So-net無料ブログ作成
検索選択

記念品いただきました~ありがとう♪ [kinki]

KinKi Kids 20周年の記念品が届きました。

ジャケット写真からして素敵~
美が爆発しているよ!!

ジャケ写
どんだけ眺めてるねんっていうぐらい眺めてる。

おそらくその様子をKinKiさんが見たら「見て見ぬふりしようぜ」って言われるんやろな。

そして
肝心の中身はまだ見ていない(笑)

万が一
泣いたらいけないので夜中に見る。

しかもテレビ大画面で堪能しようと思う。

今、ぎっくり腰になりそーな気配でちょっとブルーなので
KinKiさんの記念品でテンションあげて、ぎっくり腰を回避しようと思います(笑)

10周年の時
ファンになって2年目で記念品をもらえると思ってなくてビックリした。
あれから10年たったんですね・・・

剛くんが言うように短いようで長い
時の流れを感じると、日々大切にしないといけないなと思う。

これからまた10年
あっという間にやってくるのかもしれないね。
30周年楽しみにしてよーっと(*´ω`*)

改めてですが・・・
KinKi Kids 20周年おめでとうございます。
これからもずーっと寄り添っていきますね。

いつもありがとう。
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ミッシェルちゃん [kinki]

ボー・ミッシェルちゃん(日本酒)

本当は7/21に開けるはずでしたが、先輩がお食事に誘って下さったので断念。

光ちゃんは、とっくに飲んでるんだろうか?

Kさんもいつ飲もうか考えていた時に

すもも「7/21でいいんちゃう?」
Kさん「そうやね」

と言っていた私が飲み損ねた・・・(;´∀`)

さあ、いつ飲もうか・・・


剛くんの耳が完治した時に飲もうかなと思ってる。
願掛けで「好きなものを断つ」という方法があるようです。

なので
ボー・ミッシェル断ちをします。

願いが叶ったら飲みます~(*´ω`*)

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2017/07/30 [kinki]


願書出すわ [銀魂]

もし高杉剛様がどどーんと写ったポスター

「君も鬼兵隊に入らないか!」が貼られていたら願書出しに行く。

町オバハンやないか!!
言うて剛様がおっしゃったら「タダで働きます。トイレ掃除でも何でも!」言うて
とにかく剛様に近づくためタダで働く(笑)

相撲の稽古で私を使ってください!!って言う(笑)
そして甘~い香りに包まれてオバハン眠れませんわ~

そんな妄想をするのは銀魂見てから高杉剛様が脳内に住んでいるから。
もうセクシー部長よりもはるかに上をいってる。

男子がエロイ目で剛様を見ていると多々ツイートで見かける。

女子だけでなく男子まで魅了するってスゴイな。

ところで光ちゃんは銀魂見るのかな?
感想聞きたいな~(*´ω`*)








nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2017/07/29 [kinki]


光ちゃん はじめてのTully's [kinki]

夜会で
光ちゃんのはじめてのTully'sが良かった。

王子様
はじめて庶民の街に繰り出す感じがとてもいい。

コーヒーショップのサイズ
はじめて聞いた時「?」になったよ私も。

ショート、トール、グランデ、ベンティ・・・
S、M、Lちゃうの??
ベンティ知らんがな。弁当は知ってるけど。

「グ、グランデ??ベンティ??」言うてサイズどれぐらいか聞いたもん。

光ちゃん、コーヒーのサイズ「中」って言うのイイよ!!
日本人だもの・・・って言っておきます。
「中」は誰でも分かる。日本人なら分かる。さすがっす!!

私がコーヒーショップするなら「寸」つけたい。
友近のネタが好きなので

「S寸」「М寸」「L寸」にするわ。

それなら光ちゃんも分かるやんな(*´ω`*)

夜会の剛くん
楽しそうで何より。

早く耳が治るといいね。
祈ることしか出来ないけど、ゆっくり待ってます。

光ちゃんと一緒にコーヒーショップ行って欲しい。
いつの日も楽しく過ごして欲しい。

今の私の欲しいもの
剛くんの耳が完治すること。
ただそれだけです。








nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

これぞKing KinKi Kids [kinki]

KinKi Kids20周年にいろいろ記録を樹立している。


★38作目シングル オリコン1位

★LiveDVD 「We Аre KinKi Kids Dome Concert2016-2017」オリコン1位
Blu-rayは自己最高

★ぼくらの勇気未満都市 DVD&Blu-ray 同時オリコン1位(ドラマ作品では史上初)

ラジオ KinKi Kids どんなもんヤ!youたちいよいよハタチだね!(3時間生放送)
 ラジコ瞬間最高シェア 59.17%

ラジコで視聴率みたいなのを集計しているんですね。
知らんかったわ。

ネットでニュースになるとうれしいな。
とにかく「KinKi Kids」と書いてある嬉しいニュースはテンション上がる。

こういう記録は「ファンからのありがとう」ってことになるのかな。

ラジコは関東エリアだけなので私のは貢献できているかどうか謎だけど。

CD、DVDは貢献出来たかな(*´ω`*)

これからも出来るだけ貢献したいと思います。

CD100枚とかはムリやけど
1種類ずつは買うからね~

これからもKinKiさんに寄り添って行きたいと思います\(^o^)/



nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2017/07/27 [kinki]


メッセージを送る