So-net無料ブログ作成
検索選択
傾向と対策 剛さん ブログトップ

剛くん100の質問 傾向と対策 [傾向と対策 剛さん]

光一国王から王妃の認定(推定人数5万5000人以上)をいただきましたが
非常に大切なことを思い出しました。

光一国王の正式な王妃になるには剛くんの100の質問に全問正解しないといけないということを。
公式な受験者数が全くわからない(非公式ではいたかも?)ので

今回のライブから

「ここ試験にでる?」かな?(でねーよ!)ということで参考書もどきを書きたいと思います。

★光一国王就任

2013年1月1日よりKinKi王国の国王になられる。(年代暗記のゴロは「匂いさんワンワン」)
日本国名 堂本 光一 

王妃は今まで堂本剛氏ひとりだったが、今回の認定者が5万5000人以上だったため
日本では認められていない「一夫多妻制」が実現した。

★王妃 堂本剛氏
shamanippon国王兼務。KinKi王国では王妃となる。(立場として嫁っぽいので)
しばしば愛を放たれる。故郷の奈良にて放たれる事が多い。よく神社・仏閣にてライブを開催される。

伝説のΦコンでは国王に対して愛を放ちまくったことがある。

その行為に対し国王の「これはグループとしての愛情表現だと受け止める」という発言があったが

大半の暫定王妃は「当たり前えやん~」と思ったのは言うまでもない。
王妃からも「オマエとなんやかんやしたかったら楽屋で言う」という名言も生まれた。

剛くん100の質問の出題者でもありライブ中は暫定王妃の立ち振る舞いをチェックされているため注意を要する。
面接はもう始まっているのである!!

★暫定王妃のにゃんこ三段階(国王自ら制定)

暫定王妃にも位があり
①子猫
②にゃんこ
③化け猫
以上三段階に分けられる(冠位十二階みたいなもの)⇒ここ重要

筆者としては出来れば「にゃんこ」に属したい所存である。しかし化け猫の方が濃厚である(涙)
そして第2451または5124、24451、51244王妃を狙いたい。

今回、国王より「王妃」の認定を受けたが偶然にも街中で国王に出会っても

「あなた」と言って近づいたり抱きついてはいけない。

ライブ中、最前列の人は全く見ておらずよく見るのは遠くのスタンドで顔は全く見えていないので王妃かどうかも国王本人は分かっていない。

抱きついた際には
周りにいるマネージャーまたはスタッフに本当に猫みたいに首根っこを掴まれる可能性が大である。
しかし偶然に出会う可能性はかなり低いので安心してよいと思われる。

分かりやすい例でいうと
初めて買ったチョコボールでいきなり「金のエンゼル」が出るようなもの。
なのでかなり確率は低い。
国王はお城にこもりゲームを勤しんでおられるためである。

★国王一族
光一国王
剛王妃
ケンシロウ王子
パン王女

以前(多分Iコン?)ライブで
国王「オマエ頑張ったら子供産めるんじゃない?」と言ったところ
王妃「頑張ってもウ〇コしか出ません」と不可能である事実を王妃よりつきつけられたのである。
現代医学をもってしても叶わぬ夢なのである。仕方が無い男同士だから~
(実現したらかなりの美形が産まれると専らの評判である)

では、受験者のみなさま頑張りましょう。

※KinKi Kidsさんふざけてごめんなさい。











nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
傾向と対策 剛さん ブログトップ
メッセージを送る