So-net無料ブログ作成
検索選択
KinKi Kids2013ー2014 ブログトップ
前の10件 | -

KinKi Kids concert M 12/30 東京③ [KinKi Kids2013ー2014]

★オール愛のかたまり
何の流れか忘れたけど

光「全部の曲、愛のかたまり歌ってやろうか!!」
剛「ボサノバ調とか」
光「いいね」

なんか気に入ってるね。

カラオケ合いの手講座
これも剛くんの講座っす!

剛「カラオケで「愛してるよ」って歌ったら「愛してない~」ってやらへん?」

光「やらへん」

剛「雨のメロディー歌ってぇ」


素直に従った~♪光一さま

光「好き~だよ」
剛「好きじゃない~」

光「君の噂気になってた~」
剛「案外そうでもない」

光「次の彼のことも聞いたよ」
剛「聞いてない」
ネガティブな歌はポジティブになるそうです。



それは餅のCМではなくKinKi Kids concert L DVDのCМです [KinKi Kids2013ー2014]

ご訪問が遅れ申し訳ありません。
睡魔に勝てなくて・・・

ぼちぼち訪問させていただきます<(_ _)>

KinKi Kids concert L DVD発売のCМが流れ始めてるそうですが
大阪ではまだお目にかかっておりません。

今まで通り関西テレビなのか、それとも読売テレビなのか、毎日放送なのか
どこで流れるんやーーーーー

Johnny's netで見てきましたが
映像はKinKi Kidsのコンサート映像
バックミュージックがkissからはじまるミステリーなんだけど歌詞

剛さん「餅が欲しい♪ 餅が欲しい♪ 餅には醤油はいらないよ♪」
⇒それは餅のCМではなくKinKi Kids concert L DVDのCМです!!

英語に訳すとこれでいいのかな?

That is a not rice cake but a KinKi Kids concert 「L」DVD

誕プレは「気持ちだけでいい」という光一さんに向けて剛くんがプレゼントした歌なので
満面の笑みの光一さんがいっぱい(*´ω`*)

剛くんからお祝いの色紙をもらって

「これが好き♪」って無言で剛くんを見ながら色紙を持ってアピールしている光一さんを思い出すわ。

テレビでCМが流れたら一般の人は「餅のCМ」と思うやろな~
今までにない躍動感のある餅のCМ(笑)

念を押しておきます。

「それは餅のCМではなくKinKi Kids concert L DVDのCМです」

「That is a not rice cake but a KinKi Kids concert 「L」DVD」

KinKi Kids concert「L」DVD&Blu-ray待ってました~ [KinKi Kids2013ー2014]

うれしい♪
やっとLコンのDVDがリリースされる~
2014.10.22リリース♪

リリースされるのが当たり前と思ってはいけないのだろうけど
やっぱり見たい。

今までのMC全部を収録したDVDBOXが発売されるのが私の夢です。

★初回盤★
DVD     6400円
Blu-ray  7000円

52ページブックレット~豪華~
特典映像(初回盤のみ)
MC

買うよ!
絶対買うよ!!

★通常盤★
DVD     6000円
Blu-ray  6600円

12ページブックレット⇒予定ってなってたから変わる可能性もあるってことかな?
特典映像(通常盤のみ)
documentaryinterview
WENCORE
special REEL

これも買うしかない!
両方買うよ!!

毎度のことやけど
私は事務所のカモやなと思う。
日本経済に貢献するんだからいいか。

今日はうれしいお知らせでルンルルーン♪
関西テレビさんKinKi Kidsブンブブーン放送お願いします。(どさくさ)
信じてますから!!





LコンDVD待ってますよ~ [KinKi Kids2013ー2014]

ソロのDVDの発売で諭吉が大量失踪しております。
LコンDVDの発売があるとすれば、ソロDVDの発売時期とはずらしてくるので
もうちょっと先かなと個人的に思っております。

DVD買いまくりのファンのことを考えて
事務所がふところ事情を考え、発売時期をずらしてくれていると勝手に思ってます。

去年のコンサートで歌った「candle night」が年末のライブで歌われるのでしたら
ペンライトの点灯の予習をしとかなアカンし、次回は辰巳くんの指示待ち無しで完璧にやり遂げたいと思っております!!
なので「LコンDVD」が必要なのです!

一度クダグタになるとメチャクチャになってしまう「candle night」
悔いが残ってるので練習したいな~

LコンDVD
10月ですか?11月ですか?
首を長くして待ってま~す。

KinKi Kids Concert 2013~2014&カウントダウン [KinKi Kids2013ー2014]

今回のKinKiコン
めっちゃ楽しくて満足♪ヽ(´▽`)/

元旦なんて男性参加率の高かったこと(//∇//)
剛くんの「男性だけでシリーズ」で判明したのですが
好きなのは

男「光ちゃん大好き~」
です。

男性参加率高くてKinKi Kidsさん嬉しかったやろな~

これからも老若男女に好かれて下さいね!

光ちゃんの楽屋シリーズも面白かった。
目をあわさないのは照れ隠しとか(笑)
本当はスタンドも見えてて(笑)
誰と恋していいのか分からないから見えてないって言うとか(笑)

光ちゃんが次から次とよう考えるな~って感心してたね。
(相方の才能を誉めてるんですね)

楽しすぎて年末が楽しみだ!

それにひきかえ
カウントダウン・・・・

キスマイのコンサート見に来たのかと思うぐらい
キスマイ三昧だった。

私からすると
キスマイ6割
Hey!Say!JUMP2割
その他2割
な感じのカウントダウンだった。

別に嫌いじゃないねんで。
偏りすぎなところが不満なんです!

一番いいたいこと。

「私はキスマイのコンサートに来たんじゃない」(*`Д´)ノ!!!

大半、私は銅像になってたんですよ!!
録画したのを編集したらめっちゃ短かった。
なんてこった。
KinKi Kidsは司会だけのためな感じがしてならない。

以前のカウントダウンの方が面白かったよ!
単独カウントダウンカムバック!
ダメなら
フレンズ復活求ム( ̄0 ̄)/

KinKi Kids Concert 1/1東京② [KinKi Kids2013ー2014]

ゆっくり過ごしております。

やっとコメントのお返しが終わったところです。
では続きのレポですが、いつものごとくニュアンスで捉えてくださいませ。


★RUSHの話
吹き替えをしたKinKiさん
光「前半よりも後半の飛行機がスゴイ。剛くんも見ましたよね」
剛「キャビンアテンダントさん。仕事中ですよね。目が合って口説かれて・・・」
光「本番中に本番(笑)」⇒光ちゃんコレ好きねw

光「イメージソングGlorious Days ~ただ道を探してるがプレミアムグッズとして販売されます。配信?通販?で販売されますので詳しくはJEのサイトを見て下さい」

※ブランケットは大きめサイズ(約80cm×110cm)の刺繍入りオリジナルデザインだそうですよ。
新曲CDとブランケットをセットにしたプレミアム・グッズは完全生産限定商品のため、販売はJEサイト内・通販サイトのみで受付。
オリコンには反映しないらしいです・・・

★カウントダウン
光「カウントダウンは客席がカラフルですね。冬なのにうちわ持ってきてて。今日うちわ持ってきてる人~」
客「はーい」
光「暑いからですか?体型が・・・」
剛「うるせーって言うてるよ(笑)」
光「いいねぇ(笑)」

光「手越すごいな。ラブラブしようぜ子猫ちゃーんって」
剛「あんな子と違うかったのにな。てごしです(剛くん伝授のポーズをしながら)って教えてたのにな~」

光「ステージの下で待機してたらバンッ!バンッ!ってスゴイ音がしててセットが壊れるんじゃないかと思った」
剛「タキツバにインタビューした時ノブ&フッキーって言うてステージはけたらスタッフに『ウケてないので止めましょう』って言われた」⇒私は分かってるよ剛くん!!

★久々ふたり揃って初詣
剛くんの光ちゃんウォッチング

剛「またオマエ賽銭借りてたな」⇒お約束っすね!光一さん、さすがっす!!
光「オマエよう見てるな(笑)財布、家に忘れてきてんもん」⇒うれしそうな光一さんw

剛「そういえば床暖房になってたな。松岡くんが『床暖房になってるぞ』って言うてて。暖かかったの分からんかった?」
光「え?なってた?」

そしていつも出てくる縁起物の話へ
剛「オレ、あの甘い昆布苦手やねん。豆はいいけど」
光「オレもアカンわ~。でも縁起物やからな」
剛「いつも楽しみにしてたサブレ無かったやろ?」
光「あっ、そういえば無かった」
剛「サブレ楽しみにしててん。ヒガシさんが『帰るぞ!!』って言うから早に終わりましたね」
光「いつもより早く終わったね」

太鼓の達人の話
独特のリズムで太鼓が叩かれるそうで
剛くんはリズムのチェックをしててフッと関ジャニの大倉くんを見ると

剛「首でリズムを取っていた」
光「さすが太鼓の達人」⇒光ちゃんテレビ見てるんやな
剛「横山が話しかけて来て『最近バスケやってますか?』『やってない』で話が終わってんけど」

なんで急にバスケの話したんやろな~(笑)

そろそろご飯なのでここで一旦終わります~


KinKi Kids Concert 1/1東京① [KinKi Kids2013ー2014]

いつものごとく記憶のみです。ニュアンスで読んで下さい。
四時間寝たら記憶も曖昧に・・・

★ハッピー剛さんwithふぉーゆー主催 光ちゃんお誕生日会

曲が終わり
ふぉーゆーの皆がバースデーハットを被り、剛さんもハットとバースデーメガネ装着準備をしてるころ
光ちゃんはステージからはけるところで待機していた。
舞台上からは見えず、たつみくん(だったよね?)がおもちゃのラッパを鳴らし捜索。

しばらくラッパを鳴らし光ちゃんはステージへ。

ずっとわちゃわちゃしてるから
光「何か言うことあるやろ!!」
剛「そうでした。光一さんお誕生日ボソボソボソ・・・ー」
光「最後何言うてるかわからへん」
剛「光一さんお誕生日ボソボソボソ・・・」
光「これぐらいでいかなアカンやろ!」とお手本を見せる光一さん(笑)
光「明けましておめでとうございます!」かなり声を張る光一さん。
剛くんがやっと普通に「お誕生日おめでとうございます」を言い
happybirthdayの歌斉唱。

そして
剛くんの単プレが入ったデッカイ紙袋登場、
剛「 今回はヘアケアセットを後日持って行かせていただきます。」
デッカイ紙袋には将来に向けてのお言葉が書かれた色紙が何枚も入っており
剛くんが読み上げる。

「植えないでヘアー」
光「これ曲のタイトルに似てる」
剛「え?そうですか?」
光「やめないでPure」
会場は爆笑

続いて
「毛、みんな元気かい?」 ←HEY!みんな元気かい?
「僕の頭に髪がある?」←僕の背中には羽根がある
「ほんまにたよりにしてまっ毛」←ほんまにたよりにしてまっせ
光「これデビュー前に歌った曲やん」
「毛、がんばれよ」←ね、がんばるよ

披露した剛くん
紙袋に色紙を入れ舞台からはけるところのスタッフさんに渡した。
赤い紙に書かれた進行予定をチェックして
剛「贈呈するのを忘れてました」

再び紙袋登場

紙袋を光ちゃんに渡す剛さん。

光ちゃんは紙袋をゴソゴソ
取り出した1枚が
「植えないでヘアー」
これがお気に入りでずっと持っていた。

剛くんが気付いてくれないので
光「これが気に入った」と自ら言ってた。

そんな光ちゃんが愛しい。

剛くんからさらに歌のプレゼント
光ちゃんに雑誌の撮影みたいにはす向かいになってと一緒にポーズ

ステージが上昇しウェディングケーキみたいになる。

誕プレは気持ちだけでいいと光ちゃんが言ってたため

歌のタイトルは「気持ち」

青の時代が演奏され
「モチに書いたあのモチは~」替え歌を歌う剛くん。
会場は爆笑
ふざけた歌詞なのに歌が上手い剛くん(笑)

2曲目
「モチからはじまるミステリー」
私が好きなところは
僕は夢遊モチ♪ってところ

歌詞のフルバージョンはどなたかのブログ、Twitterでご確認下さい(他力本願)

歌が終わり
光「あなた歌、お上手ね~」
何故かオネエキャラを出してくる光ちゃん。
この日はオネエキャラちょいちょい出してきた。
35歳になると違うね。

剛「今、何に乗ってるかわかります?」
光「わからへん」
剛「カメラさん引いてあげて」
ものすごい遠くからの画像でイマイチわからない。

剛「寄りのレンズが無いみたいです」
光「あるやろ!」
剛「最大限に寄って」
ようやくケーキの上にいることがわかった光ちゃん。
剛「僕たちがケーキのロウソクになってKinKi Kidsの火が消えないように」と言ってた。
何ヵ月も前から考えてるんやろな。
剛くんが全力で光ちゃんの誕生日会を考えてるのも愛しい。

光ちゃんはダンサーさんたちからも誕プレいただいた。
建さんからは「しゃべるルンバ」

掃除を終えると充電のところに戻るんだけど
「ただいま~」
掃除をするのにスイッチを押すと
「え~」って言うらしい。

廊下が複雑なので帰って来れないこともあり光ちゃんが連れて帰るらしい。
愛犬のパンちゃんには「まだ会わせてない」

「ルンバに乗ってたりして」←剛くんが言ったかどうかあやふや

光「そうなってくれるといいけど」

剛「光一さんがこれだけではご不満なので」
本物のケーキ登場。

今回のステージを模したケーキ登場
ロウソクに火をつけてる間光ちゃんはロウソクの本数を数えていた。
光「ほんまに35本あるわ」
ロック調happybirthdayを歌う間に火を吹き消してと剛くんが言った。

歌い終わってしまい
剛「火を消さないと!」
光「どのタイミングで消していいか分からんもん。吹き消してからジャン!って終わればいいやん」
またロック調のhappybirthdayを歌う剛くん。
また消せない光一さん(笑)
光「そうじゃないねん。吹き消してからジャン!って終わればいいやん。」
剛「熱弁した息で火が消えましたよ。」
もう一度火をつける剛くんたち。

火が消えないようにロック調happybirthdayが流れてる間
ロウソクの火を守る光一さん(笑)

やっと吹き消して
剛「家に持って帰ってステージのイメージを掴むのにいいですよ」
光「今日が最終やん」
お客さんがイマイチ分からないので解説がありました。
コンサートの時はステージの模型があり、それでイメージするんですって。

うちの相方さん情報では
後輩くんのグループでは模型でなく紙のところもあるそうです。

剛「 家族でやっていただいてもいいですよ。おかあさん、こっちに行くわ」
光「後でみんなで食べます。ストロベリータイムはやりません。後の歌に支障をきたすので」
客「え~」
光ちゃんはイチゴを1個だけ食べた。
お客さんはストロベリータイムをやって欲しくて手を叩いて煽ったけど
剛くんが喋ってその煽りを自然な感じでたちきってた。
光ちゃんの大変さを知ってるから出来るんだろうな。

続きは新幹線の中か大阪に帰ってから書きます。

KinKi Kids Concert 12/31東京② [KinKi Kids2013ー2014]

12/31続き

rushの話
ラウダさんを演じてる役者さんはラウダさんご本人に似てるけど
ハントさんは役者さんの方が男前らしいです。
映画を見たラウダさんは「ハントはあんなもんじゃない」って言うてたらしい。
(フッフフ関係について)光ちゃん談

★似合わないことはないと思うけど
剛くんの衣装を見て光ちゃんは「似合わないから着られない」
光「以前、衣装さんに『短パンはいてみましょう』光『似合わないよ』というのにはくことになり衣装さん『やっぱりやめましょう』と言われた。」

剛「B'zの稲葉さんぐらいの短パンはいてみたら?」
光「小島よしおとか」
剛「あれは海パンですからね」

剛くんにコーディネートしてもろたらいいねん。

そして、ヘアースタイルについてアピールする光一さん(笑)
光「いつもはしないけど今日はセットした」
剛「僕は後ろをドライヤーでフワッとさせただけです」

光ちゃんかっこ良かったよ!
剛くんは可愛かったです。(//∇//)

覚えてるのこれぐらいかな.

KinKi Kids Concert 12/31東京① [KinKi Kids2013ー2014]

明けましておめでとうございます。

今回も記憶のみで書いていきます。

★ケツ見席@東京

光「アリーナA・Bのチケットがきて『きゃー、スゴい前の方~』って思ったでしょう。ケツしか見えませんから。いつもはそこのスタンドには人いれないんですけどね」

剛「いつもは僕の親戚が座ってるんですけどね」
光「親戚の人数多いね」

見づらい席のお客三には
光「またの機会ににいい席を当てて下さい」って言うてました。

★イノキノキセキ

イノチノキセキを作られた高見沢さんより

光「ふたりが一緒にやってきてるのもキセキと言われましたから」
剛「僕らがキセキならALFEEはどうなるんですか?」
光「レジェンドですね」

そして何故か光ちゃんは
「イノキノキセキ」といい間違い
剛「確かに猪木さんはキセキを起こしてきましたよ。タバスコを日本に広めたり」

奥田民夫さんからは
スピードの楽曲を提供されたことで

光「スピードですが」
剛「はーてしーないー♪」
光「仁絵?島袋さん?SPEEDの話じゃなくてスピードの曲の話」
剛「曲の話ね。」
光「奥田民夫さんに作っていただいた楽曲でKinKi Kidsシングルのタイトルが入ってて」
剛「言葉遊びとかね」

硝子のおっさんというよりは曲にしようかと言ってたそうですが
いつかそれも聞いてみたいですね~

★rushの話
お互いのアフレコが良かったと褒めあうKinKi Kidsさん。

光「映画見てるとね、(演じてる人が)剛くんに見えてくる」
そして
光「こーら待てって剛くんが言ってたところってここかぁ」ってニコニコしながら言うてました。
剛くんも「こーら待て」ってやってくれました。

光「鶏の声、上手く出来たと思う」
剛「上手でしたよ」
光「女性とのからみのシーンが多いけど、アフレコはひとりでやりました」

剛「絡みって何ですか?」
光「フッフフ」
剛くんも知ってるくせに(笑)

光「実際にラウダがこの映画を見てジェームスはあんなもんじゃないって言ってたそうですよ」

光ちゃんはアフレコをしてみて
「飛行機のシーンもすごかった」と言ってた。
光ちゃんはフッフフのアフレコを何回やったんだろう。

ちょっと頭痛してるので寝ます。

東京ドームに来た [KinKi Kids2013ー2014]

もう座席についてます(笑)
今回のカウントダウンのグッズが可愛い

KinKi Kidsのもそれぐらいだったらな~(ボソ)

やっぱりステージを見るとテンションあがる。

また良い年になるようにスタンバイしときます(?)
KinKi Kidsさんと年越しする幸せ♪

また来年も頑張ろう。
前の10件 | - KinKi Kids2013ー2014 ブログトップ
メッセージを送る