So-net無料ブログ作成
検索選択

通常盤が好き~ [SHOCK]

SHOCKのジャケ写

通常盤がカッコイイ~

通常盤の写真ポスターやったら欲しいな。

クリアファイルはそれぞれのジャケ写と同じなんかな。

もしそうならポスター代わりになるから壁に貼ろう。

SHOCKは来週で千秋楽を迎えるんですね~
無事に千秋楽が迎えられますように祈ってます(*´ω`*)
いつか行ってみたいな。

3月の公演は
所長の転勤がなければ3月28日昼公演に行けてたんですけど、新しい所長が来るのでしゃーない(笑)

来年に期待しよう。

nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

無事確保 [SHOCK]

先程
誤って投稿してしまいました( ̄▽ ̄;)

SHOCK記事展が昨日の読売新聞夕刊に載ってたのを帰りの電車の中で知りました。
家に到着するやいなや新聞を漁り無事確保しました。

良かった。
捨てられていなくて。

堂本光一って書かれてるだけでもほしいもん!

昨日は送別会で疲れて
お風呂でてからうたた寝して
そのままコタツで寝てもうた…

新聞は常にチェックせなあきませんな。
今日から頑張って新聞を読むわ!

うちの新聞には無かった~ [SHOCK]

読売新聞の夕刊に

光ちゃんの記事が載っているとTwitterで見たので

早速我が家の夕刊をチェック

やっぱり「無い」(笑)

東京はエエなぁ~

待ってたら大阪も光ちゃんの記事が載るのだろうか?

ちょっと期待しておこう。

今日はクレーマーのせいで仕事にならんかった。
普段悪口を言っている所長にも迷惑がかかった。

こちらに落ち度はないのだが
クレーマーは大暴れでどうにもこうにもならない。

ホンマに申し訳ないわ~



私は所長の無事を願っている。

ケガしてませんように。


明日は所長共々普通に仕事ができますように。
そしてこころからKinKiさんを楽しめますように。


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

帝劇SHOCK納めしてきました [SHOCK]

今日で私のSHOCKは終わりました。

贅沢言うけど
三月も行きたい。

嫌やけど
所長が残留になれば三月も光ちゃんに会えます\(^o^)/

でも転勤やと思う。
私からすると転勤は\(^o^)/なんですけど。
ツライところやわ。

しかし
東京は楽しいな!
たまにだからいいのかもしれんけど。

来月も行きたいよ~

帰りの新幹線で相方さんと話してたんですけど
私が好きな奈良のお団子が偶然にも剛くんが好きなお団子だったことが判明。
めっちゃ美味しいので東京のKinKiコンのお土産にしたいけど日持ちがしない。

阿倍野にのれん分けをしたお店があるらしいので
そこで買ってホテルで食べてもらうしか無いな。

剛くんと光ちゃんにも持っていきたいわ~(笑)

阿倍野に買いに行って食べ比べせねば!
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

サイドでも良かったよ [SHOCK]

久々にKさんと観劇&観光
サイドのサイドやったけど満足した。
2階席とは違う角度で見るから
光線の加減とかでまた舞台の表情が変わる。

サイドのサイドは舞台袖の方に行かれると
ちょっと見辛いけど不満でもない。
お譲りいただけるならサイドでも私はありがたく思う。

いつも思うけど
SHOCKは1階席と2階席で1回ずつ見るのがいい。今年は実現して幸せです。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

やっぱり3月も行きたいなー

ケガは無さそうで良かったです [SHOCK]

Twitter見てたら

パネルマジックアクシデントがあったようですけど
光ちゃんにケガが無いみたいなのでホッとしました。

かなり稽古をしててもそういうことがありますよね。

年齢を重ねていくとケガしやすいと元上司が言ってましたので
ケガなく千秋楽を迎えられるよう祈っております。

やっぱり3月も行きたい。
でもチケットが上手く取れない時って
体調不良だったり何かの都合で結局行けなかったり
「こういうことになるからチケットが取れなかったのか」と納得することが多い。

だから風邪ひいたりするのかも(;´∀`)
去年がそうだった。
2月から3月まで大半風邪ひいてたな・・・

今年は3月も元気でいたいな。

相方さんが平日に行こうと何度も誘ってくださるけど多分ムリーーーー(ノД`)・゜・。
特別受付登録してみたけどこれもムリやろな~

まぁ3月は元気でいれたらいいか(*´ω`*)
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

3月の予定 [SHOCK]

相方さんの3月申込分
平日が当たったというので
「私は行けないから」とお断りした。

行けるなら行きたいよ~

でも休めない。

当選報告の時に「行けない」と言ったのですが

また
「休まれへん?」言うてきた
!!(゜ロ゜ノ)ノ
だから休めない言うてるやん

お断りすること3回…

行けるとしたら
所長が残留すること。
それもイヤや…

でも光ちゃんに会いたい。
でも所長が残るのはイヤ!

どうなる私の3月…

私は既に来年と再来年のことを考えている [SHOCK]

帝劇のSHOCK千秋楽

一度行ってみたいな~

3月31日はうちの会社の決算月で忙しいトップ3に入るので休むのは忍びない。
なので申込すら出来ない。

相方さんと話をしてたんですけど
来年と再来年単純に考えたら3/31は来年土曜日、再来年は日曜日やな~
行けるな千秋楽\(^o^)/

でも

当たらない|д゚)

そんな夢を持ってるファンの人
いっぱいいるやろな~

帝劇の千秋楽
行ってみたい~

オークションで売る人には当たりませんように!!
私は行けないかもしれないけど本当のファンの人にたくさん当たりますように。
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

SHOCK2017 初日 [SHOCK]

SHOCKの初日を観劇してきました。
基本のストーリーに変わりは無いけど
いろいろ変わってました。

私が好きなシーンも変わってましたわ。

今回は2階席で久々だったのですが
フォーメーションの美しさはここでしか味わえないんだなと改めて思いました。

もしも
SHOCK を体験出来るとしたら何にしようって考えた事がある。

リカ役体験コース
フライングコース
殺陣コース

私は殺陣コースやな!!
光ちゃんチームに入りたい。
ズラーッと1列に並ぶところが好き。

また今月末にも観劇するので楽しみにしています。
今度は1階席なのでどんな風に見えるのか
わくわくしてます。


SHOCKグッズ ほとんど買います\(^o^)/ [SHOCK]

グッズの詳細が出ました~\(^o^)/

パンフレット 2500円
ショッピングバッグ 800円←紙袋かな?
USBメモリ 2800円
1500回メモリアルカードセット 1800円
ポスター 900円
クリアファイル 600円
オリジナルフォトセット 800円

ポスター以外は買う!

ポスター貼る壁が無いねん(;´∀`)

梅芸でも買えると思うけど帝劇で買っちゃう。

話は変わりまして~
読売新聞のpopstyleさん
「重大なお知らせ」があるとお知らせいただきましたが

SHOCKのポスターが当たるとか
かな??

以前
SHOCKのポスターが当たるという懸賞があったような気がするんですけど
そんな感じのお知らせなんでしょうか?

何なのか分かりませんが楽しみにしております~\(^o^)/


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る