So-net無料ブログ作成
検索選択

今日こそは・・・ [kinki]

KinKiさんの記念品

父の入院でバタバタしてしまい、まだ堪能できていない・・・

めっちゃ素敵な内容なので今夜こそは見るでー( `ー´)ノ

って言いながらまたうたた寝しそう(;´∀`)

KinKiさんの素敵な記念品見て、いろいろがんばろう。
そうしたら願いをかなえてくれるかな?

剛くんが一番辛くて
光ちゃんもきっと辛くて

でもふたりでドームに立つ事を目標にして頑張ってくれてるんですね。
もちろん、先に立つのが平安神宮であったとしても剛くんも光ちゃんもメッチャうれしいはず。

おそらく平安神宮のステージに立ってほしいと願っているのはファンだけじゃなくて光ちゃんも事務所の方々もそう思っているはず。

私は剛くんの耳が完治すると信じて今日も明日もいろいろ頑張ります。
いいオバチャンでいますので願いをかなえて下さいm(__)m



nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2017/08/02 [kinki]


メッセージを送る