So-net無料ブログ作成
ケリーさん ブログトップ
前の10件 | -

おかえりENDRECHERI☆ENDRECHERI [ケリーさん]

剛くんのサイトにいったら「ENDRECHERI」って書いてた。

私がKinKi KidsのFCに入って、自分の名義のチケットで参加したライブが

「ENDRECHERI☆ENDRECHERI」

楽しい思い出がいっぱい。
パンも美味しかった。

今ならほぼ全部買うであろうグッズも
その当時はごく一部しか買わなかったな~

座席に関しては
後ろの方だとかサイドばっかりが来て「いつか前の方の座席が来る事ってあるの??」って思ってた。

Kさんに連れて行ってもらったとき前から9列目なのに

「いつももっと前の座席がくるのに」Σ(゚Д゚)
言われてびっくりした覚えがある。

みなとみらいも
お台場も昨日のことのように思い出す。

記事を書きながら思ったけど
ケリーさんのタグを使うのは何年ぶりでしょうか?

7年ぶりぐらいかな?

久々にクーさんグッズ買えるかな?

またガチャガチャやりたい(笑)

オバハンになってもガチャガチャは楽しい。

再び「みなとみらい」でライブしていただけるなら大阪から行きますよ~

うれしいお知らせ待ってますね!

nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

10年ぶりにやってきた [ケリーさん]

今日は車検の日でした。

車にずーっと乗っけていたサンカクくんのグッズを我が家に迎えました。

透明のサンカクくんのビニール傘。
雨降ったら使おうと思ってたけど未だに使っていませんΣ(゚Д゚)

スーパーに行く時とかに使おう!

当時は透明の傘より紫の傘が欲しかったんですよね~
今は通販ないけど、あの時は通販があって当日売り切れていたグッズも買えたりして
便利だったな~と我が家にやって来た透明のサンカクくんの傘を見ながらしみじみ思いました。

通販
復活してほしいな。

ライブ会場に行けなくてもグッズが買えるって魅力的やと思うねんけどな~

私がグッズ担当になったら通販復活します(笑)
雇って~m(__)m

nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

CHERI E 大阪 オーラス ちょっと追加 [ケリーさん]

仕事中に思い出したのですが、もう怖いものは無くなったと剛くんが言ってました。
(仕事に集中しろよ。私)
仕事に対する自信と、信念からくる言葉なのかなぁ。
普通の会社なら、役職がつく年齢ですもんね。

そしてメンバーの皆さんに感謝していた剛くんですが、剛くんの人柄が温かいメンバーの皆さんを呼んだんだと思います。

十川さんはお父さんみたいだと言ってました(話を聞いてくれたり・・・って言ってたかな?ちょっとあやふや)
土屋さんはギターを教えてくれた

ここでメンバーの皆さんとのエピソードを披露
福岡で食事のあと剛くんが珍しく、もうちょっと飲みたいと言ったので、スティーブさんとケンケンさんと3人で飲みに行った。熱く剛くんに語るお2人。しかし、酔っていたため何を喋ったか忘れてしまってたらしいです。
ケンケンさんはお腹に何か書かれたらしいです。
スティーブさんやったかな、泥酔したため帰るのが大変だったみたいです。

タケちゃんが新しいバンドを作ったのですバンドの名前「剛くんは何がいいって言ってたっけ?」
「ビキールビキール」(古代魚の名前らしいです)
メールをいただいたのが剛くんの誕生日だったらしい。
剛くんは「僕の誕生日なんですけど・・・」

タケちゃんは「ごめんなさい」ってしてましたけど、剛くんが誕生日だとアピールした後飲みに行ったようです。
剛くんは、皆さんに感謝されてました。

今日がオーラスで、ライブが終ってしまうのが残念だと言ってました。
家族みたいな感じのメンバーの皆さんらしいです。

ケリーさんのバンドのメンバーは家族で、夫婦は光ちゃんなんですね(萌)

剛くんが「みんなの夢の中でギターをひくから、中にはご飯を食べる夢を見る人もいると思うけど念を送るからね」と言ってましたが

私は何の夢も見なかった。
やっぱり「あなたを愛してますストール」をかけないといけないのね。でも暑いからムリ。
(ストールかけて寝ると、すごい確率で剛くんの夢を見るんです。思い込みが激しいんやな。きっと・・・)

今日は夢の中で弾いてね。

Kさんには「剛くんの代わりに私がギター弾いたる。チューもしてあげる(上から目線)」と言ったら
速攻「いらん!!自分の夢にでて!!」と言われた。
剛くん、忙しいやろ?代わりにKさんとこ行っとくからね~。私のところには来てね~。チューもしてね♪

今回いっぱいチューしてくれたね。
Say Anything(多分)のあとマイクに「チュッ」

曲の途中(Blue Berryだったかと・・・)でもチューをいっぱい飛ばしてくれたね。

セッションのあと幕を閉じてシルエットを映しながらのマイクに「チュッ」

ごちになりました♪

ダブルアンコールありました。
降ってきたリリックで歌ってくれました。
歌詞覚えられなくてすみません。他のブログで確認してね。

「キスしただろ。天国でもキスしようよ」みたいな歌詞です。

今日はなんだか、こころにポッカリと穴があいてしまったみたいな1日(雪白の月っぽいね)
また剛くんに会いたいよぅ。
辛いことがあったらライブに来てって言うてたよねー。
早く行きたいねん。
愚痴っていい?しょうもないことやけど。

ウチの営業の人、なかなか朝から揃うことがないので書類に提出期限書いて配っておくのですが
とにかく読みません!!
「言うてくれな分かれへん」とか言う。

外国人さんか!!来日何年やねん!!
給料は「ペソ」で振り込んだろか!!
本社に「〇〇さんと△△さんはペソで振込してください」って言うで!!
ほんまにもう!!!

剛くん、助けて~





nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

CHERI E 大阪オーラス [ケリーさん]

めっちゃ楽しかった♪
ケリーファミリーの皆様ありがとうございました。

毎度のことですが、記憶のみですので妄想入りかもしれません。こんな雰囲気ってことでね・・・
すんません。

★欲は捨てるようにした

人は欲深くて、どうしても次に行きたくなってしまう。
欲は面倒だから捨てることにした。

世の中には腹立たしい人がいる。
それは、その人に対し求めているから。
求めず捧げていく。
それを教えてくれたのは、メンバーやスタッフやファンの皆さんです。

★やってしまったけど、それはかわいいから・・・
ホテルで吉本新喜劇を見ていた剛くん
「小藪さんのキレのない・・・」と言ってたのでお笑いドクター24時ですね。
私も見てたよ(キャ~~)
マネージャーさんから、もうそろそろ出発しましょうということでロビーまで降りたところ

「ホテルの(タオル地の)スリッパのまま」だった。
かわいいから、やることもカワイイ。

昨日も言ったけど、服の胸のところに日本大陸みたいなご飯粒がついてた。2~3粒じゃないねん。
大量についてて。
鏡みたら鏡が照れて赤くなってた。

地方に来てもかわいいんです。
(知ってるよ~)

スリッパのままの即興歌がありました。

内容は火星まで行って~みたいな歌です。
それは、あまりにも足が軽かった⇒重力⇒火星というインスピレーションで歌われました

男性が「天才!!」と叫びそこから関西弁にまつわるお話がありました。

★串カツ屋にて
お姉さんと串カツ屋に行った剛くん。
お客さんも3人いてて、うち2人は関西人
店員さんも「おぉきにぃ~」というような関西人

そんな関西の雰囲気がたっぷりな串カツ屋さんに「とっこうさんの上の人」みたいな服装の人が入ってきた。
※とっこうさん・・・テレビで爆破とか扱う人
とっこうさんについては「ネットで調べて」って剛くんが言ってました。
調べたけどわからんかった。

その「とっこうさん」は関西弁を使うが、とてもイントネーションが変な関西弁だったらしい。

イラッとしたって言うてました。
イントネーションについて書くのは難しい~

★かわいいのはどうして?
「かわいい顔してるから」(だったと・・・)
全然面白くなかったということで言い直す剛さん

「シルバニアファミリーだから」

★消毒液
テレビ局で、よく消毒液が置いてあるが「ドロッとしたタイプ」と「シュッというタイプ」がある。
ドロッとしたタイプは、友達の家のリンスをだしたら手のひらいっぱいにドバッとでてしまった感じで腕までつけられるみたいに大量に出てしまうところが不満。

シュッの方は、(野球の)グローブにつけるのかというぐらい広がるのが不満。
是非とも国会で言うてほしいと言ってました。

審議しな、あきませんね。

ここから潔癖症の話

トイレの便座は、クリーナーが置いてあるところはいいけど無いときはトイレットペーパーを便座に敷き詰めている剛くん。
以前は全くそうじゃなかったのに、電車のつり革もドアのところの銀色のつかまるとこも触れなくなった。

新幹線の背もたれの頭のところで、さっきまでオッサンが使ってた形跡があると使えない。
グリーン車だとビニール袋に入った毛布があるので、毛布を取り出しビニールを背もたれの頭の部分にビニールをかけてるらしいです。

(先に私が使ってたら確実に剛くんはビニールかけてるね。悲しい・・・)

★剛くんが友達だったら幸せですね
昨日のお友達とは違う人なのかなと私は感じたのですが
急に家族を亡くして傷ついてるお友達がいるみたいです。
何を話しても涙もない(聞いてて無表情なんだろうなという感じがした)
心配なお友達にはメールとか電話したりしてるそうです。
友達の友達から「こんなこと言ってたよ」と聞くと心を痛めているようです。

メンバーの方に、話を聞いてもらったと言ってたので大分こころを痛めてるんだなと思います。

本当に友達思いで、すごく優しいね。
私の方が年上だけど、全然できてない。
剛くんみたいに優しくなりたい。

私、ずるい人とかには物凄く厳しくしてしまう。
それで傷ついてるかもしれないんだけど、許せないんです。
自分のミスやのに、人のせいにするとか大嫌い。
今の営業所の人、そういう人が多くて大嫌いな訳ではないけど心から好きになれない。
私は、まだまだ心が子供なんだなと思う。

剛くんが、すぐにライブとかで思ったこと言ってしまったり、正義感だしてしまうから子供やって言うてたけど
それは剛くんが自分のための計算をして無いからだと思う。

こどもの頃は、素直にルールを守れるのに大人になるとズルイことするのが正解みたいな時がある。
こどもは自分のための計算はしてないから正義で行動したり発言したりルールも守れるけど
大人になると自分のための得になる計算をするから「正義で行動する人が厄介者になったり」するのだと思う。

私の会社自体はそんなことないのだけど、今の支社が数字ありきで中身はインチキでも数字が上がればいいという感じです。
いろいろ操作をして、いい数字を残す人もいます。
私はそういうのが嫌だし、それは中身がカラッポの嘘っぱちなのは意味がないと思ってる。
操作をしないで本当の数字でしか仕事してない。
だから数字が上がらない。

別に今は出世しなくていいと思ってる。
ウソをまとって生きたくないから。

大人だからこそ正義をもって行動するべきだと思う。
剛くんは決して子供じゃない。
大人になっても正義をもって行動して何が悪いの?
まわりがずるいせいで正義が叩きのめされるのは、すごく嫌だ。

私もウソをついて生きるのは嫌だから損してもいい。
死ぬ時後悔したくないもん。
だから私らしく生きていきます。

★めんどいケリー、そんなことも出来るんですね!!

昨日の、めんどいケリーは予定外だったらしく無茶振りされたんですね。
カワシマさん的には上手くいかなかったと感じたようで、朝からずっと笑顔が無かったらしい。

めんどいケリー、福岡の方が好きって書いてごめんなさい。
だって、福岡のめんどいケリーめっちゃ面白かったんやもん。
昨日も好きやけど、福岡の方がもっと好きってことです。

今日のめんどいケリーさん
なんと「ラップ」を披露。
すごく良かったです。福岡と同じぐらい。
また楽しみにしてよーっと。

★登録してね
剛くんのライブの情報配信サービス
funk-love@karaget.jp
こちらに空メールを送信して登録すると、いち早くライブの情報をゲットできます。
kinkikidsのFC会員じゃなくてもOK。

なんか近々、何らかのお知らせがあるようですのでお早めに登録した方がいいですよ!!

maroririさん登録済んでますか~
近々のお知らせがすごく楽しみです。

明日は会社に行かなきゃ~なのでここら辺で終ります。
アンコールもあったし、4時間越えたし、また追加で書けたら書きます。

剛くん、バンドメンバーの皆様、スタッフの皆様楽しいひとときをありがとうございました。
ではおやすみなさい~



nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

CHERI E 大阪初日 [ケリーさん]

剛くんお帰りなさい♪
今日も楽しかったよ~

相変わらず記憶のみですので妄想が入ってたらすんません。

今日のケリーさんは、サングラスに頭に何か(ピンク色の何か)被って登場。

★すっぴんケリー
今日の剛くん=ケリーさんに対し、お仲間から「かわいい~♪」の声があっちこっちから聞こえてきました。
なかなかしゃべられないケリーさんが
「ちょっとしゃべらせて」とMCが始まりました。

「鼻を高くするためにノーズシャドーを入れたり、ファンデーションを塗ったりするはずだったが会議でそのままでることにしました」
今日のケリーさんは「すっぴん」であることが判明。
すっぴんでもカワイイです。
私は化粧しないと出かけられません。

「カワイイのは分かってる」とケリー氏
異議はありません。

★キャンプの話(ちょっとダイジェスト)
福岡のMCでも書きましたが、マネージャーさんのお話がコンパクトに語られました。
テントをみんなで張っているとき
「わぁ」「わぁ」とマネージャーさんが言うので
剛「なんやねん」
マ「透明なクモがいる~」
見に行ったら「ちっちゃいクモ」で全然透明じゃない(足の長い茶色のクモでしたよね)

今度は
マ「わぁキノコ生えてる♪」
見に行くと小指の第一関節ぐらいのキノコだった。
剛くん曰く「スイッチみたいなキノコ」と言ってました。
マネージャーさんは、つりをしても魚は釣れず
料理も「できないんですぅ」と手伝えず、めんどくさい女子扱いだった。
クモやキノコをみて感動するマネージャーさんは「だってなかなか見ることができないんですもん~」と言ってたが
彼の実家は周りが山でキノコなんて徒歩二分ぐらいで見つかると行ってました。

このあと「インビジブル スパイダー」という即興の歌が披露されました。

★大阪行きの新幹線で
ファンクミュージックを聴きながら車中を過ごしていたら、後ろに外国人がいて会話とミュージックの音の強弱が妙にマッチしていて面白かった。
曲の音が大きくなると外人さんの会話も盛り上がり声が大きくなり、曲の音が小さくなると外人さんもヒソヒソ話をするみたいな感じが面白かったそうです。
外人のやりとりをマネしてるのが面白かった。

★捨てられるものは捨てて
(なんか耳が痛い話でしたわ。私の生活見られてるみたい・・・)
読まない雑誌とか、買わないのに〇つけてる雑誌とかドッグイヤーしている雑誌があると思うけど、捨てることも大事。
(難しいねん。私には・・・。でもがんばってみるね)

★コナモンが食べたかったの
コナモン(お好み焼き)とご飯が食べたくて、食べていたらお腹に米粒が!
しかも2、3粒ではなく米粒がいっぱいついて日本大陸みたいな感じになってた。
「剛さん、何歳なんですか?」
剛「31歳ですけど」
ほんとに母性本能をくすぐってくれる31歳ですね。

★悲しくて・・・
MC中顔を覆って、涙声になる剛くん
「友達のことで悲しいことがあってなぁ・・・」
剛くん泣いてるんです。
「正直者はバカをみるって言うけどホントに人間は残酷や。元気になってほしくてライブによんであげたんだけど、友達と縁があって出会ったから助けたくて。ライブでこんな話するのはダメなのかもしれないけど」

このあと楽しい話をしてくれたんですけどね。
剛くんも人が信じられなくなった時期があるから、自分がお友達と同じ気持ちになったり同じように落ち込んだりするんじゃないかなと思います。
「悔しくて泣いてしまった」と言ってました。

「正直者はバカをみる」
「人間は残酷や」
このキーワードから勝手に推測しますが、お友達は信じてた人から裏切られたり陥れられたりしたのかなと思います。立ち直れないとても辛い状況にいるんでしょうね。
この状況から脱出するのは自分が脱出する方向に自ら向かうしかないんです。
剛くんが見つけてあげるのではなく自分で見つけない限り抜けられないと思います。

私も、20代の頃イジワルなおばさん事務員と組んでめっちゃいじめられた。
そのおばさん、一緒に仕事する人殆どの人をいじめてるような人なんです。
自分にも悪いところがあったんだろうけど、ホントに辛くて
「朝になったら自然に死んでたらいいのに」と思ったぐらい辛かった。
こんなヤツと言うと言い方が悪いけど、こんなヤツのために死ぬこと無いし絶対コイツよりも出世して抜いてやる!!
と路線変更しました。
自分も成長するために、もっと知識を得るために先輩事務員と組むのではなく、たったひとりで事務仕事をする営業所に変えてもらいました。
そうやって辛い時期を乗り越えた。そして強くなりすぎちゃった私。

剛くんに伝わればいいなと思いますが
お友達の話をたくさん聞いてあげてください。
気持ちをわかってあげけるのはいいけど、一緒に落ち込まないでください。
友達がもっと辛くなると思います。
剛くんは気持ちを強く持って、友達を支えてくださいね。
いつか、辛い日々を抜け出して「あんなこともあったね」と笑える日がくるから。
でも、抜け出すルートは自分で見つけないといけないですが・・・。
お友達に笑顔が戻る日が一日でも早く訪れますように・・・

剛くんからネットに載せてって言われてたんだった。
「泣き顔も可愛かったよ」

★聞きたくなかった~旅館にて~
何年か前、レコーディングのため、関西にある(大阪?)一軒家の旅館に宿泊したケリーさんご一行様。
食事をするときに、宿のおっちゃんと、おばちゃんに挟まれた剛くん。

「女性に喜ばれるようヘルシーに作ってある」とおばちゃん。
「栗は油で揚げて食べてください」というので

クマが船長さんが敬礼しているデザインのコップに入ってる衣をつけ揚げて食べると、めっちゃ美味しくて甘かった。
剛「すごく甘くておいしいわ!」
おばちゃん「砂糖ついてるから」

次の日の朝食で、味噌汁がとても美味しかった。
美味しいというと
おばちゃん「煮干のほかに、味の素はいってるから」

自然素材そのものを生かしてると思いきや、科学調味料に助けてもらってたこのお宿。

食事した部屋には「たぬき」の写真が飾ってあり
「以前はよく現れたのに、最近こないのよ」と語るおばちゃん。

「朝、散歩してたら鹿を見ましたよ」と言うと
おばちゃん「のこのこ来やがって!!」
たぬきには優しいのに、鹿にはドSなおばちゃんでした。

★めんどいケリー
今回もしてくれました。
楽しかったけど、私は福岡のめんどいケリーが好きです。
たまごやきクマさんストラップとかあったら欲しかったもん。

★剛くんのお母様の話
最近、話をしても途中で寝てしまうお母様。
寝てるねんけど、ハッと起きて「寝てないよ」という顔をするお母様。
お姉さんの誕生日に食事をしたそうなんですがコース料理を食べてる時にちょっと寝てたそうです。
「今日はこれで解散しようか」と言うと
「寝たから大丈夫!」と言われたとか。

デパートに買物に一緒に行った時、買物を終え駐車場に向かってると剛くんに仕事の電話がかかってきてしゃべってるのに横からお母様が大きめな声でしゃべってくる。
車のある方向に向かって歩くのだが「こっち行き止まりやわ」とか電話中やのに大きめな声で何回もしゃべってくる。
先に車に乗ったお母様はハンドルを握り座っていた。(免許は無いそうです)
「何やってんねん(笑)」というと車のキーを預けてた人が運転席側のドアを開けたから座ってたと、帰り道はずっと笑ってたそうです。

今日はちょっと切ない話もありましたが、とても楽しかったです!!
明日は、アリーナ3列という奇跡なお席が来ました。
たくさんの愛を受け取ってきます。

そうそう書くの忘れてた。
チューもあったね。
お腰様もあったね。
興奮すれば脱ぐよといってたけど「お腹」をチラチラみせてくれたね。
明日もヨロシクね。

nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

さーて今日の収穫は?(サザエさん風に読んでね) [ケリーさん]

思ったとおり、日テレ系は全滅です。(関西に関しては・・・)

Kさん情報では
めざまし5時台・6時台で見た!!と言ってました。(S子さん録画してるよね~?)
ズームインは関東ではケリーライブが流れたらしいです。
大阪は、やっぱり「す・またん」に邪魔された。

「くやしいです!!」(ザブングル風に)

録画チェックはミヤネ屋から始めました。
①ミヤネ屋
ベビースターCMは見たけど間に合ってます~
②DON
これもベビースターCMだったような(スッキリだったかあやふや)
③スッキリ
今まではkinkiに関して「いい仕事してますね~」だったのですが・・・
スッキリがめっきり・・・になってしまいました。
④ズームイン
ここらへんで流れるかな~と言う時に「す・またん」に変わります(勘弁してください)
⑤す・またん
あるわけがない!
もとから期待してません。(怒)

ただ、ひとつだけプチな収穫があった。

たとえ話にすると
野菜の収穫に行ったらなーんにも無かった。
けれど、プチトマトがひとつだけあった。
そんな感じです。

それは何かというと

24時間テレビのCMでkinkiさんの「ありがとう」が流れました。(物凄い一瞬です)
剛さん緑、光一さんは赤のチャリTシャツを着てました。
薬師寺でいただいたお守りの色と一緒やね~
「あおによし」やん。
お守りも剛さんが緑で、光一さんが赤を持ってるのでしょうか?
持ってて欲しいです。

関西のみなさん!!
kinkiさんのライブを録画する場合「めざまし」の方がいいと個人的に思います。
めざまし(デジタル)その他(アナログ)で同時に録るしかないですね。(今年限定の技ですが)
光一さんのソロも「めざまし」で録ることをオススメします。
それではおやすみなさい。
nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

明日のワイドショー [ケリーさん]

代々木のライブの模様がワイドショーで流れるらしいのですが、最近日テレ系がイマイチあかん。
嵐は「どうだ!!」ぐらい流れるのに・・・

とりあえず、私は日テレ系担当なので全部録画するけど肝心なところで「す・またん」に変わるやろ~
また収穫なしちゃうん。
期待してないけど、毎度おなじみの
「す・またん」→「ズームイン」→「スッキリ」→「DON」→「ミヤネ屋」録画します。

光ちゃんのSHOCKかってズームインでは流れるのに「す・またん」では全然流れへんやろ。
関ジャニとかは結構流れるのに何で差別してんねん。

関西にこだわって関ジャニを取り上げるのはわかるが、なんで嵐やねん。
視聴率にこだわって嵐はわかるけど、関西にこだわるんやったらkinkiも取り上げないといけないんじゃないですか!!
マジでズームインと契約したい。
「す・またん」でなかなか良かったのはベビースターだけや。

めざましは期待大。
飛鳥ライブも、めざまし土曜日で流れたんでしたっけ。
なのでフジテレビ系は期待できると思う。

ワイドショーのカメラが入った時は「日テレです」「フジテレビです」とか申告いただけるとありがたいです。
無駄に録画しなくていいから。

編集せず消去しそうな気がしますが、録画頑張ります。
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

グッズ画像です [ケリーさん]

福岡で買ったグッズです。

100815_002410.jpg

★トライアングルバッグ(真ん中)
底辺が36cmぐらい
高さは32cmぐらいです。(取っ手部分は除いて紫のカバンの部分のみの大きさです)

その他のグッズを全部入れることが可能です。
取っ手のところは、保護シートを取ってませんが実際は紫のエナメルです
作りがしっかりしてると思います。

★クッション(左上)
真空パックされてるので、充分かばんに入ります。

★うちわ(右上)
昨日も書きましたが、倒木から柄の部分が作られてます。
サンカクくんの部分は紙なので持ち帰るとき注意したほうがいいかもしれません。

100815_002904.jpg

★キーホルダー(左)
しゃべるらしいですが、もったいなくて開けてない・・・

★カチューム(右)
手首に巻くとカワイイと思います。

グッズの販売時間ですが、いままでの販売時間からすると
開演時間の3時間前開始でした。
北海道は17時開演 グッズ販売14時
福岡は19時開演 グッズ販売16時

なので大体開演時間の3時間前と思っておいたらいいのかな??
売り切れが心配だったら、めっちゃ早くから並ばないといけないですけどね。

今回「カチューム買ってきて」とか「うちわ2枚」とか頼まれ買いましたが
さすがに「バッグ」は2つ持って帰るのはムリでした。自分のだけで一杯一杯
(ごめんねkさん・・・大阪で買ってね)

福岡は公演終了後も販売してましたよ。
大阪もかな?

大阪に帰ってきたら、オーラスチケットが届いてました。
楽しみ♪


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

CHERI E 福岡※注意事項追加あり [ケリーさん]

剛くん楽しそうでよかったです。
グッズは全種類入ってるセット商品があり購入しました。(数量に限りあるみたいです)KinKiコンもこんな感じでグッズ買えるといいな。うちわに使われる柄は、地面に倒れてる木を使用してるそうです。剛くんのお友達がそのような仕事をしてると言ってました。

では、覚えてる限りで書きます。
★キャンプの話
剛くんの家に近いところで待ち合わせだったのだが時間になっても来ないマネージャーさん。連絡すると「10分ぐらい遅れます」と言っていたが渋滞のため60分遅れとなってしまった。
先にキャンプ場についてた人から剛くんのマネージャーさんに料理名を伝えたのだがなかなか聞き取れず。
剛くんも「トルティーヤやったっけ」ってなかなかMC中思い出せず「トマトのスープみたいな...」ヒントが出たところで一緒にキャンプに行ったスティーブさんが言ったと思うのですが「ラタトゥーユ」が正解。
マネージャーさんの電話のやり取りを再現する剛くんが面白かったです。

剛くん含めみんなでテントを張ってるとマネージャーさんが「わぁ、透明な蜘蛛がいる~」剛くんが見に行くと脚の細い茶色の蜘蛛だった。
「見て見て!キノコ生えてる。」小指の第一関節ぐらいしか生えてないキノコだった。
剛くんは「女の子やったら帰らされてるぞ。」静かにするようマネージャーさんに命じるのでした。30過ぎた剛くんよりも年上のオッサンやのにと言ってました。でも楽しそう。キノコではしゃぐ理由は「なかなか見られないから」らしい。ちなみにマネージャーさんのご実家の裏は山だそうです。

★剛プロ
キャンプ中、釣りばかりしてた剛くん。ひとりのおじさんが声かけてきた。津軽からご夫婦で来ているそのおじさんの物まねで再現。おじさんの会話はすべて津軽弁です。
おじさん「返しのない針を使ってるんだ」
剛「はい」
おじさん「何で釣ってるの」
剛「ルアーです」
おじさん「スプーンで釣って、たくさん釣れるのはさすがプロだ」キャンプには24CH△NNELのカメラさんも来てたので釣り番組だと勘違いしたようです。
カメラさんに肘で突いて「あっちの毛針で釣ってる方を映した方がいい」と言ってまるで総合プロデューサーのようだったらしい。
※番組かプライベートなのかは謎です。
一緒に行ったスティーブさんは昼間からお酒飲んで寝てたそうです。
★卵焼きの上のクマさん
いつもいじられてますねカワシマさん 。正座すると太ももから足が卵焼きに見え、カワシマさんがクマさんみたいなのでこの表現に。実際にやって下さったのですがイマイチ機材とかで見えず残念。
★めんどいケリーめんどいケリー
またまたカワシマさん登場。
ブルーベリーに行く前に剛くんのアクションに合わせ皆さんが音を出しますが、それをひとりでやるカワシマさん。剛くんがセンターでやってとリクエスト。剛くんの役目をしながら演奏。時には間違ったパターンも入れてきた。
剛くん曰く、技が増えてる。めんどいケリーめんどいケリーで全国ツアーしたらENDLICHERI☆ENDLICHERIは前座でやると言ってました。カワシマさんのブログも、「めんどいケリーにしたら。ジャニーズ事務所見てないから。何か言われたら、剛くんがいいって言うたと言えばいい」男前ケリーより心強いお言葉が。
めんどいケリーツアーは、竹内さんが是非とも出させてと言ってました。
めんどいケリー面白いよ!
★セッションで
剛くんが降ってきた言葉を即興で歌いますが、数あるなかこのフレーズが好きです。

希望の光に乗って君に愛に行く。
「愛に」は「会い」にかもしれないけど光には愛がいいんです。私にとってはこちらが正解です。

今回チューありましたが、握りチュー(握ってチューを投げる)でした。
それから、ENDLICHERI☆ENDLICHERIとは違う企画が進行中。明確なものができたら情報を下さるようです。事務所からGOサインが出たら皆さんも来て下さいと言ってましたよ!鹿のような目でエライさんに渡したあの企画かな。
お知らせ待ってます!
大阪も楽しみにしてますね。

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

CHERI Eグッズは福岡で買おうかな~ [ケリーさん]

オークションですでに出品されてます。
画像を見てきました。
どれもカワイイ♪

見たくない方は見ないでね。グッズのネタバレですので・・・




Sankakuキーホルダー ¥800・・・なんかしゃべるらしいですよ~

Sankakuクッション ¥1200・・・圧縮されて売ってくれてるようです。旅人にはありがたいです。
これでカバンに入るね!

SakaSankakuうちわ ¥300・・・サンカクくんが逆さま(ネーミングどおり)写真を見る限りでは持ち手の柄のところがアイスキャンデーの棒みたいです。
 
トライアングルバッグ ¥4500・・・紫で△の形をしています。金色でENDLICHERIと書かれてます。エナメルのバッグらしいです。

カチューム ¥500・・・紫の毛糸でみつ編みになっていてサンカクくんのマスコットがついてます。

剛くんが、カチュームを手首に巻いてもいいですよとおっしゃってましたが手首に巻いてライブに参加するのもカワイイかもしれませんね。

気になるのはトライアングルバッグ。
デカイのかな~。
でっかい旅行バッグ持っていこう。(大阪で買えばいいのですが、早く欲しいもん!!)

★傘は販売中止だそうです。
販売前に不具合が見つかったとか・・・残念です。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - ケリーさん ブログトップ
メッセージを送る