So-net無料ブログ作成
検索選択
KinKi Kids2014ー2015 ブログトップ
前の10件 | -

今もヒミツ [KinKi Kids2014ー2015]

我が家にも会報が来ました。
Mコンのお話メインであの日に戻りたくなりました。

お互いの誕生日プレゼント
お二人とも喜んでて良かった。

光ちゃんがもらったダイソン加湿器
雑菌が死滅するって知らんかった。
コンサートが終わりSHOCKに突入する光ちゃんにとっては必需品ですね。

そりゃ、お客さんを背に湿気を浴びるわな( ̄∀ ̄)

一方
剛くんは

最近はまってて
とてもいいものを頂いた。

今もヒミツなのが素敵。

これで分かったらまたみんな買い尽くしちゃって
本当にほしい人が買えなくなるからヒミツなんだと思う。
KinKiさんらしいな。

KinKiさんが定年を迎える頃に答え教えてくれたらいいよ(*´ω`*)
それまでは元気でいたい。
がんばろう!!
nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

せっかくの映像がもったいない [KinKi Kids2014ー2015]

ワイドショーを見て思ったのですが
同じ局でいろんなワイドショーでカウコンやKinKi Kidsコンサート映像が流れるのですが

ほぼ同じ映像を流すのは何でかな?

ファンとしたら違う映像を流してもらった方がうれしいんですけどね。

光ちゃんから剛くんへのサプライズプレゼントも
あんなにドラマチックだったのにカットの都合で普通にプレゼント交換になってる。

しょうがないんだろうけど
なんかもったいない気がする。
ずーっとコンサートを録画してるんでしょう?
そのテープ欲しいわ~

放送できる「尺」ってヤツの都合でしょうがないんでしょうけど
違うワイドショーでは違う映像を流してくださるとホントにうれしいんですよ
テレビ局の皆様!!

別の局のワイドショーも見たらいいやんって思われるのでしょうが
東京では流れてるけど関西では流れてないとかあるんです。

今、思いついたけど全国の番組で欲しいところだけ買える「myチャンネル」なんてのがあったらいいな。
見逃したのも買えると嬉しい。
いつかそういうのが出来るといいな~




nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KinKiKids concert M 1/1 東京④ [KinKi Kids2014ー2015]

久々の堂本兄弟
やっぱりいいね。また、戻ってくるんじゃないかと思ってます(願ってるが正解か)

ではKinKiKidsconcertレポに戻ります。

★剛くんのペンライト講座
ジェットコースターロマンスのペンライト振り付け
あやまんジャパンの監督からお礼を言われた。

よくよく考えたら
あやまんの「ポイポイポイポポポイポピー」だな( ̄∀ ̄)
これは公式ジェットコースターロマンスペンライト振り付けとなった。

あとは「情熱」でも剛くん指導のペンライト振り付けをすることになった。

ジェットコースターロマンスの時

光ちゃんはあのペンライトの振り付け大好きなんだと思う。
全力でやってはったんで私も全力でやった。

結構ハードやねん。
ポイポイを全力でやるとね。

★これからも一瞬に生きていきます
光ちゃんがおっしゃってました。
これは剛くんとファンのみんなに向けてなんだろうけど

プロポーズみたいやん(//∇//)
ばあちゃんになってもKinKiのconcertに行きたいな。
4回だけって少なすぎる。
もっともっとKinKiKidsのconcertが見たい。

今回は
テーブルクロス引き(小喜利)
36FUNK(shamanippon)
鍵のない箱ヅラフライング(SHOCK)
おふたりのソロでされてることもKinKiコンで披露されてるのは
ソロとKinKiの垣根が無くなったのかなと思います。

色んな人がいるから色んな考えがあるのはしょうがない。
すべての人を満足させるのは無理なので
お互いのステージを見たい時は光ちゃんも剛くんも気にせず行けばいいと思います。

私がうれしいなと思ったのは
剛くんが光ちゃんのパートを一瞬に歌ってしまった時

光「いいんですKinKiKidsなんですから」と言ってたこと。

誰よりもKinKiKidsを大切にしてるのは光ちゃんと剛くんなんだと思う。

もっとKinKiに会いたいなと今日も思って眠ります。

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみなさーい
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




nice!(48)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KinKi Kids concert М 1/1東京③ [KinKi Kids2014ー2015]

続きです~
あくまでもニュアンスですのでよろしくお願いいたします。

★扁桃炎お大事に~
光ちゃんがカウントダウンの後の初詣に行く車の中でボソッと呟いたひとことを剛くんが聞いていた。

剛「これアウトやわ」ってオマエが言うから野球でもやってたのかと思った。
光「食べ物を飲み込むのも唾を飲むのも痛くて」
あやふやですが3~4年前からなるようになったと言ってたような気がします。

光「扁桃炎をネットで調べたら気持ち悪い写真が出てきて。自分のを見たら同じだった」

ふぉーゆーを交えてのMCの時
光ちゃんは扁桃炎のところが痛いみたいでマイクで喉をグリグリしていた。

それを見た剛くんは光ちゃんに
剛「休んどき」っていうのに光ちゃんはチョイチョイ話の輪に入って来るのでした(笑)

剛「癖ついてるのかな?」
光「癖になってるかも。」
剛「扁桃腺取った方がいいかも」
光「手術した方がいいって言うね」
剛「ここで切ろうか?(笑)」
光「無免許はイヤヤ(笑)」
剛「奈良ブラックジャックですよ」

光ちゃんお大事にね。
って言うても忙しいから病院にはなかなか行けないんだろうな・・・

★こんなんされたら私は泣いてしまうし惚れてまうやろ~

さっき、トーキョーライブの2014.4.10OAを見てたら
剛くんは光ちゃんから土地か車をもらいたいと言ってました(笑)

ふぉーゆーがステージから捌けて光ちゃんと剛くんのふたりきりに・・・
光「今日は剛くんにお返しのプレゼントを持ってきてます」Σ(゚Д゚)

私の目には剛くんは驚いてた表情をしている感じがしました。
土地とか車とか店の権利書とか言うてたけどすごく欲しかった訳じゃないと私は思うんですね。

光ちゃんが店が特定出来ないようなブルーの紙袋を持ってきて
光「剛くんが最近はまってる物を真剣に選びました。剛くんオシャレやし・・。ここでは見せられないものです」

剛くんは小さい子が足を放り出して座るようにしてプレゼントを開け始めた。
剛「開けていい?」

剛「これは見せられへん」
光「ゴミもらおうか」

うちの相方さんが双眼鏡で見たゴミは「包み紙に張っているであろうシール」
それを光ちゃんに渡した模様。
私がモニターで見たのはビニール袋らしきものでした。

光「持ってる?」
剛「持ってない」

剛くんは「ライプが終わったら使う」って言うてました。
たまたまTwitterで昨日見たのですが剛くんはマイク通さず「ありがとう。ありがとう」って言ってたみたい。
静かに喜びをかみしめてるような感じに思えた。
サプライズに驚いてマイク通すの忘れたのかな(*´ω`*)

頭の中「銀色暗号」が流れるわ~

私個人の考えですが
ステージで見せてしまうとコンサート後にファンが買いあさるから最近は見せないようにしているのかなと思ってます。
剛くんから光ちゃんへのプレゼントもステージ上では見られなくなってるような気がするのです。ヘアケアセットを後日とか、オシャレなリモコンを後日届けるとかね。

剛くんがステージでゴロゴロしてたのは照れ隠しかな(*´ω`*)
紙袋に「手ぇかまれた~」って。
光「いちいち芸が細かいねん」ってツッこんでたけども。

さっきまで「住所しらんから宅配で送れないとか」「あげる機会がない」とか言うてて
2人きりになると「これ」ってプレゼント出されたら

惚れてまうわーーーーー(*´Д`)
泣いてしまうわーーー(ノД`)・゜・。

剛くんのプレゼントはふたりだけの秘密でいい。
と思うけどいろいろ想像してしまう。
小さい箱っぽいからアクセサリーかなと思ったり(お母様の指輪してはるし)
ギターが好きだから「ピック」では?と相方さんの案ですけどそれもアリかもしれない。
でもいいや。知らなくても。

確実に分かってることはそれが「愛のかたまり」であるということ。
伝説のφは楽しい・うれしいだったけど
今回のコンサートは「うれしい・感動した」につきる。

このふたりの未来をまだまだ見ていたいと思いました。
続きは次回に。









nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KinKi Kids concert М 1/1東京② [KinKi Kids2014ー2015]

大阪に帰ってきました。
すでにKinKi Kidsロスで寂しいところに「堂本 剛のやからね」でちょっと元気に。
光ちゃんのお話というかスケジュールのお話でしたけど相方話が出るのがうれしいです。

では
ちょっと今更感があるかもしれないですがレポ書きます。
記憶のみなので若干間違ってたらすみません・・・
重要なキーワードは手帳にホテルで書き殴りましたのでキーワードを見ながら思い出しつつ書いていきます。

★カウコン後からの初詣

カウントダウンが終わり初詣に行ったKinKi Kidsのおふたり。
そこにはJフレンズ(TOKIO、V6、KinKi Kids)が集結!!
「またやりたいね」って話たそうですがカウコンのことかな?

松岡君はずっとお坊さんの物まねをやってたのを剛くんは見ていた。
光ちゃんは見逃したみたい。

ちょっとあやふやで自信が無いんですけど
        ↓
剛「松岡君が座禅組んだら目の前が柱で何も見えなかった」・・・松岡君かリーダーかどっちかやねん
光「2年前のFNSのくまモン状態やな。くまモンの背中しか見えないけど歌は聴こえてくるっていう」

✫縁起物でいただくあのお話

剛「昆布巻き2個出てくるけど苦手で」
光「オレも苦手やわ」
剛「昆布巻きと甘い豆、あんこが出てくるんやけど東山さんが『記念写真撮ろう』って言うから昆布巻きの上にあんこ乗せて急いで食べた」


✫知らんがな!!
剛「お坊さんのお話の時に総理大臣の名前を言うので『これから日本はどうなっていくんやろな』って思いながら聞いてた。後ろの女の人がずっと喋ってて『スカイツリーってやってるのかな?』(知らんがな!!)『今ならスカイツリーは空いてるのかしら』(知らんがな!!)ってずっと思ってた。」お坊さんのお話よりもそちらの方が印象に残ってしまった剛くんでした。


✫お賽銭話
いつもの光ちゃんのお賽銭話は出てこず寂しい。
お約束的な話が無くなるとちょっと寂しいものですね。

剛「お賽銭の時マナーの悪い女の人がいて」
光「お賽銭の箱3つあるところね」
剛「手を腰に当てたら丸く空間ができるけどその間からお賽銭投げるの」

人の後ろから投げるのか・・・
そういう人に出会ったことが無いからちょっと驚いた。

★恒例 光ちゃんのお誕生日会

MCに入ると光ちゃんだけがステージに
光「アレ?前もこんなんあったな・・・」
ちょっと心配そうな光ちゃん。

ふぉーゆーの皆さんが出てきて
「特等席のセンターステージにどうぞ」
光「動きたくない」

頑としてメインステージから動かない光ちゃん(笑)

ふぉーゆー4人がかりで光ちゃんが寝た状態でセンターステージまで運ぶ。
光「布かけられる人みたい」SHOCKの劇中曲を口ずさむ光ちゃん(桜の木の下まで運ばれるあの曲)
ふ「死んでませんから。生きてますから」

ふ「剛くんがこの日の為に一生懸命練習してきました」
光「どうせ長いヤツやろ?すごい待たせて発表会をドームですることじゃない」

メインステージからセンターステージでのやりとりが長い為ずーっと待機していた剛くん。
剛「いつまで待たせるねん!!」おこぷんな剛くん(笑)
光「ごめんごめん」

✫光ちゃんの為だけの剛チャレンジ

1.テーブルクロス引き(失敗)
これって小喜利でやってた『つよっしーチャレンジ』ですやん(笑)
あれはこの日の為の試験だったのだろうか・・・
もう剛くんったら~相方大好きね♪

2.けん玉(失敗)

3.鉄筋(失敗)
お子ちゃまが演奏するみたいにゆっくり鉄筋を叩くも上手く叩けず。
子供がダダこねるみたいにバチを床に叩きつけてるのがすごくカワイイの。
35のオッサンなのにホントにかわいい。愛しいわ。

光「発表会を東京ドームすることではない」
剛「オレの愛を発表会やと(怒)」
つよっしーチャレンジを見てやりたくなったんだろうな。
そして光ちゃんが喜ぶやろうなって確信したんだろうな~
素敵やなKinKi Kidsは。

✫36(サブロー)FUNK
曲は「shamaFUNK調」だった。
歌詞は忘れちゃったのでTwitterとか他のブログでご確認ください(いつもの他力本願)

サブローhappybirthday←ここヤバイ
イチロー?ジロー?サブロー?←この辺は合ってます
サブローhappybirthday
シロー?ゴロー?ロクロー?
いやサブローhappybirthday
みたいな感じだったと思います。

✫堂本三郎さんお誕生日おめでとうございます。
モニターには「堂本三郎さんお誕生日おめでとうございます。」と書かれ
光「三郎じゃないから」
ケーキが登場するもプレートには「光一さんが三郎さん」に。
モニター見たら名前のところだけ2段重ねになってるのが丸わかり(笑)

ケーキの真ん中には「М」
剛「周りの苺もМになってます」

ケーキをセンターステージに運ぼうとするけど花道の坂がキケン・・・
剛「スイーツに坂は危険だから」
慎重に運ぼうとするけど危なっかしい。
結局
光「オレがそっちに行く」
運んでる間にロウソクの火が結構消えてしまった。

ケーキのプレートは光一さんに戻され
モニターもhappybirthday KOICHI DOMOTOにチェンジ♪
残ってる火を消す光ちゃんでした。
光「ケーキは後でみんなで食べよう」ってことでケーキはステージを捌けていきました。

✫剛くんからのプレゼント
光「剛くんからすでに誕生日プレゼントもらってて、今日持ってきてます」

KinKi Kidsのブンブブーンで剛くんが知らないうちに光ちゃんの為に買ってたダイソンの加湿器が登場!!
大阪は来週ぐらいにOAされるみたいなのでとても楽しみです。

光「誕生日プレゼントなので今日から使おうと思って」
剛くんは「えっ?」って驚いてたように見えた。
光「剛くんが番組で買ってくれて」
剛「コイツがキラキラした目で「欲しいわ~」って言うから。自分で買えよ!と思ったけどキラキラした目をしてたから」

東京ドームで初めて稼働。
そしてミストを浴びる光一さん
光「潤うわ~」
剛「客に背を向けて・・・」

時間がたつにつれ
すごい量のミストが!!やっぱりエエもんは違いますな~

コンサート中も稼働させたい光一さん
剛「電源あるかな~?」って相方の為に一生懸命探してるの。半端ない相方愛。

電源がなくて
光ちゃんは大事そうに自分で抱えて捌けていった。

普通なら
ふぉーゆーが持って捌けてると思う。
でも光ちゃんがすごく大事そうに抱えてたのが印象的でした。

いつも光ちゃんの誕生日はコンサートがあるので剛くんから毎年プレゼントを渡しているけど
剛「10年間、誕生日プレゼント渡してるのにもらえてない。土地か車ぐらいもらわないと(怒)」
ふ「土地だと東京1つ分ぐらいですね」
剛「剛プレゼントセンターの利子もついてますし」
光「誕生日4月10日やろ。渡す機会ないもん」
剛「佐川とかヤマトとかあるやろ」
光「住所知らんもん」
剛「マネージャーにこれ送っといてって言えばいいやろ。事務所でもいいやろ!!」

ふ「ふぉーゆーが機会を作りましょうか?中華?シースー?しゃぶしゃぶ?何がいいです?」
でもふぉーゆーじゃなくて
ふ「やっぱり光一さんセレクトのお店がいいんじゃないですか?」
剛「会計しようとしたらお店の人が『光一さんからお支払いただいてますので』店を出ようとすると肩をトントンされ『あの・・・これ』って店の権利書を渡される」

って言う剛くんの中ではやっぱり男前光一さんなんだろうな。

プレゼントが「店の権利書」
税金ややこしそう(笑)

あの感動的なシーンは次回書きます





nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KinKi Kids concert M 1/1 東京① [KinKi Kids2014ー2015]

コメントいただいたブロガー
申し訳ございませんが
ご挨拶は新幹線の中、もしくは大阪に帰ってからにさせていただきますm(__)m

元旦に書きたかったけど

光ちゃん
誕生日おめでとうございます。
今年も素晴らしい年になりますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今年の光ちゃんお誕生日concert
感動して涙が止まらない。

そんな中、相方さんはゲームやってから横でスヤスヤ寝てはります。

私が言うのもなんだけど私らって

KinKi Kidsみたいやな

と思います。
光ちゃんと剛くんからは「似てない!!」って全力で否定されるやろな。
でも私の中ではそうやねん。

似てるようで似てない

でも出会ってから14年が来るけど今も一緒にいる。
そんなふたりです。

私は感動しすぎて眠れない。
しかも、記憶が飛んでしまいそう。
相方さんが羨ましい。

いつもはコーヒー派なんですけどそんな気分じゃないので
紅茶飲みながらボチボチ思い出して書いていこうと思います。

会話はニュアンスですのでよろしくお願いいたしますm(__)m

★年が明けて

光ちゃんが2015年
年が明けましたねというような挨拶をしたら

剛「年が明けないと思いましたが明けましたね」

何故か光ちゃんに接近する剛くん。
光ちゃんに「近い近い」言われてましたが(笑)
新年から萌をありがとう。

★カウコンの衝撃【光ちゃんからの解答】

ジャニーズJr.と同じピチピチのロンTを着せられたこと

でした。

光「ピチピチで乳首ボーンってなるかと思った」

★カウコン@植草さん

カウコンリハーサルで剛くんにぶつかって行ったJr.の子がいた。楽屋で打ち合わせしてたらJr.の子が立っていて謝りに来た。
剛「気にしなくていいよ。痛かったけど」Σ(-∀-;)

カウコンリハーサル話から植草さんの話に突入していくのである。

剛「アンダルシアを踊るのに岡本さんが躍りを教えてと言われて振りおこしをしてん。そしたら植草さんが「適当でいいよ」って言うて」
光「東山さんに「かっちゃん間違ってるよ」って注意されてた」
剛「植草さんが何か言うとマッチさんがチラッと見てる。」

今でもジャニーズの上下関係が続いてるのだなというお話でした(^^)

★あのペンライトの振りは門外不出となりました。

カウコンでKinKiファンもそれ以外のファンの方も
ジェットコースターロマンスの振りを全力で行いましたが

光「恥ずかしいからカウコンではやらないで」
客「えーーー」
光「俺たちのものだけにしようぜ!!」←子猫ちゃんに勝てるセリフやん。
客「キャーーー」

光ちゃんから「手のひらでコロコロできる簡単なファン」だと言われてました。
コロコロされて
ついでに痩せたらいいのにな。

★いいかげんブルゾン
本日のconcertの楽屋にて
剛くんがいるところにスタッフさんがやってきてカウコンの

いいかげんブルゾンを置いて行った。

剛「今日も着るの?」と聞いたら

「持って帰って下さい」と言われた。
当然、光ちゃんの楽屋にも持って来られたらしい。
タンスの片隅に眠るのであろう・・・と私は思っている。

ちょっと落ち着いて来たから
眠ってみようかな。

おやすみなさい。
nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KinKi Kids concert M 12/30 東京④ [KinKi Kids2014ー2015]

★通し稽古が1回に

ふぉーゆーの皆さんが出てきて
playzoneと掛け持ちでKinKi Kidsのバックに付いてくれていると光ちゃんが言ってました。

そして
KinKi Kidsconcertがあるため通し稽古が2回のところ1回だけに。
屋良さんは「助かった~」って喜んでたって(*^^*)

1回になったことで
トラビスさんとステイシーさんもKinKi Kidsconcertを見に来ていた。

剛「 金テープをハチマキみたいにして巻いてる人がいると思ったらトラビスだった」

★マイケルジャクソンなんやかんや

光ちゃんがマイケルジャクソンの何かを見に行った時
光ちゃんがいる客席がモニターに映った。

ステイシーさんに
「全力でー」って言うようなことを言われ怒られたって。

剛さんにとってマイケルジャクソンの思い出と言えば
電話で話したこと。
一日目は家が広すぎてどこにいるか分からず電話できず。

翌日
電話が繋がったけど
英語なので何を言ってるか分からず通訳さんに聞いて話した。
歌うとき「んあっ」って入れなさいと言われたらしい。

剛くんの他、松岡くん、坂本さん、長野さんがいて高音で歌わないといけないところがあり

「喉から血が出ますね」
と言ってたら長野さんが本当に喉から血を出した。

そんな苦労があったその曲は
マイケルのいるアメリカでミキサーを終え出来上がった。

聞いてみると
その苦労した部分はカットされ子供だけの声になっていた。

★肋骨ミュージック♪
かなりお気に入りの光ちゃん。
編曲して肋骨ミュージックの曲を完成させた。
建さんを含むバンドメンバーが出て来て本格的なものに

剛くんもギター弾いてました。
そして剛くんもステージに降りて
一緒に肋骨ミュージックを歌ってるところに光ちゃんがすーっと剛くんに近づいて

み、耳打ちーーー(祝)

肋骨ミュージック♪

光「なんだバカヤロ!!」

肋骨ミュージック♪

光「コノヤロ!!」
…………

耳打ちは短かったんだけど
光「たけしやる!」とか言ったのかな(*^^*)

肋骨ミュージックはすぐに作れた光一さん。
剛くんが「KinKi Kidsの曲は?」って言うてましたけど
私からもよろしくお願いいたしますm(__)m

★キラキラした服着てやってんねん(前後しちゃいましたが)

途中入場したアリーナ前列のお客さん。
ステージのKinKi Kidsは見ずにチケットと座席ばかり見てた。

剛「普通、ステージで喋ってるな~とか見て入るけど、一切見ないですーっと入ってきましたね」

光「キラキラした服着てやってんねん」

いいな
いじられて…
私なんか、その時はいじられず翌日のラジオでいじられたよ。

今日も
てんやわんやで
わてホンマによう言わんわ by光一
な1日やったんでしょうか

カウコンも楽しみにしてますね。
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KinKi Kids concert M 12/30 東京② [KinKi Kids2014ー2015]

★お年玉ください

光一さんの楽屋にやってきた山本亮太くん。
光「亮太が楽屋にやってきて。あのチャラいヤツ「お年玉くださいよー」って言うから「SHOCKに出てないヤツにはやらんって言ってやった」
かかわりが深い人にしかお年玉はくれないってことで

剛「じゃあお年玉ちょうだい。SHOCKで4カ月も待ってるんやから。100万円…120万円ちょうだい。縁起かつぐ数字が12やから」
光「12円やる」

何も買えないね。

★剛くんのペンライト講座
剛「 いつも振り方が同じなので」
光「何年ペンライト振ってるねん!!」
※8年です
剛「ペンライトある?」

そして出てきたのが

物差しと靴べら

剛「マツザキって書いてある」

ペンライト講座開始
剛「こうやって、刀を抜くみたいに」
光「その長さやからやろ?」

そうこうしてるうちに
ふぉーゆーがペンライト持ってきたけど「4本」あった。
2本だけ使ってレクチャー
体の前でくるくる回すパターンが動きがあってキレイでした。

ビートたけしだらけのカウコンリハーサル

いろんなグループの人がビートたけしのものまねをやりだし
アッチコッチで「バカヤロ!!コノヤロ!!」
当然剛くんも乗っかって

剛「 振り付け師さんに怒られた。光一もやってみて」
光「できへん」

って言いながらもやる男 光一。
剛「声枯れたオッサンやん」

このままのクオリティでいて欲しいそうです(笑)

また後程

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KinKi Kids concert M 12/30東京① [KinKi Kids2014ー2015]

いつものことくニュアンスで書いてます。
楽しい空間が再現できるといいのですが(^_^;)

★MCはご自由に
KinKi KidsのMCは基本1時間。

剛「寝てもらってもいいし」
光「トイレに行ってもいいし。ただし5分以内に帰らないとウンコとみなします」

★年齢層調査
剛「10代の人~」
光「少ね!」
そして20代、30代と聞いていって
剛「60代の人~」
70代、80代と聞いていった。

80代の方もいらっしゃったようですが
40代50代には気遣いで聞かなかったのでしょうか・・・
というか大半のファンがその年代なんだろうか?

私も80才になってもKinKi Kidsのconcertに行きたいです!!
その時は杖のグッズ売ってね☆

★アリーナざっくり年齢層調査(光一調べ)

光「明らかに俺より年齢高い人がたくさんいますけど」

メインステージからスタンドを見ると
光「手を振ってるのは分かるけど顔はわかりません」

光「アリーナのこの辺(センター神席)は見ません!!」

年齢層調査の時はしっかり見る光一さまでありました。

★音漏れもお金払ってください

ドーム入りは1時って言うてたと思います。
光「リハーサルの音ってドームの外で聞こえるの?」
客「聞こえてるー」
剛「僕の与作も聞こえてたのか」
光「タダで聞くな!金払え!!」

そして、音漏れ対策の為
光「音漏れは剛くんのポケットマネーで」
剛「あなたSHOCK4カ月やってガッポガッポ入ってるでしょ。こうやったら100万円、このポーズで300万円」

音漏れ対策は東京ドームとジャニーズ事務所での協議となり
KinKi Kidsのどちらかのポケットマネーで修繕はしない方向で行われるそうです(笑)

★カウコン打ち合わせ
光一さんはコンサート前、カウコン打ち合わせの為めっちゃ忙しかったらしい。

剛くんは今日も楽屋での写真モニターに映した。

パンダの顔が印刷されたパックをしてる剛くん。
スタッフさんが入ってきて驚くのを見たかったけどなかなか入って来なかった。

(開演1時間前やったかな?)
スタッフさんがどどーっと入ってきてカウコンの打ち合わせをしたそうです。
カウコンは衝撃的なんですって!!
楽しみやわぁ♪

ちょっと休憩します




nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KinKi Kids M concert 12/20~21 追記 [KinKi Kids2014ー2015]

睡魔と闘いながら書くと抜けてしまいますね~

20日なんて
剛くんのペンライト講座を書き忘れてしまいましたし・・・

今更ですが書いておこうと思います(;´∀`)

★銀テープ争奪戦

光ちゃんにハッキリと「醜い争い」と言われてしまいました・・・
銀テープで手が切れるのではないかと心配してましたが
剛くんが「固くないから大丈夫。(銀テープは)みんなで分けてね」と言ってました。

平和に分け合う日もあるのにね。

大分の光ちゃんのソロコンやったと思うけど
たくさん取った人が配ってくれてましたよ。

★ペンライト講座

ペンライトの振り方のバリエーションが無いということで
剛くんがペンライト2本使ってご指導くださいました。

ペンライト2本使うということで
光ちゃんが「商売上手」だとおっしゃってました。

コンサート終了後、いつもよりグッズ販売所が混んでたような気がします。

ペンライトの振り方3種類ありました。
書くのが難しいので省略(苦笑)
誰かのブログ、Twitterでご確認下さい(他力本願)

★さすが長年連れ添ってますね

頭皮関係の話の時だったと思いますが
光ちゃんが何か言おうとしたけど剛くんに言ってもいいかどうか相談していたのだが
口パクで言ってた。
それで理解できるのってスゴイと思う。
これは長年連れ添わないとできないことですよね。

スクリーンに映ってたけど何言ってるのか読めなかった。

剛くんと相談の結果
「ご本人に言ってもいいか聞いてから」ということに。

誰かカミングアウトするのかな??
ちょっと気になるわ~

★寂しいクリスマスを過ごす件

KinKiさんのクリスマスはお仕事だそうで
私も同じくです!!

光ちゃんから「ファンの皆さんも寂しいクリスマスを過ごす」と言われ
剛くんに「そうですね」と肯定され
光ちゃんから「仲間」と言われた(笑)

クリスマスは年賀状書いて、夜は握りずしを食べた。

私にとって
クリスマスなんて~いら~ないくらいの「くらい」は暗いとCRYだ。

それではごきげんよう~
nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - KinKi Kids2014ー2015 ブログトップ
メッセージを送る