So-net無料ブログ作成
検索選択

神様のところへ・・・ [剛くん]

日々をともにした

剛くんの愛犬のタイソンくんが天に昇ったそうです。
どうぞ安らかに・・・

思い出がたくさんあるほど辛いね。

私は犬もネコも大好きなんだけど、いつかお別れする日が来るのがイヤで
日々を共にすることが出来ない。

剛くんはまだ治療中だけど小喜利も開催されるから安心して天国に行ったのかな。
神様に完治をお願いに「ちょっと行ってきます」って旅に出たのかもね。

先に天国に行ったケンシロウくんと一緒に剛くんのこと守ってくれると思う。

奇跡が起きたら
それは天国からの贈り物(*´ω`*)



nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

何事も「〇〇過ぎない」 [剛くん]

剛くんのお耳が少しづつ良くなってるようで良かった(*´ω`*)

剛くんがお医者さんに言われた

「運動してください。でも安静にしててください」

私も思った。

「どないしたらエエねん」

母の友人はシニアですが
朝から1時間ウォーキング、ジムで水泳している人が何人もいる。

しかし皆さん
「ヒザが痛くて・・・」「私は腰が・・・」言うてる。

何もしていない母だけがどこも痛くないという(笑)

そういう事を考えていると
「運動して下さい、でも安静にして下さい」と言うのは
運動しすぎないようにする為なのかなと思った。

お耳の完治の為運動しすぎて他に支障をきたさないためかなと。

体の限界は皆違うからそういう曖昧な表現をすることで「やりすぎ」を回避させるんじゃないかな。

いつも思うけど何事もやりすぎは良くない。
「バランス良く」が大事なんだと思う。

適度に体を動かして血行を良くして、安静にしてストレス軽減することは私にも大事な事なので
明日、京都に行ってきます\(^o^)/

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

HAPPYな日々が来ますように [剛くん]

剛くん

1日でも早く耳が良くなるよう毎日祈ってます。

今日は剛くんが出るはずだったサマソニの日。

私は
暑いのが苦手だから初めから参加は断念してしまっていた。
参加した人のレポを楽しみにしていた。

剛くんもきっとすごく楽しみにしていて辛く思ってるのかな・・・と思う。

私と同じ感覚じゃないかもしれないけど
剛くんの立場で考えると

「誰が悪い」とか
ファン同士がケンカしていたらそりゃそういう気持ちになるやんな・・・

何も出来ないけど
毎日祈ってるからね。

毎日がHAPPYと感じる日が来ることを。




nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

20年ぶりに先輩に会って言われた一言 [剛くん]

今日は入社した時にお世話になった先輩に会ってました。
LINEアカウントの写真が光ちゃんと剛くんなので

「大丈夫なん?剛くん見るたびに心配になるねんけど」
って言われた。

私は心配してない訳じゃないけど
完治すると思った方が治るんじゃないかと思うので完治すると信じて毎日祈ってる…

年末のコンサートが無いのも覚悟はしてるけど自分のテンションをどう上げようかと自分の心配もしてしまっている。

何年も前に
もしKinKi Kidsのコンサートが無かったら私はどうしたらいいのか、どうやって過ごすのか考えたことがある。
答えが出なくてKinKi Kidsは私の生き甲斐なんだと確信した。

今はそんな心配をしてる場合じゃない。
何も出来ないけど、剛くんの耳が完治するよう今日も祈ってる。

その日がKinKiコンであろうがソロコンであろうがどちらでもいい。
早めに願いが叶うといいな。

nice!(16)  コメント(0) 

そのあとどうするの? [剛くん]

剛くんの突発性難聴

ちょっとずつでも良くなればいいなと思ってます。

それはオンリーの方もKinKiファンの方も同じ。

私も中学2年生の時
プールに飛び込んで水から上がったら急に左耳が聴こえなくなった。
何しても治らない。

左耳の方で話されてもホントに聞こえないの。

泣いたよ

「もう聴こえないんや・・・」

母に耳鼻科に連れていかれて診察してもらったら

耳垢が鼓膜の前で蓋になってただけだった。
そんなことでも聞こえないから剛くんはもっと辛い思いをしているんやなと
ずーっと思ってる。

最近RTされてくるツイートがかなり苦手。
●NEWSZEROで流れた発症から現在までの時系列が間違っている
事務所がすぐに病院に行かせなかった
という内容のものが流れてくる。

心配なのは分かる。私も心配してるもん。
そして少しも改善しないことに苛立っているんだろうなとも思う。

時系列のミスを正して剛くんが完治するなら私もツイートするよ。
でもミスを正すことでは治らない。

そして剛くんが突発性難聴を発症した時の事を語っているラジオレポを再度読んでみたけど、一部の方がツイートしていることに同意は出来なかった。

そのサイトのレポは
私が以前剛くんのラジオで読まれた内容も一字一句間違いなく書かれていたので
とても信用している。

また読み返してみたけど
「今、この時間に病院に行っても大した処置は出来ない」
この発言は一部のオンリーの方は事務所の人ととらえてるようだけど
私は病院の人とも考えられるので事務所のせいにするのはどうかと思っている。

ちなみに誰が発言したのかは剛くんは語っていない。

剛くんが発症したのは仕事中の夜中。
夜中に専門医は常駐しているものなのか?

日中なら、「事務所がすぐに病院に行かせなかった」というのも在り得るけど

夜中だから
「今、この時間に病院に行っても大した処置は出来ない」と病院側が言った可能性があるんじゃないのかと私は思うのです。
当直の医師が内科や外科の医師だと大した処置は出来ないと思う。
だから誰の発言か判断できないのに騒ぐのはどうかと思う。

仮に
時系列のミスを全国ネットで流してもらって
剛くんが「今、この時間に病院に行っても大した処置は出来ない」が誰の発言だったのか語ってもらった後はどうするのだろう・・・

剛くんの耳が改善するチカラにはならないかもしれないけど
私が出来ることは毎日を一生懸命頑張って剛くんの耳が一日でも早く治るように祈る事かな。

一部のオンリーの方には腹の立つ記事だろうけど
誰かのせいにしても完治はしないと思うので書かせていただきました。
これを最後に一部のオンリーの方のツイートはスルーいたします。

私は剛くんの耳が完治するよう明日もがんばって祈ろうと思います。





nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

願いは同じなんだけどねぇ [剛くん]


サマソニとイナズマロックフェス
剛くんが欠席するとのニュースを見ました。

楽しみにしていたのに残念だし、その日に復帰することを目指して一生懸命ツライ治療を行っていたんだろうなと思います。

私としては
復帰がソロの仕事であろうがKinKi Kidsの仕事であろうがどちらでもいいのです。

とにかく願っているのは完治すること。

Twitterを見ていたら
オンリーファンの一部の方が「KinKiファンは膝が悪い剛くんにダンスはしないでって言わないのに、フェスはやめてっていうんだ・・」と言っていたのを見ました。

その方はKinKiファンの人が「ダンスしてよ!!光ちゃんが踊るんだから」って言ってるのを見たのかもしれないけど剛くんはそんなツイートは望んでないと思います。

みんないろいろ思うところはあるんだろうけど
オンリーファンの方もKinKiファンの方も願いはひとつなはず。

完治して再び剛くんが両方の耳で音を取り戻すことじゃないですか?

剛くんは「争いが嫌い」だと思う。

なので完治を願う言霊を放ちませんか?

私には祈る事しかできないけど再び剛くんの声を聞けることを信じて毎日過ごそうと思います。

フェスの出演にドクターストップがかかったということはまだ完治の望みがあるってことですよね?
剛くんの歌声を聞ける日が一日でも早く訪れるよう毎日一生懸命がんばろうと思います。

ついでに書きますが
私の父が今日、大腿骨の骨折で入院しました。
これからちょっと忙しくなるな・・・

剛くんと同じぐらいがんばるよ~( `ー´)ノ

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ほんとにムリしないでね [剛くん]

退院出来たとニュースで知りました。

完治していないそうですがpartyには出ようと努力して下さってるんですね。

クドイようですが
私としてはムリせず出来ることをしていただければと思ってます。

「みんなおおきにやでぇ~」言うてちょっと姿見せていただけるだけでも嬉しい。

光ちゃんとたくさん喋ってくれるだけでも涙が出ると思う。
打ちあがる花火を見てるだけでも嬉しいはず。

これからも通院しなければならないのですね。
私の叔母は忙しくて薬をもらわなかった為に完治することは無くなってしまいました。

祖母の介護で忙しくて・・・
なので完治優先でお仕事を再開していただければと思います。

ほんとにムリしないでね。

ゆっくり待ってます。
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

多分お仲間ですよね? [剛くん]

熱海から帰ってきました。

新大阪に着いたら剛くんのファンかも??な方と遭遇。

何でかと言うとpopcorn papaの袋持ってたもん(笑)

勘で剛くんのファン決定←勝手に決めるなよな声が聞こえる(;´∀`)

剛くんの銀魂の衣装展、大阪でやってるから新幹線で来られたんだろうな~

母に言うといた。
剛くんの銀魂の衣装展だけの為に新幹線に乗って見に来ている人もいると。

私も大阪じゃなかったら、新幹線に乗って行ってたのかな~?
若かったら旅行がてら行ってるけど、今の年齢だったらどうだろうか。

剛くんの衣装が大阪で展示されるのは剛くんが関西出身だからなのかな?

私も近々行って来よう。

難波勤務だったらいつでも行けたのにな~
今は行きづらい(笑)

以前いた支社に戻してもらえるのはいつのことだろう。
来年、戻れたらいいな~


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

真似したよ♪ [剛くん]

剛くん

低気圧のせいで頭痛らしい。

分かるわ~

以前、沖縄に行ったとき天気が悪くて飛行機で到着してからずーっと頭痛。
帰る日までずーっと頭痛だった。

そして大阪へ帰る日
飛行機で離陸して雲の上を飛行した時から頭痛が治った。
その時、低気圧と頭痛は関係するんだと気づきました(;´∀`)

剛くん
お大事にねぇ。
酷かったら薬飲んでね。

頭痛に悩まされる剛くん
チョコアイス食べる宣言をしていた。
真似していいよって言ってた。

なので
駅のホームでチョコアイス食べたで~\(^o^)/

剛くんが言ってなくてもアイスは食べていた。
めっちゃ忙しかったから。ストレス溜まるねん。

大好きだったカスタードプリン味のアイスが無くなった。
SHOCK・・・
これからはキャラメルリボンだ!!

剛くん
真似していいよシリーズ待ってるね~
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

真夏のおしくら饅頭 死んでまうやろ~ [剛くん]

剛くんが

サマソニ
イナズマロックフェスに出るそうな・・・

その情報を知ったのは帰りの電車の中。

年配の上司になりフォローすることがかなり増え
仕事中にツイッターを見ることが出来なくなった←コラ!Σ(゚Д゚)

電車の中で見たTwitterの内容は
「サマソニのチケットは本日18時まで受け付け」と書いていた。
もう18時過ぎてる。アウト~(笑)

冷静に思い出してみた。
毎年、朝日放送で夜中にサマソニの模様が流れていたな・・・
真夏やし・・野外やし、どうしよ・・・剛くんと光ちゃんが大好きなピコ太郎出るし。


剛くんは見たいねん・・・ピコ太郎も見たい。
でも
灼熱地獄の中のおしくら饅頭で死ぬのは確実。

平安神宮でも密集していて暑いなと思うのに。

ってことで
早々に諦める(笑)

剛くん
ごめんね。すももはクーラーの効いた部屋で冷やされていようと思います。
すももはフルーツやからね(笑)

楽しい空間になるよう想いだけは舞洲へ飛ばしますね!

そんな
すももみたいなファンのために「平安神宮」のLiveを今年も開催お願いします。
m(__)mペコリ~
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る