So-net無料ブログ作成
薬師寺2010 ブログトップ

気になる・・・ [薬師寺2010]

営業の部署にいる先輩と仕事のことで話すことがあったのですが、話がそれて

先輩「昨日(日曜日)、剛くんの薬師寺ライブ芸能ニュースでやってたね」

す「昨日ですか?何の番組で?」

先輩「アッコにおまかせやったかな~」

す「カウントダウンTVで去年の薬師寺ライブが流れたんですけどそれじゃないです?」

先輩「芸能ニュースやったからカウントダウンTVじゃないと思うけど。」

今日はこんなやりとりがあり、めっちゃ気になってます。
検索して調べましたが真実は分からずじまいでした。
分かったところで、どうしようもないのですが気になる~。

ズムサタでは全然流れず、本日のズームインは選挙とお相撲でほとんど時間が割かれ薬師寺どころではなさそうだった。

アッコにおまかせで流れたのかなぁ。盲点やったわ。
日曜日はノーマークやった。
今度からアッコも張らないといけないなぁ。

剛くん
また来年も薬師寺DVD出してください。
カッコイイ踊りが見たいです。



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

あおによし [薬師寺2010]

ライブ後駅に向かっていたところ薬師寺のお坊さんが
「平山郁夫先生の絵は今しか見れません」とおっしゃってたので
限定物に弱い私は帰らず絵を見ることにした。

絵を見るには、長蛇の列に並ばなければいけないのですが
その間、お坊さんがいろいろ説明をしてくださります。

「あおによし」の「あお」は青ではなく緑ですって言ってたこと今朝思い出しました。
私は「青」が好きです。去年のお守りの色なんですけど、薬師寺さんに返さず剛さんからいただいたレインコートと一緒に保管してます。

気になっていることがあるんですけど
ライブ前にNHKのカメラマンの方を見ましたが、ワイドショーとかしてませんよねNHKって??
ライト側からお堂を撮ってたので、ライブじゃないでしょうね。
勘では
7月17日放送の「やまとの国宝ー薬師寺 薬師如来坐像」の映像を撮ってたのかなと思います。
そう思いつつ微かに期待してしまう。

こんな世の中だからこそ、剛くんのMCって皆に聞いてもらったほうがいいのにと思う。
命や愛・家族を思いやるというテーマはとても大事なことだし、昔はあったけど今は無いものと思うから是非とも放送して欲しいです。

メディアでも剛くんが語れる日が来るといいですね。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

薬師寺ライブ 7/10 [薬師寺2010]

今日はとても暑かった。
夕方なのに汗がなかなかひきませんでした。

記憶のみなのでこんな感じだったんだなぁと軽く読んでください。
いろいろ話を聞くうちに記憶が飛んでます。すみません~(今日も土下寝)

★まずは恒例のご住職の話
昨日は降水確率70%でしたが堂本剛さんが龍王様にお願いしていただいたので雨が止みました。
今日も龍王様にお願いしたので晴れました。

薬師寺のあるこの場所は、龍の住む池だったそうです。
夢の中で剛くんが「ここに来なさい」と言われたと昨日おっしゃってましたが
龍王様がこの場所に呼んだのかもしれませんね~。元々この場所とご縁があったのかな~。

あと気になる?お守りですが、今日は「あお」と「赤」を勧めてらっしゃいました。あとで剛さんにお渡ししようと思ってますが・・・とおっしゃるご住職。
昨日、緑と赤を選んだとおっしゃってたのに何で今日も渡すのだろうと思っていたら
私の近くにいた人の話が聞こえてきたのが

「緑が売り切れていた」

そういうことですね・・・。
奈良の枕言葉は「あおによし」であお赤(に)で縁起がいいそうです。

剛くん登場で会場はヒートアップ。
昨日とライブの進め方が変わってました。
曲の前に、その曲のエピソードとか思いを語ってらっしゃぃました。

★空~美しい我の空
剛くんが60歳ぐらいになり平城宮跡に立ちいろんな葛藤だとか思いを巡らせているイメージで書かれた曲。
会ったことの無いご先祖様にも朝と夜も感謝の気持ちで手を合わす。
ご先祖がいるから今の自分(皆のことも含め)がいるのだとおっしゃってました。
剛くんは幼稚園のころから「死」というものを考えていたと聞いてびっくりしました。
幼いこころにそういう考えが芽生えるのってなんだか凄い。
子供の頃ってあまり何も考えず生きてたような気がします。

死は命があるからこそ平等に迎えるものです。
命があるから生きることができる。
生きることはご先祖から命のバトンをいただいてリレーしているようなものですよね。
自らバトンを捨てるということはご先祖様や祖父母・お父さん・お母さん、その他の肉親が悲しみますよ。精一杯生きましょうというふうに私なりに受け取りました。

以前は命や愛の話をすると難しいということでメディアも取り上げてくれなかったけど、今は皆さんがいろいろ書いて下さっていてちゃんと把握してますからありがとうございます。
とうれしいこともおっしゃってくださいました。

皆さんを愛している
それは愛せない理由がないから。
剛くんはそういってくれました。
私達も同じですよ。

★ソメイヨシノ
お母様と毎年桜を見に行こうと約束し、昨年は奈良の吉野で桜を見た。
行けないときは東京の桜を見ている。

お母様が病気で入院したときデジカメの中の桜を一緒に見た。
「あんたと桜を見るのは何回みれるんやろう。」
と言う言葉と、一緒に桜を見に行った光景から作られた曲。

剛くんは桜を見ているお母様を背中越しに見ていたのですが、お母様が亡くなられたご両親を思いながら桜の花びらが舞い散る様を「泣いている」ように思えた。

歌詞の解説もありました。
「きみもそうなの?抱いてあげたい」
亡き両親を思う気持ちを桜が泣いている様を見て同じ気持ちだから抱きしめてあげたい
(間違っていたらすみません。。。)
「マイナスな歌は小鳥が嫌う」
これはネガティブな気持ちを子供の前で言うべきではないから心に秘めているというイメージ。
この歌詞は前から気になっていたんですよねぇ。

★春涙

後ろにいた方のおしゃべりが大きくてイマイチ聞けて無いんです。
マナーがいい剛さんファンなはずなのに残念です。

曲の私なりのイメージですが、全て今は亡き人々を偲びその人を思う優しい気持ちが込められていると思います。春涙は特にその気持ちが強い感じがします。
いつかはそちらに行くからね。それまでずっとあなたは心の中にいます。
こころの中のラブレターが春涙に込められているような気がします。
(私の感想で申し訳ありません。剛さんの言葉が聞きたいですよね。ごめんなさい~)

春涙の曲が終わり
「(次の曲では)飛び跳ねたい人は跳んでください。事情のあるひとダイエットが必要な人とかね・・・。ヒールで来ている人どれぐらい?」

そこそこいたようで
剛「話変わるけど、ヒールのかかとってマンホールにはまるの?」
客「(笑)あるー」
剛「テレビ見ててそんなんある訳ないやろって思ってたけど本当なんや(笑)」

年末に光ちゃんの靴のかかとがステージの溝にはまってたよね。
剛くん素手で靴を取ってあげたね。
急に思い出した

♪Love is the key
 Chance Comes Knocking
Blue Berry

飛び跳ねたあとは
★時空(インスト)
実は昨日もインストがあったんですけど抜かしてました。すみません・・・。
いずれアルバムに入るそうです。時空のイベントの時に流れてた曲でした・・・。

奈良と言う土地は日本の中でも心の教育が充実している土地だそうです。
皆さんも観光するときは自分で決めて、そこに行くとメッセージを感じ取ることができ不思議なことがあるとおっしゃってました。昨日もおっしゃってましたね。

そんな土地だからこそ、奈良の人は温和な人が多いのかな。
奈良の知人とか個性はきつくないんだけど、まっすぐな心を持ってる人が多いです。

奈良に住んでいた時は何も気づかなかったけど東京に行き、遠く離れて奈良のよさがわかった。
剛くんでも近すぎて見えないこともあるんですね。

近くにいると当たり前なことって全然気づかないんですよね。
職場でも嫌いな上司が転勤でいなくなると急にいいところがいっぱい見えてくる。そして淋しくなる。
「優しくしておけば良かった」ってよく後悔します。

♪Say Anything
これだけの日を跨いできたのだから
セッション

2日間剛くんの愛のこもった言葉が聞けて良かった。

命の大切さはご先祖様から繋いできてるものだから大切に
愛を求めたくなるけど、与えれば愛は帰ってくる
そこから優しいこころが生まれる
そんなメッセージを私は受け取りました。
みんな性格が違うので受け取るものは同じじゃないと思います。
他の人のブログで何を受け取ったのか、お邪魔させていただこうと思います。

最後に
ちょっと悲しかったのは、私の前にいる人が背が高くてほとんど剛くんが見えなかったこと。
Blue Berryでは剛くんの指示が見えず跳べませんでした。ちなみに昨日も・・・。
(に~とか、さんっとか言っていただけると見えなくても跳べますのに・・・)
そして剛くんがかっこよく踊ってたようですが全くみえまへん。
歓声が何度も起こってたので、妄想するしかなかった。
背の高い人がうらやましいです。

損得考えたらだめですよって剛くんに注意されそうだ。
眠くなったので寝ます。



nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

薬師寺ライブ 7/9 [薬師寺2010]

今日は朝からあいにくの雨模様。
母が「剛くんのレインコート持って行き」
私「絶対いやや~」

剛くんから頂いた宝物なのに、なんちゅーこと言うねん。

会社は早退させてもらい、ライブ会場に向かいましたが雨は一向に止まず大和西大寺でS子さんと雨宿りしつつ早めの夕食を摂ることにした。

5時30分ぐらいかなぁ。
あんなに降っていた雨が止み青空が広がったんです。
S子さんと「剛くん、すごいなぁ。」
だってライブが始まる30分前に止んだんですよ。
めっちゃ奇跡。

軽くこんなニュアンスなんだと思って読んでください。
実況はできません!!
曲順間違ってたり抜けてたらすみません~(土下寝)

まずはご住職のお話。
★商売上手ですね(笑)
「堂本剛教の信者様。ファン=不安に繋がるので信者様と呼びたい」と仰り
仏教の本には、お釈迦様の話を聞くため1250人が祇園精舎に集まったが今回剛くんのライブは4500人集まりお釈迦様を超えましたと有難いお話がありました。

そして今日の雨は、皆さんの日ごろの行いがいいから止んだとお褒めいただきました。

剛くんには昨年薬師寺さんのお守りをプレゼントされ、お守りは一年しか効力がないから新しいお守りをプレゼントするため何色がいいか剛くんに聞いたところ

お守りを私達に見せながら「赤と緑を選ばれました。お守り売ってますのでよかったら・・・」
購入をやんわり勧めるご住職でした。

多分、緑は自分用で赤は光ちゃんのためのお守りやんなぁ?(萌)

そして剛くん登場で会場から歓声が!
♪曲
空~美しい我の空
ソメイヨシノ
春涙

桜のイメージが強い、この3曲がMC前に歌われました。
ちょっと声がかすれた時があり風邪引きかけなのかなぁと思ったのですが、いつもの伸びやかな声は健在でした。

MCは
朝一度起きたら雨が降ってなくて、もう一度寝たんですが
また起きてカーテンを開けたら雨がザーッて降ってて
皆に「いい天気ですね」と冗談でメールしたんです。

今日は降水確率70%だったんですけど、薬師寺さんに雨が止むようお願いしました
(龍のつく名前の仏様にお願いしたんだったと思います。僕は龍が好きだから~と言ってたので・・・)
内容はこんな感じでした。

雨が止んで良かった。
剛くんのファンは雨の中でもライブに来るのかと、来ないのではないかという意見もあったようですが
剛くんは「僕のファンは雨の中でもライブに残ってくれる」と言い切ってくれた。

当たり前やん!!だからレインコート持参してんねん。剛くんの為に雨でも雷が鳴っても行くよ!

そして先ほど声がかすれてたと書きましたが、その理由はこれが原因かなと思います。
「剛くんのファンの方は皆マナーがいいですね」と褒められたそうで、うれしくて感極まったと言ってくれました。
だからかすれちゃったのかな~。
剛くんから私達に心にずっと残る「ありがとう」という言葉をいただきました。
これからも、思いやりと優しさをなるべく忘れずに人と接したいと思います。

♪曲
Love is the key
Chance Comes Knocking
Blue Berry

★握手会
雨の中、剛さんはマネージャーさんとお蕎麦を食べに行った。
スイーツが食べたくなった剛さん「女の子みたいなとこありますから」といいながら本日の珍道中が披露されました。
傘が一本しかなくマネージャーさんと相合傘でスイーツのお店探し。
4~50分歩くも見つからず、本日のライブに来るファンの方と遭遇。ファンに声を掛けられては握手する剛さん。
チャリンコに乗った男性は引き返してきて、付き合ってた女の子の友達が剛くんのお姉さんだと話し(ホンマかどうかは謎)そして握手をしてあげたらしい。
雨脚が強くなり不動産屋のガレージで雨宿りしてると、握手を求められてプチ握手会のようになってしまったという超うらやましい話をしてくれました。
ええなぁ。

タクシーに乗った女の子にも声を掛けられタクシーがつかまらないので雨宿りしてるというと
「剛くん、乗ってください。」
「いいよ~」
「剛くんはライブ会場にいないとダメでしょう」
みたいな押し問答があった模様

おばちゃんがよく
「私払うから~」
「奥さんそれはアカンわぁ~」
「私が払うて~」
「そんなんしたら、今度から一緒に行かれへんやん~。・・・そうですかぁ。いつもすんませ~ん」←これは違うけどね
こんなヤツですね。

★ラジオに来るメールには
皆さん曲のリクエストとエピソード(傷ついてたときに剛さんの曲が救ってくれたとか・・)が書かれ
最後によく書かれているのが
「セッションが1番面白かったです」とかライブの感想だそうです。
剛さん的には最後にガラッと文面が変わるのが面白いんでしょうね。

★薬師寺さんとのご縁
昨年の薬師寺ライブが決まる前に不思議な夢をみた剛さん。
薬師寺の境内に立ってて「ここに(薬師寺)来なさい」と天の声がしたそうです。
その後薬師寺でライブをすることになり不思議なご縁があるといってました。

今年もご縁があり薬師寺でライブができてよかったですね。

★奈良観光するなら
人に聞くのではなくて自分で見つけて観光する方がいいと剛さんからアドバイスがありました。
「何度もこのお寺に来てしまうなぁ」と思ったらおばあちゃんがよく行ってたお寺だったとか不思議なことがありますよ。ガイドブックで探していくとかね。自分で行った方がいいです。

私は人には聞かず自分で調べて行く派なので大丈夫ですよ。

♪曲
Say Anything
これだけの日を跨いで来たのだから
セッション

剛くんが最後のMCで言ってました。
「辛いことがあったら僕に預けてください」
「愛を与えれば必ず帰ってくる」

剛くんは辛いことを乗り越え、心が成長したからこそ言える言葉なんだと思います。
剛くんや私達が愛の雫を持ち寄って、小川になり大きな愛の川になりやがて愛の海になっていけばいいなと思います。こころの暖かい世の中になってほしい。

剛くんは31歳になり、知り合いの方が亡くなることが増えてきたそうで
「その人がいなくなってしまってから気づくのではなく、生きているうちに気づきましょう。今日帰って何をするべきか考えてください」と言ってました。
確かにそうですよね。
私も以前から書いてますけど、亡くなってからは何もしてあげられないんです。残るのは後悔だけ。
近すぎる存在は、近すぎて中々気づけない。
だから気づく努力が必要なんだと思います。

愛を持って接するのは、恥ずかしい気もするけど後悔するよりはいい。
それが剛くんから学んだこと、実体験から得た教訓でもある。

明日も剛くんの愛に触れてきます。

こんなレポですみません~。
眠いので寝ます。












nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

あと一週間 [薬師寺2010]

剛さんのラジオで
去年の薬師寺ライブでは選挙カーが走ってましたね
というメールが来てましたが、今年も走ることになるんですよね。

剛さんが「ちょっとボリュームを抑えていただけたら・・・」とラジオでお願いしてました。
そういえば昨年のライブのMCで
近鉄電車の踏み切りの音を小さくしてもらったと
剛さんがおっしゃってました。

今年も全面協力の下、薬師寺ライブが開催されるんですね。

仕事を早退して薬師寺に行かないといけないので、ちょっとしんどいですけど
しっかり愛を受け取りたいと思います。

ラジオでは飛鳥ライブのことも触れてましたが
会場内には5000人、外の音漏れ組みが1000人いたそうです。
剛くんの暖かい人柄と心と愛がこんなにも沢山の人々を集めたんだなぁと思います。

ファンの皆は剛くんを愛してる
剛くんもファンの皆を愛してくれている
その愛がひとつになり、思いやるこころを持って素敵な世の中になっていったらいいなと思います。

剛くんの思いを微力ながら伝えていきたい。
9日のライブは楽しみつつ剛くんの思いをしっかり受け止めたいと思います。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

続 薬師寺の戦い [薬師寺2010]

まだまだオークションに薬師寺ライブのチケットがわんさか出品されてます。
チケット取得代行業 〇〇〇〇とか書いてるけど、誰も取得代行頼んでないのに何で勝手に取るんだ!!
頼んだお客さんがいないからオークションに出してるんやろ!!
めっちゃ腹立ちます。

高額チケットを買ってしまったファンの方も当然いらっしゃると思います。
いい席で見たいですよね。
私も、可能ならばいい席で見たいです。
剛くんを近くで見たいです。
でもダフ屋には儲けさせたくない。
儲けるから、毎回kinkiコンもSHOCKも剛くんのソロライブのチケットにもネットダフ屋が介入してくるんですよね。

定価で落札されれば、介入も減るんでしょうがなかなか難しい問題ですね。
価値観はみんな違います。
私はオークションは使いたくないです(定価ならOKですけど・・・)けど友達は高値のチケットであってもオークションOK派です。

個々の価値観の違いからネットダフ屋を排除するのが難しくなってるのかなと思います。
ダフ屋を取り締まってるのは「法律」ではなく「条例」だそうです。
条例は各都道府県によって違いますので取締りが難しいし、独占禁止法に抵触するので厳しく取り締まりされていないようです。

私個人ではどうも出来ないですけど
毎日掲示板見てたら、どうしても行きたい人は自分の思いを沢山書いてチケットを譲ってくれる人を待ってるんですよね。何回も書いてらっしゃいます。
「お譲りします」という掲示を出したらかなりの「譲ってくださいメール」が今も来ているようです。
掲示板の見えない向こう側には何人の人がいるんだろうと思います。
私もその中のひとりでした。

オークションなどに出品されているチケットで
掲示板を毎日覗いている人たち皆が薬師寺に行けるんじゃないかと思ってます。
オークション見てて、なるべく定価で落札されればいいのにと願ってます。

落札されなかったり、オークション以外では買い手がいなかったらチケットはどうなるんでしょう。
ネットダフ屋のために剛くんの大切なライブでたくさん空席が出来るんでしょうか?
その人らのせいでライブが台無しになるなんて許せないです。

私なりに考えてみましたが
「オークションでは入札されているものは避けて別のものを定価で落札させる」
これが出来るようになればネットダフ屋もkinkiに関しては手を引くかもしれないし、私達もチケットが取り易い環境になるんじゃないかなと思います。
とにかく儲けさせない方法を取ればいいのかなと思います。
それか民主党がダフ屋を取り締まる法律を制定してくれればいいのですが・・・。
まぁムリでしょうね。

まずは私達からダフ屋からはチケットを買わない(民主党には頼らない)
もしくは定額で買う
このような行動を起こすことで、本当に行きたい人の手にチケットが渡る日がくるかもしれない。
私はそう思ってます。










nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

薬師寺の戦いに・・・&堂本兄弟 [薬師寺2010]

皆さんのところにチケットは届いたのでしょうか・・・。
ダフ屋が持っていってるような気もしますが、ひとりでも多く皆さんの手に届いていればいいです。

私の10日のチケットは

なんと

自力GET

できませんでした~(コ゜チ風)

9日行きますから、参加できるだけでも良しとしないといけませんね。

9日のみ行かれる方
剛くんの奏でる音・言の葉と心を愛を持って一緒に受け止めましょう。

10日のみ行かれる方
私が行けない分剛くんの愛に一杯触れてきてくださいね。

9日・10日両日参加される方
めっちゃうらやましい。
ブログしてる方レポお願いしますね。
きっと遊びに行きます~。
行った気分になります。



話は堂本兄弟に変わりますが
なかなか中身が濃かったでしょ?
一問一答すごく長かったんですよ。
書けないのが残念ですけど・・・。
懐かしい映像満載だったしkinkiさんふたりともカワイイし寝顔もなかなか可愛くてよかったと思いませんか?
この回に参加して良かった。

沖縄ロケついていきたいわ~。
ちょうど沖縄行きたいって家族に言うてたんです。
いつ行くのか教えて欲しいわ。

篠原ともえちゃん!!
ありがとう。
拓郎さんに電話してくれたから沖縄ロケが実現するかもしれないんですね。
いい思い出になりました。
そして楽しみもできました。

また堂本兄弟行きたい~
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

薬師寺の戦い [薬師寺2010]

また、プレイガイドの電話で午前中つぶれますね。

薬師寺のライブは1日だけでいいからと思ってたのですが
やっぱり2日間行きたい。剛くんに2日間会いたいと思いプレイガイドの電話に参戦します。
ダメなら諦めます。

去年は1日だけでも満足してたのになぁ。

ブログでは検索ワードを調べることが出来るんですけど
「薬師寺」「堂本剛」「ぴあ」「CN」「子番号」・・・など薬師寺ライブ関連が殆どでした。

子番号を以前調べてみたことがありますが、調べる際に個人のお宅にかかるのが怖くて途中で断念しました。ちょっとはやってみたけど、使われて無い電話番号が多かった。
電話番号を変えてるみたいなので特定するには骨の折れる作業です。
一般人にはムリな気がします。

毎回思いますが、本当に純粋に剛くんに会いたい人のもとにチケットが届いて欲しいです。
明日もダフ屋が参戦するんだろうなぁ。

全体の3分の1ぐらいのチケットがダフ屋に取られてるのかなと個人的に思ってますけど。
もしかしたらそれ以上かもしれませんね。

明日も、とにかく諦めずリダイヤルします。
これしかないです。
運が良ければ繋がるはず!!

多くの剛くんのファンにチケットが届くよう祈ってます。




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

チケットゲッターに勝ちたい!! [薬師寺2010]

無理な話ですけど
チケットゲッターに勝ちたい。

オークションなど見てましたら、やっぱりチケットゲッター=ダフ屋にごっそりやられてます。
ファンの方も、もちろん出品している人もいらっしゃるでしょうが先ほど確認できただけでも550件ぐらい出品されてます。

550×2で1100人分持っていかれてます。
この人たちがいなければ550人電話が繋がりチケットを手に入れられた訳です。

めっちゃ腹立つ!!

やむなくオークションに手を出される方
ご注意くださいね。

去年の座席と同じであればの話ですけど、例え1ケタ列であっても剛くんが遠い席があります。
座席はレフト・ライトともに80番ぐらいまであるとすると160人ぐらい横一列に並ぶわけです。
ステージはお寺の講堂を使いますから、そんなに幅広くないですよね。

オークションは、物凄い後列で剛くんが殆ど見えないんじゃないかと思う席でもかなり高額に設定されてるものもあります。

なかなか電話が繋がりませんが、繋がることもあるのでプレイガイドで頑張りましょう。
ダフ屋からチケットを買わなければ、kinki kidsから手を引くでしょう。
チケットも本当に行きたい人に定価で渡るようになると思います。

いつか、定価で沢山の人が行けますように。
そんな日が来るといいですね。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

堂本剛 薬師寺2010 [薬師寺2010]

以前噂されてた薬師寺ライブがガセではなく本当に実現しビックリ&うれしい♪

日時7/9金曜日 7/10土曜日 18時開演
チケット代6500円 2枚まで
チケットぴあ0570-02-9580
CNプレイガイド0570-03-9944にて販売だそうです。


6/27午前10時から、熱い戦いがまた繰り広げられるのですね。
チケットはFCかJチケで売ってほしい。
また、転売されるやん~(怒)

その前にSHOCKやな・・・。
どちらも行きたい~。

とにかくSHOCKも薬師寺ライブも本当に行きたい人にチケットが届けばいいなと思う。
チケットで儲けているヤツ!
腹立つ!!
急にお腹痛くなって、電話できへんかったらいいのに。

少しでも私を含め本当のファンにチケットが行き渡るように祈っておきます。



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
薬師寺2010 ブログトップ
メッセージを送る