So-net無料ブログ作成
KinKiKidsロケ地 ブログトップ

ご利益あったわ~ [KinKiKidsロケ地]

ロケ地巡りの前に神社・お寺巡りをしました。

日曜日
ロケをしたお店でちょっといいことがあったし

月曜日は疲れて予約録画し忘れていた「めざましテレビ」でしたが
光ちゃんのコーナーがまだ放送されていなかったのでギリギリ間に合って録画成功\(^o^)/

そして今日はKinKiさんとは関係ないけど

いろはすのぶどう味の炭酸とレモンの炭酸飲み比べセットが当たりました~

この間もいろはす梨と桃の飲み比べセットが当たったので当たらないだろうと思ってましたが
これも神社とお寺に巡ったお蔭でしょうか。

3月もSHOCKに行きたいなんて贅沢いったらダメやな・・・

楽しいと思えることに感謝して明日も働こう。
光ちゃんと剛くんにたくさん会いたいから頑張る。




nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

しんどいブンブブーンツアー [KinKiKidsロケ地]

土曜日のSHOCK楽しかった

土曜日はブンブブーンランチ
日曜日は正直しんどい&ブンブブーンツアーを行いました。

私のガイドブック
Kさんに褒めてもらったよ~\(^o^)/
もうちょっと改良してもっといいものにしたいと思ってます。

土曜日

★神保町「たかせ」さんに行ってきました。

今回は剛くんが食べた「三色」をいただきました。
お気に入りは「柚子切り」
噛めば噛むほど柚子の香りが広がります。

他の蕎麦も食感が全く違い「香り」「食感」を楽しむ蕎麦となっていましたよ。

Kさんは「鴨せいろ」
こちらも美味しかったそうです。


日曜日は
しんどいブンブブーンツアーの他に神社めぐりもしました。

お賽銭&おみくじしまくり(笑)
どんだけお願いするねん!


★浅草寺
剛くんが正直しんどいでおみくじを引いていたので私たちも3回目のおみくじを引きました。
神様も「何回引くねん」言うてたと思います。

剛くんは88番で「凶」だったようですが
Kさん「凶や!!」

私は24番「ツヨやー\(^o^)/」小躍りしたのもつかの間

「凶やん・・・」

まぁ番号は違えど「剛くんおそろい」やからいいか!


★浅草「ヨシカミ」さんへ

お腹空いたので遅ーいランチへ(*´ω`*)
正直しんどいで剛くんは「ハヤシライス」「エビフライ」を食べてましたが
残念ながらハヤシライスは売り切れ。
エビフライの口じゃなかったのでステーキがメインの「ウィークエンドセット」をいただきました~
めっちゃ美味しかった。
醤油ベースのソースが美味しすぎる。
さすが洋食屋の名店です。
次回はハヤシライスを食べたいな~

★「かりんかりん」さんへ

店内に入って剛くんが買った「岩塩かりんとう」を探したら

「売り切れーーーー」Σ(゚д゚lll)ガーン

お店のお姉さんに聞いたら
「午前中に買い占められた方がいまして~」

心の中で叫んだ「誰や~買い占めたのーーー」
おそらくフォロワーさんとかKinKi Kidsお友達に渡すために買い占められたのだろうな・・・
しょうがない・・・

「似たような味のかりんとうにしよ~」ってことで他の塩味のかりんとうを購入。

お店で
ロケの時のお話もお聞きすることが出来ました。
※ロケ裏話を書くのはやめておきますね。
お店に行ったときにお姉さんに聞いてみて下さい。

岩塩かりんとうは次回購入しよう。

★杵屋さん(お煎餅)

剛くんが食べた「揚大角」と私の大好きな浅草海苔と昆布のおせんべいを購入しました。
浅草に来ると毎回購入しています。
浅草海苔大好き~\(^o^)/

この2日間楽しかった~

また行こうね~Kさん(*´ω`*)


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

だるまさんがいっぱい [KinKiKidsロケ地]

今日は頭痛でずーっと寝てました。
今、やっと復活(*´ω`*)

昨日は相方さんが行きたいとのことで
串カツだるまさんへ行きました。

外で何人か待ってたけど回転が早いからそんなに待つことなく店内へ。

相方さんが店員さんにKinKi Kidsと同じメニューで
といったけど詳しいことは分からずとりあえず一番お高いセットを注文。

だるまさんが人気あるの分かるわ。
衣は細かく、カリッと揚げられてソースもメチャメチャおいしい。

揚げたてを食べることに必死すぎて写真を撮るのを忘れた。
KinKi Kidsトーク止まらないから食べ終わった時に気づく我々。
また皆で来たときに写そうということでお会計に。

相方さんがあることに気付き
店員さんに尋ねた。

「KinKi Kidsが来たのはこちらで合ってますか?」
「ここじゃなくて本店ですよ」

すぐそばに本店含め3店舗あるので
行かれる時はしっかりと場所の確認をして行ってくださいね。

串カツ
ほんとにおいしいですよ~(*^▽^)/★*☆♪

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KinKiKidsウォーカー①上海小吃 [KinKiKidsロケ地]

SHOCKの2階席はフォーメーションが綺麗に見えて1階席には見ることが出来ない感動があります。
今日も素晴らしかったです。

観劇後
KinKiKidsのブンブブーンで訪れた「上海小吃」へ行きました。
相方さんが電話で予約してくれてたのですがいきなり中国語でしゃべられしかも早口らしいっす(笑)
なんとか予約できて新宿から徒歩でお店に行きました。
小さな看板を見つけ細い路地へ・・・
光ちゃんと剛くんもココを通ったんだなぁと思いながら入店。

お店の方にお願いしてロケしたお部屋に通してもらった。
今回は5人でお邪魔したんですけど「こんな部屋でロケしてたかな?」ということで検証をおこなった。

お手製ガイドブックに貼り付けていた雑誌の写真で見比べる。
私が剛くんのそばのタペストリーを発見。
続いてお友達が光ちゃんそばの飾りを発見。

検証の結果
テーブルの位置を変えてロケをしたのだということが分かった。
この部屋で間違いなし!!

お食事は剛くんと杏樹さんが食べたものと光ちゃんチョイスのものを注文。

★フカヒレ玉子銀杏蒸し
茶碗蒸しですな。
フカヒレは結構大きかったです。

★フカヒレ豆苗炒め
あっさりして好きです。

★スペアリブの甘酢煮
かなり甘い感じがしました。
「甘すぎる」と相方さんとお友達が言ってましたので残ってた分は私が食べちゃいました。
好き嫌いが分かれた一品。

★スペアリプの唐揚げ
塩コショウが効いててめっちゃ美味しかったですよ~
光ちゃんチョイスの一品。

★太い焼ビーフン
黄ニラともちもちのビーフンは相方さんが気に入ってました。
光ちゃんチョイスがいいと言ってたけど私はフツーのほうが好きかな。
好みの問題ですね。
味は美味しかったです。

★焼きビーフン
私は剛くんチョイスのほうが好きです。
細麺のほうが好きなのでこちらがいいんですけどね。
これも美味しかったです。

一品のお値段が高いので
ひとり3000円ぐらいしました。
光ちゃんの自腹金額を思い出していただければわかっていただけると思います。

どれも美味しかったです。
お店はキタナイですけども・・・

「これアカン感じの・・・」って光ちゃんが言ってたのはうなずけます(笑)
お料理は美味しいですよ!!
nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
KinKiKidsロケ地 ブログトップ
メッセージを送る