So-net無料ブログ作成
検索選択
KinKi Kidsのブンブブーン ブログトップ
前の10件 | -

KinKi Kidsのブンブブーンってこんな感じ? [KinKi Kidsのブンブブーン]

いつも仲良しKinKi Kids

平和でいいですな!
世界もこんな感じだったらいいのにと思う今日この頃。

Twitterでいろんな画像が流れてきますけど
昔体験したことが蘇りました。

多分
ブンブブーンのゲストの方もそんな感じなのだろうかと思いました。

私の体験は以下の通り。

会社の先輩が言った。
「彼氏が、すももちゃんに会いたいって言ってるから一緒に映画に行けへん?」

すもも
「デートなのにお邪魔だと思いますが・・・」

先輩
「一度会ってくれたらいいから」

あまり乗り気ではなかったんですけど先輩と共に彼氏さんに会いました。

映画を見に行きましたが

「隣でイチャイチャしてるな・・・」

そしてその後
居酒屋に行きました。

お話もしましたが
大半イチャイチャしてるのを見させていただくことに・・・

だから言うたやん。
お邪魔やて!

ブンブブーンもそんな感じなんだろうな。
でもいいの。
KinKi Kidsは平和の象徴だから。

※先輩のデート見学はご辞退させていただきます。




nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

余白が大事 [KinKi Kidsのブンブブーン]

関西はまだ放送されていません

滝沢カレンさんゲスト回の「バイキング」堪能のKinKi Kidsのブンブブーン。

関東のみなさんから流れてくるtweetを見ると

剛くんの盛り付けは美しい。

「盛り過ぎずちょうどいい感じ」

お皿の余白が美しさに影響することが良く分かります。

光ちゃんのは「バイキング興味なし。食に興味なし(笑)」がよく分かりますな。

光ちゃんらしくていいよ!(*´ω`*)

すももの朝のバイキングは
「体育会系の男子か!」ぐらい目いっぱい盛る。余白が少ない(グチャグチャに盛らないけど)
そして1回じゃすまない、最低2回は取りに行く。

その後、デザートも取りに行く。
プチケーキは全種類取る。
コーヒーは2回は飲む。多い時は3回飲む。

昼ごはんいらんぐらい食べます(笑)

私と一緒にバイキング行ったら光ちゃんも剛くんも
冷ややかな目で私を見るのであろうな。

「朝からよう食うな・・・」言うて。

KinKiさんはメッチャ食べるファンをどう思うのであろう。
光ちゃんは「分かります。だからドームが暑いんですね!」って言いそう。

でも私はバイキングに行った場合最低2回は取りに行き
プチケーキ全種類制覇のスタンスを崩しません!

「光ちゃんが、食べ過ぎって言うから~」ってサラダしか食べないファンとか現れたとしても

私は今まで通りたくさん食べるすももでいます!
健康が一番やで!
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

今日は火曜日でしたね! [KinKi Kidsのブンブブーン]

Twitterがあるのでリアルタイムに目撃情報が・・・(;´∀`)
それで火曜日なんだと認識する(笑)

今日は、よみうりランドで篠原信一さんとロケだったらしい。

一年前でしたっけ?
篠原さん、剛くんがインフルエンザでロケ欠席したブンブブーン。

焼き鳥屋巡りの回でしたね~

ジャニーズ野球大会の時に鳥竹さんに行ったな~
でかいモツが入っててモツを残してもうた(ゴメン)
苦手やから先に言えば良かったな~

今回はよみうりランドだから絶叫マシーンとかかな?
子供の頃にしか行ったことがないからよう分からんけど。

いろんなところに行ってロケ地巡りさせてください~

おばちゃんだけど遊園地行くで~
絶叫マシーンは乗らへんけど。
そこは剛くんと似てるねん\(^o^)/

一緒に遊園地に行った際には剛くんとまったりしよ~(永遠にそれは無いが)
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

やっぱり早めに行かないとね [KinKi Kidsのブンブブーン]

KinKi Kidsロケ地ガイドブックをチマチマ作っております。

KinKi Kidsだけじゃなく、ソロ活動でのロケ地も含め作っておりますが

残念ながら閉店しているお店もあった。

作るのはKinKi Kidsのブンブブーンをメインに地図を印刷して

その周辺で正直しんどいのロケ地も調べてガイドブックを作っています。

正直しんどいの初期の頃に訪れたお店がたまーに閉店している。

やっぱりロケ地巡りは早めに行かないといけないのだと思った。

そして
このお店のガイドも作るけど、これは行かないな~|д゚)という店もある(ごめんなさい)

ホットヨガ・・・ガイドブックに書いておいた。
「湿度高い、死ぬ・・・」
私はサウナがどうしてもダメ。しんどくなるから。

そんな中でヨガとかアカンわ。

Kさんへ。
また来年のSHOCKの時期にどこに行くかまた相談しましょうね。
浅草銀座は絶対に行ってあと中目黒ぐらいに行きたいね。


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

堂本流の月謝はおいくらですか? [KinKi Kidsのブンブブーン]

TVnaviに

ブンブブーン記事が2ページ載ってるから買っちゃいました~\(^o^)/

茶道部と言えば高校の時にもありました。

茶道部
それは一度は入部を考えるクラブ・・・

理由はただひとつ!!

お菓子が食べられる!!」

ブンブブーンでは茶道の体験をされるようで
着物を身にまとったおふたりはとても凛々しい。

剛くんはおひげ有なのでより師匠感が出てる(笑)

ふたりそろって
堂本流 家元ですね~

もしも
堂本流に茶道を習いに行くとしたら月謝はいくらなのだろう。

毎月5万とかは辛いなぁ・・・

抽選で1回5万だったら払う( `ー´)ノ
狭い部屋で光一師匠と剛師匠から習うねん。

習わなくても
剛くんがお茶立てて、光ちゃんがお菓子とお茶をいただくのを見るだけでもいいわ!

帰りがけにその写真(500円)売ってたら買う。
壺でも買うわ!

そういうイベントがあったら当たりますように(笑)

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

視聴者増えるといいな [KinKi Kidsのブンブブーン]

KinKi Kidsのブンブブーン(関西テレビ)

金曜日深夜から日曜日深夜にお引越しかと思いましたが

4月2日だけ日曜日24時25分~の放送の模様。

この日は録画じゃなくても見られるわ!

そしてこの放送を見てブンブブーンに興味を持ってくださる人が増えると嬉しいな。
見る番組が無いからたまたま見たらハマったというケースもあるから。

あと
欲を言うとこの時間帯だとありがたいな・・・(;´∀`)

でも放送して下さるだけでもありがたいけどね。

これからも金曜日の録画を楽しむわ。

ブンブブーン繋がりで
ガイドブック追加ページ作った。
今までの中で一番の力作となりました。
Kさんに見せたいわ~

しかし焼肉のページは興味ないかも知れない。
月島って行くかな・・・(笑)

でも一番よくできました!やねん。
今度のSHOCKの時に(来年の話)見せるからこうご期待!


nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

日曜日にお引越し [KinKi Kidsのブンブブーン]

KinKi Kidsのブンブブーン(関西テレビ)

金曜日深夜から日曜日深夜にお引越しとのこと。

今ですら疲れて録画を見てるので影響はないのですが
元気な時はちゃんと見てたのでちょっと残念。

しかし
深夜ってどのぐらいの時間なんやろ?

深夜1時ぐらいなら見られるけど、深夜2時とかなんやろな~

若いころなら平気で深夜2時とかでも平気で起きられてたけど今は睡魔に勝てない。

今日なんて疲れすぎて起きたら午後3時やった・・・
またコタツでうたた寝して起きたら午前5時。
そこから寝て午後3時。

こういう生活は卒業したい。

いつか
ブンブブーンも日曜の昼とかにしてもらえたら嬉しいな。
nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

剛くんセレクト、美味しかったわ [KinKi Kidsのブンブブーン]

ブンブブーン浅草ロケ地巡りで

かりんかりんさんの「岩塩かりんとう」を残念ながら購入できなかったけど
ご厚意でいただいた分を食べてみました。

かりんとうって甘いものですが
岩塩のパンチが効いててメッチャ美味しい

甘い・しょっぱいの切り替えがお見事。

今度浅草に行ったら絶対買おう。

かわいらしいお店なので
コンサートとかあると売り切れている可能性が大なので普通に旅行した時に買うのがオススメです。


昨日も書きましたが
今日は「縁を結いての発車ベル」「イチゲンさん」がラストです。

ラストと聞くとやっばり寂しいもんですね。

発車ベルは聞こうと思えば聞ける距離なのに行くことが出来ませんでした。

Twitterで楽しませていただきました。
お気に入りにしておくと機種変更しても聞けますしね(*´ω`*)

何度聞いても素敵な発車ベルですわ~
うちの最寄り駅の発車ベルだったらと何度思ったことか。

近鉄さんホントに五年間ありがとうございました。
そして
ほぼ毎日乗ってますのでこれからもよろしくお願いします\(^o^)/

また剛くんの曲、使ってください~
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KinKiさんのロケ日は何故か雨 [KinKi Kidsのブンブブーン]

今日はブンブブーンのロケ日だったようでお約束のように雨が降っていたらしい。

雨男のおふたり(笑)

ダムで貯水制限とかあったらそこでロケすれば地元の人に喜ばれるよ~\(^o^)/

雨乞いの儀式とかでオファーがあるかもしれない。

ところで雨男・雨女ってホントにあるのか??

そう思って調べてみたけど日本は結構雨が多いらしい。
統計を見てみると3日に1回は雨が降っているとのこと。

だから光ちゃんと剛くんが雨男と言う訳ではなく
3日に1回にブンブブーンのロケ日に当たる確率が大きいだけなのです。

2005年から11年間
東京で何曜日に雨が降る確率が大きいか調べている方がいました。

東京は火曜日だそうです(笑)

ロケ日を別の曜日にすれば雨の中のロケではなくなるはずです(*´ω`*)
nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ふたり一緒がいい~♪ [KinKi Kidsのブンブブーン]

なんか疲れていたせいで
今日が水曜日だということをすっかり忘れていた。

帰りの電車でTwitterを確認していたら

テレビジョンの「KinKi Kidsのブンブブーン100回直前写真集」6ページ掲載!!Σ(゚Д゚)

しもた!
駅前のコンビニでゲッツしてへん!!

地元の駅についてお気に入りスーパーへ。
ポイントがつくのでテレビ誌は本屋さんよりもスーパーでだいたい買う。

しかし
「一冊も無い」Σ(゚Д゚)ヤバー

本屋さんに行ったら結構残ってて無事ゲッツ。

さっそく読んだらラブラブなショットが多いやん(*ノωノ)
三浦Pのコメントを読んでも

「仲良しやなぁ~」(*´ω`*)ホノボノ

そして読んでて嬉しくなったのは

光ちゃんと剛くんが

「この番組はふたりで一緒に何かやるのがいい」

ファンだけじゃなくて光ちゃんと剛くんもそう思ってたんですね~
ホントにうれしい。

だから神番組になるんですね。

ブンブブーンも笑点並に長寿番組になって欲しいな(*´ω`*)

nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - KinKi Kidsのブンブブーン ブログトップ
メッセージを送る