So-net無料ブログ作成
検索選択

KinKi Kids party7月15日① [kinki]

KinKi Kidsのコンサートで一度も泣いたことがないけど今日は泣きました。
光ちゃんと剛くんはお互いを思いあってここまで来たんですね。
愛が溢れてた。離れた場所にいても…

いつものごとく記憶のみですので
ゆるく読んで下さい。
★オープニング
光ちゃんはどこからか客席の様子を見てたようでたくさんのお客さんで埋めつくされていたから
「良かった~」って言ってた。
剛くんが出ないから空席が出ると思ってたのかな?
そして「剛くんをみんなで呼びましょう」ってことで

客「つよしーーー」

モニターに映る剛くんは

鼻メガネに病気の方の耳にマギーしんじさんのデッカイ耳を着けてた。

突発性難聴で心配が無いようにってことで
剛くんからスケッチブックにて説明があった。

★突発性難聴

19日の夜
剛くん「ドラマの撮影でいいシーンをとってた時に水中に潜ったみたいに聞こえなくなって」
光ちゃん「忘れもしない生田スタジオでなんか話してるなと」
剛くん「ドラマの半分は聴こえないまま撮ってます」

病院に行ったら
「重度の突発性難聴」という診断が下された。
スケッチブックのイラストの先生はおじいちゃんの博士みたいな先生だったけど
剛くん「本当は女医さんですけどね」
仕事の合間に通院治療していたけど
治療に特化したものを行うため入院へ。

ステロイドの点滴、朝7時から4時間半から5時間。
鼓膜にする注射、高酸素?治療やったっけ?をしたそうです。
それでも完治せず今は耳の回りに35本、首肩35本の針治療をしてるそうです
・゜・(つД`)・゜・
ちょっと休憩します。


Twitterまとめ投稿 2017/07/15 [kinki]


Twitterまとめ投稿 2017/07/14 [kinki]


手動ですねん [kinki]

昨年ジェイコムの機器を新しいのに変えました。

録画の仕方がややこしくなって録画しなくなったのですが

「MTV Unplugged: KinKi Kids」は録画したい!!

機器を変えた時に録画の仕方を聞いたけど上手くいかない。

今までの方法では録画できませんって言われたけど、今までの方法で試してみた。

「L1」に変えて手動で録画ボタン押したら録画出来た( ;∀;)

17日はそそくさ大阪に帰るから余裕で録画できそうやけど危険やでぇ~

「手動」やもん(笑)

もう何が何でもテレビに張り付いて録画せなアカン(笑)
そして録画が成功したらさっさとDVDにダビングしよ~

最新の機器とご長寿DVDデッキ
KinKi Kidsのような最高の相性だったらいいのにな!


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2017/07/12 [kinki]


もうKinKi以外愛せない~♪ [kinki]

剛くん

まだ歌えないんですね・・・

大きい音の中では歌えないのでしょうね。

KinKi Kids party
きっと剛くんは出たくて治療を頑張ってるんだろうな。

光ちゃんはひとりぼっちで剛くんの分までKinKi Kidsとして頑張ってる。

みんな以前から言ってるけど剛くんの人生の方が大事だから焦らないでね。
partyの続きは完治してからでいいよ。

光ちゃんもムリしないでね。

私の夢
ファンみんなで快気祝い

ゆっくり待ってるよ。

快気祝いで
光ちゃんが歌った「アニバ」と「もう君以外愛せない」の感想を剛くんの口からききたいです。
分かってるやんなぁ。
光ちゃんは誰に向けて歌ったか(/ω\)

こういう形で「愛」を確かめることになるとは思わんかったけど
素敵な関係を見させてもらったような気がする。

いつまでもKinKi Kidsでいてね。

ずーっとついて行くから。

もうKinKi以外愛せない~♪
すももは約束するよ~

nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2017/07/11 [kinki]


KinKi Kids The Red Light [kinki]

明日ではなく

明後日、7月12日KinKi Kids NEWシングル「The Red Light 」発売です。
久保田利伸さんが作られたカッコええ曲です。

http://www.jehp.jp/kinki/newrelease/index.html

今回は宣伝出来ないためファンの皆さんがツイートで頑張ってらっしゃいます。

そういう姿を見て思い出すのは「変わったかたちの石」が発売された時。

状況は同じではないけど、年始早々発売でテレビで披露することが殆ど無かった。

オリコン1位になったのが分かってホッと胸をなでおろしたのを覚えています。

今回も1位取って欲しいな。
みんな頑張ってるもん。

剛くんも、光ちゃんも頑張ってる(*´ω`*)

私も工夫して宣伝しよ~


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る