So-net無料ブログ作成
検索選択
kinkiコン 2010-2011 ブログトップ
前の10件 | -

KコンDVDのCМはたくさん流れるのか@関西 [kinkiコン 2010-2011]

昨夜、関西テレビの「スマートモンキーズ」でKコンDVDのCМが流れたらしい。
関西での目撃情報はこの1件だけ。

関東はもちろんだけど中部や北海道で結構流れてるみたいなのにどういうこと?

CМ見るのにチャンネル変えまくってるけど、だいたいどこも同じようなCМばっかり・・・

吉瀬さんの車のCМだとか・・・
エグザイルさんのケータイのCМとか・・・
剛力さんのケータイのCМとか・・・
澤さんのカラオケのCМとかねぇ~

どこだったらKコンのCМを見れるんだ!!

CМ予報とかあったら苦労しなくていいのになぁ~

さっきツイッター見たら読売テレビで流れたと書いてた・・・
ショック~

どこで張ってればいいんだーーー

朝日放送でだいたい録画できるんだけど、最近は録れない。

明日あたりzipで録画できてるといいな。

それでは、CМサーフィンしてきます。
捕獲できますように。

剛くんの「投げキッス」が見たい。
光ちゃんの「宝じゃ~」も見たい。

(DVDの特典にCМ映像もつくとうれしいのに・・・とつぶやいてみる)

あの時もそうだった [kinkiコン 2010-2011]

明日はいよいよkinki kidsコンサートツアー大阪公演初日となります。
当然グッズを買いに行くのですが、私はいらないものは買わない派です。

Tシャツは剛さんのツアーのときに沢山買ってるから買わない。
うちわも買わない派なので買わない。(去年のは可愛かったので買ってしまった。ミニだったし)

Φコンで買わないと宣言したパーカー
着ないから買わないと言ってたのですが「ある一言」で買うことに・・・

コンサート中にΦパーカーを着た剛さんが

「みんな買ってね~」

と、クリクリの瞳で語ったもんだから終演後ダッシュ。
でもみんな同じ事考えるから売り切れてた。

今回はコンサート前に買うわ!!

光ちゃん、剛くん。
グッズをいっぱい売るにはコンサート中に着て

「みんな買ってね~」って可愛くアピッた方がいいと思うねん。おねーさんは・・・

売り上げアップするで。(Tシャツとうちわ買わない私が言うのもなんですが)

コンサート中言って欲しいこと書いとこ。

「来年は全国に行くかもよ~」⇒みんな楽しみにしてるで・・・15周年やもん

7月21日東京ドーム初日開催で年末まで全国まわってね~
世界の開拓も大事だろうけど日本も大切にしてね。

そして明日のMCはクリスマスイブにお風呂に一緒に入ったのかどうか教えてください。
拓郎さんも「問題にしろよ~」って言ってたし・・・

それはkinki kidsすべらない話に入れていい話になると思うから期待してます。

風邪気味なので今日は早々に寝たいと思います。


kinki kidsコンサート大阪 こぼれ話 [kinkiコン 2010-2011]

記憶がさらに薄れてますので、こんな感じなんや~ぐらいで読んでください。

★光ちゃんにしか来ないDM
こ「数年前から、お墓買いませんかっていうDMが来るけど剛さんは来る?」
つ「来ませんね」
こ「オレにしかけーへん」


つ「お墓のデザインとかしたいわ~。大きいお墓とか」
こ「前方後円墳」
つ「家族が、まだ辿りつかへんって言いながらおまいりする」
こ「ピラミッドとか」
つ「ピラミッドええな」
こ「入ったら呪いがかかるねん」

★福ちゃん
剛さんと釣りに行った福田くん。
糸が絡まり
福「見ててください」
糸が少し外れると、剛さんの目を見ながらいちいちコメントするらしい。
めんどくさかったみたいです。
でもMAD面白いね~
毎回kinkiのバックについていて欲しい。

★kinmoyaki~
コンサート中に(確かkinki youコン)剛くんが鰻を食べに行くことになり、ヨネさんも同行することに。
おばちゃんがメニューを持ってきたが、ヨネさんだけ外人用のメニューだった。

つ 外人風に「キモヤキ~」

★こ~ちゃ~ん
つ「おっちゃん」に聞こえる。

つ「キラキラしたおっちゃん」
こ「違う!!」
つ「ちっちゃい子は『こおっちゃん』って言うてる」
こ「違う!!」

オッチャンでも素敵だからいいと思う。

★振起し
過去に踊っててもすっかり忘れているのでビデオで振り付けを確認し、コンサートに臨むお2人ですが

欲望のレインではヨネさんは「こんな踊りでした」
つ「そんな踊ってないで~」

ビデオを確認すると物凄く踊ってた。

なかなか練習風景をうつしたビデオが見つからず
スタッフ「ありました~」

見てみると2人とも立ってるだけとか、後ろの机に寄りかかってるだけとかだそうです。

見てるうちに「あいついたな~」とか関係ない話題に変わっていくらしい。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そしてコンサートでの話しではありませんが
先ほどの「どや」で銀テープの話がありましたが「
銀テープはお金かかってるし掃除のおばちゃんが大変なので思い出にもなるし、ロゴ入りなのでみんな持って帰ってね」と剛さんが言ってました。

その中で
ジュニア時代の頃の話がありました。コンサートとかぶってるので書きますが
白のお面で、あっくんとともにピンスポットを浴びてしまった彼はSMAPのコンサートでもイタズラされていたんですね。
中居君に煽られて銀テープが飛び出す装置の前で踊っていたら銀テープの束が後頭部を直撃。
彼の頭から銀テープが出てるみたいになってしまった。
またジャニーさんに怒られて可愛そうだった(剛さん談)

今回のツアーでバクステでカーテン状に花火の演出がありましたが、バクステ側はちっとも見えないので
それをやめていただいて、その分のお金で銀テープを他のスタンドとかにも飛ばして欲しいです。

kinki kidsコンサート大阪1/10 オーラス [kinkiコン 2010-2011]

12/8の福岡公演から本日まで楽しかったです。
堂本Familyの皆様とお仲間の皆様素敵な空間をありがとうございました。

では、いつものごとく記憶のみですのでご了承ください。

ジャケット写真
光一さんの写真は何枚撮ってもあまり変化がないため

こ「一枚でいい」と言ってるようです。

剛さんの方はいろいろ変化をつけて何枚も撮ってるみたい。

剛さんが「光一さんの写真を見てみよう」ということで、1枚1枚見ていってもあまり変化がないのでどこが違っているか探す遊びが流行ってるらしい。

★カメラマンの注文

光一さんの体験談

「目をそらして」と言われたのでそらしたら
目の前までカメラマンが移動してきて撮られた。

剛さんの体験談

カメラマンの注文どおりポーズを撮るもなかなか撮らず気を抜いた瞬間撮られた。

自然な感じを撮りたかったんでしょうね~

★ムービングステージ
頭上にムービングステージが来るお客さんに

つ「ここぞとばかり見てるやろ!」⇒股間だと言いたい剛さん。

靴の裏を見てるのかもよ~

★にょろ
タイトルの説明で、「~ひとつになること」の「~」の言い方で
光一さんは「にょろ」と言った。

「から」だと思っていたけど「にょろ」で変換したらちゃんと「~」で出た。

変換する時は「から」の方が二文字ですむので効率的じゃないでしょうか光一様。

★GET THE KINKI

ビキニの海パンで臨んだ写真集「GET THE KINKI」

つ「よく事務所もOKしたね。今やったら絶対OKせえへん」

こ「今やったら出てしまう」⇒多分言いたいことはアレなんやろうな~

つ「あの時は出なかった」

剛さんが事務所も書類をあまり目を通さずOKしたんじゃないかなと言ってました。

★kara
光一さんは、あのヒップダンスがお気に入りのようでそのうち

つ「karaに入ってるんちゃうか」

つ「karaにオッサン入ってお尻振ってる」

光一さんならOKかも。ほほ。

★大佐ごっこ
この遊びは剛さんから仕掛けたのではなく、MADがそれとなく集まってきて

松崎くんの「大佐、ご指示を」とか、MADが発端で始まってしまう。
廊下で立ち話しているだけで5分で済むところ、3時間半遊んでしまったとか

細かいやりとりがあやふやで書けないのですが、看護師が「モルヒネ」を用意したり効かなければ「バファリン」で対応したりいろいろ乗っかってくるので時間がかかってしまうらしい。

そして剛大佐が
光ちゃんが残念ながら私と共にしてきたがここを去ることになったというようなセリフを言い
夕日に向かって全員で敬礼した。

光ちゃんが「kara」に入るため全員で敬礼。

光ちゃんはそれでもこの大佐ごっこに乗っからず

つ「これには入らないがkaraには入る」

光ちゃんは辰巳くんに指導できるぐらいkaraのヒップダンスをマスターしている。
なぜならばどっち側からお尻を振るのか理解しているからだ。

★町しんご
剛さん
偶然のラブ注入だったんだろうけど
私の記事「kinki kids大阪でして欲しいこと」を読んだのかなと思ってしまったよ。
もし読んでくださったのなら書き方が悪かった。

剛さんの生のラブ注入をして欲しい
でも光一さんにラブ注入してほしい

「剛さんから私に」してって思ったけれど

剛さんから光一さんにラブ注入してっていう意味だったんです。

剛さんが「光一さんにラブ注入してもらいたい」と言ってたけど光一さんから私たちにという意味ではなかったんですね~

結果的に
町田さんが「しんご」繋がりでラブ注入していただきましたが、ありがたく受け取らせていただきました。

剛さんが町田さんに「どどすこすこすこ・・・」って指導した上でのラブ注入。

私は
「ツヨしんご」が見たいの!!

「ツヨしんご」から「光一さん」へラブ注入!

楽 しんごのマッサージの店は「癒 しんご」らしい。
町田さんがアクセサリーの店をやるなら「麗しんご」⇒うるわしんご

★剛さん脚本・光一さん作曲
MADが元気で楽しい人たちなので喜劇をしたいと剛さん。
出演はMAおふたりも含まれている。

剛さんが会社が許せば脚本を書き、作曲は光一さんで喜劇をしたいと。

その喜劇は一週間のうち1日は剛さんがでて、メッチャ面白いギャグを言わせて欲しいと言っていた。
大阪でもやってくれるなら(夜にしてね)一週間通いつめるよ。

ラブコメディがいいとMADよリクエストがあり、曲のタイトルも「ヨネの海」に決定。

★新曲PV
剛さんのアイデアでkinkiが3人だったら~みたいなのができるらしい。

どんなのか楽しみですが
勝手な妄想します。

3人目のkinkiさんは、よくふたりが結婚して子供ができたらこんな子ができるってよくモンタージュ写真みたいなのをテレビで見るじゃないですか。
光ちゃんと剛くんのふたりの「こども」だったら面白いと思うんですけどね。

コンサートの形式
これも剛くんのアイデアがあるようで今度光ちゃんに話しに行くって言ってました。
こ「NOって言うかもしれないよ」
つ「それは言ってくださって結構ですよ。ボクのおっぱいで挟みます」⇒Bカップですもんね。
こ「ホルスタインなみ(笑)」

そのおっぱいは保険がかかっているらしい。
そしてボクのNOも光一さんのおっぱいで受け止めてとも

こ「若干小さい硬いかも」言うてましたよね。

もう3時や~寝なあかん。

最後に剛さんが
今日来られなかったお友達とか遠くで応援してくれている人にも

「ありがとう。感謝しています」とお伝えくださいとおっしゃってました。


ではまだまだ書き足りないのですが仕事なので寝ます。

覚えてたらこぼれ話で書きます。

おやすみなさい。


kinki kidsコンサート 大阪1/9 [kinkiコン 2010-2011]

毎度のことですが記憶のみですのでご了承ください。

kinkiファンは・・・
kinkiのファンは大人しいと言われている。
マナーを守るからということも分かってくださってるようで
光一さんは
「もっとハメを外しても・・・」ってな感じでおっしゃってましたが、私には無理やなぁ。

こ「チケットの裏に書いてるけど『ウチワは胸の位置で持ちましょう』っていうのは守らなくてもいい」
つ「後ろの人に迷惑やからできへんのんと違う」

まさにそうなんです。
光ちゃんのソロコンで、テンション高いおば様がいたのですが頭上でウチワ持ってましたから見えなくてKさんが注意しました。
光ちゃん、そういうことなんですよ。

規制退場も、kinkiのファンなら皆一緒に出ても「どーぞ」と譲り合って混雑しないのではと剛さんが言ってましたが光一さんが「混雑して詰まるやろ」とツッコミました。

いくらマナーがいいからといってそりゃ無理ですよ。剛さん。

★料金の説明(in大阪
ここでも天井席のさらに上の席に恒例となりつつある料金の説明が光一さんからなされました。
こ「アリーナの一番前と一番上の席は一律同じ料金でさせていただいております。」
つ「一番上の人からみると米粒なんでしょうね」
こ「仕方ない。運や運!!」

光ちゃんが好きな席は、アリーナの一番前とかじゃなくてセンターのもうちょっと後ろの全体が見渡せる席がお好みのようです。

次回から、ビスタと立ち見は無くして欲しいですよね。

★今日も眠かった剛さん
自ら「つよふぁーふぁ」が出てるのもあるのでしょうが地元ということもあってリラックスされてたようで

つ「眠いんです」

つ「皆さんが包容力があるから『寝てもいいよ』『一緒に寝よう』って言われているような気がする」

そんでリラックスして眠いらしいです。
眠いと「おもしろいこと」を一杯言えるみたいですヨ。
眠い⇒緊張に変化すると「どんずべり」するキケンがあると初日に言うてたね。

★うちわ
光一さんは「嫌い」らしい。
剛さんは「手がウチワとかやったらしょうがないけど、扇ぐものですからね」

私は、うちわ買わない派です~

★堂本でございま~す
堂本Familyだから、皆が「堂本」を名乗り始めたら、サザエさんのオープニングまでそうなってしまう。
そこで替え歌を剛さんが歌い始めた。

つ「お魚くわえた剛さん走らない♪つま先立ち走りの光一さん(←ちょっとあやふや)皆がばかにしてる~おまわりさんもばかにしてる~」
二回目の歌では剛さん「お魚くわえた」⇒「ネコをくわえた」になってた。
お魚かネコになりたい。
噛まれも本望だ!!
剛さんなら悔いはない。

★ジュニア(光一さんレポ)
①光一さんが関西ジュニアの呟きをあとでスタッフ?から聞いたみたいです。
kinkiのお2人がオープニングの挨拶で「堂本光一です」「堂本 剛です」と言ってるため

ジュニア「兄弟??」

私もkinkiをテレビで初めて見たとき「兄弟」か「いとこ」だと思ったもん。

②東西歌合戦?のことかな?
(歌合戦見てないので自信ない)
Mステで愛されるより愛したいの映像を見たジュニア三人ぐらいの感想

ジュニア1「かっけー」
ジュニア2「そうかぁ~?」

③サンチェと光ちゃん
同じような帽子を被ってたため

ジュニア「同じで面白い~」

④タッキーの舞台にて
見に行った光一さんは舞台裏にいた。
ジュニアは「タッキーかっこいい~」と羨望のまなざし。
光一さんはもっとオーラが出ていると思っていたが
着替えようとしているジュニアに
「ちょっと邪魔」な感じで見られたらしい。

光ちゃんからすると「かしこまった子」よりも素直な感想が言えるお子さんの方がいいみたいです。

★ジュニア(剛さんレポ)
①リハで
アディダスから『着てください』ということで品物が送られてくる剛さん。
その中にカワイイ黄色のジャージ上下が入っていた。
その「いでたち」でリハに臨んだ。

ジュニアの子も黄色の衣装で、どこにいっても黄色の子がついてくると言ってました。

ジャージのくだりで光一さんから「お金持ってるねんから買え!」とつっこまれてました。

②ジュニア時代
【その1 佐藤アツヒロさんのライブで】
白い仮面をつけて「にわとり」みたいな動きの振り付けで踊らないといけなかったジュニアの一人が坂本くんと、いのっちに騙された。
スポットライトを浴びるあっくんの横に誰だかわからないジュニアとツーショット状態に。

あとでジャニーさんからこっぴどく怒られたのは言うまでもない。

【その2 サポーターをはくジュニア】
温泉のロケとかで下半身が見えないようにするためのサポーターを必ずはくジュニアの子がいたらしい。
イジメとかじゃなく、面白がってサポーターを投げ合うkinkiのふたりを含むその他のジュニアたち。
剛くんが投げたサポーターは見事に出前のカレーうどんの中に・・・

泣いてしまったジュニアの子に
つ「ごめんな、ごめんな」←ちょっと沈んでる
ジ「洗ってください!!」

こ「よりによってカレーうどんやからな~」

★ジャニーさん伝説

その1
kinkiさんは難なく歌とダンスをこなした。
この後何かをしなければいけなかったんじゃないかなと思い始めた剛さん。
光一さんを見てもなにもする気配はない。

実はTOKIOの紹介をしないといけなかったのだが

ジャニーさんの声で「TOKIO~!!」と会場内に響き渡った。

その2
とある会場で警備員に止められるジャニーさん。
警備員「あなた誰ですか!!」
ジャニーさん「社長だよ!!」
警備員「ジャニーさんと言う人が中に入ろうとしています」
ジャニーさん「もう行くよ」
警備員「おっさん!おっさん!」

オッサン呼ばわりされたジャニーさん。

「怒った方がいいよ」とkinkiさん。

ジャニーさん「ちゃんと仕事してるのが分かったからいいんだよ~」

器が大きいねと光ちゃんが言うてました。

その3
名古屋でのライブの帰り新幹線の駅にファンが大集合してしまった。
kinkiさんを身をもって守るジャニーさん。
ジャニーさんの後ろのファンに鼻フックされながら「おっさん邪魔!!」と言われていたらしい。

剛さんがジャニーさんのライブをやってほしい。動員数がスゴイはずと・・・
そして登場はポップアップで、歌はボクが7歳のころに聞いていた歌です(洋楽風に歌う剛さん)
バックはkinki&MA&MADだそうです。

面白そうなので行きたい。


★海外でも空港検査でひっかかる光一さん
光一さんの前の人が別室につれていかれた。
光一さんの番になり、パスポートをペラペラめくり首をかしげる検査員。
別の検査員を呼び、光一さんも別室に連れて行かれた。
英語で何か言われたがさっぱり分からず、隣の部屋からジャニーさんの声が!救世主現る。
英語が堪能なジャニーさんのお陰で解放されたのだが、何を聞かれたのか聞いたところ
「前に連れて行かれた男性とはどういう関係か」ということだった。

こ「そんなオッサンは知らん!!」

★越岡くん
剛さん曰く「地味なんだけど(シュッとしているから)面白いことがたくさん起こる」人だそうで

ある日釣りに行った剛さん、越岡くん、辰巳くん、福田くん
みんな釣れているのに、越岡くんだけ釣れない。

やっとアタリが来て、でっかい魚が釣れた越岡くん。
見るからに卵がたくさん入ってそうな魚だった。
調理する前に大きさを測ることになった。
そこそこ皆の魚は大きくて63センチとかで盛り上がるみなさん。
いよいよ例の魚を計測に。

越岡くんの魚を測った辰巳くん

辰「大佐!残念なお知らせがあります・・・」
つ「何だ」
辰「55センチです・・・」

大きく見えたのは肉厚だったから。

そして卵も美味しくいただこうと捌いたら

辰「大佐!卵がありません!!!」

つ「ただ太っていただけの魚やってん」

こ「それ人間に置き換えたら失礼やぞ。妊婦やと思って優しくしてたらただの太った人ってことになる」

★剛さんのマネージャーさん
先ほどの釣りに繋がる話だが
福田くんは剛くんのマネージャーさんに車に乗せてもらい釣り場へ向かっていた。
高速の降り口を間違いなかなか到着しない。

釣りを始めている剛さんご一行が見覚えのある車を目撃した。
釣り場の横を通過する剛さんがいつも乗る事務所の車が通過していった。
福田くんの携帯に電話すると「近くに来てます」
その後また、釣り場の横を事務所の車が通過していった。

天然で通せるのでいいですねとMAD。

新幹線の改札でもひっかかり、改札の機械を開けなければいけないことに巻き込まれたりするマネージャーさんであった。

剛さん
ネタがつきなくていいんじゃないですか・・・

★Time
春に発売と剛さんが言ってました。
光ちゃんがちょっとだけ鼻ウタを歌ったんですが剛さんのパートだった。
とっつきにくい人ほど深みにハマっていく曲だそうです。

そして剛くんが今年はkinkiがいろんなことにチャレンジする年なので
「また近いうちに会えるかも」←もしや全国ツアーでっか??

光一さんがすかさず
「そんなん分からん」

剛さん
「あなたがちょっと頑張ったらいいでしょ」

期待していいですか?
全国ツアー。
楽しみにしてる。たとえそれが来年であっても・・・

kinki kidsコンサート 大阪1/8 [kinkiコン 2010-2011]

いつものごとく記憶のみで妄想も入るかも・・・
会話のところはニュアンスでふわ~っと読んでください。
覚えてる限りのレポです。

剛さん⇒つ
光一さん⇒こ

京セラドームで食べたもの
つ「ドームでたこ焼き食べましたよ」
こ「私も食べましたよ。ケータリングであったんでね」

このたこ焼きは家庭で作るたこ焼き用の鉄板だったみたいなので

つ「違う意味での行列ができていた」

★ドームは寒い
光一さんが「お客さんが入ってないので凍えながらリハをしていた」と言ってました。
ライブ始まっても私の席はめっちゃ寒かったでやんす。

大阪
大阪が政権とって国になったら
大統領が「知らんがな」とか平気で言いそうな国になり
こ「ペリーが黒船でやって来る」
つ「白船でやって来てください」

★通天閣の近くには
つ「30円のジュースの自販機があって自販機の間にオッサンが挟まっている。いっぺん行ってみ」
光一さんに勧める剛さんであった。

そして、路地には空を見つめるオッサンが何人もいると剛さんがその様子を実際に説明した。

★スタンバイ
いつも早めに用意する剛さんだが、早すぎるとみんなにプレッシャーをかけてしまうのであえて10分前にスタンバイ。
いつもはいないはずの光一さんがそこにいた。
15分前からいたらしい。
理由は
こ「することがないから」

ゲームは持ってきてないのですか?

★アナウンス
スタンバイするkinkiさんのそばでアナウンスしてるらしいです。
なにか面白いことをしようと思った光一さんですが何もできず・・・

つ「ボクやったら周りをグルグルまわる」
こ「あなたならマイクを奪いかねない」
つ「声がちょっと太くなったとしか思われず気づかれない」

一度やってみてください。
ウグイス嬢になりグルグルまわられたい。

★連れてこられた人~
いつもの調査ですね。
デビュー当時から応援してくれてる人~
最近ファンになった人~
つ「ラジオでいっぱい来るねん。スワンソング聞いてからファンになりましたとか・・・」
こ「連れてこられた人~」

チラホラ・・・

こ「すみませね。赤西くんじゃなくて・・・」
つ「赤西くんの名前を出すのはなんやかんやありますからね。ボクは応援してますが・・・」

つ「光一さん赤西くんの代わりにKAT-TUNに入ってギリギリで生きてみたら。ボクはギリギリで生きたくない。安全に生きたい」

★光一さんのお誕生日プレゼント
剛さんからもらった謎のギリアウトのプレゼントは封は切られないままらしい。
こ「何やと思う~」
お客さんに聞いてたが、聞き取れず。
私はエロイDVDだと思う。光一さんに言いたかったが声の届かないところにいるため心の中で叫んだ。

そして過去の捨てるに捨てられないプレゼントは光一さんの寝室に無造作に置かれているそうだ。
お母様が時々冷蔵庫に食材を補充したり、部屋を片付けたりしてくれるそうなのだが無造作に置かれたソレが綺麗に片付けられていた。

元旦に盛大に行われた誕生日会だったが、個人的にMA・MADの皆さんが渡す時間がなかったプレゼントを持って剛さんの部屋へやって来た。
渡せなかったということで
つ「MC中に渡したら」
ということで剛さんがプレゼントの審査を行った。

①頭皮のマッサージをするヤツ・・・手で頭を鷲づかみしたような形の器具で光一さんお気に入り。ずっとつけたままだった。
②ドーム型の飛ばして遊ぶおもちゃ・・・イチバンのお気に入り。

こ「箱見たら開けた形跡があるけど」

かなり光一さんは遊んだが
上手く上に飛ばないそのおもちゃ。
つ「みんなで遊んだ時は天井にぶつかったのに・・・あっ」
口を手でふさぐ剛さん。

開けた形跡があったのは、みんなで先に遊んだからだった。

③ダサい帽子・・・ジャージにお洒落な帽子は似合わないという理由でダサい帽子を探した皆さん。そして購入。外食した時にロウソクがあり、無造作に置いたら十円よりちょっとデカイ穴があいてしまったということでダサイ帽子がプレゼントされた。

④見せられない物
これを見せると仕事がなくなるとMADの皆さん。
S子さんの予想では過去に剛さんがプレゼントしたものと同じじゃないかと(う〇う〇という商品)言ってます。

あと町田さんから手作りネックレスが贈呈された。

剛さんからもプレゼントがあるといい
出てきたものは
おやつカンパニーさんの新商品
「おやつコロッケ」1/10発売

ひとくち食べる光一さん
そのあとパクパク食べる剛さん。
食べ過ぎて「お水」言うてました。

★この1週間は何をしてたの?
こ「私は今日が仕事始めなんです。剛さんは何をしてたんですか?」
つ「音楽を作ってました。あとは車動かしたり、打ち合わせがあったり」
こ「私は一歩も外に出てません」

そこで光一さんの1日が語られた。

こ「あぁよう寝た。コンタクト入れ~のポチッと赤から緑に変わり~の」
つ「ポチッて何ですか?」
こ「ポチッて押すの」
つ「だから何を押すんですかと言ってるんです。乳首押すんですか?」

パソコンのボタンだった。
起きたすぐにゲームする光一さん。
お腹がすいたらチャチャッとご飯作って、またゲーム。
コンタクトをはずし
そして眠りにつく光一さんであった。

おはようからおやすみまで光一さんを虜にするオンラインゲーム

それはどんなゲームなのであろう。

★新曲
曲名が明かされました。

「タイム」
三国無双のタイアップだそうです。
ゲームの最後にこの曲が流れるらしい。

光一さんの感想では
大海原に出て行くみたいな感じ
kinkiがそんな曲歌うの~って「?」がいっぱいでてくるかもって言うてました。
大音量で聞いてとも・・・
聞けば聞くほどジワジワくるのかな。

お客さんの「歌って~」の声には
こ「忘れた」

ホンマかいな?

剛さんが「ツアーが終ったらカップリングを収録する」って言ってました。

たぶん近々みたいなニュアンスな事も言うてましたね。

私ゲームしだすと、光一さん並にやっちゃうのでキケンです。
だから避けてたのに、どうしよ。
確実に買ってしまう。
その前に弟が買うのでは?と思ってますが。
光一さんぐらい、おはようからおやすみまでゲームしてるし。

もう4時ですよーだなので寝ます。

niceいただいてるのにすみません。
午前中頑張ります。
おやすみなさい。
つよふぁーふぁで眠ります。

kinki kidsにして欲しいこと [kinkiコン 2010-2011]

いよいよ明日から大阪公演。
早いわ~

大阪で見たいものがあるねん。

①剛くんの生のラブ注入~
疲れてる私を癒してください・・・
それよりも光ちゃんにラブ注入していただけたら、元気になれると思います。

どどすこすこすこ どどすこすこすこ・・・

②全国ツアーの発表
これでますます元気になる。
会社なんか休んでやる(オマエなんか握ってやる!!ぐらいの勢いで)

③大阪でもストロベリータイム
kinkiファンの間で「いちごスイーツ」「苺」「いちごの飲み物」を食べる事をストロベリータイムと言われている。
そして今流行っている。
なのでステージでもストロベリータイムして欲しいです。
今年だけでいいので大阪でも是非!!

ちなみに夜に「いちごロールケーキ」を食べようと思ってストロベリータイム用に買ったのだがお腹がいっぱいでストロベリータイムできませんでした。

明日は、お昼にS子さんとご飯&ストロベリータイムしてから京セラドームに行きます。

いちごのあめちゃんとかあったら買ってみんなに配りたいねんけど、あるかな?

今のところはこんなもんですね。

とにかく仲良しなkinkiに会えればそれでいい。

また楽しい話が聞けたらいいしね。

kinki kidsからラブ注入希望。

★そして久々ですがケータイの電源ですが、会場では切っていただけますようお願いします。
ほとんどの方が切ってくださってると思うのですが、イヤモニの調子は万全ではないようです。
全員切ってる訳ではないので、どうしてもトラブルがあるみたいですね。
kinkiのおふたりが気持ちよくコンサートできるようご協力お願いいたします。

要望企画です!!
毎年光ちゃんのお誕生日はコンサートと重なってるので、剛くんがいつも誕生日会の内容を考えて盛り上げてくれます。
そんな剛くんのお誕生日コンサートは過去に一度もないみたいです。
(私は途中からのファンなので、そのへん詳しくない)

そこで、素敵な企画を考えてくださった方がいますのでリンク貼りますので一度ご確認ください。

[揺れるハート]剛くんのお誕生日コンサート要望企画[揺れるハート]

http://www5.hp-ez.com/hp/kinki0410/
      ↑
こちらのホームページで企画内容が書かれています。
一度ご確認の上、ご賛同いただいた方はハガキの送付をよろしくお願いいたします。
またお友達にも紹介してください。






KinKi Kidsコンサート東京こぼれ話 [kinkiコン 2010-2011]

12/30
★光一さんからもらえるもの

剛さんから着なくなった服とか靴をもらったMADの皆さん。光一さんから「あるもの」をもらえるよと剛さん。
それは土地だった。

ヨネさん「50坪ですか」
剛さん「ポンギ2000坪」

そこでジャンケンを始めるMAとMADの皆さん。
勝利者(辰巳くんやったかしら?あやふや)には光一さんから紫の衣装を着せてもらっていた。
「土地は?」
剛さん「彼にとってはこれが土地らしい」


★ギターを始めたキッカケは
カウコン出られない組みの岡本圭人くんがギターを始めたのは剛くんから

「ギターやってみたら」と言われたかららしい。

剛くん「お父さんから言われたやろ」
圭人くん「剛くんの言葉がこころに響いたから」

身内よりも他人の言葉のほうがこころに響くことって多いですよね。

1/1
★今からカウントダウン
光一さんが今からカウントダウンしていこうと言い
「364日・・・」
剛さん
「みんな失業してしまう」

ジャニーズで雇ってくれるのなら、むしろカウントダウンをしたいと思う。
kinkiと一緒に仕事できるならホントに幸せだ~

★リフト
MADと光一さんで、ふたり一組でリフトを行っていた。
剛さんにも「やってみたら」と勧める光一さん。
なんとか出来て
客席からは
「キンキ!キンキ!」とふたりでやってねコールが・・・

光一さん「土台やったことないからできない。怪我する」と却下。
このとき私は端っこのアリーナAにいたのです。
剛さんのお顔が見える位置だったのですが、私の席から見えたのは

光一さんの顔をじっと見つめる剛さんがいました。

光ちゃんは、やるなら自分が土台なんですよね(夫だからか?)
必然的に剛さんが持ち上げられる役なんですね(嫁だから?)

やっぱりkinkiは素敵だ!!
一生kinki kidsについてく宣言します!!

kinkikidsコンサート東京1/1続き② [kinkiコン 2010-2011]

★ストロベリータイム
何か曲の名前にしたらカワイイですね。
聖子ちゃんの曲にあったような気がしてきたけど・・・

毎年恒例のケーキに乗ってるイチゴを光一さんが一気食いするコーナー=ストロベリータイム

さすがシムケンのスイカ並みにイチゴを(18個だったっけ?)食べた光一さん。

剛さんのイチゴつまみ食いが私的にはツボ。
だって光ちゃんが食べようと思って残しておいたヤツを食べた剛さん。
やはり息ピッタリですね。

客席から「かわいい~」と声がすると
光ちゃん「かわいくない」と呟いていた。
ホントは光ちゃんもカワイイって言われたいのだと思う。

★TSUBAKIのCMは剛さんにキマリ?
ケーキのイチゴがいい香りがしてるところから
高校時代に女の子とすれ違ったときシャンプーのいい香りがしたと剛さん。
剛さん「この子はティモテ(古い)派やな。あの子はマシェリ派(今もあるね)」
光一さん「ティモテって古いな~」

シャンプーの話からTSUBAKIのCMのマネをする剛さん。
光一さんのツボに入ったのか「もう1回やって~」
リクエストに応える剛さん。

いつかオファーが来るといいねぇ。

★今年はkinkiの年?
すでにシングルも録音したと福岡でも言ってましたが、単調だけど聞けば聞くほどジワジワ来る曲のようです。(光一さん談)
みんなの後押しがあれば・・・って剛さんが言ってたのは合作アルバムの事ですよね。
前日に言ってたけど、あと二つぐらい問題をクリアすれば実現する。実現したら凄いことって言ってました。
ジャニーズ初ですよね?
今年リリースにむけて着々と作業してくださってるんだと思います。
光ちゃんはSHOCKがあって大変だけど、光ちゃんなら出来るもんね。
楽しみにしてます。

kinkiの全国ツアーは今年は無理かもしれないけど、アルバム引っさげてツアーを来年してくれたらうれしいな。

★いつもの初詣
お賽銭にもkinkiふたりの個性がでますね。
剛さんはあらかじめ小銭をちゃんと用意している派。
光一さんは忘れてしまい誰かに借りる(といいつつ返さない)派。

光一さんは太一くんから10円、リーダーからは1円借りた。
その光景を見ていたいのっちは100円貸してあげようと思ったがTOKIOよりも高額になってはいけないためやめたらしい。

剛くんから借りればいいやん。
去年もリーダーから借りたね。

★ナムタイシヘンジョウコンゴウ
何を唱えたらよかったのか聞いてみた光一さん。
太一くんは「エブリ~リトルシング」
モッチ~なんちゃらかんちゃら言ってたけど忘れた。

剛さんはバッチリ覚えてましたね。

★ウインク
KAT-TUNって結構ファンにウインクしたりするらしい。
ウインクできない光一さん。
練習してみたが、両目つぶってた。

KAT-TUNのウインクは悪徳商法(剛さん談)

剛さんのチューもなかなかのものですよ。
私は間近でみましたが投げチューいただきました。(ゴチになります)
いい年になりそうだ~

もう4時ですね。
寝よっと。
コメントはボチボチ返してる状態です。
申し訳ありません。明日コメントさせていただきます。

KinKi Kidsコンサート東京1/1続き [kinkiコン 2010-2011]

カウントダウン
カウントダウンが終わった後、先輩はエレベーターで上がってもらい剛さんは階段を上っていたら後ろには城島リーダーがいた。剛さんが踊場を通り次の階段を登る時リーダーが見えたその時、リーダーが躓いて持ってたコップの中身をこぼしていた。
その光景を見ていた山口くんが「足、上がってねーじゃん!」
剛さんはリーダーの「老い」を感じたと言っていた。

光一さんはその後に通ったらしいが、階段がびしょびしょになっていてスタッフが必死に拭いていた理由がわかったようだ。

★メール
光一さんから、MA,MADにメールが送られたそうで5文字の模様。町田さんはその5文字をヒドくアレンジして返信。

ただ一人返信が来なかった人が。しかも剛さんからも返信をもらえなかった松崎さんでした。
大佐とか書いてたからめんどくさかったと剛さんが言ってました。
前の10件 | - kinkiコン 2010-2011 ブログトップ
メッセージを送る