So-net無料ブログ作成
検索選択
どんなもんや ブログトップ
前の10件 | -

昔の結婚式に出たみたい [どんなもんや]

昨日

どんなもんヤ!を爆睡することなく聴けて良かった。

あのやり取りをボイスクロックにしたいぐらい。
きっと目覚めもいいはず(*´ω`*)

そのやり取りになったきっかけは
2000何十年に日本の人口が1億人をきってしまうという話で

剛くん「どうしょ」

↓ここからが(*ノωノ)
光ちゃん「じゃあ結婚する?」

剛くん「ね」


じゃあ結婚する?



もうこのフレーズだけでお目目バッチリ。

これ以外にもメールが読まれていたが

最後の曲がてんとう虫のサンバ

プロポーズから昔の結婚式まで見せていただいた感じですね(*´ω`*)

しつこいねんけど
光ちゃんが50歳になってもオムコにいけてなかったら連絡下さい。
私が嫁になります(笑)


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

どうすればそうなるのか調べてみた [どんなもんや]

月曜日が楽しみです~

光ちゃんと剛くん
ふたりそろってのKinKi Kidsどんなもんヤ!

剛くんがドS・光ちゃんが半ギレする30分(笑)
後半は仲良く疲れてきて何故か嘔吐寸前?

どうすれば嘔吐寸前になるんや(笑)

ということでネットで調べてみた。

「〇〇すぎて吐きそう」シリーズ

ポジティブな〇〇すぎて吐く

・好きすぎて
・嬉しすぎて
・楽しすぎて
・幸せすぎて
・イケメンすぎて

ネガティブな〇〇すぎて吐く

・嫌いすぎて

人は幸せを感じると吐きそうになるのだろうか?

よく分からん(笑)

ふたりそろって嘔吐寸前なのはポジティプな方やな。

相方が

好きすぎて嬉しすぎて楽しすぎて幸せすぎてイケメンすぎて

一緒に幸せを感じているんだと勝手に思っておこう\(^o^)/
nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ファンでもOKですって~\(^o^)/ [どんなもんや]

剛くんがどんやもんヤ!で言ってた。

結婚相手

「ファンでもOK。」\(^o^)/

NGは「鼻毛出てる」「話す言葉が変(語尾がヘン)」らしい。

毎日鼻毛に気をつけなアカンな!
剛くんが言って無くても気をつけなあきませんが(笑)

そやけど
いつ出会うねん。
会っても電信柱の陰から目からビーム出るぐらい見つめる星飛馬の姉ちゃん状態なのに。

絶対ないわ。
その前に光ちゃんのお許しが出ないような気がする。

光一ワンハンドレッドでテストされて不合格になるに違いない。
剛ワンハンドレッドはかなり有名だが光一ワンハンドレッドもあると私は思っている。
あんなに剛くんの思い出がいっぱいな人ですよ。
絶対あるで。

何せ
コンサートでも剛くんがカッコよく見えるような演出をされる方ですし・・・

剛くんがカッコよく見えるような素敵な人じゃないとダメやと思う。
さぁ今日から身だしなみチェックやでぇ~(人として当たり前ですが・・・)




nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ぷちハプニング? [どんなもんや]

KinKiさんの事だから
ちょっと笑える事なんかな(*´ω`*)

ぷちハプニング
楽しみ。

絶対寝たらアカン。

たまーにオープニング聞いたまでは知ってるけど
気がついたらすっかり終わっていたことがある。

やっぱりKinKiさんは心地よい声をしているのだろうな。

会社の研修でも地味に目立たなくだけど寝てしまったことがある。
本社の方の声が心地よくて寝てもうた・・・

ラジオから聞こえるKinKiさんの声で癒されているから
それも良しなのかな。

でも頑張って起きてよう!

nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

楽屋まで訪ねて行くで! [どんなもんや]

昨日のどんなもんヤ!

「投げキス」についてのメールで

投げキスの種類が
手越師匠は151種類ということが判明したΣ(゚Д゚)

光一師匠は「0種類」

そして投げキスはしない。
「投げキスしているオレ、カッコイイやろ!」ってのがイヤみたい。

剛くんはシャボン玉みたいに飛ばしてるから「投げキス」には入らないんやろな~

光一師匠は投げキスはしない代わりに直接キスしてくれるらしい。

猪木のビンタみたいに行列出来るで!

並ぶで何時間でも!

物凄い行列やったら整理券ちょうだいね。

明日そちらに行きますので楽屋まで訪ねて行こうかしら|д゚)

あー帝劇のお掃除のバイトしたいわ~

光一師匠の楽屋のお掃除で忍び込みたい~
そして一番乗り~やったね\(^o^)/


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

知ってたけど・・・ [どんなもんや]

聞きのがしてたまるか~

いつも睡魔と勝負して何とか勝ち越していたけど
昨日はムリでした。

忘年会が遅く終わり
「剛くんが謎のロケ」をした最寄りの某駅にたどり着くと「普通」しか来ねぇ・・・
そして乗り換えの駅でいつも準急が止まってるのにしばらく待っていたらメッチャ冷えた。

結果
風邪ひきました(ノД`)・゜・。

KinKiコンあるっちゅうのに~

泣く泣く
どんなもんヤ!は諦めお風呂入ってとっとと寝ました。

昨日どんなんやったんかなぁ~
光ちゃんも剛くんも楽しそうやったんかしら~(*ノωノ)

ふたりどヤ!だけでもいい。
DVD下さい。

特に酔っ払い光ちゃんの回のDVDが欲しいな(笑)
ふとももバンバン叩いてお腹ポリポリ掻いて(*´ω`*)
剛くんも楽しそうなあの回。

良かったら売って下さいm(__)m

ついでにボソッと言いますがSHOCKの初日を相方さんが当てました。
何があろうと休んで行ってやろうと思います( `ー´)ノ
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

どんなもんヤ!生放送を見たい(テレビで) [どんなもんや]

トナカイコス&サンタコスの光ちゃんと剛くん
見てみたい~(*ノωノ)

クリスマスパーティーですか~

いつかテレビで見せて下さいm(__)m

光ちゃんが握った「握りずし」
剛くんが「でも、とりにくやでぇ~」と言いながら揚げた「から揚げ」
剛くんが焼いた「クリスマスケーキ」を並べてラジオやって下さい。

音声のみのふたりのクリパ!
想像しただけでごちそうさま。
脳内に花束をありがとう\(^o^)/

クリスマスと言えば
私が初めて行ったHコン大阪公演もクリスマスでしたよね~

あの頃はクリスマスにもかかわらずコンサートに来るファンをいじることは無かった。
ファンをいじるのは長年築き上げた信頼があるからと言ってるのも納得できるね~

私も早いもので12年目の冬がやってきます。
皆さんが言う「KinKi沼」に落ちて今も心地よく過ごさせていただいてます。

これからもよろしくね~

1週間ちょっとで会えるので楽しみにしてます~
早く22日になって欲しい!!

光ちゃんも剛くんも好きやでぇ~|д゚)
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

光ちゃんの声で寝てしまった~ [どんなもんや]

光ちゃんのKinKi Kidsどんなもんヤ!

楽しみにスタンバイしてたのに始まった途端

寝てしまった( ;∀;)

剛くんの声も光ちゃんの声も癒し効果がある模様。

月曜日なのに疲れて寝るってどうやねん!!

せっかく楽しみにしてたのに悲しい。

あとで誰かアップしてくれてるかもしれないから探そう。
光ちゃんの「照明業界への提案?」「コンビニのレジでの光一さんの様子」とか気になるやん。

来週は寝ないようにがんばろう。

仕事はほどほどがエエわ~
毎日しんどい~

nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

祝 ネタ帳が見つかりました\(^o^)/ [どんなもんや]

KinKi Kidsどんなもんヤ!

ネタを送るためのネタ帳が行方不明になってました。

お盆休みの最終日となる本日に無事発見されました\(^o^)/

物が多すぎるねん!

これで読まれるかどうかは分からないけどまた送るきっかけが出来るかもしれない・・・

今の職場にはネタがない。
ボクの背中には羽根があるみたいになってるけども・・・

オトボケはひとりだけいる。
社内では爆笑されたけど一般的には「?」になるため投稿できない。
残念~

そういう点ではやっぱり大阪がエエな~
(I区とH市にある営業所がネタの宝庫で良かったです)

思い返してみたけど
どんなもんヤ!で読まれたメールってネタ帳をもとに書いたものって読まれてないことが
今判明しました(笑)

ジンクス破ってやる!






nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

誕生〇〇 [どんなもんや]

誕生花は有名やけどいろいろあるんですねぇ~
誕生〇〇

昨日のどんなもんヤ!で誕生鳥があるのが分かった。

剛くんはクロウタドリ 人への感謝を忘れない素直な心の持ち主
写真みたけど、ころんとしたカワイイ鳥ですなぁ。

すかさず光ちゃんの誕生鳥を調べてもらう剛くん。
光ちゃん大好きやなぁ(笑)

光ちゃんはセグロカモメ 夢見る新たな道を切り開く開拓者 
シュッとしたカモメさんですね。

しかし光ちゃんは「冒険はしたくない」って言ってるらしい。
普段からいろいろ話してて光ちゃんに関する知識はきっと百科事典並なんやろな(*ノωノ)

そしてどうでもいい情報
すももは「ズアカエナガ」 明るく楽しい未来を描く芸術家らしい。
ちっちゃくてコロコロしてます←あってるわ!!

誕生鳥以外にもいろいろあるで。
どうでもいい情報もおまけでつけてるヨ!

名前の横はありがたいお言葉になります

誕生星
光ちゃん ヴェガ 心穏やかな楽天
剛くん  ニューポエニーキス 人情の厚い人柄
すもも  アルケルナル 熱しやすさと冷めやすさ(笑)

誕生虫 
光ちゃん ガロアムシ 認め合う心
剛くん  アシナガバチ 遠距離恋愛~♪
すもも  オオムラサキ 準々決勝 (なんやそれ?)

誕生色
光ちゃん 江戸桜色 豊かな心・やさしさ・シンプル
剛くん&すもも 白椿 持続力・純粋・明るい・万年青年

誕生魚
光ちゃん 真鯛
剛くん  ぎんぽ
すもも  はちびき
残念ながらありがたいお言葉はありませんでした~

最後は
誕生すし(笑) 完全にお遊びなヤツですね。

光ちゃん たこ 執着(光ちゃんの大好きなたこですね。おめでとうございます)
剛くん  うに 饒舌
すもも  しめさば 告白やて~

調べると結構面白いね。

昨日の剛くんの「チュンチュン♪」は反則やなとしみじみ思いながら
ごきげんようまた明日~\(^o^)/




nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - どんなもんや ブログトップ
メッセージを送る