So-net無料ブログ作成
検索選択
光一さん ブログトップ
前の10件 | -

先越された~ [光一さん]

光ちゃんが来ていない服を断捨離したそうな。

私がこの夏にやりたかったことやん!!

光ちゃんお金持ちやから高い布持ってはるんやろな~
それを何袋も捨てたんやなぁ。

20周年記念でプレゼントしたらファンは喜ぶで。

もし当たったら・・・
着ないで飾るな。

あっ!
着たくても、デブやから入らないわ。

KinKi Kids partyの時のグッズ購入でLive紅白の衣装展示があったけど
光ちゃんも剛くんもすごく細くて、パンツ太もものサイズは私の腕ぐらいちゃう??ぐらい
細かった。
相方さんと「細っ!」言うたもん。

光ちゃんまたは剛くんのパンツを履きましょう!
って思っても
太ももゾーンの段階で、ふくらはぎぐらいしか入らんと思う・・・

着ようと思ったらまだまだ痩せなアカンな。
頑張ろう。

洋服は買うねんけど着てない服は捨てないのでどんどん溜まる。
時代遅れになるのに捨てられへん。

光ちゃんと剛くんの指導のもとなら捨てるんやろな。
「おふたりにお任せします! 」言うてKinKiさんの顔をじーっと見るわ(/ω\)

この秋こそ
断捨離したい!


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

王様のブランチ帰って来てーーーー [光一さん]

今日は光ちゃんが王様のブランチのロケをされていたようです。

大阪は以前放送されていたのですが、今は見ることが出来ません。

横浜のお友達がダビングしてくれるのでいつかは見られるのですが
やっぱり自分の手でダビングしたい。

そろそろ戻ってきて欲しいな・・・

どんなもんヤ!もそうだけどフツーに大阪でも放送してほしい。

風呂でも聞きたい。(贅沢ですけど)

今日は光ちゃんと剛くんのどんなもんヤ!なので
何が何でも起きていなければ!!

楽しみ\(^o^)/


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ぽへ~よりも長い! [光一さん]

光ちゃんがイメチェン(笑)

ほとんど更新しないShow must go onが2日連続で更新されたよ\(^o^)/

短い文章だけど充分伝わる。

剛くんは結構長く光ちゃんは短い(*´ω`*)

KinKi Kidsって面白いね~

あまりにも更新しない光ちゃんに剛くんが
「ぽへ~」でもいいから更新したらと以前行ってたことあるけど
はるかに長い文章やったで!

こんな感じでいいねん。

短くてもファンはうれしいんですよ。

これからもこんな感じで更新してね(*´ω`*)

きっと続くイメチェンもあると思うよ!

明日はふたり揃って更新してほしいな。
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

私もそう思う [光一さん]

本日は日経エンタテインメント9月号の発売でした。

あさイチ職場近くのコンビニでゲッツ( `ー´)ノ
私が1冊購入したので残り1冊となっております!

今回は光ちゃんの連載を早速読みました。

私が常々思ってたことやん~

コンプラ・人の目気にしすぎってとこ・・・

地球上のすべての人が満足することって絶対ありえないやん。
だからある程度はいいんじゃないかなと思ってるんですけどね。

クレーム気にしすぎで幼稚園の劇が「桃太郎軍団(笑)」
何人も桃太郎がいるってヤツあかんやろ(笑)
全員一等賞もありえないし。
大人になったら全員一等賞なんか絶対ないんやから。
子供の頃にそういう悔しさを味わうべきだと私は思う。

あとは
うちの支社の「気にしすぎ」な例。
今、ヘンテコなことになっております(笑)
大阪の支社から奈良の支社に来たから余計「変なこと」に気づいてしまう。

うちの支社は本社の打ち出すいろいろな指示にすべて答えようとする傾向が物凄く強い支社なんです。
本日は本社にとある事について進捗状況を報告する日でありました。

「〇」「×」で回答せよ
だったけど当然「△」もある訳で
所長が「△は空欄のままでいいよ」と言うのでそのとおり回答したら「〇」か「×」だけにして下さいと言われた。
所長が「△は×にしておいてください」と言ったらそれが物議を呼び

「×」が多すぎる!「×」は何で「〇」じゃないんだ!!
と支社で一番エライ方がおっしゃったようです。

本社が喜ぶウソの回答をしやなアカンのかしら?

私の中ではダメな会社あるあるやねんど(;´∀`)



nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ついにイメチェンですか~\(^o^)/ [光一さん]

Johnny's webのKinKi Kidsアーティスト写真でTwitterがにぎわっていた。

帰りの駅のホームで早速見に行った。

光ちゃんが

微笑んでるっぽい(笑)?

カメラを向けられても微笑むのが苦手な光ちゃんが20周年yearを機にイメチェンですか\(^o^)/

笑うのが苦手な光ちゃん
占いでは今のキャラに飽きてきてイメチェンを図るも失敗するって言うてたよね(笑)

でも大丈夫な気がする。

微笑んでる光ちゃん
すごくいいよ!
剛くんと一緒に微笑んで20周年yearに突入したら明るい未来が待ってるような気がする。

KinKiさんとたくさんの幸せな時間を過ごせることを信じています。

それではお知らせ待ってまーす\(^o^)/
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

布だぜ! [光一さん]

光ちゃんのバスタオル
当選メールが届いてるとのことで
フォロワーさんでおめでとさんさんな方はいるかなと思ったけど
今回は当選したと書かれている方はいませんでした。

密かに当選されているかもしれないけど

布の面積がデカイ分当選者も少ないのでしょうね。

ハンドタオルぐらいなら結構な人数が当選したのかもしれないですねぇ~

去年の布の何倍あるのかメッチャ興味あるわ~(*´ω`*)

私は落選しましたがもう一枚の布を狙っています( `ー´)ノ
巨人の由伸監督と坂本っちゃんと菅野くんの3ショットのバスタオルです!!
光ちゃんのも欲しかったけどこのバスタオルも欲しい。

ハズレたらきっと光ちゃんはこう言うのでしょう。

「布・だ・ぜ!」

しかし私には

たかが布

されど布

ジャイアンツバスタオル当てて~m(__)m
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

苦労したで! [光一さん]

当たらないと思ってるけど
応募したよ光ちゃんのバスタオルヽ( ̄▽ ̄)ノ

バスタオルは難なく応募完了。

待ち受け画像をもらうべく空メール送信。
ここまではエエねん。

アンドロイドとiPhone用のダウンロードファイルがあり
クリックするねんけど

そこからどーすんの?

いろいろやるけどダウンロードできへん。

よー分からんまま
光ちゃんの画像を長押ししてみたら

ダウンロードできた!Σ( ̄□ ̄;)

良かった。
全プレの画像はもらうことが出来た。

テキトーにやってみて良かったよ。
全プレすら貰われへんかったら悲しいし。

当たらないと思ってるけど

バスタオル欲しいな!

良かったら当ててねー。
nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ご依頼は受けられません [光一さん]

光一さんが更新しましたね!
show must go on

月イチ更新は目指せないってことですが光ちゃんらしくていいんじゃないですか。

それが出来たらみんなは喜ぶけど光ちゃんらしく過ごしていただければと思います。

光ちゃんとお友達になって
「すももさん、オレの代わりに書いてくれへん」言われても

「私は佐村河内はしませんよ!!」言うて断りますm(__)m

光ちゃんの言葉で光ちゃんらしい内容が一番いいです。

「ぽへ~」でもいいで!

イメチェンを図ろうとしたら失敗するで。
やめとき。


DVDの全プレの画像はまだもろてへんからそろそろもらいに行こう。
そしてタオルの応募もしやなアカン。
当たらへんけど・・・

光ちゃんが更新したから剛くんも更新お待ちしてますね。

光ちゃんお誕生日おめでとさんさんから更新してないからよろしく~



nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

そのためだけに夜ふかし [光一さん]

Spiral DVDのCМ

録画できなかったら相方さんからもらおう

と思っていたけど、気が変わって読売テレビを張っていた。
ボンビーガールがずーっと張っていた。

深夜1時を過ぎたら諦めようと思ってたけどズルズル・・・

見る予定じゃなかったケンコバとジュニアの「にけつ」を見て
嵐の大野君のドラマダイジェストみたいなのも見てしまった。

コマーシャルになるたび録画してもうこれでやめようと思ったその時

光一さま登場\(^o^)/

夜ふかしして良かった。

やっぱり自分で録画したやつを見たいから
このスタイルでがんばっていこう。

あとはプログレのCМを捕獲するぞー( `ー´)ノ
nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

やっと光ちゃんのCМを見た~\(^o^)/ [光一さん]

光ちゃんのLive DVD 「Spiral」のCМを見ることが出来ました。

かっこエエ~

はよDVDが見たい~

けど
また仕事が忙しくて見ないんやろな~

昔はすぐに見てたのに・・・
またそのような日が来てほしいな。

今日のCМを見て思った事。

私の勘違いだったらすみませんなんですけど
以前だったらもっと前からCМが流れていたような気がする。

今は発売の1週間前ぐらいだと思っていた方がいいのかな~

KinKi Kidsやおふたりのソロは固定のKinKi Kidsファンだけでも大丈夫やと思って
リリースの宣伝もそんなにないのだろうか・・・

若い子も売っていかなアカンのは分かるけど
ベテラン組も事務所殿を支えているのは間違いないので宣伝をしっかりお願いしたいです。

途中からのファンだから10年前からしか知らないけど
KinKi Kidsは十分貢献していると思うんですけどねぇ~

私はこれからもずっ~とKinKi Kidsファンだーーー( `ー´)ノ


nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - 光一さん ブログトップ
メッセージを送る