So-net無料ブログ作成
検索選択
堂本兄弟 ブログトップ
前の10件 | -

まだ残ってた [堂本兄弟]

7月の怒涛のKinKi Kidsまつり。

私にとって
今まで経験したことが無いぐらいのKinKi Kidsまつりなので
ハードディスク整理しましょうと中身をチェック

堂本兄弟で消去していない回があった。

篠原ともえちゃんがいきなり出てきて「プリブリプリティ」が始まった。

これは私が最後に当選した番協の堂本兄弟やん~Σ(゚Д゚)
消したと思ってたのでビックリ。

この頃は年齢関係なく当ててくれたなぁ~

年齢制限しているのは事務所殿じゃなくてテレビ局側な気がしてきたわ。

また当たりたいな~

いつも思ってるけど
えみちゃんねる出えへんかな。
お土産付やねん(笑)

あの番組なら当ててくれそうや。

オバハン向けの番協もよろしくお願いいたします。
「ワハハ」言うて山吹色の声援送ります(笑)

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

進化してます [堂本兄弟]

堂本兄弟を見てて
歌ってるKinKiさんを見た母が

「今日は立ち位置が違うやん」Σ(*゚д゚ノ)ノ

案外見てるんやな~

いつもは向かって左が剛くん
右が光ちゃん
この日は逆だった。

お母さん進化してるな!
ここまで進化してるんだったら
一度はKinKi Kidsのコンサートに行ってもらいたい。
でも「大きい音が苦手」と言うので難しいかな。
いつかKinKi Kidsの漫談ツアーがあったら連れて行ってあげよう(笑)

堂本兄弟申込しよ~? [堂本兄弟]

相方さんに「堂本兄弟申込どうします?」って聞いたら

「申込しよう!ベストヒットよりも行きたい!!」と言ってきたので

さぁ、申込しょうと思ったら

「終わってるやん・・・」

私が相方さんに聞いた8時間前にすでに申込が締め切られていたのであります。

私が堂本兄弟観覧に行ってた頃にはあり得ないミスΣ(゚Д゚)

相方さんにそのことを報告した。
そして歳のせいにしておいた。
メールをちゃんと読んで無いからこういうことになるねん・・・

とにかくご縁が無い時ってこんな感じやな。

ベストヒットに関しては「城ホ」でやると思い込んでたし(読売テレビなので)

フェスティバルホールがキャパ2500人と聞いて

「当たらんがな!」と本日確信したのである。

万が一当選したらしたで「今年の運、全部使こうてしもたΣ(゚Д゚)。さようなら2016年」と思うのである。

当たらんと思うけど思いはひとつ。

光ちゃんと剛くんに会いたいよーーーーー。

会場で「彼氏出てる[黒ハート]」って思わせて下さい。
会場出たらきっぱり別れるから~

当ててーーーーーm(__)m
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

先程発覚しました [堂本兄弟]

HDDの容量が少なくなったので
ダビングしておりました。

昨年の堂本兄弟セレクションをダビング・・・

昨年リアルタイムで初めての副音声をちゃんと聞きながら視聴したはずなのに

副音声録音できてへんーーーー(ノД`)・゜・。

相方さん
完璧主義やからこの事実を伝えねば。

私はあんまり録画を見返すことは無いんです。
というかダビングに追われているので見られないが正解。

相方さんは何度も見返すんやろか?
明日聞いてみよう。

私の場合はコレクションやな・・・
以前ブロガー様にご指摘いただいた通りですわ~

副音声SHOCKから立ち直り(早い)
明日に備えて寝ようと思います。

ペンライトどんなんか楽しみ。
ツヨ奴、前座務めるんかな?
「ごめんなさいね」が聞けるといいな。

グッズのデザインはどんなんかな?
ツヨ奴かな?
おやすみなさい~




nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

堂本兄弟復活して欲しいな [堂本兄弟]

ブンブブーンもファンが喜ぶ番組になったなと思います。
うちの相方さんは文句の多い人だけど何気に楽しんでる。

それはそれで続いて欲しいけど
私としては堂本兄弟を復活させて欲しい。
関ジャニ∞が似たような番組やっちゃってるけど堂本兄弟の方が本家やから復活してもいいのでは?

観覧ハズレて同じ人ばっかり当ててーって怒るけど
復活はして欲しい。

水曜歌謡祭見ててFNSの毎週バージョンやなと思った。
コラボは年1回でいいな。
それよりも昔の堂本兄弟みたいな番組(レギュラーメンバーが大人し目な方)かベストテンみたいな方がいいと思う。

密かに水曜歌謡祭が堂本兄弟にならないかな~と願ってる。
いつ叶うかな?
ブンブブーンと堂本兄弟が毎週見られる環境がやってくることを…

nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

相方さんのニトリのひつじ [堂本兄弟]

久々に相方さんとお茶してきました。

堂本兄弟SPの時の光ちゃんがずっと触ってたニトリのひつじの抱き枕

相方さんは7日の日にニトリのひつじ捜索に出かけた。

自宅と勤務先に近いニトリに出向き小さいひつじを発見したがお目当てのひつじはいなかった模様。
後日わざわざ店員さんから連絡をいただいたそうで京都の某店には集団でひつじがいたらしい。

さすがに京都までは行けないから断念したと言っていた。

正真正銘のKinKi Kidsファンやな。
ちなみに私は買いに行ってません(^^;)
番組内で光ちゃんが触ってただけやから「いらんかな・・・・」と・・・
置くところも無いし。

いつも思うけどKinKi Kidsファンの購買力は素晴らしい。
KinKi KidsをCМに起用すればいいのにもったいない。

相方さんは剛くんと同じ赤の財布を買おうとお店に出かけたが
かなりのセレブなお値段だったので諦めたらしい。
買いに行こうと思うだけでもスゴイわ!!

セレブな金額を聞いてびっくりしたΣ(゚Д゚)
ボーナス吹っ飛ぶわぁ~

ってことでおやすみなさい。






nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

耳打ちKids1周年 [堂本兄弟]

堂本兄弟は終わったけども
また再開するんじゃないかという願いを込めて
去年の1月19日は何があったんだろうKinKi Kidsダイアリーを見てみた。

堂本兄弟
ゲストはNMB48

NMB48のメンバー内で「エロワード」を言わされることを聞いた堂本兄弟メンバー
伝言ゲーム的に「エロワード」を伝える。

NMB48の子→たかみな→光ちゃんを除く堂本兄弟メンバーの順に伝え

一同「これアカンわ」

聞けなかった光ちゃん「オレ視聴者の気分やわ」

次の質問になり
かなり時間が経ち

剛くんが光ちゃんにそっと耳打ち[ハートたち(複数ハート)]

光ちゃん爆笑「何で今(エロワード)言うたん」

あれから1年経つんですね~
ファンにとってたまらない耳打ちKinKi Kids。

コンサートでも耳打ちあったけど
ブンブブーンでも見せてね!!

いっぱいKinKi Kidsが見たいんです~

SHOCKの都合上難しいかもしれないけどテレビにいっぱい出て欲しいな。
今年もKinKi Kidsだらけの1年を過ごすぞ!!
nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

堂本兄弟帰ってきて~ [堂本兄弟]

厄落としカルタよありがとう。

光ちゃんのアンラッキー話が些細なものでよかったよ。
NHKの喫茶店で剛くんがカレーを頼んだら普通にお皿に盛られて来たけど
光ちゃんのはプラスチック容器だったというもの。

萌えポイント
剛くんがカレー食べてて「僕も」ってなったことですね。

2人そろってNHKでのお仕事ということは
SONGS」か「MJ」のどちらかかな?

ふたりで協力してカルタ大会っていいね。
やっぱりこの時間の堂本兄弟は落ち着く。
「生演奏にお金がかかる」ならKinKiさんのギター演奏だけでもいいのではないでしょうか?
あとゲストのマンネリ化も避けていただけるとうれしいな。連続で女性大集団アイドルがゲストはキツイです。

(堂本兄弟復活する前提の話を勝手にしております)

カルタに関しては優勝を逃してしまいふたりで伊香保温泉にいけなかったのが残念だ。
伊香保温泉ペア宿泊券をゲッツしてブンブブーンのロケで使えばいいのにとセコイことを考えてしまいました。

だって
当初のブンブブーンのコンセプトですよ。
旅に出るってのは。

「光一、温泉まんじゅう食べる?」
「食べたくない」とか

いきなりゲストが現れて
卓球しようぜ」
「やりたくない」とかそういうやりとりを求めているんですけどね。
剛くんと光ちゃんと対決とかは私はあんまなりかな~

旅して
ファンが旅行で訪れたら日本にお金が「チャリンチャリーン」ですよ。
景気回復にちょっとは貢献できると思います。

KinKiファンは1月5日に光ちゃんが抱いていた
   
ニトリの「ひつじの抱き枕」

を1日で売れ筋№1に押し上げるチカラがあるのですよ!!

堂本兄弟の復活を願いつつ
ブンブブーンも旅に出る企画を実践して欲しいです。
nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

祝 堂本兄弟スペシャル復活 [堂本兄弟]

朝からうれしいお知らせが舞い込んできました。

すぐにコンビニスポーツ報知を買いましたわ!!

私としては近々レギュラーで戻ってきたりして(*´ω`*)
なんてことを思ってたのですがspecialでも十分うれしい。
レギュラーだったらもっと嬉しい。

プロデューサーさんのコメントを見てたら私たちと同じくレギュラーに繋がったら・・・
と考えて下さっててうれしいです。

来年の1月4日が待ち遠しいな。

昨日は堂本兄弟のダビングしてました。

溝端淳平くんと有村架純ちゃんがゲストの回でメッチャ面白かった。
1回見てるのにメッチャ笑ったわ~
レギュラー陣に交じって違和感がない溝端淳平くん。
また出てくれないかな~
(私としてはレギュラーになっていただきたいです)

幸せな気分でいたら
一気にKinKi Kids・光ちゃん・剛くんのお知らせがやってきて情報に埋もれております。

★KAT-TUNの初回盤2に剛くん作詞・作曲の「離さないで愛」が収録される
★剛くんのドラマ「プラトニック」が再放送決定
★PLAYZONEのDVDに光ちゃんが映っている
★光ちゃんが関東ローカルの「LIKE」に出演
★KinKi Kids謎の番協(FNS?)

今回の謎の番協は行けないので
光ちゃんの特番または堂本兄弟の収録が当たりますように(*´ω`*)
nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

むくのはね [堂本兄弟]

私の日記によると
2年前の10月28日

この日に放送された堂本兄弟で「むくのはね」が披露されたようです。
(書き間違いでなれれば)

2年後に堂本兄弟が終わってるなんて想像もしてなかった。
「むくのはね」がシングルになるのかな~とか考えてたと思う。

KinKiさんのことを想像して書いた「むくのはね」は堂本兄弟があったからこそ。
ブンブブーンもミュージシャンがゲストで
ギターがあれば可能なのかもしれないけど音楽番組が生み出す名曲もあるのだから
やっぱり堂本兄弟は復活して欲しいなと思います。

ブンブブーンも大事ですよ、もちろん!!
光ちゃんがお食事するところを拝める貴重な番組なんですから。

堂本兄弟がなければ「むくのはね」は
この世に生まれて来なかった曲なのかもしれない。

そう思うと素晴らしい番組だったんだなと思う。

やっぱり復活求ム!!

12月31日 復活ライブやっちゃいます?(笑)
いつか復活して下さることを願っております。
その時はたくさんのファンを当選させて下さいね~

nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - 堂本兄弟 ブログトップ
メッセージを送る