So-net無料ブログ作成
検索選択

KinKi Kids☆最小で最強のふたり☆ [kinki]

今日は父の手術日だったので会社はお休みさせてもらいました。

日経エンタテインメント9月号
11時ごろ本屋さんへ買いに行ったらまだ並べられてなくて店員さんから手渡しでいただきました。

病院の待合で読みました。

剛くんはもちろん辛い思いをしていたのは間違いなく
光ちゃんもいろいろ考えて対応してくれたんだと改めて知ることが出来た。

剛くんが突発性難聴になってなくて
普通にKinKi Kids partyが行われていたら「素敵なpartyになったね~」と幸せな気分になっていただろう。

今回のことで
光ちゃんのとなりは剛くんで
剛くんのとなりは光ちゃんでなきゃ嫌だと私も強く思った。

partyで硝子の少年を長瀬くんと光ちゃんで歌ったとき
私は喜べなかった。
長瀬くんにはありがたいと思うけど、やっぱり剛くんがいい剛くんじゃなければ嫌だと思った。

光ちゃんが元旦だったか1月2日だったか忘れちゃったけど
「2は最強の数字だ」と言っていた。

20周年は、その言葉が象徴された年

KinKi Kidsは光ちゃんと剛くんじゃなければ成り立たない。

最小で最強のふたり
これからもついて行きます( `ー´)ノ

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る