So-net無料ブログ作成
検索選択
カウントダウン ブログトップ
前の10件 | -

京セラドームで売ればいいのに [カウントダウン]

ジャニーズカウントダウンにはVTRで出演のKinKiさん。

VTRなのに「うちわ」は売られる・・・

頼む人もいないので
「いいか」と思ってたら相方さんが購入依頼をすでにしていた。

すでに頼んでいるということだったので「じゃあ買います」と言っておいたけど

購入までに待ち時間4時間というのをTwitterで見た。

頼まれた人大丈夫かな(;'∀')

うちわの為だけに東京ドームに行く地方のKinKiだけのファンはいないと思う。
他のグループ掛け持ちなら買いに行くだろうけど。

京セラドーム元旦のグッズ販売の時に売ればいいのに。
うちわは買わない派だから購入するかどうかは気分次第ですけど(;^ω^)

その方がKinKi Kidsうちわ売れますよ~

ファン目線でここを改善したらいいのにな~と思うところはいろいろある。
グッズ全部セットとかのコーナーを設けたら効率アップすると思う。
そうしてくれたら買いますよ~\(^o^)/
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ひとり占めしていいんですよ剛さん(*´ω`*) [カウントダウン]

今年は無いんやジャニーズカウントダウン・・・
って思ってたら

ジャニーズカウントダウンありまっせ!
のお知らせが|д゚)

KinKiさんはというと
メディアのお知らせは「出る」
事務所殿のお知らせは「出ない」

出るんかーい!
出んのかーい!
どっちやねん!

私としては京セラドームで単独カウコンがエエねん。

紅白も中継で
ジャニーズカウントダウンも中継でチラッと放送して
単独カウントダウンに戻るのが理想やけど

ムリやろな~

なんとなくそう思う。

気になるのは紅白終わってからKinKiさんはどうするのだろうか。

日付変わると同時に

剛「光ちゃん、誕生日おめでとう~\(^o^)/」って独り占めするんですかぁ~(*ノωノ)

いいんですよ、独り占めしても(*ノωノ)

KinKiファンがKinKiさんと一緒に年を越せないのなら剛くんが代表して

光ちゃん、誕生日おめでとう~♪ってハグしてきてください。

それは次のシングルアルバムの特典映像「エロイチ」と共につけて下さい。

以上
光ちゃんと剛くんと年を越せないファンからのお願いでしたm(__)m


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

単独カウコン祈願(再び) [カウントダウン]

やっと紅白の司会者が判明しました。

Johnny's countdownはまだ判明しませんけど
やっぱりSMAP兄さん関連の調整とかなんかな??

12/31はSMAP兄さんのための1日になるのかな・・・ってちょっと思ったり。

勝手な想像だけど
東京ドームがSMAP兄さんの為に使われたとしたら
KinKiさんもそこにいるのだろうか。

私が思うKinKiさんはきっとその場にいてバックで踊りたいだろうな。

もし大晦日にKinKiさんが東京ドームにいるとしても
チケットを取りに行く勇気はないな~

SMAPお姉さまの特別な日に混じれない、

なので
KinKiさんの大晦日は私的には京セラドームで単独カウコンをお願いしたいですm(__)m
※あくまでも私の自己中な祈願です。
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

単独カウコン(祈願) [カウントダウン]

去年のカウコンについての発表は11月9日だったようです。
※カウコンについての記事を見たら11月10日に書いてるので多分9日です(;´∀`)

紅白じゃないかと言う意見もあるけど
私は単独カウコン諦めてません!!

剛くんが光ちゃんを5万人占めしてくれてエエねんで~
って言うか、して!!

バラの花束を光ちゃんに渡してハグしてるのを見たいーーーー(*ノωノ)

どうなるのか知りたいから紅白の発表っていつなんか調べたら
11月下旬と書いてる方がいらっしゃいました。

そんな遅かった??
実はほとんど見たこと無いので初めて知ったΣ(゚Д゚)

とにかく私はKinKiさんと濃い~時間を過ごしたいのです。
単独カウコン開催されますように\(^o^)/パンパン

nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

カウコン2016どうなるの~ [カウントダウン]

11月入ってからやんな~
カウコンがどうなるのか明らかになるのは。

KinKiさんはどうなるんやろ。

いややけど
紅白なのか

東京でカウコンなのか

京セラで単独カウコンなのか←これがいい!

紅白やったら家でKinKiさんに熱い視線を送ることになるはず・・・

東京でカウコンやったら
相方さん「行く」って言うやろな。

31日東京泊まって
1日大阪に帰る⇒京セラドーム
2日京セラドーム
メッチャ忙しい。へろへろになりそう。
私だけじゃない。KinKiさんもハードや。しかも歌って踊らなアカンやん。大変やな。

これはKinKiさんの為の提案です(*´ω`*)
京セラドームでKinKi Kids単独カウントダウンがベストやと思います。

事務所殿
よろしくお願いします。
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ブギる剛あこがれる光一 [カウントダウン]

ブギる剛 あこがれる光一
これは2012年の12月31日に書かれていました。

マッチパイセンの曲
「ハイティーンブギ」を歌う剛くんをブギる剛
「アンダルシアに憧れて」を歌う光ちゃんを憧れる光一と書いていたようです(*´ω`*)

今年は急遽マッチパイセンがカウコンに出ないというのをチラッと見ましたが
どうなるんかな?

いらっしゃらなくてもブギって憧れるのであろうな。
そしてトニーはしくじるのである。

明日の今頃にはしくじってるかどうか分かってるんですね~

では早く起きないといけないのでおやすみなさい~
nice!(39)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

うちわ買い…ます! [カウントダウン]

カウントダウンのグッズ
またマフラータオルやろ!と思ってたらグループ別のうちわやった。

普段はうちわ買わない派やけど
KinKi Kidsふたり一緒なら買うよ!!

うちわ買うのfamilyコン以来やで。
あの時も買わないって言ってたけど
グッズ売り場で「カワイイから買う!」言うて買った。

今も部屋の壁に飾っている。

KinKi Kidsもアラフォーやけど奇跡の可愛さなので
写真見てへんけど買うでぇヽ( ̄▽ ̄)ノ

ふたり一緒なら何でも買っちゃうよ~
なのでグッズはふたり一緒のんがいいな。

nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KinKiさんと年越し決定 [カウントダウン]

ジャニーズカウントダウン
行けることになりました。

私ひとりならムリだっただろうな。

相方さんに感謝。

席はバラバラやけど
感じることが大事や!行こう!
と言ってくれてありがとう。

感謝と共に年越ししなアカンな。

あっという間の2015年
SHOCK帝劇、梅芸、博多も行けたし
光ちゃんのソロコンも立ち見なのにお仲間さんのお陰で
ほっこり出来て幸せだった。

剛さんのソロも城ホとなら100、平安神宮に京都の小喜利
たくさん楽しむことが出来た。

仕事は辛いけど
KinKiさんに関することはめっちゃ幸せ。

2016年もたくさんKinKiさんに会えますように(*´∇`*)


nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KinKiさんと年越し出来るかもよ! [カウントダウン]

まだ交渉中なので確定ではないのですが
相方さんの協力でカウコン入れるかもしれないヽ( ̄▽ ̄)ノ

ホテルの部屋でひとりリッツパーティー&ルネッサ~ンス
そしてテレビKinKi Kidsさんみて年越しして~
レポ書いて~寝るという予定でしたが

席バラバラでもカウコン行こう!
と言ってくれた相方さんありがとう。

まだ決まった訳じゃないけど
席バラバラでも一緒にホテルに帰りたいね。

相方さん
一度迷子になって迎えにいったことがあるので
そういう理由もありカウコンに行きたかったんですよね。
一番はKinKi Kidsさんと年越ししたい
二番は相方さんが迷子にならないようにです(笑)

という訳で
カウコン行けますように(*´∇`*)
nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

やっぱり復活当選したいな~ [カウントダウン]

カウコンのオークションに出品されているチケットを取り締まるようです。

今回KinKi Kids枠の当選が少ないようなので
当ててくれるとうれしいな。

なんとなく
どれかの公演で苦労するんじゃないかと以前から思ってたんです。

私には、ある傾向があるんです。

それは
懸賞に当たることです。

光ちゃんのスカーフが当たった時点でヤバイなと…
昨日の忘年会ホットサンドメーカー当たるし(笑)
一部にしか当たらないそこそこエエ品物が珍しく当たりましたので多分カウコンチケットも苦労するんだなと思いました。

やっぱりリッツパーティーやなヽ( ̄▽ ̄)ノ

でも最後まで頑張ってみようと思います。
KinKiさんに会うために。
nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - カウントダウン ブログトップ
メッセージを送る