So-net無料ブログ作成
検索選択
kinki kids2011-2012 ブログトップ
前の10件 | -

毛無(ゲーム) [kinki kids2011-2012]

今頃思い出しましたが
剛くんから光ちゃんへのプレゼント書き忘れたのがあった。

緊急事態と書かれた赤のパンツ
植物生まれの育毛剤
人生ゲーム

ここまではちゃんと書いてん。

書き忘れたのは

「毛無」と書かれた色紙

ゲームと読むのだけど

ツイッターで
SHOCKが四ヶ月続くから

ケガ無しという意味
ではないかと書かれていた。

そうかもしれないね。
剛くんはコンサート中もずっとケガが無いよう願ってる感じだったもんね。
博多で明太子につまづいて血を出さないようにね」
って言うてたし。

kinki kidsのふたりって素敵な関係やな~

光ちゃん
色紙は博多に持って行ってるのかな~
ケガ無しの願いが込められた色紙を。

私も剛くんと同じ気持ちで
無事に千秋楽が迎えられるように願っております。
今年は初めて4公演も見られるんです。
楽しみにしてます。

特に誕生日の4月16日公演に会える事が一番楽しみです。
nice!(57)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KING KinKi Kids東京1/1② [kinki kids2011-2012]

★カウントダウン2
小さい喧嘩をする少年隊の植草さんと東さん。

いつも植草さんが剛くんに愚痴るらしい。
剛くんは聞き上手なんかしら。
ちなみに私も聞き役が多いです。

★初詣
毎年恒例の川崎大師に初詣に行った光ちゃん。

毎年おさい銭は城島リーダーに借りるのだが今回は仕事のため不在。
誰かに借りようと見渡したらマネージャーがいたので借りた光ちゃん。
いくら入れたかと言うと光ちゃん「100円」
剛くん「3ヶ所あるでしょ」
光ちゃん「貸してくれたのが300円やったから」
剛くん「そろそろ自分で金額決めて入れてくださいよ。僕なら100円500円100円ってその時に決めますよ」
剛くん「弘法大師さま怒ってリビングに出てくるで。小銭持ったか?そろそろ自分のお金入れてや・・・って。」

剛くん、京都とかの土産物屋さんで売ってるウサギの小銭入れに川崎大師に行く直前に光ちゃんにお金を入れて持たせるのはどうですか?(完全に嫁か母)


★お弁当担当助手
博多座の振り付け助手として屋良さんが参加すると光ちゃんが言ったとき

剛くん「じゃあ弁当の助手で(笑)」と言っていた。
一年前のカウントダウンで一緒にお弁当作ってKinKi Kidsで何かしようって言ってたもんね~(おねーさん覚えてるよ)

KinKi Kids15周年やもんねぇ。博多ふたり旅、いいね~
歌舞伎役者の奥さんみたいについていけばいいねん。

剛くんが光ちゃんの弁当作って、光ちゃんShockに出て、終わったら人生ゲーム子供が車に乗せられないぐらい出来て「どんだけ産むねん」ってツッコミ入れたりして~楽しそう。
その光景見たいなぁ。

★KinKi Kids最高
夢の時間はあっという間に過ぎて行った。
悲しい辛い出来事があった2011年。
日本国民全員が節電を意識しないといけない世の中になった。
おそらく電力会社から節電要請来てたと思うんですよね。コンサートの時間が短いとか、あの楽曲が無くなったとかいろんな意見があった。
そんな中でKinKi Kidsさんたち皆で限られた時間で楽曲の演奏や楽しいMCになるよう努力してくれたんだと思います。
また今年もいろいろ頑張れる。

素敵な幸せなひとときをありがとう。

nice!(50)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KING KinKi Kids東京1/1 [kinki kids2011-2012]

終わっちゃったね~
でも楽しかった。KinKi Kidsさんに会えるのはまた年末かな。それまでにするべき事を頑張るわ。

★光ちゃんのお誕生会
剛くんが誕生日を盛り上げるための帽子を被ってお誕生会が始まった。
文字で書くのは難しいけど三角帽子には布で出来たロウソクがあり、押すとHAPPY BIRTHDAY TO YOUが流れ三角の部分がパタパタするもの。

ファンのみんなも歌に合わせて歌うのですが、剛くんの帽子から聞こえる歌が全く聞こえず。
剛くんから「もっと囁く感じで」と言うことで囁いて合唱。

剛くんの超能力(笑)でモニターにケーキが。
光一さんに「ロウソクに火をつけて」という剛くん。
光ちゃんなりに火をつけられるように頑張ってみる。腹筋×、面白い踊り×、パワーを送る○でやっと火がつき今度は「消して」「ケーキ切って」と指示する剛くん。

ケーキは全く切れず「絵やから切れる訳がない」会場爆笑。

剛くんから「ケーキの神様ケーキ持って来て」
苺いっぱいのケーキ登場

ちょっと離れたところにあるのに
光ちゃん「いいにおいがする」

すごいケーキやな~

33本のロウソクに
剛くん「火をつけて」光ちゃんにチャッカマンを渡す。
光ちゃん「普通つけて貰うもんやん。」と言いながら火をつける。
つけ終わって
剛くん「あっここにあった」
一本で10歳換算のロウソク3本登場。
真ん中に挿して「63歳(笑)」火を消してケーキをはけようとしたとき米花さんの「儀式はいいんですか?」の一言でストロベリータイムが始まった。
ストロベリータイムとは苺をシムケン並に食べる事である。
今回は、こっしーとバトル方式で23対23でドローだった。

★剛くんからのプレゼント
テーマはゲーム
光ちゃん「今回は見せられるもん?」
剛くん「見せられるものです」

包みを開けると
1緊急事態と書かれた赤のブリーフ

博多でエガちゃんタイツの下に履くのかな。

「これはうれしいかも」
と出したものは
2植物生まれの育毛剤

大きな袋が出てきて
剛くん「袋はショボいけど」
人生ゲーム登場

剛くん「この人絶対やりますよ(笑)」
光ちゃん、人生ゲームを博多に持って行くらしいです(ほんとかよ!!)

★カウントダウン
アンダルシアの時の光ちゃんの横にはマッチさんが。
ジャケットを床に軽く叩きつけるフリでマッチさんに当たらないように上手くこなす光ちゃん。
倒れてた体制からジャケット加えて立ち上がる時もマッチさんに注意しないといけなかった光ちゃん。

剛さん「要するに邪魔だったんですね」

光ちゃん、違うって笑いながら言ってたけど・・・(笑)

続きは後ほど
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KING KinKi Kids東京 12/31続き [kinki kids2011-2012]

★カウントダウンリハその2

植草さんに長瀬くんが釣りの話を聞いてた時、何を言ってるのかさっぱり分からなかった光ちゃん。
F1の話もそうなのかなと言った時剛くんが「光一くんが好きやからみんなも好きになろうと勉強する」みたいなことをおっしゃってましたが、私は・・・ごめんなさい。

★剛くんのプチアンラッキー研究室
光ちゃんのアンラッキーと比べりゃまだいい方だと思う。

☆光ちゃんのアンラッキーが剛くんにも・・・

手を洗おうとしたら水が出ない。
いろんな方法を試した。
帰ると見せかけて手をサッと出したりしたが出なかった。

マネージャーから仕事現場の入り時間が12時30分から12時に変わってたり小さいアンラッキーはたくさんあると言っていた。
アンラッキーなのは剛くんのマネージャーさんが持っていくのでプチアンラッキーで済んでいる。

剛くんは光ちゃんのアンラッキーを貰ってしまってるので、「ハッ」と手を前に出して光ちゃんに返していた。
光ちゃんも返したりして楽しそうで何よりです。

★ウサ耳光ちゃん
ナイリバでウサ耳をつけた光ちゃん。
かわいかったよ~
あれをそっと外して剛くんにつけてあげたら、おねーさん倒れてます。
想像してホテルの部屋で小さくキャー言うたもん。クリクリの目にウサ耳。メルヘンな話やなぁ。

★しーおーつー
本当は「しーよーつーからも一言どうぞ」って言うたんやろな。
でも「CO2」に聞こえた。剛くんも「?」私も二酸化炭素がどうしたのかと思った。賢い話をしだすのかと思った。
もっとMC聞きたいけどしょうがないよね。
また電力不足回避したらMC二回よろしくお願いいたします。

★建さんからプレゼント
早めに光ちゃんの誕生日プレゼントを渡した建さん。
プレゼントに苺が入ってた。KinKi Kids15周年だから苺を入れたとの事。
15周年だけど何もしないのかな。ソロも忙しそうだし、無かったらちょっと淋しいな。

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KING KinKi Kids東京12/31 [kinki kids2011-2012]

小喜利から帰ってシャワー浴びて目が5ミリぐらいになりながら書いております。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

光ちゃんお誕生日おめでとうございます。
★ホシは饅頭
剛くんのトロッコが動かないトラブル発生。
お客さんの饅頭が滑車に詰まったかららしい(笑)お客さんの年齢が高いためオヤツは饅頭。
★光ちゃんがついに!
パーカー着た♪
KinKi Kidsがお揃いのパーカー着た♪萌える。
剛くんはいつもパーカーをかわいく着てる。
光ちゃんもかわいかった。フードも似合うよ。
光ちゃんはフードの紐をギュッと縛って顔を隠すと剛くんが
「片目だけ出して。清水ミチコさんの目マンになるから」光ちゃんは剛くんの言う通り片目だけ出してフードの紐を縛り目マンになっていた。
これで元旦もパーカー売り切れやな。ヤッターv(゚ε゚v)
光ちゃんがポケットに手を入れると作業用手袋が出てきた。スタッフさんのパーカーだったことが判明。
★ハイパーおじいちゃん
なかなかパーカーは着れないのにEXILEに入れるぐらいのダンスをする光ちゃんの別名。

★カウントダウンリハ
☆東山パリユキさん
東山さんがパリッとしてるのでパリユキさんと言われている。
かっちゃんと東山さんが打ち合わせで決めたことを東山さんがやらないらしい。そしてかっちゃんが「俺が間違ったみたいになる」と愚痴っていた。
少年隊らしい(光ちゃん談)

釣りの話
かっちゃんと長瀬くんが釣りの話をしていた。
聞いてた光ちゃんはさっぱりわからず。
光「俺のF1の話もこんな感じなんかな?」

・・・そうです。

眠いので寝ます
nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KING KinKi Kids東京 12/30 その2 [kinki kids2011-2012]

★雪に気をつけて

私はステージ寄りの天井席にいました。上から雪に見立てた羽根が口の中に入りむせる光ちゃん。

「いつもより多いな」
ちょっと見上げながら歌ったらとてつもなくデカイ羽根が口に入りずっとむせてた。光ちゃんかわいそうやった。ずっとむせてて気管がしんどかったやろな。

剛くんもバックステージ側でちょっとむせたらしい。
スタッフさんは二人が綺麗に見えるよう張り切って雪を降らせてるのですが二人からはちっとも前が見えずに歌ってるんだって。

テレビでは紙吹雪入ったまま歌うこともあるみたい。歌手も大変ですね。

それから願う以上のこと祈る以上のことで両サイドに別れる時に剛くんが光ちゃんの胸のあたりをポンとタッチしてた。
「大丈夫?」のタッチだと思ってる。

★堂本レーザー
光ちゃんは手からレーザーが出せるようにいずれなるらしい(笑)
剛さん「バーベキューの時呼ばれるで(笑)」
剛さんからするとネーミングはイマイチみたい。

★みんな仲良くね~

剛さん、ツイッターとかよく見てるもんね。

剛さん「仲良くやってたり揉めてたりしてるよね」
光ちゃん「揉めてるの?入ってくるなとか?」
剛さん「そんな感じ」

アンチと私らの事ですわね。無視した方が良い事がたくさん起こるので無視した方がいいんですけどね。

ツイッターしてるKinKi Kidsファンの皆様仲良くしようね。

★おやつカンパニーさんからのお歳暮

光ちゃんが非売品のカップそばが美味しいと言ってました。
その他鮭も送られて来た。
カップそば売ってください。
nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KING KinKi Kids 東京12/30 [kinki kids2011-2012]

ツイッターですでにご存知かと思いますがレポさせていただきます。
相変わらず記憶のみですのでゆるーく読んでくださいませ。

★剛くんごめんなさい
本日も剛くんはパーカーをかわいく着こなしてました。パーカーを着るのは暖をとるため。おねーさんは売ることしか考えてなかったから、剛くんがKinKiで光ちゃんがKidsTシャツを着たらいいと思ってしまったの。剛くんと光ちゃんが元気なの方がうれしいのに。本当にごめんなさい。

★光ちゃんのアンラッキー研究所@東京
加湿器でアンラッキー
昨日、光ちゃんは寝室の加湿器をリビングに持って来て「すき焼き」を食べた。
光ちゃんは野菜を先に食べてしまってからお肉を食べるスタイル。好きなものは最後に食べる派。(ちなみに私もです。)

野菜を食べて、さぁお肉だ!というときに電気が消えた。
加湿器のせいでヒューズが飛んだ。そして加湿器は元の居場所に戻しお肉を食べた。

剛くんは湯豆腐だった。
二人とも鍋するんやったら一緒に食べたらいいねん。その模様が見たいのでDVD発売してください。☆空港でアンラッキー
検査でベルトのバックルでピンポンが鳴る光ちゃん。最初から外しとけ!と男前に外して通ったらピンポンがなった。コートの金具だった。
☆剛くんのプチアンラッキー
風邪ひいたスタッフさんが相変わらずマスクしてなかった。「マスクして」と言うとズボンのポケットからマスクが出てきて着用した。
しゃべる時マスクをはずすスタッフさんにイラッとする剛くんでした。

★2011.3.11
その時何をしてたか剛くんに聞く光ちゃん。

剛くんは、30階以上ある建物にいてケンちゃんをバックに入れ窓と玄関のドアを開けた。揺れが酷い為お姉さん座りになっていた。7分ぐらい揺れがおさまらなかったらしい。
剛くんは帝劇でShockの公演真っ最中の光ちゃんを心配していた。「アイツは飛んでるのか飛んでないのかどっちなんだ」と。マネージャーさんに電話して無事を確認してる剛くんにキュンとした。

その後、外に逃げると知らないおばあちゃんとおばちゃんが剛くんの服をつかんできた「お兄ちゃん連れてって」と言われ、途中まで一緒に行動。おばちゃんは東に逃げると言って別れたらしい。
おばちゃんが磁石みたいについて来た(剛くん談)

一方光ちゃんは幕間の為帝劇の楽屋にいた。
エガちゃんタイツを穿いていたので笑わせようとしたのに誰も笑わなかった。
また楽屋に戻りテレビを見ていたらスタッフがやって来て「みんな避難してますよ」
主役が逃げ遅れていたのであった。

その後確定申告の為、事務所へ。
税理士さんが3時間遅れでやって来た。確定申告はこの日にちしかできなかったので震災の日に行った(光ちゃん談)

★光ちゃんのどんなもんや

剛くんが光ちゃんに「もっと大きい声でしゃべったら」と言ったらリスナーがラジオのボリュームを上げればいいと言っていた。はっちゃけて、やらないらしい。
剛くんが、みんなお便りとメール送ってくれてありがとうって言ってた。

眠いので寝ます。
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

king kinki kids大阪 オーラス③ [kinki kids2011-2012]

体調が悪い為今回は3回に分けてます。
というか一気に書けなかった。

では覚えてる限りの記憶のみのレポです。

★屋良くんの部屋でバスタイム

屋良くんの部屋だけバスタブがあったので光ちゃんは使わせてもらうことに。
屋良くんは光ちゃんのために入浴剤をバスタブに置いといてくれた。
その入浴剤は袋に入ってて紐でしばっていた。
光ちゃんが入り終え入浴剤を見てみると、紐は解かれてない。
中身を見るとちゃんと使ってたのにまた紐で丁寧にしばる光ちゃんでした。

わざとかな?
たまーにこういうイタズラするもんね。

★宮根さん
剛くんが「今日は客席に宮根さんが来てます」
お客さんもキョロキョロ。
ピンスポットもゆっくり動きながら宮根さん捜索。
「宮根さんはマイクを持って客席にいてる」と剛くんからアナウンスが。

☆宮根さんスルーの光ちゃん

宮根さんが朝、テレビ局ですれ違い

「おはようございます」
と言ったのにスルーしていった光ちゃん。

こ「気がつかへんかってん」
つ「気ぃつくって」
こ「オマエよう見てるもん」

宮根さんは帽子を目深に被ってたので光ちゃんは分からなかったらしい。
その時どれくらい帽子を深く被ってたか実演する宮根さん。

そりゃ分かりませんて~
光ちゃんは悪くないと思います(笑)

☆オーラ消し
宮根さんも言ってたけど
光ちゃんはホントにオーラを消すのが上手いらしい。

機械まで反応しないぐらいですもんね(オーラ関係ないけど)

剛くんはハデハデなカメレオンみたいな服を着て登場するけどネオンに紛れて気づかれないらしい。
マツモトキヨシの看板の色と同じなので分からない(宮根さん談)

☆でんがなまんがなフランス料理
宮根さんが剛くんに楽しんでもらおうと大阪人を沢山集めフランス料理でお食事をすることに。

大阪人なので大変うるさい。
「そうでんなぁ~」
「例えば女だったとして~」
などデカイ声でしゃべり倒す大阪人。

つ「普通、フランス料理は静かに食べるもんやろ。となりのテーブルの人のナイフとお皿があたり音がカチャッとなったりワインを注ぐ音が聞こえてくるもんやけどうるさかった。ウエイターさんが嫌そうな顔してた」

でも楽しかったようですね。

今度光ちゃんも誘ってあげてください。

★イカ、タコ、イカ、イカ、イカ・・・

光ちゃんはご存知のとおり寿司ネタではイカとタコが好物
頼むのもイカとタコばっかり。

剛くんが光ちゃんが頼んでる様子を真似してたけど
どんだけ見てるんですか!!
素敵すぎる
もっと見てください。

★その時パーカーは・・・
剛くんが26日公演でも上着を脱ぎパーカーを羽織った。
フードも被った。

光ちゃんも「ちょっと寒いな」と言い出した。

もしかして光ちゃんもパーカー着る?
って若干淡い期待を抱いた私。

結局着ず
こ「気がついたらスタッフも着てたな」
つ「オレが着てたら『それいいっすね、物販で売られてるんですか?』」という話になりパーカーはスタッフに配布された模様。

剛くんは改めてファンのみんなに
「物販の方で買ってください」って言ってた。

でもね
すでに開演前に売り切れてたで~

今度はkidsTシャツをいかに売るか考えよう。
kinkiTシャツ、ポーチ、パーカーは宣伝しなくても売れます。
情報が広がってるので売り切れるはず。

kidsTシャツ
これは作戦ミスやと思う。
kidsだけやったらkinki kidsよりも子供って連想するから、どうしてもkidsは売れ残ると思う。

東京では
剛くんが「kinki」を着て光ちゃんが「kids」の方を着る。
ふたり並んで「可愛い」ってきっと言われるよ。
くっついて立ったら「キャー」言うで。
剛くんと光ちゃんから「買ってね~」って言うたらkidsの方も終演後売れるかもよ。

光ちゃんのファンの方は若干年齢層高いやん。(ごめん)
特に子供が社会人になり悠々自適になった人を狙おう。(50歳前後~かな?)
一番お金持ってるで。
その方々に購買意欲をそそる言葉を光ちゃんが言えばいいねん。

kidsTシャツ売れますように(私は剛くんのTシャツがいっぱいあって買えないのゴメン)

★光ちゃん号
ネタバレになるからやんわり書きますけど東京では上手くいくといいね。
剛くんが光ちゃん号のトラブルを察知して
光ちゃんがその場にいない為、咄嗟に光ちゃんのパートを歌った。
途中から歌いだした光ちゃんは剛くんのパートを歌う事になったけど逆に良かったと思う。
違和感無かったよ。
この件で、すごくふたりの絆を感じたし、何も言わなくてもすぐに合わせられるという家族並みの感覚。
長い時を一緒に過ごし、いろんなことを乗り越えて来たふたりだからこそ出来るものなんだなと思った。

こころが温かくなる素晴らしい大阪公演だったと思う。

東京も楽しみにしてます。
私は風邪を治すわ。


nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

King KinKi Kids大阪オーラス② [kinki kids2011-2012]

★あなたの知らない世界な話

☆光ちゃんのホテルのお部屋で
光ちゃんは風呂上がりに喉に負担がかからないよう湿気を室内に取り入れるためバスルームのドアを開けておいた。
振り返ると壁とドアの隙間から顔が見えた。
性別不明らしい。

光ちゃんはそのまま気にせず寝たそうです。

☆もしも霊が・・・
光ちゃんは死んでるヤツより生きてる自分の方が強いから襲われても蹴りいれてやっつける。

剛さんは、にこやかに現れる霊には「休んでいく?」、矢が刺さった落ち武者にはかわいそうなのでお茶出してくれるらしい。
光ちゃん男前、剛さん優しい。ふたりとも好きやわ。

★快適屋→バイク乗れよ→ソリャソリャ→ミュージカル

寿司屋で始まった越岡くんの快適屋

剛さんの肩を抱いて「どぉ快適?」光ちゃんにもしてた。
寿司屋の大将にもしてたらしい。

☆バイク乗れよ

これ一番好き。やりたい。
福ちゃんが剛さんに「乗れよ」と言って次に現れた人にも「乗れよ」延々やって輪になりグルグル回る。最後にフーッってバラバラになり散っていく。仲間にいれて欲しい。
光ちゃんの腰に剛さんが掴まったとこに萌え♪

★ソリャソリャ♪
一人コントではピンと来なかったけど光ちゃんがお父さん役で面白くなった話
祭の実行委員会だったと思うけど席に座ってる酔っ払ったお父さんを迎えに行った福ちゃん。
福「もう帰るよ」
父「うるせえなぁ」
そこに祭の神輿がやってきた
ソリャ♪ソリャソリャ
甲高い声でソリャソリャソリャ
酔っ払いながらも踊りだすお父さん。

剛さんも結構笑ってたね。

☆ミュージカル
急に始まるミュージカル
剛さんが階段を上り「日本に来て7年。俺には夢があるんだそれはケーキ屋さん」「僕はパン屋さん」など披露した。

私もこれやりたい。

また仕事しなあかん。
また後ほど。
nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

King KinKi Kids大阪オーラス [kinki kids2011-2012]

本日のどんなもんやのお別れショートポエムですが剛くんに読まれました。ヤッターv(゚ε゚v)

MCの内容ですが記憶のみですのでゆるーく読んで下さい。

★しーすーとコナモン

昨日光ちゃんは、いつもの大将がいるお寿司屋へ。
席はいつもの隣が壁の席へ。大将は3~4分気づかず。やっと「あれっ?いたの?」
気づかれないことが多い光ちゃん。
きっと私も見つけられないと思う。

剛くんが「後輩のためにお前が握れや。スシ王子の格好して。」涙ひとひらの出だしのとこ歌う剛くん。

スシ王子のことはちょっと忘れてた光ちゃんでした。
寿司屋に来たのは車に乗ったらそこに着いたからと言ってた。

剛さんはお好み焼きとかのコナモン屋へバンドメンバーさんとあまり話ができなかったからと言う事で光ちゃんと離れてのyouご飯でした。

★剛さんのシャワー
光ちゃんの風呂まわりのアンラッキーは剛さんにもやって来た。

シャワーは打たせ湯にもノーマルにもなるタイプ。
打たせ湯になってて「修行か!」と突っ込む剛さん。
ノーマルにするも打たせ湯とノーマルが両方混じった中途半端な内容に。
水が描く水流は美しかったらしい。

眠いので続きはまた明日。
nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - kinki kids2011-2012 ブログトップ
メッセージを送る