So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱりふたりが好き~ [KinKi Kidsのブンブブーン]

蕎麦打ちの回

光ちゃん一人で頑張る回だと思っていたけど
最後だけ剛くんがサプライズで訪れる回だったらしい。

メッチャ楽しみやん♪

Twitterで見たけど
光ちゃんのビックリ顔からの笑顔がステキ~♪

嬉しかったんやねぇ。
もし「完治しましたーーー」やったらガッツポーズしてたんじゃないかと妄想してしまいました。

ガッツポーズからの~ハグまで妄想しました。

いつかそうなったらいいのになぁ。

剛くん
退院後に光ちゃんの手打ちそば食べられて良かったね\(^o^)/

関西での放送は後日だけど
画像を見てて、やっぱり2人そろったKinKi Kidsが好きやなって思った。

毎日しつこいけど
耳が治りますように祈ってます。

ふたりそろってKinKi Kids最高です~
大好き~\(^o^)/
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2017/08/13 [kinki]


nice!(42)  コメント(0) 
メッセージを送る