So-net無料ブログ作成
検索選択

もしかしてご褒美ですか [kinki]

先週の土曜日は剛くんのムビチケで不戦敗した日であります(笑)
寝坊してTwitter見て、ゆっくりコーヒー飲んだあの日は一生忘れない(;´∀`)

本当はお墓の掃除に行く日だったのを「一週間延ばしにした」にも関わらず
寝坊するという失態(笑)

そして今日は張り切ってお墓掃除に。
駐車場に行く途中にドラッグストアがあるのですが
KinKiさんの歌声が聴こえるーーーー\(^o^)/

「道は手ずから夢の花」が流れていた。

お墓掃除に行くからご先祖様からご褒美もらえたよ~

今日もめっちゃキレイに掃除して来た。
毎日健康でいさせてもらえてありがとう。

そして明日は
銀魂のムビチケ買いに行ってくる。
私は新八と桂&エリザベスを買いたい。
エリザベスかわいいやん。
好き♪

あとSHOCK会議もある。

申込は既に終わってるので後日談になりますが

相方さんは珍しく「フェス」に行くかどうか迷っていたらしい。
光ちゃんメインの人なのでフェスは行かないやろと思ってた。

逆に私はフェスはムリなのでSHOCKに行こうかなと思ってた。

フェスは涼しかったら行きたいけど炎天下は死んでまうので断念している。
室内フェスなら喜んで行くので来年はそんな感じでお願いしますm(__)m


フラワー [kinki]

KinKi Kidsの「フラワー」は元気と希望を与えてくれる曲。

フラワーがたくさんテレビ等で流れていた頃
一番仲良しだったEちゃんが言った。

「KinKi Kidsのフラワー、好きやわぁ」

いつしかEちゃんは結婚し、子供さんも生まれ
私は仕事が忙しくなって相方さんと出会ってKinKi Kidsにどっぷり浸る生活に。
会うこともなくなり年賀状の友となってしまった。

フラワーが流れると、Eちゃんのことはたまに思い出す程度だった。

この2週間程前
同期の友達5人で集まろうということで久々に連絡が来た。
すっかり年賀状の友だったので私とEちゃんの電話番号が分からず大変だったみたい(ゴメン)

後日
Eちゃんに連絡がついたのか尋ねたら
難病のため闘病中とのことだった。
Eちゃん本人とは話すことは出来なかったみたい。

さらに後日
Eちゃんを知る先輩から2年前のEちゃんの状況を知る事になった。
その頃すでに体が不自由になっていて動くのも大変だったと・・・
先輩はハッキリとした病名は言わなかったけど、ざっくりどんな病気か教えてくれた。

いつか会うことが出来るなら会いたい。

でも、会いに行ってもEちゃんには私の声は聴こえるだろうけど
私にはEちゃんの声を聞くことは出来ない。

彼女の辛さを考えると
仕事が辛すぎても、嫌な目に合ってもどうってことないなと思えてきた。

普通に過ごせることは贅沢だし幸せなことだと改めて気づいた。

この1週間、私の脳内タイムカプセルからEちゃんとの思い出がたくさん出てきた。
すっかり忘れ去っていた事も昨日のように思い出して本当にビックリしている。
私、よう覚えてるなぁって(笑)

思い出しては涙が出そうになったりするけど
珍道中の思い出はクスッと笑ってしまう。

でも寂しい。

この1週間でEちゃんは私のフラワーに寂しさを背負わせた。
その代わりに強さを与えてくれた。











Twitterまとめ投稿 2017/06/16 [kinki]


ワーナー様ありがとうございましたm(__)m [銀魂]

相方さんがまた泣いていた。

剛くんのムビチケ 再販なし(ノД`)・゜・。

でも
多分やけどちゃんと検討してくれたんだと思う。
ワーナー様だけでは増刷は決められないんやろなぁ~

いろんなしがらみ、関係各所のなんやかんや・・・
ムビチケの売り上げとか、よく分からんけどいろんな諸問題があるんやと思う。

私は協議してくれただけでもうれしい。
ありがとうございました。

剛くんのムビチケ欲しかったけど、他のキャラでも映画は見られる。

楽しみましょー\(^o^)/

動く高杉剛さまを見たら、剛くんのムビチケの悲劇はきっと忘れられるはず。

映画が楽しみ。
早よ見たい。

私が剛くんのムビチケを諦められるのは

「寝坊して買えていないと思うから」

転売屋が並んでいなくてもおそらく手に入ってないと思う。トホホ(;´∀`)

Twitterまとめ投稿 2017/06/15 [kinki]


ワーナー様からメールが来たよ~\(^o^)/ [銀魂]

銀魂 剛くんのムビチケ再販について

ワーナー様のサイトよりお願いと提案をさせていただいておりました。

本日18時25分にメールで連絡いただきました。
すでに他の方がTwitterでツイートされていたのでご存じかと思いますが
こちらでも書かせていただきます。

ワーナー様からの返信は

ただいま協議中ですので
近日中に作品公式サイトまたは公式Twitterにて公表させていただきます。

さすが
大企業ですね。
おそらくですが全員に返信されているみたい(*´ω`*)
忙しい中ありがとうございました。

私の願いは
剛くんのムビチケが欲しい人全員の手に届くこと。

ワーナー様
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

Twitterまとめ投稿 2017/06/14 [kinki]


Youたちいよいよハタチだね! メール送ろっと [どんなもんや]

番組HPでメールを募集しているが

私は途中からのファン。

KinKi Kidsのファンだと気づかず8年ほど過ごしていました。

どんなもんヤ!で
募集しているテーマがコチラ。

1:私とキンキとの20年
2:20年前、何してた?
3:これってアウトかな?
4:報告します

1は送られへん。過ごしているのは12年やからね(笑)
私とキンキとの12年なら送れるで!

2これはイケる\(^o^)/
面白くできるかどうか(笑)

3う~ん。アウトかな??
そうでもなさそうな。
というネタしかないので、保留。

4あるにはあるけども、面白くできるかどうかやな。
メール送る送る詐欺ばっかりしているので今度こそ送りたい。

しかしウンコネタのメールに負けるんやろな~
ウンコに勝ちたいわ~

KinKiさんがハタチになっても、きっとウンコネタが好きやねん。
今年は20周年だからあえてウンコネタに戦いを挑みたいと思います( `ー´)ノ

がんばるぞー




メッセージを送る