So-net無料ブログ作成
検索選択
KinKi Kids party ブログトップ
前の10件 | -

光ちゃんありがとう [KinKi Kids party]

日経エンタテインメントに書かれている事を
事細かく書く訳にいかないのでさらっと書きますけど

時間が少ない中いろいろ決断して下さってありがとう。

剛くんが突発性難聴の治療中であるにもかかわらず
KinKi Kids partyに参加しようとしていたことも詳しく書いてくださっててありがたいなと思う。

中継越しの寂しそうな悔しそうな剛くんの表情は今でもすぐに思い出せる。

でも光ちゃんストップが出て良かったんちゃうかな?

完治を願ってるから(*´ω`*)

そしてこれもありがたかった。
グッズ売り場がパシフィコ横浜で涼しくて「さすが20周年やな!スタッフさんありがとう」って思ってたけど光ちゃんが化けニャンコの為に助言して下さってたんですね。

待ってる間も楽しいし
グッズ購入後もライブと紅白の衣装展示を見せていただけるという
こんな楽しいグッズ売り場は初めてだった。

炎天下に並んでたらどんだけ汗臭い事になってただろう。
そして焼き豚になってたに違いない。
あな恐ろしやΣ(゚Д゚)

私を化けニャンコ→焼き豚にならないよう助言いただいてありがとうね。

でもイチバンありがとうなのは光ちゃんストップです!
剛くんのお耳
完治すると信じてるから、いつまでも待ってるね。

KinKi Kids大好き~\(^o^)/





nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

KinKi Kids party~離れていても~ [KinKi Kids party]

所長が変わって、ずーっと忙しかった。

レポも雑だったな~と思う。

今回
光ちゃんと剛くんの絆は本物なんやと改めて思った。

あの2日間
横浜スタジアムは「愛のかたまり」だった。

剛くんが
「15日にTo hear」「16日に青の時代」をt歌った事や光ちゃんが「もう君以外愛せないをずれてもいいから剛くん、歌おう」と言ったことも書いてなかった。

感動すること、うれしいことがたくさん溢れている空間だったから
書き忘れてしまったのだろうか。

剛くんの歌声を聞いてると「本当に、左耳聞こえないのかな?」と思うぐらい
いつもと変わらず素敵な歌声だった。

光ちゃんはきっと剛くんが歌いたいことを分かっていたから
「ずれてもいいから歌おう」と言ったんだろうな。
剛くんは躊躇していたけど、光ちゃんが「剛くん、歌うよ」と演奏が始まった。

演奏は剛くんのテンポに合わせてくれて
こころに残る「もう君以外愛せない」だった。

どんな曲でも演奏出来るように練習してくれていたと光ちゃんが言ってた。

これはふたりを信頼してくれているからこそなんだろうな。

今回
剛くんと光ちゃん
離れていても、支え合ってるのがよく分かった。
思ってた以上だった。

仲良し風に見せているアイドルとかいると思うけど、光ちゃんと剛くんは本当に仲がいいんだと実感した。

想像するに
仲良しの秘訣は

お互いに優しい。お互い思いあってる。

今回のpartyの様子を見て
「そらケンカにならないわ」って言ってた人がいたけど私もそう思う。

私も家族、友達とそういう関係でいれたらいいなと思う。

こんな素敵な人たちのファンになって良かった。
これからもKinKi Kidsでいてね。

ずーっとついて行きます。






nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KinKi Kids party 7/16④ [KinKi Kids party]

人づきあいが増えると、レポも一週間ぐらいかかります(;´∀`)

のんぴりやっていこうと思います。
最近、夜ふかしが出来ません~
なので今頃書いてます~(;´∀`)

いつものごとくニュアンスです。

★相葉さんと松本潤くん登場

相葉ちゃんファンの先輩に見せてあげたかったよ~
分かりにしっかり見届けたで!

バックについてた話は、ちょっと忘れちゃった( ;∀;)

光ちゃんが15日に聞かせてくれた曲に剛くんが歌詞を書くってことでタイトルだけ
仮に決まっていた。

「突発LOVE

光ちゃん「残念ながら、嵐の『復活LOVE』があるので突発LOVEはちょっとダメやな」
その話をステージ上で話すと

相葉ちゃん「いいんじゃないですか。突発LOVE。」

復活LOVEは山下達郎さんと竹内まりやさんの曲。
でも相葉ちゃんからOKいただきました~

光ちゃん「復活LOVEと突発LOVEのメドレーとかするのもいいね(笑)」

~剛くんのスマホ~

松潤「昔、剛くんのケータイにドラえもんついてましたね。ケータイで話すときイヤフォン使ってたの覚えてます」

剛くん「そんな小粋なことしてました?」

相葉ちゃん「剛くんと連絡先交換したんですけど、スマホが傷だらけで機種変したらどうですか?」
剛くん「傷、見えてへん」
光ちゃん「オマエ、目までやられたか(笑)」

~ぼくらの勇気未満都市~

光ちゃん「今回、スケジュール変更とかあってごめんね。今度食事に行こう」
相葉ちゃん「今度剛くんがごちそうしてくれるって言ってたので」
松潤「4人で行きましょう。」
光ちゃん「金は出すから店用意しといて」
相葉ちゃん「お金いっぱい持ってますもんね」
光ちゃん「オマエらの方が持ってるだろ!」
剛くん「お金の話はそんへんで(笑)」

4人の食事会
覗いてみたい~

相葉ちゃんファンの先輩と潜入して覗いてみたいわ。

あと歌った曲は
「愛されるより愛したい」「kissからはじまるミステリー」だった。

剛くんの立ち位置のところがあるんだけど

光ちゃん「ここ剛くんのところだからこっち来て」って言ってた。

剛くん
立ちたかっただろうな・・・

★突発LOVE
前後して書いてますけども

光ちゃんと堂島さんが書いた曲に剛くんが歌詞をつけることになったのですが

剛くん「今日の昼頃に『歌詞出来てる?』って言われて」
仮だけど歌詞を書いてきた剛くん。

剛くんと光ちゃん双方に歌詞が書かれたものがあり

光ちゃん「歌詞がすごく乙女で。オマエほんとは女じゃないの?(笑)」←女心が分かってるという意味ですよね。

剛くん「男ですよ(笑)」

光ちゃん「歌詞は剛くんが読んで」

するとかなり低音で読みだす剛くん(笑)
この後普通に読んでくれたんですけど、オバハンもキュンとしちゃうような歌詞(笑)←伝わらない
歌詞は書かない方がいいとよく聞きますし、はっきり覚えてないので割愛。

突発LOVEは、ひとめぼれを書きたかったって言ってたかな。

そして
光ちゃん「実はもう一曲あって、そっちは3~4年後になるかも」
剛くん「ボクも曲作ってて、光一くん歌詞書いて」
光ちゃん「歌詞を書くのは卒業しました(笑)」
って言ってたけど書いてくれそうな感じでした。

いつまでも待ってるよ~\(^o^)/

★薔薇と太陽 Pボーン担当 剛さん

光ちゃん「今日は薔薇と太陽を歌おうと思って、剛くんトランペット吹いてくれる?」

剛くん「だから、(剛くんが生中継する部屋に)置いてあったのか」
光ちゃん「耳に良くないから吹いたらダメよ」
剛くん「吹いたら、聞こえるようになったりして(笑)」
光ちゃん「吹いたらダメ!! 吹く真似だけして」

そして剛くんは見事にやり遂げる(笑)

★剛くんのリクエスト
過去映像で気になる映像があった剛くん

剛くんが六甲おろし・・なんだけど替え歌になってて「阪神タイガース」が「キ~ンキキッズ~」
光ちゃんはそのままカムストック(巨人)の応援歌を歌う映像だった。

カムストックの応援歌
歌えるで~

サンチェの応援歌も歌えるで~光ちゃん知ってるかな~?

★ふたりの絆は本物だと思ったKinKi Kids party

光ちゃんは剛くんの代打で助けてくれたみんなに「恩返ししていきたい」って言ってて
剛くんは「光一にも迷惑かけて恩返ししたい」って。
光ちゃんは「お互いさまやから気にしなくていい。KinKi Kidsで頑張ろうね」(ノД`)・゜・。

剛くんは光ちゃんに辛い時はボクにも甘えてねというようなことを言ってたけど
光ちゃん「ボクは人生を謳歌していますから(大丈夫)」
剛くん「そんな人ほど・・・」

とにかく光ちゃんはふたりで恩返ししていこうって言ってて
剛くんに謝らせないようにしているみたいだった。

私らの知らないところでいろいろあって2人で乗り越えて来たんだろうな。

剛くんは突発性難聴になってしまって「情けない」って言ってたんだけど
病気ってなりたくてなる人なんかいないやん。
自分を責めなくていいと思う。

誰にも起こりうることですよ~

私も持病のアトピーは「治りません」って言われてて何十年と付き合ってる。
ストレスためないようにって剛くんと同じようなこと言われている。ムリやろ(笑)

ストレス吹き飛ばすために
私は剛くんと光ちゃんに会えるのを楽しみに生きてます~♪
これからもよろしゅうに♪






nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KinKi Kids party7/16③ [KinKi Kids party]

なんだかKinKi Kidsにハマる人が続々いててうれしいな♪

これからやってくる氷河期(ふたりの活動が激減する)に耐えられるか心配している方もいらっしゃるけどもどうなんでしょうかね。

私は氷河期にファンになってるから実は今回のような大忙しな日々に戸惑っていました(笑)

ではpartyの続きどす。
今ごろ書くなよ!って感じですが記録に残したいと思います。
ニュアンスです。すみません・・・

★つづいてはマッスー&内くん

お次のゲストはNEWSの増田くんと光ちゃんの愛人博貴(笑)

ステージ上は増田くん
剛くんとこには内くん(愛人博貴)(笑)
花束を剛くんに渡したけども~

同じ事務所やから知ってるかと思いきやほぼ面識ないとのことΣ(゚Д゚)

内くん「光一くんから剛くんのところに行ってと言われて、ほとんど面識ないんですけど」

戸惑いの表情を見せる内くん(笑)。

内くん「ほとんど剛くんと面識ないんですよ。地獄ですよ」

剛くん「入ってきた時と比べて顔変わってますけど」

増田くん「なんかブサイクになってる」

光ちゃん「あの表情、オレを恨む目(笑)そういう顔すると思った。思惑通り」
うれしそうな光ちゃん(笑)

剛くんが不快になるようなことはしないと思うんですよね私は。
光ちゃんは剛くんも内くんのこともよく知ってるから内くんを剛くんの方に行かせたのかなと思っている。

内くんの発言と表情について賛否両論あった。
相方さんは内くん推しなので、非難するツイートに対し怒ってたんですけど
「いろんな考え方があるから、非難する意見もあるのが普通やと思うで。内くんが好きやから非難する意見が腹立つんでは?」と言ったら速攻反論して来た。

いつもは聞くだけでスルーしてるんですけどね、めんどくさいわ~(笑)

レポの途中で余計なのを挟んでしまいました(;´∀`)

増田くん
「KinKiさんのバックでローラースケートが上手な子がいたと思いますが、それはボクです」
「手越とよくKinKiさんの歌をカラオケボックスで歌ってたんです。どっちが剛くんでどっちが光一くんのところを歌うか決めて」

今回歌う曲は「薄荷キャンディー」
光ちゃん「難しい曲ですが。剛くんのところ歌ってくれる」
恐縮気味な増田くん。

それを察してか

剛くん「マッスー歌って」

ってことで剛くんパートは増田くんが歌った。

お約束になった

光ちゃん「NEWSのバックで踊るから。」
内くんが元NEWSってことで「チェリッシュまで歌えます」←元NEWSって知らんかったわ!

いろんなグループのバックで恩返し言うて踊って黄色い声援浴びて喜ぶんやろな光ちゃん(笑)







nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KinKi Kids party 7/16② [KinKi Kids party]

partyから1週間が経ちました。

光ちゃんと剛くんの絆の強さは本物やなと感じたあの日から。

いつでも読めるように
KinKi Kids partyのレポを書いていきたいと思います。

★少クラ見てね♪

突発性難聴の為
光ちゃんがひとりで少クラに出演。

剛くんがいない分、NEWSのみんなも協力してくれたらしい。
そして
光ちゃん「剛くん、(少クラ)見てね」

その内容は昨日放送された。
剛くんへのメッセージ・・・

ニュアンスになるけど
「KinKi Kidsは剛くんとしか考えられない」
「剛くんの代打で他の人とKinKiの曲を歌ったけど、そうじゃないと思った」

剛くん見てたかな~(*´ω`*)

愛が溢れてるね。
たくさんの光ちゃんの愛。

★続いては~タッキー&勝利さん

光ちゃん
好きやな~

セクシーゾーンの子が出ると必ずやるよね(;´∀`)

光ちゃん「ここが~オレの~セクシーゾ~ン♪」
剛くん「それ好きやな」

ゲストが登場すると必ずバックについていた時の話になり(当然のことですが)

階段のところにジュニアが座る演出とか
KinKiさんに肩を組まれたらそれが自慢だったと。(タッキー談)

勝利くんに
光ちゃん「誰のバックについてたの?」
勝利くん「Hey! Say!Jumpさんです。」
光ちゃん「この映像が流れた99年は・・・」
勝利くん「3歳ですね」

自分がどれだけ歳を取ったか分かる瞬間でありました。
子供写真入り年賀状をもろたのと同じやな!

そしてステージの階段のところにタッキーと勝利くん座らせて光ちゃんは真ん中に座る(笑)
FRIENDSを歌い

剛くん「(3人が階段で座ってるのが)シュールで面白かった」

光ちゃんはFRIENDSの曲について
「その時はどこがいいのか分からなかったけど今はいい曲だなと思える」と言ってたと思う。

光ちゃんは「(恩返しで)sexyzoneのバックにつかせてよ。sexyzoneのファンの子に手いっぱい振るわ。君ら(KinKiファン)には振らないけど」

剛くん「手ぐらい振ったりぃや」

昔、手振ってくれたよね。
「つよしーーー。」言うたら振り返って手を振ってくれたもん♪

続きはまた明日~

まだまだKinKi Kids party♪





nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KinKi Kids party 7/15⑤ [KinKi Kids party]

ちょっと今更な感じもしますけど続きです。
ニュアンスでよろしくお願いします。

★ゲストひとりめ生田斗真くん

私はHコンからのファンなのでかなり昔のコンサートは思い出が無いのでちょっと寂しいです(笑)


斗真くんに
光ちゃん「大きくなってカッコよくなって、今では素晴らしい俳優さんで」と褒めたたえる。
そしてステージにやっとたどり着いたと思ったら

光ちゃん「生田斗真くんでしたー」
斗真くん「ちょっとーーー」
光ちゃん「今では俺らが一番チビ」
剛くん「素晴らしい俳優さんになって」

バックで踊ってた思い出とともに映像で確認するが
光ちゃん「映ってはいけない人もいるからドキドキする」

誰やねん(笑)
気になる。知らんから聞いても分からんけど、何で映ってはいけないのかが気になるのである。

斗真くんは雨のMelodyを剛くんと歌ってくださいました。

光ちゃん「俳優さんだけどコンサートやってよ。バックで踊るから恩返しで」
私が斗真くんなら「絶対断る」(笑)

★ゲストふたりめ ふぉ~ゆ~

おもろかった(笑)
ふぉ~ゆ~は剛くんのお部屋へ。
KinKi Kidsへのお手紙持参で来てくれた。

光ちゃん「МA!」言うてた。

モニターに映る封筒には「Kinki Kids様へ」

光ちゃんがKinKi Kidsの表記の仕方のミスを指摘。
光ちゃん「ふたつめのKが違う」
越岡くんがちょっとハテナになってるように見えた。
「書いたのはボクです」
光ちゃん「ふたつめのKは大文字」

お手紙を福田くんが読む。
内容は細かく覚えてないけど(ゴメン(笑))

亀梨君が「ふぉ~ゆ~のようにKinKi Kidsに対してそんな風に話せない」と言ってたことだけは覚えている。面白かったのに、記憶に残ってない。ほんとにゴメン(笑)

久々に剛くんお気に入りの肋骨ミュージックもありーの
肋骨ミュージック♪
鎖骨もミュージック♪
恥骨もミュージック♪←光ちゃんに注意される(笑)

そしてKinKi Kids20年おめでとうケーキのロウソクに火がついていた。
光ちゃん「いつもボクがコンサートで火を消してるから、剛くんが消して」
剛くん「そっちのステージにもケーキあるよ」
光ちゃんのケーキには火がついていなかったので自ら着火。
浜風でなかなか火がつかない。

剛くん「これ風よけ」モニターの向こうで進行表のファイルで風をよける。
そのかいもむなしく(笑)
光ちゃんは火がついてないケーキを消した風にしていた。

いつか
剛くんと一緒にケーキのロウソク消して欲しい。
快気祝いで一緒に・・・

★ゲスト3人目
長瀬くん~

Tシャツには「キンキキッズ つよし」と書かれていた。

長瀬くんって気づかい出来る人やなぁ~って思った。
光ちゃんが長瀬くんといっぱい喋ろうとしても、剛くんに話をふったりしてて
いい人やなと思う。

全部抱きしめてを歌って

3人で釣りに行った話をした。
光ちゃん「長瀬が3時ぐらいに釣りに行くぞって言って湖に行った」
長瀬くん「剛とストリートミュージシャンもやったよね」
光ちゃん「そんなのやったの?デビュー前?」
剛くん「デビュー後かな。」←場所はお台場でって言ってたかな?

最後に硝子の少年を長瀬くんが剛くんパートを歌い
バックダンサーは剛くん。

突発性難聴の治療で「体を動かすこと」も重要って言ってたから
あえて光ちゃんは剛くんに踊らせていたように見えた。

私としては硝子の少年は他の人に歌ってほしくなかったとポツリと書いておきます・・・

長瀬くんは光ちゃんのほっぺにチューしてた。
伝説を思い出すね。伝説のφ 伝説甦れ!(笑)

このやり取りの時
剛くんを見ていたら
口は笑ってるけど目が寂しそうだった。

硝子の少年を長瀬くんが歌ったことではなくて
ステージに自分がいないことに対して寂しそうな目をしていたのかなと思う。
勝手な想像だけど・・・

★光ちゃんが曲を作っていた\(^o^)/

堂島さんと共作の曲で明るく爽やかな感じの曲だった。
光ちゃん「剛くん、ラララで歌うから詞を書いてよ」
剛くん「今書くの?」
光ちゃん「そうじゃないよ」

制作過程を見せていただくと言う貴重な体験をさせてもらえるとは(ノД`)・゜・。

剛くん「病室で考えたけど思いつかなかった」
光ちゃん「治療していたからね」

20周年の最後にリリースする合作曲なのかな・・・

この曲を聞くときは光ちゃんと剛くんが隣同士で並んでいて欲しいな。

★剛くんが戻って来た時に
新曲の「The Red Light」は剛くんが隣に戻って来た時に歌ってくれると光ちゃんが言ってた。

同じステージを見てるのに感想が全く違う。
私の目には光ちゃんは剛くんの事
とても大切にしてて愛とやさしさであふれていた。
私のこころがそう見せているのかもしれないけど、
私の友達もフォロワーさんのおかげでこの日の公演に入ることが出来た。
LINEで「ふたりの愛ですよね!」と書いていた。

だから
KinKi Kids partyはたくさんの愛で染められていたことに間違いはないと思う。

このpartyで
剛くんは客観的に見ることが出来て
光ちゃんは剛くんがいない時に剛くんがいるからこそこういう歌い方が出来たんだと気づき
いろいろ気づくことが出来たと言っていた。

これからKinKi Kidsはもっとパワーアップしていくんだと思う。
一生懸命ついて行こう( `ー´)ノ

明日は7月16日レポのレポざんす。






nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KinKi Kids party7/15④ [KinKi Kids party]

頭痛の為寝てました~

今日すべてを書き上げたかったけどボチボチ書きます。

あやふやの度合いが増してきました。
許して下さい~m(__)m

Twitterの方が正確だと思いますm(__)m

★過去の映像を振り返る

デビュー当時のめざましテレビの映像を流すことになり
光ちゃんが「めざましの映像を借りて1分と2分のものがあって2分の方を流します」

樽酒を飲む剛くん
いいの??って思ってたらタダの水だった(笑)
良かった(笑)

映像を見終わって
剛くん「オマエ、いっぱい映ってたな。」

資料用の映像をリストアップしているファイルを光ちゃんと剛くんがペラペラめくり
剛くん「これ気になるわ~。騎士道」
光ちゃん「田原俊彦さんの騎士道」

映像を見て
光ちゃん「オレ、かっこいいな!」

剛くんの方は「愛してる愛してない」←あやふや
これを見た光ちゃんは

「剛くん、かっこいい」って言ってた。

この頃の剛くん大好きですねぇ~(*´ω`*)

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KinKi Kids party7月15日③ [KinKi Kids party]

★剛くんの代打 ファン一同
光ちゃん「今日は何も考えて無い」ということで歌う曲も決まっていなかった。
何がいいか聞く光ちゃん。

みんないろいろ言ってて分からないが
剛くん「夏の王様?」
光ちゃん「夏の王様はやりません!」
喉から血が出そうな曲やもんねぇ。
声が山吹だから分かります(笑)

1曲目は剛くんを思って
「Hey!みんな元気かい?」
光ちゃん「みなさんは剛くんのパートを歌って下さいね」

そして歌ったら
光ちゃん「みなさん出だしは高いキーだけど(光ちゃんのキーに合わすから)低い声になって(笑)」
それを実演する光ちゃん。
剛くん「面白いからもう一回やって~」
剛くんのお願いはちゃんと聞いてくれる光ちゃんステキ♪

でもひとつ忘れたことがあり

光ちゃん「Hey!剛元気かい?に変えるの忘れた」
ワンフレーズみんなとやり直した。

それから家でこの曲を歌おうと決めてきた光ちゃん
タキシードが暑いからステージ上で生着替え(ありがとう)
デビュー当時の剛くんの顔がプリントされたTシャツにお着替え。
剛くんも「着替えるから」と生着替え、
光ちゃんのデビュー当時の顔がプリントされたシャツだった(笑)
光ちゃんは剛くんの顔をナデナデ♪
剛くんも光ちゃんの顔をナデナデ♪
お互い
好きやねぇ。
KinKi Kidsは平和でええなぁ。
世界もそうであって欲しい。
ナデナデの後は歌へ。

剛くんのソロ曲「ひとりじゃない」を光ちゃんが歌った。
泣かしにくるな~
涙止まらんかった。
愛のかたまりを見せてくれた!
ちなみに剛くんはシャツの中に手を入れて光ちゃんの顔を立体的にして踊ってた(笑)
かわいいよ~

眠いのでちょっと寝ます

KinKi Kids party7月15日② [KinKi Kids party]

つづきです…
★光ちゃんストップ
今回、ギリギリまで対策を練ってたようで

新しいイヤホンを作る…
剛くんだけステージ上で防音室に入ってパフォーマンス…

でもドクターストップがかかり
それよりも強力な光ちゃんストップが
・゜・(つД`)・゜・
光ちゃんはこれからも剛くんとステージに立つため光ちゃんストップをかけたのでした。
末長くKinKi Kidsでいるための決断ありがとう。うれしくて泣いたよ~

★真夏のタキシード光ちゃん
剛くんは光ちゃんの衣装を確認した。
剛くん「光一は何を着るの?」
スタッフ~「タキシードです」
剛くん「野外でタキシード…」

さすがっす光一さん



もしかして2人羽織でしたか? [KinKi Kids party]

剛くんも光ちゃんも更新してくれた~\(^o^)/

剛くんは別のところからパフォーマンスしてくださるそうで
光ちゃんは我々の目の前でパフォーマンスしてくださるとのこと。

めっちゃ斬新なんちゃうん??
楽しみやわ~

光ちゃんが
partyなので元々いつものコンサートとは違うことをしようと思っていたとおっしゃってた。

もしかして
剛くんと真夏の2人羽織しようとしてましたか!(勝手な妄想です)

めっちゃサウナやで!
そのサウナに入りたいわ~(*´Д`)
光ちゃんと剛くんにサンドイッチされたい~

冗談はさておき

いつものコンサートでも「歌いまーす」言うたら「エエ~」って言われてるやん?(笑)

延々トークショーでもめっちゃ楽しめると思うよ。

私がKinKi Kidsのコンサートに行くようになったのは歌も素晴らしくトークがめっちゃ面白かったから。
男前だけではアカンねん。
面白い人じゃないと惹かれないの・・・(*´ω`*)

なので
どんなpartyになるのか分からないけど楽しみにしてる。

今の剛くんと光ちゃんに会えるだけで幸せですよ。

ではまた明日~\(^o^)/
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - KinKi Kids party ブログトップ
メッセージを送る