So-net無料ブログ作成
検索選択
光一さん ブログトップ
前の10件 | -

ぽへ~よりも長い! [光一さん]

光ちゃんがイメチェン(笑)

ほとんど更新しないShow must go onが2日連続で更新されたよ\(^o^)/

短い文章だけど充分伝わる。

剛くんは結構長く光ちゃんは短い(*´ω`*)

KinKi Kidsって面白いね~

あまりにも更新しない光ちゃんに剛くんが
「ぽへ~」でもいいから更新したらと以前行ってたことあるけど
はるかに長い文章やったで!

こんな感じでいいねん。

短くてもファンはうれしいんですよ。

これからもこんな感じで更新してね(*´ω`*)

きっと続くイメチェンもあると思うよ!

明日はふたり揃って更新してほしいな。

私もそう思う [光一さん]

本日は日経エンタテインメント9月号の発売でした。

あさイチ職場近くのコンビニでゲッツ( `ー´)ノ
私が1冊購入したので残り1冊となっております!

今回は光ちゃんの連載を早速読みました。

私が常々思ってたことやん~

コンプラ・人の目気にしすぎってとこ・・・

地球上のすべての人が満足することって絶対ありえないやん。
だからある程度はいいんじゃないかなと思ってるんですけどね。

クレーム気にしすぎで幼稚園の劇が「桃太郎軍団(笑)」
何人も桃太郎がいるってヤツあかんやろ(笑)
全員一等賞もありえないし。
大人になったら全員一等賞なんか絶対ないんやから。
子供の頃にそういう悔しさを味わうべきだと私は思う。

あとは
うちの支社の「気にしすぎ」な例。
今、ヘンテコなことになっております(笑)
大阪の支社から奈良の支社に来たから余計「変なこと」に気づいてしまう。

うちの支社は本社の打ち出すいろいろな指示にすべて答えようとする傾向が物凄く強い支社なんです。
本日は本社にとある事について進捗状況を報告する日でありました。

「〇」「×」で回答せよ
だったけど当然「△」もある訳で
所長が「△は空欄のままでいいよ」と言うのでそのとおり回答したら「〇」か「×」だけにして下さいと言われた。
所長が「△は×にしておいてください」と言ったらそれが物議を呼び

「×」が多すぎる!「×」は何で「〇」じゃないんだ!!
と支社で一番エライ方がおっしゃったようです。

本社が喜ぶウソの回答をしやなアカンのかしら?

私の中ではダメな会社あるあるやねんど(;´∀`)



ついにイメチェンですか~\(^o^)/ [光一さん]

Johnny's webのKinKi Kidsアーティスト写真でTwitterがにぎわっていた。

帰りの駅のホームで早速見に行った。

光ちゃんが

微笑んでるっぽい(笑)?

カメラを向けられても微笑むのが苦手な光ちゃんが20周年yearを機にイメチェンですか\(^o^)/

笑うのが苦手な光ちゃん
占いでは今のキャラに飽きてきてイメチェンを図るも失敗するって言うてたよね(笑)

でも大丈夫な気がする。

微笑んでる光ちゃん
すごくいいよ!
剛くんと一緒に微笑んで20周年yearに突入したら明るい未来が待ってるような気がする。

KinKiさんとたくさんの幸せな時間を過ごせることを信じています。

それではお知らせ待ってまーす\(^o^)/

布だぜ! [光一さん]

光ちゃんのバスタオル
当選メールが届いてるとのことで
フォロワーさんでおめでとさんさんな方はいるかなと思ったけど
今回は当選したと書かれている方はいませんでした。

密かに当選されているかもしれないけど

布の面積がデカイ分当選者も少ないのでしょうね。

ハンドタオルぐらいなら結構な人数が当選したのかもしれないですねぇ~

去年の布の何倍あるのかメッチャ興味あるわ~(*´ω`*)

私は落選しましたがもう一枚の布を狙っています( `ー´)ノ
巨人の由伸監督と坂本っちゃんと菅野くんの3ショットのバスタオルです!!
光ちゃんのも欲しかったけどこのバスタオルも欲しい。

ハズレたらきっと光ちゃんはこう言うのでしょう。

「布・だ・ぜ!」

しかし私には

たかが布

されど布

ジャイアンツバスタオル当てて~m(__)m

苦労したで! [光一さん]

当たらないと思ってるけど
応募したよ光ちゃんのバスタオルヽ( ̄▽ ̄)ノ

バスタオルは難なく応募完了。

待ち受け画像をもらうべく空メール送信。
ここまではエエねん。

アンドロイドとiPhone用のダウンロードファイルがあり
クリックするねんけど

そこからどーすんの?

いろいろやるけどダウンロードできへん。

よー分からんまま
光ちゃんの画像を長押ししてみたら

ダウンロードできた!Σ( ̄□ ̄;)

良かった。
全プレの画像はもらうことが出来た。

テキトーにやってみて良かったよ。
全プレすら貰われへんかったら悲しいし。

当たらないと思ってるけど

バスタオル欲しいな!

良かったら当ててねー。

ご依頼は受けられません [光一さん]

光一さんが更新しましたね!
show must go on

月イチ更新は目指せないってことですが光ちゃんらしくていいんじゃないですか。

それが出来たらみんなは喜ぶけど光ちゃんらしく過ごしていただければと思います。

光ちゃんとお友達になって
「すももさん、オレの代わりに書いてくれへん」言われても

「私は佐村河内はしませんよ!!」言うて断りますm(__)m

光ちゃんの言葉で光ちゃんらしい内容が一番いいです。

「ぽへ~」でもいいで!

イメチェンを図ろうとしたら失敗するで。
やめとき。


DVDの全プレの画像はまだもろてへんからそろそろもらいに行こう。
そしてタオルの応募もしやなアカン。
当たらへんけど・・・

光ちゃんが更新したから剛くんも更新お待ちしてますね。

光ちゃんお誕生日おめでとさんさんから更新してないからよろしく~



そのためだけに夜ふかし [光一さん]

Spiral DVDのCМ

録画できなかったら相方さんからもらおう

と思っていたけど、気が変わって読売テレビを張っていた。
ボンビーガールがずーっと張っていた。

深夜1時を過ぎたら諦めようと思ってたけどズルズル・・・

見る予定じゃなかったケンコバとジュニアの「にけつ」を見て
嵐の大野君のドラマダイジェストみたいなのも見てしまった。

コマーシャルになるたび録画してもうこれでやめようと思ったその時

光一さま登場\(^o^)/

夜ふかしして良かった。

やっぱり自分で録画したやつを見たいから
このスタイルでがんばっていこう。

あとはプログレのCМを捕獲するぞー( `ー´)ノ

やっと光ちゃんのCМを見た~\(^o^)/ [光一さん]

光ちゃんのLive DVD 「Spiral」のCМを見ることが出来ました。

かっこエエ~

はよDVDが見たい~

けど
また仕事が忙しくて見ないんやろな~

昔はすぐに見てたのに・・・
またそのような日が来てほしいな。

今日のCМを見て思った事。

私の勘違いだったらすみませんなんですけど
以前だったらもっと前からCМが流れていたような気がする。

今は発売の1週間前ぐらいだと思っていた方がいいのかな~

KinKi Kidsやおふたりのソロは固定のKinKi Kidsファンだけでも大丈夫やと思って
リリースの宣伝もそんなにないのだろうか・・・

若い子も売っていかなアカンのは分かるけど
ベテラン組も事務所殿を支えているのは間違いないので宣伝をしっかりお願いしたいです。

途中からのファンだから10年前からしか知らないけど
KinKi Kidsは十分貢献していると思うんですけどねぇ~

私はこれからもずっ~とKinKi Kidsファンだーーー( `ー´)ノ


光一さんバスタオル [光一さん]

光ちゃんのライブ「Spiral」がDVD化され
抽選で光一さんの写真プリントされたバスタオルが当たるとちょっと前に知りました!Σ( ̄□ ̄;)

光ちゃん的には
若くてかわいい女の子に当たって欲しいやろな~

でも
オバハン
オッサンにも当ててね~

私は使わず保存するけど
使うとなれば光ちゃんのバスタオルまいて
くつろぐで!

オッサンもきっとバスタオル巻いてビール飲んで
至福の時を過ごすのです(笑)

今回は
全プレで待ち受け画像を下さるようですね。
ありがとうございます~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


職人 堂本光一選手 [光一さん]

Johnny's野球大会

昨日日帰りで行ってきました。
表彰まで見届けましたが
残念ながら途中で退場し新幹線に飛び乗りました。

在来線がなくなったらヤバイので・・・
私は休暇取ってるから大丈夫やけど相方さんが仕事するっていうので日帰りになったのです。

野球は練習の時から見てました。
私たちはJ WHITEダッグアウトめっちゃ後ろに座ってたのですが
勝手なイメージ「光ちゃんはREDやろ~」って決めつけてたら

光一選手はWHITEΣ(゚Д゚)

そして博貴もWHITEやでぇ~剛くん!!
光ちゃんが博貴に狙われちゃう~

背番号51の光ちゃんの背中をガンミするオバハンふたり・・・
練習中ちょっとエラーが多い光一選手。
しょうがない「おSHOCK」で忙しかったもんねぇ~と納得するオバハンふたり・・・

試合は光一選手のJ WHITEが後攻。
守備位置のセカンドにつくとグローブを右手に持ってスローイングの練習をしていた。

ちなみに
昔は守備の上手な人は「ショート」やったけど今は「セカンド」なんですって。

光ちゃんは少年野球やってる時に王さんから「ジャイアンツに入団してね」と言われたらしい。
ジャイアンツに入団してたら私も遠征してるで!!
今もジャイアンツファンなのでうれしい話だ。

試合が始まって
ピッチャーの岩橋君の調子が前回とは違って押し出しが多く1回の表で6失点となってまった。
そんな日もあるさ!

そんな訳で光一選手のいぶし銀のプレーは見られず。

1回の裏の攻撃
光一選手の打順は3番。
私の小学校時代のソフトボールの打順と一緒やん!!
何か合うね(#^^#)

光一選手はキャッチャーフライやった・・・

ここから光一選手ダイジェスト。
守備に関しては見せ場は無かったのだがファーストに送球される際、必ずファーストの後ろにいてた。ベースカバーの想定ですね。

2打席目はキャッチャーフライだったのですがフライを取れず光一選手は駿足を生かし
セーフとなった。
3塁まで進塁し、浅めの内野フライだったのに駿足を生かしホームベースを踏んだ。

これは職人技ですよ!!

浅いフライで走れる人はそんなにいないと思う。
光一選手が駿足であることが証明されたゲームであった。

三打席目は最終バッターとなり内野フライでゲームセット。

光一選手はめでたくファインプレー賞受賞。
いぶし銀のセカンドでんなぁ~
でも光一選手は首をかしげていた。前回もそんなんやったよね。
謙虚やわぁ~

新幹線の中でTwitterを見てたら
剛くんのマネージャーさんがダッグアウトにいてて光一選手の受賞の模様を写メっていたらしい。

きっと剛くんに速報が送られたのだろうな(*ノωノ)

愛方が現場にいなくても愛方のマネージャーは光ちゃんと一緒にいる(*´ω`*)

「光一、おめでとう」って言うてごはん作ってお風呂も沸いてるんやろな~と相方さんと新幹線でハンバーグ弁当食べながら萌えてうたた寝しました。

やっぱりKinKi Kidsが好きや~
早くコンサート行きたい~

前の10件 | - 光一さん ブログトップ
メッセージを送る