So-net無料ブログ作成
検索選択
KinKi Kids party ブログトップ
前の10件 | -

KinKi Kids party 7/15⑤ [KinKi Kids party]

ちょっと今更な感じもしますけど続きです。
ニュアンスでよろしくお願いします。

★ゲストひとりめ生田斗真くん

私はHコンからのファンなのでかなり昔のコンサートは思い出が無いのでちょっと寂しいです(笑)


斗真くんに
光ちゃん「大きくなってカッコよくなって、今では素晴らしい俳優さんで」と褒めたたえる。
そしてステージにやっとたどり着いたと思ったら

光ちゃん「生田斗真くんでしたー」
斗真くん「ちょっとーーー」
光ちゃん「今では俺らが一番チビ」
剛くん「素晴らしい俳優さんになって」

バックで踊ってた思い出とともに映像で確認するが
光ちゃん「映ってはいけない人もいるからドキドキする」

誰やねん(笑)
気になる。知らんから聞いても分からんけど、何で映ってはいけないのかが気になるのである。

斗真くんは雨のMelodyを剛くんと歌ってくださいました。

光ちゃん「俳優さんだけどコンサートやってよ。バックで踊るから恩返しで」
私が斗真くんなら「絶対断る」(笑)

★ゲストふたりめ ふぉ~ゆ~

おもろかった(笑)
ふぉ~ゆ~は剛くんのお部屋へ。
KinKi Kidsへのお手紙持参で来てくれた。

光ちゃん「МA!」言うてた。

モニターに映る封筒には「Kinki Kids様へ」

光ちゃんがKinKi Kidsの表記の仕方のミスを指摘。
光ちゃん「ふたつめのKが違う」
越岡くんがちょっとハテナになってるように見えた。
「書いたのはボクです」
光ちゃん「ふたつめのKは大文字」

お手紙を福田くんが読む。
内容は細かく覚えてないけど(ゴメン(笑))

亀梨君が「ふぉ~ゆ~のようにKinKi Kidsに対してそんな風に話せない」と言ってたことだけは覚えている。面白かったのに、記憶に残ってない。ほんとにゴメン(笑)

久々に剛くんお気に入りの肋骨ミュージックもありーの
肋骨ミュージック♪
鎖骨もミュージック♪
恥骨もミュージック♪←光ちゃんに注意される(笑)

そしてKinKi Kids20年おめでとうケーキのロウソクに火がついていた。
光ちゃん「いつもボクがコンサートで火を消してるから、剛くんが消して」
剛くん「そっちのステージにもケーキあるよ」
光ちゃんのケーキには火がついていなかったので自ら着火。
浜風でなかなか火がつかない。

剛くん「これ風よけ」モニターの向こうで進行表のファイルで風をよける。
そのかいもむなしく(笑)
光ちゃんは火がついてないケーキを消した風にしていた。

いつか
剛くんと一緒にケーキのロウソク消して欲しい。
快気祝いで一緒に・・・

★ゲスト3人目
長瀬くん~

Tシャツには「キンキキッズ つよし」と書かれていた。

長瀬くんって気づかい出来る人やなぁ~って思った。
光ちゃんが長瀬くんといっぱい喋ろうとしても、剛くんに話をふったりしてて
いい人やなと思う。

全部抱きしめてを歌って

3人で釣りに行った話をした。
光ちゃん「長瀬が3時ぐらいに釣りに行くぞって言って湖に行った」
長瀬くん「剛とストリートミュージシャンもやったよね」
光ちゃん「そんなのやったの?デビュー前?」
剛くん「デビュー後かな。」←場所はお台場でって言ってたかな?

最後に硝子の少年を長瀬くんが剛くんパートを歌い
バックダンサーは剛くん。

突発性難聴の治療で「体を動かすこと」も重要って言ってたから
あえて光ちゃんは剛くんに踊らせていたように見えた。

私としては硝子の少年は他の人に歌ってほしくなかったとポツリと書いておきます・・・

長瀬くんは光ちゃんのほっぺにチューしてた。
伝説を思い出すね。伝説のφ 伝説甦れ!(笑)

このやり取りの時
剛くんを見ていたら
口は笑ってるけど目が寂しそうだった。

硝子の少年を長瀬くんが歌ったことではなくて
ステージに自分がいないことに対して寂しそうな目をしていたのかなと思う。
勝手な想像だけど・・・

★光ちゃんが曲を作っていた\(^o^)/

堂島さんと共作の曲で明るく爽やかな感じの曲だった。
光ちゃん「剛くん、ラララで歌うから詞を書いてよ」
剛くん「今書くの?」
光ちゃん「そうじゃないよ」

制作過程を見せていただくと言う貴重な体験をさせてもらえるとは(ノД`)・゜・。

剛くん「病室で考えたけど思いつかなかった」
光ちゃん「治療していたからね」

20周年の最後にリリースする合作曲なのかな・・・

この曲を聞くときは光ちゃんと剛くんが隣同士で並んでいて欲しいな。

★剛くんが戻って来た時に
新曲の「The Red Light」は剛くんが隣に戻って来た時に歌ってくれると光ちゃんが言ってた。

同じステージを見てるのに感想が全く違う。
私の目には光ちゃんは剛くんの事
とても大切にしてて愛とやさしさであふれていた。
私のこころがそう見せているのかもしれないけど、
私の友達もフォロワーさんのおかげでこの日の公演に入ることが出来た。
LINEで「ふたりの愛ですよね!」と書いていた。

だから
KinKi Kids partyはたくさんの愛で染められていたことに間違いはないと思う。

このpartyで
剛くんは客観的に見ることが出来て
光ちゃんは剛くんがいない時に剛くんがいるからこそこういう歌い方が出来たんだと気づき
いろいろ気づくことが出来たと言っていた。

これからKinKi Kidsはもっとパワーアップしていくんだと思う。
一生懸命ついて行こう( `ー´)ノ

明日は7月16日レポのレポざんす。






nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KinKi Kids party7/15④ [KinKi Kids party]

頭痛の為寝てました~

今日すべてを書き上げたかったけどボチボチ書きます。

あやふやの度合いが増してきました。
許して下さい~m(__)m

Twitterの方が正確だと思いますm(__)m

★過去の映像を振り返る

デビュー当時のめざましテレビの映像を流すことになり
光ちゃんが「めざましの映像を借りて1分と2分のものがあって2分の方を流します」

樽酒を飲む剛くん
いいの??って思ってたらタダの水だった(笑)
良かった(笑)

映像を見終わって
剛くん「オマエ、いっぱい映ってたな。」

資料用の映像をリストアップしているファイルを光ちゃんと剛くんがペラペラめくり
剛くん「これ気になるわ~。騎士道」
光ちゃん「田原俊彦さんの騎士道」

映像を見て
光ちゃん「オレ、かっこいいな!」

剛くんの方は「愛してる愛してない」←あやふや
これを見た光ちゃんは

「剛くん、かっこいい」って言ってた。

この頃の剛くん大好きですねぇ~(*´ω`*)

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KinKi Kids party7月15日③ [KinKi Kids party]

★剛くんの代打 ファン一同
光ちゃん「今日は何も考えて無い」ということで歌う曲も決まっていなかった。
何がいいか聞く光ちゃん。

みんないろいろ言ってて分からないが
剛くん「夏の王様?」
光ちゃん「夏の王様はやりません!」
喉から血が出そうな曲やもんねぇ。
声が山吹だから分かります(笑)

1曲目は剛くんを思って
「Hey!みんな元気かい?」
光ちゃん「みなさんは剛くんのパートを歌って下さいね」

そして歌ったら
光ちゃん「みなさん出だしは高いキーだけど(光ちゃんのキーに合わすから)低い声になって(笑)」
それを実演する光ちゃん。
剛くん「面白いからもう一回やって~」
剛くんのお願いはちゃんと聞いてくれる光ちゃんステキ♪

でもひとつ忘れたことがあり

光ちゃん「Hey!剛元気かい?に変えるの忘れた」
ワンフレーズみんなとやり直した。

それから家でこの曲を歌おうと決めてきた光ちゃん
タキシードが暑いからステージ上で生着替え(ありがとう)
デビュー当時の剛くんの顔がプリントされたTシャツにお着替え。
剛くんも「着替えるから」と生着替え、
光ちゃんのデビュー当時の顔がプリントされたシャツだった(笑)
光ちゃんは剛くんの顔をナデナデ♪
剛くんも光ちゃんの顔をナデナデ♪
お互い
好きやねぇ。
KinKi Kidsは平和でええなぁ。
世界もそうであって欲しい。
ナデナデの後は歌へ。

剛くんのソロ曲「ひとりじゃない」を光ちゃんが歌った。
泣かしにくるな~
涙止まらんかった。
愛のかたまりを見せてくれた!
ちなみに剛くんはシャツの中に手を入れて光ちゃんの顔を立体的にして踊ってた(笑)
かわいいよ~

眠いのでちょっと寝ます

KinKi Kids party7月15日② [KinKi Kids party]

つづきです…
★光ちゃんストップ
今回、ギリギリまで対策を練ってたようで

新しいイヤホンを作る…
剛くんだけステージ上で防音室に入ってパフォーマンス…

でもドクターストップがかかり
それよりも強力な光ちゃんストップが
・゜・(つД`)・゜・
光ちゃんはこれからも剛くんとステージに立つため光ちゃんストップをかけたのでした。
末長くKinKi Kidsでいるための決断ありがとう。うれしくて泣いたよ~

★真夏のタキシード光ちゃん
剛くんは光ちゃんの衣装を確認した。
剛くん「光一は何を着るの?」
スタッフ~「タキシードです」
剛くん「野外でタキシード…」

さすがっす光一さん



もしかして2人羽織でしたか? [KinKi Kids party]

剛くんも光ちゃんも更新してくれた~\(^o^)/

剛くんは別のところからパフォーマンスしてくださるそうで
光ちゃんは我々の目の前でパフォーマンスしてくださるとのこと。

めっちゃ斬新なんちゃうん??
楽しみやわ~

光ちゃんが
partyなので元々いつものコンサートとは違うことをしようと思っていたとおっしゃってた。

もしかして
剛くんと真夏の2人羽織しようとしてましたか!(勝手な妄想です)

めっちゃサウナやで!
そのサウナに入りたいわ~(*´Д`)
光ちゃんと剛くんにサンドイッチされたい~

冗談はさておき

いつものコンサートでも「歌いまーす」言うたら「エエ~」って言われてるやん?(笑)

延々トークショーでもめっちゃ楽しめると思うよ。

私がKinKi Kidsのコンサートに行くようになったのは歌も素晴らしくトークがめっちゃ面白かったから。
男前だけではアカンねん。
面白い人じゃないと惹かれないの・・・(*´ω`*)

なので
どんなpartyになるのか分からないけど楽しみにしてる。

今の剛くんと光ちゃんに会えるだけで幸せですよ。

ではまた明日~\(^o^)/
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ありがとうを伝えに行くからね [KinKi Kids party]


心配しててん。

剛くん
KinKi Kids partyだけはムリして出るんじゃないかと。

見た訳じゃないけど
お医者様と相談して、どれぐらいまでならやれるか検討してたんかな~と思う。

ぎりぎりまで剛くんは「出たい」って言ってたのかなと・・・
だから9時以降にメールが配信されたのかな~と思ってる。

KinKi Kids partyで
光ちゃんも剛くんもお詫びの言葉を言うのではないかとみなさんおっしゃってましたが
それは言わないで欲しい。

誰も悪くないと思うから。

KinKi Kids partyで逆に私が「ありがとう」って言いたい。
感謝の気持ちを10mの巻物で進呈したいぐらいだ。
じゃまだったらジャニーさんの部屋に置いといて下さいとメモつけとくわ。

たまーに思う。
KinKi Kidsのファンになってなかったら今ごろ何をしていただろう。
仕事が趣味になってるかもしれない。

それから
大阪以外の友達も出来てないやろなぁ。
光ちゃんファンの先輩とも仲良くなってなかったかもしれない。

なので光ちゃんにも剛くんにもありがとうの気持ちはいつも持ってるで!

昨日の話だけど
KinKiお友達のおかげで私の中では諦めていた光一(笑)先輩のチケットを譲っていただけることになりました\(^o^)/

今回
3人のpartyチケットのご縁を繋ぐことが出来てほんとに良かった。
お世話になってるからこそ頑張りたかった。
光一(笑)先輩のはちょっと諦めててゴメンやけどギリギリで行けることになって良かったわ!

剛くん
あせらずゆっくり治してね。
私ものんびり待ってるよ~(*´ω`*)

光ちゃん
めっちゃ頑張ってる姿カッコイイよ~
ほれてまうやろ~\(^o^)/

ふたりとも
すっきやでぇ~

会場出ても「私、彼女~(笑)」やでぇ~

KinKi Kids
おおきにやでぇ~





nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

目標はほぼ達成しました [KinKi Kids party]

お友達のチケット

フォロワーさんとKinKiお友達の協力で2名分のチケットをお譲りいただくことが出来ました。

いつもTwitterでのリツイートありがとうございました。

そしてKinKiお友達も協力して下さってありがとうございましたm(__)m

激戦チケットなので1枚の重みがスゴイ。

前にいた支社の先輩のチケットが何とか出来なかったのが心残り。

激戦じゃなかったら逆に「譲りますよ~」ってリプが来たりするけど
今回の場合はかなり難しいですね~

親しい人かフォロワーさんじゃないと難しい(´・ω・`)

今からでもなんとかなるなら協力したいけどちょっと疲れた(笑)

でも、友達ふたりにpartyの招待状を渡すことが出来て良かったしうれしかった。

コンサートはみんなが行ける規模でしてくれたらうれしいな。
今度はそういう感じでお願いしますm(__)m


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

通販して欲しい [KinKi Kids party]

KinKi Kids party グッズ

事前に通販てダメなんかな?

うちわとか持ってコンサート行きたいやん?

いつも、うちわは買わない私ですけど光ちゃんと剛くんが一緒のうちわは欲しい!

KinKi Kids大好きっていう気持ちを伝えたいから。

事前振込みで受注生産したら在庫も無いしいいのでは思うけど。

ついでに
ライブビューイング会場でもグッズを売ってくれたらなぁ。

10周年の時もグッズが売り切れて殆ど何も買えなかった思い出がある。
あとで通販してくれたけどボイスクロックは買えなかったなぁ。

通販してくれたら
オークションで売る人も減るんちゃうかな。

あと個数制限 5個までとかやめてね~
せめて2個でお願いします。


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

まだまだ探しています [KinKi Kids party]

2日前

先輩からメールが来た。

KinKi Kids party落選して探していると・・・

最近Twitterでは、ほとんどお譲りを見かけない。

掲示板は「お譲り」と書いていても、人柄が分からないから
ちょっと不安になり躊躇してしまう。

疑ってはいけないんだろうけど、詐欺じゃんいかな・・・とか(;´∀`)

こういう激戦の時って、知り合いのツテが一番安全やなと思う。

そのツテはもう無いけど(;´∀`)

かなり
難しい状況だけど最後まであきらめずに頑張ろう。

1~3枚

復活当選第二弾とかないかなぁ・・・

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

激戦が詐欺を産む [KinKi Kids party]

KinKi Kids partyチケットで詐欺を働く輩がいたようです。

被害に遭われた方は、言われるまま代金を先振込しちゃったみたいですね・・・

詐欺師は堂々と「チケットは無い。お金は返さない」って言うらしい。

チケットが無い辛さ
すごく分かる。

以前
KinKiコンの福岡公演のチケットが無くて
ブログでお譲りの掲示があったのでお願いしたらお譲りいただけた。
しかもギリギリで( ;∀;)

そういう経験があるので気持ちはよく分かります。

信頼できる人かどうかの判断はネットでは難しいですよね。

みなさんTwitterでもおっしゃってましたが
「先振込」は詐欺だと思うぐらいにして接しないといけないと思います。

詐欺の原因は「チケットが激戦」だから。
ダフ屋の対策も大事だけど詐欺対策の方が優先度が高いのではと思います。

詐欺を食い止めるには「プラチナチケット」をなくすことじゃないでしょうか?

いろいろ事情はあると思いますが公演数を増やすなりの対策をお願いします。









nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - KinKi Kids party ブログトップ
メッセージを送る