So-net無料ブログ作成
検索選択
小喜利2014 ブログトップ
前の10件 | -

愛のかたまりトークショー [小喜利2014]

27日の小喜利は実際には光ちゃんの素晴らしさを語る講演会だった模様。
愛のかたまりトークショー行きたい!!

小喜利も見たいけど大半光ちゃんを語る講演会もかなり魅力がありますよねぇ~

もう31日は光ちゃんの目の前で光ちゃんの素晴らしさを存分に語り年越ししちゃうのはどうでしょう(笑)
私も素敵な2015年を迎えたいし(*´ω`*)

今年の小喜利って光ちゃんでいっぱいだったな~
光ちゃんがてんこ盛りで幸せ♪

前も書いたけど
アメトークに出てくれへんかな~

「愛方大好きジャニーズ」
これは二人組しか出られへん\(^o^)/
KinKi Kidsとタキツバだけ~

延々
愛方のいいところを語るの
素敵すぎる

聞いてるだけで幸せになるわ。
愛方をハンサム・綺麗な顔してるんですとか
愛方がエナジードリンクが好きということで光ちゃんのCМ出演を推す剛さん( *´艸`)

私は思う
すでに光ちゃんの誕生日会の進行表がほぼ出来上がっていると・・・
プレゼントはコレにしようとかすでに決まってると・・・

愛方大好きんききっず\(^o^)/
2014年に引き続き幸せでありたいな。
おやすみなさい~



詳しくはオリスタさんで [小喜利2014]

イラスト回答を文章で表現するのはかなり難しいので
剛くんが書いたイラストを私が似た感じで書いてスマホで写真撮って
Twitterの方に載せようかと思ってたら

 オリスタさんが写真載せてくれてる~\(^o^)/

あの写真を見ながらレポを読んでいただけると分かりやすくなると思います。

私が見た公演が雑誌に載ることが今までそんなに無かったのですが
今回は詳しく載せていただいてるのでうれしいです。

写真の問題も載ってるし初日公演が鮮明に蘇る\(^o^)/

本屋さんのレジが長蛇の列でその間に小喜利の記事を読んでました。
同じフロアに新星堂さんが入っててKinKiさんのディスプレイがチラッと見えました。

KinKi Kidsがコッチを見てる~\(^o^)/

そしてレジを終え
KinKi Kidsの聖地新星堂さんへ行きました。

そこそこ大きいKinKi Kidsさんのパネル(等身大ではない)が

「本日天王寺ミオが5倍ポイントデー」であることをお知らせしていました。

パネルは先週行ったとき無かったような気がする・・・

気がつけば毎週通ってるわ。新星堂さん。

毎回
KinKi Kidsディスプレイをガッツリ拝ませていただいております。

ありがとうございます。

エスカレーターで下る時も鍵のない箱のKinKi Kidsさんがお見送りしてくれるし
天王寺ミオは良いところです。

いい気分のまま
おやすみなさい~(*´ω`*)



小喜利の私2014京都⑨(初日) [小喜利2014]

今日でレポは終わるはず・・・

【23.コンビニ店員からサムライと呼ばれる客。その理由は?】

西野くん「剛くんは変なニックネームとかあります?」

剛くん「どうもりん。(ジャニーズの)寮で喋ってたら光一は『どうもけ』」

西野くん「どうもけってスゴイな」

答え
年がら年じゅう頭に恵方巻(イラストで恵方巻がチョンマゲになってるサラリーマン風の人)

剛くん「本名は田中。普通の人」

【24.写真でひとこと】
オランウータンが口をゆがませている

答え
「家が建つ!」(7点)

剛くん「美川さんのCМであるやん。口が美川さんだから」

もう一個あるそうで

剛くん「もっと端っこ歩きなさいよ。なんか家が建つって言いたかった」

【25.マジシャンMrアホックのありえないミスを教えて下さい】

西野くん「梶原が台本で照明(しょうめい)さんをテルアキさんと読んだ」

答え①
トレードマークのサングラスパーティーグッズだった(イラスト)

答え②自分の自己紹介で何回もミセスと書いた

答え③決め台詞のハンドパワーを手力という

【26.天の声にへぇーと言わせて下さい】
口頭で回答

剛くん「光一くんがナスがあまり好きじゃないんですね」

西野くん「へぇー・・・。これ知らんがなですよ」

剛くん「どうもキライみたいですね。宇宙ステーションって地上から300キロあって東京名古屋間ぐらい。そんな遠ないっていう・・・」


【27.今日の小喜利の私をひと言で言うと】

答え
「なんて日だ!!」(10点)

西野くん「最後に小峠くん持ってきた」

剛くん「ただこれにつきる」

★結果発表★
回答31 満点16 スベリ2

西野くん「リアルなドすべりは『宇宙ステーション』」

終わった。
やっと終わったよ!!

小喜利って大変や~
お題作る人・天の声・剛くんみんな大変だけど

私は楽しい(笑)





小喜利の私2014京都⑧ [小喜利2014]

今日で終わりたい小喜利レポ!

【17.カップラーメンにお湯を入れて3年待つとどうなる?】

西野くん「ふやふやで伸びきってますからそういうレベルで3年」

答え
抱かれたいハト(イラスト)
※絵が載せられないから答えを文章で書いてもイマイチ分からないと思います・・・

西野くん「コイツやったんか」

剛くん「だいたい2年過ぎると形が出来てきて3年いかんと声帯が出来ない。『ホロッホ』求めるなら3年」

西野くん「お湯を入れると抱かれたいハトが」

剛くん「生麺はダメ」

【18.写真でひとこと】
ヒラリークリントンが両手を前に出し何かを訴えている感じの写真

西野くん「すごい熱意で訴えかけてますね」

答え
「サライ~違う!!イーッ。サラーイーッ」(8点)⇒(6点)

西野くん「先生やったんですね」

剛くん「音楽の24時間テレビの裏で、加山さんぐらいでもサライに関しては・・・」⇒ここはちょっとあやふや。

加山さんでも指導されてるみたいなことを言ってたような・・・

答え
せっせっせーのよいよいよい

西野くん「すごい勢いの」

剛くん「息出てるからヒョイヒョイヒョイ。圧力半端ない」

【19.捜査官全員半笑いの〇〇殺人事件。何殺人事件?】

答え

(イラスト)心労が扉に挟まれて亡くなっている

剛くん「不謹慎だけど笑ってしまったんですよね」

西野くん「この人見たことありますよ」

剛くん「そうですか?思いもよらぬ早さで挟まれた。挟まり死」

西野くん「剛さんの傾向がわかりました。心労さんとハトもう一回出てきますよ」

剛くん「それは禁止する」

【20.何を言ってるのか通訳してください】

カリカルクリソラ〇△×・・・チョットマッテネー

答え

A「カニカマいらねえか?」
B「軽くね?」
A「ちょっと待ってねー」

剛くん「ちょっと待ってねーは完全に言ってましたよ」

西野くん「そんな会話ないですよね。もうちょっと重いのを。シュチュエーションが分からん」

【21.100%フラれるラブレターの書き出しとは?】

答え

「すーすきすーすきすー」

西野くん「誰が知ってんねん」

剛くん「あのフーミンの名曲を知らない」

西野くん「あれは口ずさんでた」

答え
「はいしてます(気持ちが高ぶって)」

剛くん「はなたのことはいしてます。出会った時からすーすきすーすきすー」

西野くん「フラれますよねー。怖いから」

【22.ホースのCМに出演決定。バカ売れ間違いなしの決め台詞を考えて】
西野くん「ホースのどこが売りかそこを考えて」

答え
旦那の浮気が発覚して早や1年。全部水に流しちゃいな

剛くん「何か知らんけどホース買おってなかなかならへん」

今日はここまでにします。
明日こそ終わります。終われるはず・・・




小喜利の私2014京都⑦(初日) [小喜利2014]

まだまだお題が続きます・・・

【12.勝訴以外の裁判結果を書いて持ってきてください】

舞台のそでで答えを書く剛くん(客席からは見えません)

西野くん「舞台上、演者がひとりもいない。今、セットを見る時間ですから」
モニターには舞台のいろんな角度の写真が映し出されました。

答え
「ベンジョンソン」(10点)

剛くん「たまにカールルイスは体育会TVに出てます。あそこで書いてるの孤独やわ~」

西野くん「他に候補は?」

剛くん「ジョンソン エンド ジョンソンとか。でも前、書いたなとそういうのが出てくる」

西野くん「これ前やったなとか出てくるのね」

【13.披露宴で、あっこの新郎新婦すぐ離婚するな。なぜ?】

西野くん「幸せな時に(こういうことは)ないですよね。剛くんはだれかの披露宴に出たことは?」

剛くん「マッチさんだけですね。披露宴は」

西野くん「行ったんですか?」

剛くん「ギンギラギンでした」

書いてる時間がちょっと長くて

西野くん「書いてる時間が長いと期待値が上がる。絶対やりたくないわ」

剛くん「こんなんやると思わんかった。何回やってんのかな?」

答え

心労・神父(10点)
絵が添付できないので分かりにくいと思いますが、心労はくたびれたオッサンです。

剛くん「式があると思ったらコレだった。本当に心労が絶えない。(心労のオッサンのイラスト)これがゆくゆくグッズに。」

心労Tシャツ可愛い

【14.ヘリウム吸ってひとこと】

西野くん「ヘリウム吸うの上手くなったでしょ」

剛くん「なりましたよ」

答え
「アートはやっぱりいいよね」

西野くん「本番前のオレ(笑)」

剛くん(ヘリウムの声のままで)「オレが170やからオマエ168」

BT中スタッフさんとその話で持ち切りだったらしいです(笑)
スタッフさん「剛さん166ですよね?」

西野くん「堂本光一170問題(笑)」

剛くん「彼曰く170」

西野くん「知らんがな」

【15.今、抱かれたい№1の鳩。どんなの?】

剛くん「木村兄さん、福山さん抜いていくことでしょ?」

西野くん「なかなか無いですよね」

剛くん「なかなか無いよね」

西野くん「鳩はバイキンがすごいらしいですよ」
もっといっぱい喋ってたけど書き取れず・・・

剛くん「大きさの感じとかもありますもんね」

西野くん「頼りない感じじゃないと・・・沈黙が怖いとか無くなったんですね」

剛くん「怖かったらコレできへんから」

答え
鳩がはね広げているイラストで
体がダウニー
羽がファー
足がアロマディフューザー

※説明書き付

いい声で「ポロッポ」(8点)

西野くん「あったかいんですか?」

剛くん「あったかいですよ」

西野くん「誰でも抱いてくれるんですか」

剛くん「抱きます抱きます」(9点)

西野くん「どの辺にいるんですか?」

剛くんは勘違いしてイラストの体のところを指していたと思う

剛くん「どの辺で抱くの?でこの辺で」(10点)

剛くん「Tシャツになったとき『ダウニー』のところは黒塗り

【16.人生で一番ウォシュレットの水圧がちょうど良かった人の表情をして下さい】

剛くん「ボク役者もやってますんで。33分と天魔さんからファンになった人がプラトニック見て困惑していた」

西野くん「何でもできますね」

答え
「遠くを見るような表情」

剛くん「ひとめぼれの時とか感動を飛び越えるのであまり表情は変わらない。おばちゃんだと『あらヤダ!』」

今日はここまでといたします。
明日で終わりたいな~と思ってますが終われるかな(;´∀`)



小喜利の私2014京都⑥(初日) [小喜利2014]

ゴールが見えない小喜利初日レポ続きです~

ココロ見を見ながら書いております(笑)←今年2月放送の分を今頃ダビング

【9. 2秒でボツになったアンパンマンのキャラクターを教えて下さい】

答え
愛人(ラマン)

剛くん「ジャムおじさんが気になっている。サブストーリーあり。『よく来たねラマン』」(9点)
西野くん「ラマン好きやわ~」

私が行く公演って「ラマン」という回答が多い。
波平にもラマンがいたな~

【10.天の声に「知らんがな」と言わせて下さい】

剛くん「口頭で行きます」

剛くん「なんか光一君いわく(身長が)170㎝あるからオマエは168㎝って言うねん。」

西野くん「あっそう」

剛くん「オレは165か6って思ってる。(光一君は)オレは170やからオマエは168やっていうその方程式がスゴイ。オレは彼より高くないと彼の中ではあるらしい。2㎝のプライドが。そうなんかと思ったけど166やと思う。西野どう思う?」

西野くん「知らんがな」

剛くん「2cm高くしてくれてるけど。楽屋で真顔で言われた」

(健康診断で身長測ればハッキリすると思うけど)

【11.大相撲ラブストーリー 最終回の最後のセリフを教えて下さい】

西野くん「家帰ったら光一さんの知らんがな、もう一回思い出す」

なかなか回答が出ないので
西野くん「長めのセリフ?」

剛くん「これだけ溜めて出すものではない」

答え
「はっけよい残ったって同時に言ったらお別れしましょう」(10点)

剛くん「しめ縄とか塩振ってサヨナラとかイロイロ考えてたら混乱した。視聴率取れるのかな?」

剛くん「長与千種とダンプのドキュメンタリー見た。わざわざお姉ちゃんからメール来て、ドキュメンタリー見てちょっと泣いた。西野はお姉ちゃんと会ったことあるな。」

西野くん「2回会った。サイン会してたらフツーに並んでる」

剛くん「なんか知らんけどネットワーク広げてる。知り合いが「お姉さんにお世話になりまして~」「は?」ってなる」

西野くん「姉弟でフツーに見に来てたやん。NHKの番組」

剛くん「近くの仏像屋に行ってた。フィギュアっぽい奈良の仏像もあってエエのがあったら買おうかと思って。お姉ちゃんがこの辺で収録してるといってたらオマエがこうやって・・・」

西野くん「アカンやろ。硝子の向こうにリアル堂本姉弟」

炎上ロイヤルストートフラッシュ集めて飲み会をしようと提案する剛くん。
高感度を上げるためらしい。

高感度を下げたくない西野くん。
そして剛くんまで嫌われたらと心配する西野くん。
「好かれてるからそんなん言えるねん」と言ったら剛くんは

「ほっといたらいい。」
剛くんもネットに悪口いっぱい書かれてるけどそんなんほっといたらいいねんって
男前なことを言ってましたよ。

そしてBTあけ

またカゴで登場
登場してすぐに降ろされ

剛くん「距離が短い。田村正和さんは立ち位置まで車で移動するらしいよ」

西野くん「BT中、オレのTwitterのTLが『アート語ってますか?』で埋まっている」

つよっしーチャレンジ会場に中継が繋がり
剛くん「24時間テレビみたい」

段ボールに「テーブルクロス引きに挑戦」と書かれ

剛くん「何でわざわざ?」

西野くん「つよっしーも動きにくい体で挑戦するんです1時間ぐらい練習してたんです」

剛くん「紐出てる」

つよっしーチャレンジするも失敗・・・
画面には「つよっしーポーズの画像には『お返しします』」

剛くん「向こうのタイミングでバサッと切る。大体かけてるカバン取った方が・・・その方がいけるかも」

続きはまた明日~
まだまだアルヨ!!


小喜利の私2014京都⑤(初日) [小喜利2014]

まったりtime終了し戻ってきました。

【3.このメロディーに歌詞をつけてください】
ライディーンの曲が流れる。

答え
西野~本番前吹いていた~♪(7点)

剛くん「本番前、口笛吹いていた。坂本教授が好きなのかなと思ってた。口笛でライディーン吹いていたら恥ずかしいで。アートとか結構語ってパーテーションの向こうでアートは人を呼ぶとか言って。スタッフに呼ばれてライディーン」

口笛を吹こうとしたけど吹けない剛くん(*´▽`*)
(10点)

西野くん「4回ぐらいチャレンジしようとしたけど」
剛くん「全然決まれへん」

【4.ここのお寺の坊主アメリカ人だな。なぜ分かった?】

書いてる間雑学を語る剛くん
フランスで禅が流行ってる」
結構語ってたけどペンが追い付かずいろいろ語ってはりました。

「座禅」も人気だとか・・・

西野くん「頼む、小喜利やってくれ」

答え
「お経で『なんみょうhorれんげーきょー」(10点)

剛くん「よう聞くとアールキツイな。「れ」もエルの発音。仏像も「ん?アール入れてるぞ」」

そして
つよっしー登場

また首から紐が出てて
剛くん「首の紐、ずっと出てる」

直すつよっしー
そして剛くんから衝撃の事実が語られる

剛くん「つよっしーがめでたく婚約しました。挨拶するのに、ちゃんと名前があるのに『つよっしーですよろしくお願いします』」

西野くん「オレのところにも来た。つよっしーですよろしくお願いしますって」

剛くん「中の人、女性で・・・」

驚く会場Σ(゚Д゚)
ずっと男性がやってると思ってた。

剛くん「つよっしーはどこの部署?」
「制作のプロデューサー。誰もやる人がいないならということでプロデューサーがかってでるってスゴイ。この現場に旦那さん入ってるんですよ。つよっしーのダンスするのにイチャイチャしてた。」
つよっしーを着ると暑さが大変だったそうです。
改良していって今もやってくださってるそうですよ。

剛くん「嫁がつよっしーやってたらどう?」
西野くん「嫁がコレやってたらイヤヤわ~」

西野くんからつよっしーチャレンジのお知らせ
「剛くんが小喜利と戦ってる間、つよっしーが別の場所で戦います。孤独を共有して何かに挑戦します」
そしてつよっしー退場。

【5.つよっしーでひと言】
公衆電話で電話中のつよっしーの写真が登場

西野くん「泣いてるとも笑ってるとも微妙な表情ですね」

答え
「あっ、すいませんiPhone6 plusってどのくらいの大きさですかね?」

西野くん「細かい文字とか打つのムリ、あの手では」

剛くん「だからプラスにしたかったんですね」

【6.辞書を適当にひいて出てきた言葉を切なく読んでください】

辞書神でおなじみの剛くん
神社建てようかと思ってるらしい。
(辞書神神社のとなりは濡れ髪様の神社ですね。)

辞書を開こうとしてなんだかちょっと見てるんじゃないか疑惑が出てくる剛くん(笑)

西野くん「やり直しはダメ!!」

剛くん「全然見てない。今は『ま』当たりを・・・」

西野くん「狙ってるやん。『ま』が面白いと思ってるやん」

気を取り直して辞書をひく剛くん

答え
パチンコ(10点)

西野くん「顔芸やん」

剛くん「(イントネーションで) パ(↑)チンコか、パ(↓)チンコか迷った。あと、いいのがない」
パッキングがちょっと気になる剛くんでしたが・・・

西野くん「なんか見てる感じが・・・。開いてから見て下さい」

剛くん「オレはパンツ見えそうな人のパンツを見ない。男だから。それが道徳・倫理」

客席から笑いが起こり
剛くん「見てへんって!!」

もう一度
辞書神の名にかけて~

辞書開く剛くん

答え
「強力粉」(1点)

剛くん「『きょうどう』ばっかり。何やコレって混乱して『強力粉』

西野くん「ヤバイって顔してた」

【7.この幼稚園児ダンディだな。どんなの?】

答え
お遊戯の時間ひとりだけ葉巻

剛くんのひとりコント
先生「やめなさい」
園児「ウイスキーが合うんだよ」
ペルシャ猫とかいたら完璧ですねぇ~

【8.写真でひと言】
場所はスタジアム。マイクを向けられた髪がボサボサの男性が何かを叫び、髪型を決めた女性が横に立って男性を見ている。

答え
「何でボクにクシを貸してくれへんのよぉ~」(10点)

剛くん「自分だけなんでしょうね(ボサボサなのは)寝ぐせで行くわよワタシって言ってたのにいざ来たらビシッと決めてて」

西野くん「相当怒ってますね」

剛くん「全然ガン無視。何コレ」

続きはまた深夜に・・・


小喜利の私2014京都④(初日) [小喜利2014]

小喜利の私京都公演が終わりましたが
私のブログではまだ初日で2問目です(笑)
何日かけてんねんというツッコミを自分にしておきます。

【2.写真でひとこと】
外国人の赤ちゃんハイハイしながらメッチャ怒ってるパンチのある写真が出てきました。

答え

赤はアカンておかぁん(7点)

剛くん「あんだけゆったやん」(9点にアップ)

西野くん「アンタ、ゆったけどおばあちゃんが赤似合う言うたから・・・」

剛くん「赤はアカン!!こういう遊びするから(時間が)すぎるのよ」

剛くん「パイセンがチケット取って小喜利に来るらしい。西野出るねんな~って寂しそうなメール来た。しかし正味な話やっさん」

西野くん「ボディビルの大会で(何の部門か忘れた)優勝しましたね」

剛くん「ライザップはやる必要が無い。ヤノザップでいい」

※ごはんが出来たのでまた後ほど・・・
2問目1個だけですみません

小喜利の私2014京都③(初日) [小喜利2014]

実際には小喜利は4日目なのに私はまだまだ初日レボです。
しかもまだお題にはいけてないです(笑)

いつものことですが
ざっくり書いてますのでお許しください(;^ω^)

まだまだ続いていたオープニングトーク・・・

剛くん「都おどり知ってます?はるみじゃないよ。歌舞練場は国の文化財で都おどりも文化財なんですよ」

そして外国人客もいっぱいで、私が歌舞練場に到着した時も結構いらっしゃった。

剛くん「歌舞練場にデッカイ提灯に『堂本剛』って書かれてて外国人が写真パシャパシャ撮ってた。『堂本剛』が歌舞練場の名前と思われる」

国に帰ってから「京都の歌舞練場に行ってきたんだよ~」って見せる写真が「堂本剛」と書かれた提灯(笑)
歌舞練場の写真を見た人は「堂本剛」=「歌舞練場」になるのかもしれないですねぇ(^-^)

そして小喜利の話へ
剛くん「大喜利は大人数でやるもの」

西野くん「笑点もそうですもんね」

剛くん「小喜利はパッとやるイベントで歌舞練場では1日だけやと思った。それが5日だったスタッフどうかしてる。」

今回は横浜でも公演があり
普通なら歌舞練場2日も?横浜5日が妥当らしい。それぐらい歌舞練場で公演が出来るのはスゴイ事なんです。

歌舞練場で小喜利をやることを知った宮根さんがびっくりして電話してきたそうです。
関西に戻って来た剛くん。テレビで見たんでしょうか(私もびっくりした・・・)

剛くん「ドリームランドの件びっくりした」
草ボーボーでビックリ。

あんなことになってたとは私もビックリした。
子供の時行ってましたからね。

西野くん「もう20分しゃべってるで」
剛くん「友達が来るとこうなる。」

開演前
西野くんはアートを語り、剛くんは純喫茶の素晴らしさを語る。

剛くん「(小喜利は)狙っていく。寝不足したから」
寝不足の時ほど面白いことが言えるって前から言うてましたもんね(*´▽`*)

やっとお題へ~

【1.こんなドラえもんは子供が見ない。どんなの?】
絵を描き描きしている剛くん。マジックを走らせている音がキュッキュ言ってます。
書いている間

剛くん「柱は阿修羅の神様からそのような名前になった」(阿修羅⇒柱)

塗りつぶしている音で笑いが起こる会場
西野くん「塗る音で笑いが起こる」

回答
ドラえもんの影みたいなイラストが出て
「とにかくまっ黒」

剛くん「黒いので怖い。お茶碗持ったら黒くなる。油性で取れない」
西野くん「出すアイテムが黒。どこでもドアのノブが黒い色着いちゃう」
剛くん「喜びを分かち合うのも躊躇する」

どら焼きがブラックどら焼きになってしまうね。
ってことで続きはまた後で・・・って多分夜中か明日に書くかな?

小喜利の私2014 京都②(初日) [小喜利2014]

昨日の続きです。

ゆるく読んでください。
メモが追い付かず端折ってます・・・
すみません<(_ _)>

オープニングトークを聞いていた天声さん
「何はんなりしてるねん」

剛さん
「だんだんこう(右肩上がりに)いくよ。オープニングはんなりしすぎ。ほんとにね紅葉遅れるらしい。(見ごろは)月末ですって」

天声さん
「おい!トップアイドル!!」

まだまだはんなりな剛さん(笑)
京都にやってくるファンのみんなが紅葉も楽しみにしているはずなので、がっかりしないように親切に教えて下さりました。親切なトップアイドルやな~

前日のLiveMonster収録後に京都入り
そして午前6時30分まで作業をしていた剛さん。
年末の小喜利状態やんなこれ。(ライブやって深夜の小喜利みたいな)

作業をしていた理由は

剛さん
「もう一人の人(光ちゃん)が何も浮かばないのでセットリスト考えてと言われた。ここで昔の曲いれて~とか。気づいたら京都の街が朝日に包まれていた。」

KinKi Kidsのconcertのセットリストは剛さん作なのですね。
光ちゃんお疲れですか?

剛くん
「緊張しすぎると西やんも・・・」
天声さん
「(名前)言うてもうてるやん」
そしてキングコング西野さんの写真がドドーンと出たーーーー(*´▽`*)

楽屋でアートを語る西野くん。
「アートは人を呼ぶ」とか熱く語っていたらしい。
「暇やから剛くんのところ行ってくる」とか、まる聞こえなのは
仕切りがあるだけの楽屋だったから。

アートを語ってると嫌われるみたいなことを言っていた西野くん。

西野くん
「吉本で炎上ロイヤルストレートフラッシュって言われてるんやから。」

ちなみにメンバーは
キングコング 西野さん
ウーマンラッシュアワー 村本さん
ピース 綾部さん
ノンスタ 井上さん
だそうです。

まだまだトークは続きますが
明日こそ、小喜利の本題を書けると思います。
ではおやすみなさい~

前の10件 | - 小喜利2014 ブログトップ
メッセージを送る