So-net無料ブログ作成
検索選択

光一スペシャル [kinki]

やっと飲みました。

ホットドッグ無しで光一スペシャルだけにした。

ホットドッグに甘い飲み物はイヤなんで。

ホットドッグ食べる時は普通のコーヒーにします(笑)

光一スペシャル
私にはちょっと甘かったので、次は飲まないと思う。
美味しいけど、飲み物はコーヒーがいい。
甘いものが欲しい時は飲むかも知れないけど。

相方さんは
何が何でも光ちゃんと一緒のを頼むので甘い光一スペシャルとホットドッグ食べていた。

そしてカップは捨てていた。
意外だったわ・・・

私はとりあえず持って帰って何かを入れようと企んでおりますが
父の部屋を片付けねばなりませんので、それはいつの日になるのか・・・

光ちゃん
あの甘いの、よく飲んだね~

私はコーヒー飲みながら、光一スペシャルを凍らせてデザートにしていただくほうがいいかな。


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2017/08/11 [kinki]


nice!(31)  コメント(0) 
メッセージを送る