So-net無料ブログ作成
KinKi Kids2017-2018 ブログトップ
前の10件 | -

今日も日本経済に貢献した [KinKi Kids2017-2018]

今日は研修だったので都会経由で帰ってきました。

なので文房具屋さんと本屋さんへ・・・

立ち見だけのつもりがKinKiコンの素敵なお写真がたくさん・・・
購入決定(テレガイ+)

そしてあと一週間ぐらいしか使えないテレビ誌を見て見ると
KinKiコン東京公演(12/17)のレポが結構載っていた。

しばらく葛藤するも、更におSHOCKの制作発表記事を見つけた結果購入決定\(^o^)/

明日も発売される雑誌があったと思うけど多分買っちゃう!!

日本経済に貢献するってことで
雑誌大量買いは気にしないでおこう

これからもKinKiコンの写真をたくさん載っけて下さい\(^o^)/
買いますよー
nice!(20)  コメント(0) 

Five years diary [KinKi Kids2017-2018]

グッズのFive Years Diary

私は使ってます。

雑誌の目次にちっさいKinKiさんの写真が載ってたりするじゃないですか。
切り取って日付の横に貼ってます。

糊で紙がナミナミになるのがちょっと難点ですけども・・・

そして仲睦まじい光ちゃんと剛くんの自撮りの模様を撮った写真は中表紙に張り付けた。
中々いい感じに仕上がりました。(夫婦のダイアリー感が半端ない(笑))
世界で一冊だけなので気に入ってます。

書く内容もルールを決めています。

1日の中の幸せに思ったことを必ず書く。
言霊ってあると思うから。

なんでそう思ったかというと
2010年1月10日の記事だったと思うけど、Jコンのレポを書いていたようで
その中で剛くんに「難聴にならないでね」って書いていた。

書いてなくても剛くんは突発性難聴になっていたかもしれないけど、ポジティプなことをなるべく書いた方がいいのかなと思った。
言霊が存在するなら1日の小さな幸せを書いた方が断然いい。

剛くんのお耳が少しでも早く良くなるのかもしれない。
孤独な世界から連れ戻したい。

私の願いは
剛くんがムリしなくても光ちゃんの隣に立てることです。
そしてこのDiaryに剛くんのお耳が完治した~\(^o^)/って書きたい。

今日の幸せはアレで決まりなので寝る前に書こう。




nice!(23)  コメント(0) 

KinKi Kids コンサート1月1日大阪③ [KinKi Kids2017-2018]

レポって早よ書かなあきませんね。

忘れかけてるよ!

突如思い出して、これって12月31日だったよーな・・・なのもある。

では書いていきます。

★担降りを知ってる光ちゃんΣ(゚Д゚)

何気にファンが使ってる用語を知ってますね。
過去には「天井席」を知ってるんやぁ~と思ったことがある。
意外と光ちゃんもネット見てるのでは??

だからKinKi愛を見せてくるのかな??と私は思っている。

光「ハゲたから担降りされるのでは」
剛「意外と似合うかもしれませんよ」
光「剛くんは似合いそう」

お互いハゲたとしても「似合う」と言いあうKinKi Kids。
「お前ハゲたけどシュッとしてるなぁ」って言いそう。

ハゲたところでKinKiさんはKinKiさん。
担降りはしませんよ!!

★「君」こうちゃん「僕」つよし



剛くんが光ちゃんの隣に立てなかった夏
その会場でのファンの歌声を体感させてあげたいということで
「もう君以外愛せない」をファンのみんなで歌ってきました。

剛「みんな上手に歌ってくれて、昨日のお客さんも上手でした」
光「歌う度に(上手さが)更新してますからね」

ハードルを上げるKinKiさん(笑)

ドームでは剛くんに届くように歌いましたが今回は

剛「光一くんの誕生日ですので皆さんは「君」を光一くんだと思って歌ってください。皆さんが歌ったら「君」は光一くん「僕」のところは僕として歌いますので」

東京ドームやったっけ?

最後の歌詞の
「今ここで君と約束するよ」の「君」のところで剛くんが光ちゃんを指さすの。
このシーンがすごく好きだった。

光ちゃんに「ありがとう」を込めてる気がして・・・

今回も「上手でした~」言うてもらったけどDVDで見て聴けるのでしょうか?
DVD販売お願いします~m(__)m

★それはルーティン

光ちゃんの一律料金ネタがないな~と思ったら最後の方にネタ披露。
でもやっばり掴みのネタやで!!と個人的に思った。

ネタは割愛するけども(笑)

光「剛くんは腸煮えくり返ってると思いますが」
剛「また言ってるわ~って思った」

さっきの流れだから「ケンカしてませんよ~」って見せたかったのかな?

この他には
光ちゃんがマツケンサンバ踊ってたな~
ちょっとだけ困るとマツと建さんに頼るから

剛「困ったときにマツと建さんやん。マツケンやん!」

踊ってる光ちゃんに
剛「気に入ってるのは分かったから」って言うてたね(笑)

それと多分12月31日の方やと思うねんけど
Topaz Loveで

ファンの皆が大切にしている「愛のかたまり」を
光「みんな大好き愛のかたまり」
剛「NHKみたい」って言ってたよーな・・・

Topaz Loveも同じぐらい大切にしてくれたらと言っていた。

あの夏に産まれた「Topaz Love」は光ちゃんと剛くんにとってとても大切な存在なんだろうなと思う。

今までの合作も大切な曲だと思うけど
光ちゃんの言葉がそれを物語っている。これを乗り超えてKinKi Kidsはもっと強くなると確信してるし・・・

今回のコンサートはオーケストラで行われたため、うちわもペンライトも無かったけど
「次回は自由にしていいですよ」と言っていた。
次回までに剛くんの耳が治ると信じてるんやなと私は思った。

本当にそうなればいいな。

言霊に託そう。
年末のコンサートは爆音でも剛くんが車に避難しなくていいコンサートだから
ペンライト振ってジェットコースターロマンスを楽しんでいる私が見えます\(^o^)/




nice!(27)  コメント(0) 

KinKi Kidsコンサート1月1日大阪② [KinKi Kids2017-2018]

光ちゃんの誕生日から4日が経ちました。

早いなぁ。
剛くんはゆっくり出来てるかな。
ムリしてステージに立ってくれてありがとうね。

光ちゃんはSHOCKの稽古かな?
2月と3月帝劇まで会いに行きますね。

この4日間は「言葉の難しさ」を痛感した日々でした。

同じ会話、同じふるまいを見ているのに感想が全く違う。

4日も経ってますが書いていきます。
会話とかはメモってる人を探していただく方がいいかと思いますm(__)m


★半年以内にファンになった人~

剛「最近、僕らのファンになった人います?」
 「半年以内にファンになった人~?そこの着物の方、どちらのファンですか?光一くん?どういうところが好きなんです?」

光「なんかお見合いみたいになってるやん」

客「パフォーマンス」

剛「顔は?顔もですよね!!」

うちの相方、シュッとしてますねん(知ってる)

光ちゃんの好きなところは顔とパフォーマンスをセットで回答しないと正解しないのですね・・・
いつかのワンハンドレッドの為にメモっておこうφ(..)メモメモ

★光ちゃんの誕生日会

12月31日
お偉いさんがいないから陰で支えているスタッフさん全員がステージに上がった。
光ちゃんが「責任取ります」と皆さん表舞台に。光ちゃん男前~

そして今日は
剛くんが「みんなでお祝い」ってことで昨日のスタッフさん全員がステージに上がり
ファン全員でhappybirthdayこうちゃーん♪を合唱。

光「俺らの楽屋、手薄やん~」言うてたけど京セラドームや。大丈夫( `ー´)ノ

そしてケーキが登場。
パンちゃんの似顔絵が書かれた食べるのがもったいない感じのケーキ。
光ちゃんがロウソクを消してケーキは撤収。

剛「プレゼントは楽屋に置いてますので」
光「ホントに見せられない物が入ってる時があるんですよね」

私「えっ、見せてくれへんの??」

剛くんの体調考慮かな。またいつかHAPPY剛さん主催の誕生日会を見せてねー。

★光ちゃん、剛くんのTHE BEST(嫁に言う場合)

結婚してて、長年連れ添ってる嫁に「料理の味が薄い」ということを告げる場合どのタイミングで言うか

光ちゃんは「すぐに言う」
剛くんは「その人による。」

おおらかな人だったら食べてる時に「味が、薄い~」千鳥風
ちょっと怒りっぽい人なら「寝る前、ベッドに入る時に言う」今頃言うんかーい!

私(すぐに言うて~。やっぱり光ちゃんと結婚しよ)←剛くんどついてもエエで。


★剛くんのお耳が治りますように

コンサートでは剛くんのお耳の事毎回教えて下さいました。
「突発性難聴」は、私の叔母も患っております。叔母の場合は、もう完治することは無いんです。
それなのに知識はゼロに等しかったことに愕然としました。

「聞こえない」ことは理解していたけど
耳鳴りだとか、耳の中に感度の高いマイクがあるような状態だとか初めて聞くことばかりで・・・

剛くんは「東京の時より大阪の方が状態が良くなっている」と言ってました。

また「耳もよちよち歩きですがちょっとずつ良くなってます」と。

よちよち歩きからスキップぐらいになったらいいな。

★ふたりぼっちなんですね

※記憶のみですしニュアンスで書いているので、正確に知りたい方はちゃんとメモってる方の記事を読む方がいいかと思います。


剛くんのお耳の事を話している間に光ちゃんはソロコーナーのお着替えに。

剛「ソロをやりたいみたいなんで・・・」
このセリフは前日にも言ってた。それもあったからかもしれないけど

光「ソロをやりたがっているみたいに聞こえるけど、そうじゃないから!」
剛「そうなん・・・スタッフからソロをやりたいとしか聞いてなかったから・・」

光「剛くんの耳を休ませるためのインターバルを考えてのことだし、ソロの順番も剛くんのソロを先にもってくるよりオレのソロを先にする方がいいと思ってやってる」

剛「じゃあ音量もっと下げてよ!車に避難しないといけないし」

私(えっ!そうやったん。避難先は楽屋かと思ってた・・・Σ(゚Д゚))

ソロコーナーについて

剛「感謝はしてるけど」
光「ちゃんと言えばいいやん」
剛「お前が思ってる100倍は言ってる。電話でも言ったやん!ありがとうって」
光「オレだってひとりで、テレ東音楽祭やったかな。みんなに感謝して・・・」
剛「僕も長瀬くんとかみんなに電話したよ!ありがとうって。」

剛「お前にありがとうって言って無かったらオレはウンコ以下やん。お前の誕生日プレゼント何か言うわ。うんこドリル!!アルフィーに当たっちゃったから・・・うんこ漢字ドリルのボードゲームSHOCKの時に使って」

光「地方公演無いけど」
剛「帝劇で使って。うんこセット。本物は入ってないから」
光「そんな趣味は無いです」
剛「僕も無いです。じゃあなんひー(避難)してくるわ。ほな!」
光「剛くんも、言葉足りへんやん(笑)\(^o^)/」←うれしそう(笑)

ちょっと言い合いみたいになっちゃったけど、ふたりの奥底には愛と相方への思いやりが私には見えた。そしてそれぞれの「キミが隣にいなかった夏」を過ごすことで、ふたりとも孤独だったのかなと思った。

ふたりぼっちだからこその「孤独」を見た気がした。

剛くんを包んでる孤独のベールを取ってしまいたい。
こころで光ちゃんが隣にいることを感じる日が1日でも早く来たらいいなと思う。


お風呂に入ってきます。ほな!(*´ω`*)







nice!(23)  コメント(0) 

KinKi Kids コンサート 1月1日大阪① [KinKi Kids2017-2018]

やっと元旦のレポです。

健康であることは幸せなことだなと思う。
願う事しかできないけど剛くんのお耳が一日でも早く治りますように。

★突発な依頼

光ちゃんが「ラララ」で歌った曲に詩を付けてと剛くんに急な依頼が来た。

剛「急にお昼に電話が来て、作詞してってヤクザやん」
光「次の日に完成させなくても良かったんですよ。1か月でも2カ月先でも良かったのに」
剛「作家魂で作ってしまう、建さんもそうでしょ?」

うなづく建さん。

剛「突発LOVEをブラッシュアップしすぎて原型はありませんけど」
光「そんなことないですよ」
剛「いつか元の歌詞も違う形で発表出来たら」

楽しみにしてるね(*´ω`*)

★どちらが良い人?

光「電車の中で座席が空いてたとして、お年寄りが乗ってこられるかもしれないから立ってるとするでしょ。でも座席に座ってる人がお年寄りに座席を譲るとその人は感謝されるけど立ってる人は感謝されない。おかしくない?」

剛「ボクやったら一旦座って、お年寄りが乗ってこられたら席を譲る。立ってて、そこに座った人が譲るとは限らないから席をキープしといて譲った方がいい」

どちらも良い人なんだけど確実なのは剛くんの「一旦座る」の方ですよね。
でも光ちゃんも間違いじゃない。確実に譲れる確率がちょっと低いだけ。

★クレーム来ました2017

確か2016年も来てましたね。

光「平日なのにコンサートに来て、暇なの?(笑)」に対し
ファン「仕事を休んでコンサートに来ているのです!!暇じゃないです!!」

そして2017年もやってきました。クレームが(笑)
でもクレームと言うよりは助言かな?

光「ラジオにクレームが来て。言葉が足りないって」
剛「言葉にしたらいいやん」
光「感じて」
剛「感じてって何(笑)言葉にしな」
光「感じて。言わなくても分かるやろー」
剛「言葉にするだけやん」

言うて!
感じて言うても不正解かもしれんから(笑)

同じ言葉・同じ光景を見てるのにね~みんな印象が違うねん。

言葉にしてもこんなんだから「感じる」はもっとハードルが高いで光ちゃん!!

今日はここまでにしておきます。

nice!(23)  コメント(0) 

KinKi Kidsコンサート 12月31日大阪③ [KinKi Kids2017-2018]

部屋がグッズで大変な事になってきましたのでレポはボチボチ書きたいと思います。

Twitter見てて思うんですけど、書き手の考え方、理解の仕方、寄りの度合いで感想はかなり違います。
私の記事も同様です。
それを踏まえて読んでいただけたら幸いです。

しかもこのブログは記憶のみのニュアンスで書いておりますのでよろしくお願いします。

★ショートスリーパー光ちゃん

剛くんが眠そうやなぁ~と思ってたら

剛「眠い」
光「何時に寝てるの?」
剛「10時ぐらいに眠くなる」
光「おじいちゃんか子供やん。子供の時、なるほどザワールド見終わったら眠くなったけど」

そんな光ちゃんは
光「朝の8時か9時に寝る」
剛「お昼に仕事ある時って3時間ぐらいしか寝てないやん。だから写真写す時俺がいろいろ動かなアカンねや。」
光「ショートスリーパーなんで」
剛「ロングスリーパーになってや」

剛くんのお願いは聞いてくれる日はあるのか??

ちなみに私も4時間ぐらいしか寝てないわ(;^ω^)
ただの寝不足なヤツです(笑)

★剛くん警備の人に止められるの巻

剛「会場で警備の人に止められて・・・」
光「オレのくらしみが分かったか!」
剛「くらしみって。噛んでるやん」
光「オレのくりしみが分かったか!」

今度は「くりしみ」かいな(笑)

剛くんがいろんな人に知って欲しいところってこういうところなんかなぁ~(*´ω`*)
光ちゃんはシュッとしてるだけじゃなくて面白いよって。

★ぶった切り侍 光一さん

話を振っておいて話し始めると

光「もういいです」
光ちゃんの中でとても楽しいらしい。

この時も剛くんに何かを振って
光「もういいです(笑)」って言ってたんだけど内容忘れてもうた・・・

剛「それ良くないで。もし、お前が結婚するとして誓いの言葉の時に誓おうとしたら神父さんが「あっ、もういいです」って言われるんやで」

剛「お店で、この食材は~って聞いて「これはですね」光「もういいです」ってかわいそうやん」

剛「ジャニーズのきみまろ目指してるの?みつまろ?」

もう芸風が「きみまろ」やんなぁ。
いつかふたりでM1の予選だけでいいから参加すればいいねん。

★大晦日に来る我々は

光「暇なの?」
剛「ひどいやん。お客さんに『暇なの?』って」

剛「お前が神社に行って神様に「暇なの?」って言われたら嫌やろ」
光「お願いする時に仕事が忙しくなりますよーにってお願いする」

お賽銭忘れんようにね~

★恐竜みたい~\(^o^)/

ギターをなかなか弾かない光ちゃん(笑)
剛「マイクのとこにピックいっぱいつけてるけど弾かへんのに」
光「オレがつけたんじゃない。スタッフがつけた」
剛「3つもつけてるのに」
光「こっち向けよう~なんか恐竜みたい~\(^o^)/」

光ちゃんも子供やな(笑)

★ファンのギャラ割

しょーもない話をしてしまったので
光「チケット代から500円返金しないと」
剛「急に歌わされたんでギャラ払ってくださいって言われるからそれも500円返金しな」
光「クレームは入れないでください(笑)」

★オナラでそんな事になるのか気になってる(私が)

多分、しょーもない話のことを「オナラをプッとしたみたい」って言ってたんだと思うんですがちとあやふやです。

そこからオナラの話に

剛「小学生の時、お山座りしてて。お山座りって体育座りの事なんですけど横を見たらオナラした子がいてオナラの風で小石と砂が舞い上がってたのを覚えてる」

オナラの風で小石とか舞い上がるってそんな事があるんやぁ~
この光景を見るにはナイトスクープに依頼するしかないな。

剛くん、銀シャリの橋本君に頼んでくださいm(__)m

★知らん間に独り占めする剛くん

2017年から2018年に年を越した瞬間
剛くんから光ちゃんに薔薇の花束(100本ではないかとの事)贈呈。

しかも何やら耳打ちしたようで、みんな銀テに必死のバッチだったため目撃者少数。
私もギリギリ取れなかったヤツなので見てないんですよねぇ。

剛くん
光ちゃん独り占めおめでとさん\(^o^)/

1月1日のレポは明日書きます。
ちょっとデリケートやけども。





nice!(14)  コメント(0) 

KinKi Kidsコンサート12月31日大阪② [KinKi Kids2017-2018]

もう2日も経ってしまいました・・・

けど書いていきたいと思います。

ニュアンスで読んでください。

★病室で書いた曲のタイトルは

Topaz Loveの歌詞は元々の歌詞とは違うので

剛「また別の形で出したいと思います。病室で書いた曲もあるんですけどね」
光「タイトルはナースコール(笑)点滴が漏れてるとか」

剛くんのひとり芝居が始まる(笑)
剛「すみません。点滴が漏れてるんですけど~」
ナ「あ~、またここに穴が開いちゃいますけど~」
剛「お願いします」

光「サビは」
剛「ステロイド、ステロイド、ステロイド」

ナースコールとか剛くんからいろいろ聞いてるんかな~って思った(*´ω`*)

★みんなに歌ってもらう曲は「おっぱいがいっぱい」ドウゾ!!

夏のKinKi Kids partyで
剛「みんながAnniversary歌ったのを体感出来てなくて。東京でもみんなに歌ってほしいとお願いしたんです」
光「大きな会場だから本来は音のズレとかあるけど、みんなで合わせて上手に歌ってくれてね」
剛「歌ってほしいのは『おっぱいがいっぱい』」
光「この会場には、おっぱいがいっぱいあるけど」
剛「確かにあるね」

剛くんがおっぱいがいっぱいと言った理由は

剛「おっぱいがいっぱいって言ったらお前(光ちゃん)が笑うから」(/ω\)

このフリは全ては光ちゃんの為だったのですね・・・
相方が笑えばそれでいいんですもんね。
平和でよろしいな~
世の中、世界がこんな感じやったらいいのにな!

★俺らの中で流行っています(ドヤ!)

急に私が知らない歌を歌いだす剛くん

剛「ちゃ~んと洗いなよ〇〇〇もね」
〇〇〇のところに差し掛かると剛くんのマイクを下に下げる光ちゃん

また歌う剛くん
〇〇〇は口パクやけど、なんとなく分かる三文字(笑)

マイクを下げに来る光ちゃんに対し
剛「道徳心はあるんや」

どんなもんヤ!で「うんこドリルの次に来るのは〇〇〇ドリル」やって言ってたもんね。光ちゃん(笑)

この三文字はそれだと思ってるんですけど違うかな??

光「だめでしょ!言われたいわぁ~(笑)」←何なんですかね(笑)

剛「ブンブブーンでNEWSの加藤くんとカラオケに行ったんですけど、その回で分かりますので(見てね)」

光「これ、俺らの中で流行ってるねん」
そーですか。
流行ってるということは光ちゃんと剛くんが会った時に四六時中歌ってるということでよろしいでしょうか?
ドームの楽屋も一緒にしてもらえばいいとおねーさんは思う。
沈黙したら歌ったらええねん。和むで~(多分)

★光ちゃんの紅白の思い出は愛方でいっぱい

光「紅白に出て1年が経ちました。今年は白組が勝ったみたいですね。去年は良く分からないことになりましたけど」
※ナゾのシステムで紅組が勝った件(笑)有村架純ちゃんもポカーンとなってましたネ

光「紅白の一番の思い出はあの演歌歌手の人誰やったったか忘れましたけど剛くんに」
剛「ちょっと待って、一番の思い出やのに誰やったっけあの演歌の人って何なん?」

光「忘れたけどその演歌歌手の方の歌を剛くんが知ってるかのように歌ってるのが面白くて、一番だけでいいのに二番も歌って。誰も見てないのにずーっと歌ってるの」

剛くんはサービスで歌ったって言ってたような気がする(笑)

光「二番は飽きて見てない」って言ってたけど

誰も見てないのにずーっと歌ってるっていう時点で意識してるやん。
二番までしっかり見て聴いたとおねーさんは勝手に認定します!!

★しくじりトニー

いつもKinKi Kids気にされている
「アンダルシアに憧れて」の歌詞にご出演のしくじりトニー

光「しくじりトニーはまたしくじるのか」
ここで剛くんのひとり芝居が(笑)

剛「すみませーん、第三倉庫ってどこにありますか?」
誰かに聞くトニー
剛「第7、第5、第4・・・第3が無い!!!!」
剛「グーグルとかで探せばいいのに」

私も思ってた・・・(笑)

★堂本家のリビングを見た

カウコンの中継が入ると言うことで
光「急にテレビの人になりますからね」

モニターに映るカウコンの先輩後輩グループ

sexy zoneが映ると
光「ここが~オレの~セクシーゾ~ン♪」
剛「それ好きやなぁ~いつも歌ってるやん」
光「海外公演に言った時、ちょうどsexy zoneのデビュー記事が載っていて「性感帯」って書いててビックリした」

次々映る後輩ループの方々
ABCZの橋本くんを見つけた光ちゃん

光「ジャニーさんの誕生日にジャニーズみんなで集まろうってことで集まったんだけど肝心のジャニーさんが来なかったんだよね」

光ちゃんは橋本くんを見て
橋本くんがヒガシさんの隣に座っててヒガシさんより岡健さんの隣に行って何かをやってこいという指令を受けたのだが任務失敗に終わりヒガシさんの隣でシュンとしていた話をしてくれました。

指令が何だったのか覚えてまへん・・・
Twitterとか完璧にメモってる方のブログ等で調べて下さい(他力本願)

そんな映像が次々に映るのだが
剛くんは小さいモニターを見ながら飲み物を飲んでいた。

光「剛くん、ここ家じゃないんだから」

堂本家のリビング
おじゃましました~

続きはまた後で

nice!(25)  コメント(2) 

KinKi Kidsコンサート12月31日大阪① [KinKi Kids2017-2018]

本当は今朝書きたかった。

でも去年の1月2日の再放送(光ちゃんが言うデジャブのこと)で朝から寝込んでいました。
頭痛と嘔吐で・・・

お雑煮だけ食べようとしたけど3時間かかっても完食出来ず、京セラドームに行く前にすべて嘔吐してしまいました。
母からコンサートに行くのを止められましたが相方さんのチケットを持っていたので根性で京セラドームへ。

不思議なんだけどKinKiさんに会ったらすっかり治ってしまった。
私にとってはKinKiさんはお薬なんですねぇ。
いつもありがとう。今年もよろしくお願いします。

レポは明日、ガッツリ書きます~
ウソ書くかもしれんけど。

★オーケストラなのでオール着ブロ宣言

東京の初日にもやんわり光ちゃんが言ってくれてたけど、一部の方には伝わりませんでしたね~

アリーナの最前列から着席していってくださってたんですけど、途中から立ったまま。
座ってくれないからその後の方々も立たなしゃーない状況になってました。

アリーナの人って何で立ちたいんやろね。

相方さんと言うててんけど「常時スタンディング席」を逆に作ったらいいんちゃう?
お値段ちょっとお安くして。後ろの人が見えなくなるから必然的に「後方」になっちゃうけど。

長々書いてしまったけど

以下大阪初日です。

光「今回はオーケストラなんで座っていただく方が・・・」
言うても立ってる人がいて

光「座れっつてんだろ!」←そんなにキツイ言い方ではないけども
剛「立つのも座るのも自由なんですけどね」
光「後ろの人の事も考えて下さいね」

Twitterとかブログとか見ていただいてるんですかねぇ。

全てを言わないと分からないのはしょうがないことなのかなぁ・・・
自分の行動が他人にどう影響するのかは日常でも大切なことですよね。

私も注意しよう。

今日はここまででおやすみなさい。


nice!(14)  コメント(0) 

雨 降りませんよーに!! [KinKi Kids2017-2018]

31日はKinKi Kids単独カウコンの日\(^o^)/

天気予報を今日もチェックしたけど、夜に雨が降るらしい。

寒さ倍増やでーーー

グッズ行列の時に降られるよりはいいけど。
傘さしながらグッズ受け取る時後ろの人に迷惑かからないか気になるので
夜に降る方がマシやな・・・

グッズは東京でちょこっと買っておいたので、あとは残りのグッズを買えばいいだけ。

いつも思うけど
以前、剛くんのLiveであったグッズが全部入った「オールインワンバッグ」みたいなの
KinKi Kidsのグッズでも売って欲しい。

相方さんもよく言ってる「金はある(笑)全部セット作って」って。

全部買うから回転よくするために「全部セット」売って欲しい。
こっちも楽やねん。

私なら
全部セット売り場を3つぐらい作って行列の改善に努めますわ~

雇って~(真顔)

nice!(27)  コメント(0) 

何で今頃 (;´∀`) [KinKi Kids2017-2018]

もう思い出せない~

お風呂に入ったり、電車の中で寝てたりしたときに思い出すのは何でやろ~?

今頃思い出したこと書いておこう。
老後の楽しみにする(まだまだ先やけど)

★「KinKi Kidsのもう君以外愛せないを歌ってみた」をYouTubeで見た剛くんからの報告。

剛くん役、光ちゃん役がいてて平井堅さん並の手ぶりで歌う人がいるらしい。
剛くんが身振り手振りで実演して下さいました。

その方は多分、歌が上手なんでしょうねぇ・・・
私には絶対ムリ~(笑)

★同じことを再びやること(デジャブ)=再放送

光ちゃんがデジャブの事を「再放送」と言っていた(笑)

剛くんも「再放送って(笑)」って言うてた。

オモロイ(ノ´∀`*)
でも分かりやすい。光ちゃんさすがっす!!


思い出したこと他にもあったけど書いてるうちに忘れてもうた(笑)

老化現象やな・・・

剛くんのお耳の事
いろんな記事が流れてくるけども大変つらい中ステージに立ってくれてるんですね。

無理をしてでも立ちたい場所がある
その言葉をいただいたので私は「ありがとう」という言葉を届けたいと思います。

また年末KinKiさんに会えることを楽しみにしています。


nice!(18)  コメント(0) 
前の10件 | - KinKi Kids2017-2018 ブログトップ
メッセージを送る