って言うてたね(笑)

それと多分12月31日の方やと思うねんけど
Topaz Loveで

ファンの皆が大切にしている「愛のかたまり」を
光「みんな大好き愛のかたまり」
剛「NHKみたい」って言ってたよーな・・・

Topaz Loveも同じぐらい大切にしてくれたらと言っていた。

あの夏に産まれた「Topaz Love」は光ちゃんと剛くんにとってとても大切な存在なんだろうなと思う。

今までの合作も大切な曲だと思うけど
光ちゃんの言葉がそれを物語っている。これを乗り超えてKinKi Kidsはもっと強くなると確信してるし・・・

今回のコンサートはオーケストラで行われたため、うちわもペンライトも無かったけど
「次回は自由にしていいですよ」と言っていた。
次回までに剛くんの耳が治ると信じてるんやなと私は思った。

本当にそうなればいいな。

言霊に託そう。
年末のコンサートは爆音でも剛くんが車に避難しなくていいコンサートだから
ペンライト振ってジェットコースターロマンスを楽しんでいる私が見えます\(^o^)/




nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。