So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年05月| 2017年06月 |- ブログトップ
前の10件 | -

まだまだ探しています [KinKi Kids party]

2日前

先輩からメールが来た。

KinKi Kids party落選して探していると・・・

最近Twitterでは、ほとんどお譲りを見かけない。

掲示板は「お譲り」と書いていても、人柄が分からないから
ちょっと不安になり躊躇してしまう。

疑ってはいけないんだろうけど、詐欺じゃんいかな・・・とか(;´∀`)

こういう激戦の時って、知り合いのツテが一番安全やなと思う。

そのツテはもう無いけど(;´∀`)

かなり
難しい状況だけど最後まであきらめずに頑張ろう。

1~3枚

復活当選第二弾とかないかなぁ・・・

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

激戦が詐欺を産む [KinKi Kids party]

KinKi Kids partyチケットで詐欺を働く輩がいたようです。

被害に遭われた方は、言われるまま代金を先振込しちゃったみたいですね・・・

詐欺師は堂々と「チケットは無い。お金は返さない」って言うらしい。

チケットが無い辛さ
すごく分かる。

以前
KinKiコンの福岡公演のチケットが無くて
ブログでお譲りの掲示があったのでお願いしたらお譲りいただけた。
しかもギリギリで( ;∀;)

そういう経験があるので気持ちはよく分かります。

信頼できる人かどうかの判断はネットでは難しいですよね。

みなさんTwitterでもおっしゃってましたが
「先振込」は詐欺だと思うぐらいにして接しないといけないと思います。

詐欺の原因は「チケットが激戦」だから。
ダフ屋の対策も大事だけど詐欺対策の方が優先度が高いのではと思います。

詐欺を食い止めるには「プラチナチケット」をなくすことじゃないでしょうか?

いろいろ事情はあると思いますが公演数を増やすなりの対策をお願いします。









nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2017/06/21 [kinki]


ぼくらの勇気未満都市 Blu-ray DVD発売決定 [kinki]

ぼくらの勇気未満都市のBlu-ray・DVD

7/19発売されます\(^o^)/

早速いつものところで予約して来た。

忘れてはいけないのでさっさと予約しました~

何週間か前にアマゾンで「ぼくらの勇気未満都市」を検索したらDVDの画像が出てきた。
もしかしたら今回の発売のDVDがフライングで掲載されていたのかな??

勘違いかな~??

でも正式に販売が決定したのでどうでもいいですけど(笑)

そやけどDVD楽しみやなぁ~
相方さんイチオシの映像楽しみにしてるよ~

めっちゃオススメされているシーン。
Blu-rayで拝ませていただきます\(^o^)/

この他の見てみたいのはロシナンテの災難。
実は見たことないΣ(゚Д゚)

弟がチャンネル権握ってて見られなかったんですよねぇ・・・
いいオバチャンでいますのでDVD売って下さいm(__)m



nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2017/06/20 [kinki]


休暇は取ってある! [平安神宮2017]

平安神宮ライブ決定しましたね。

9/1ちょうど休暇を取ってました\(^o^)/
SHOCK用の休暇でしたが、平安神宮用に使っちゃおう。

それか土日に参加して、友達が来れるようだったら泊まってもいいな。
ちゃんとお店調べといて、またおしゃべりしたいね。

9月と言えど、まだまだ暑い季節。
第一回平安神宮公演の時みたいに10月に開催しないかな。
暑いの苦手やねん。

平安神宮ライブの時の椅子、ちっちゃいやん。
隣の人の体温でこれまた暑い(笑)

ちょっと大きめの椅子でお願いしたいわ~

また暑さ対策して平安神宮へ行くで~
当ててね。

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2017/06/19 [kinki]


ムビチケGET~ [銀魂]

やっとムビチケをGETしてきました\(^o^)/

エリザベスかわいい♪

この間、アニメ見てると
エリザベスが正座してた。それが可愛かったのでちょっとハマる(笑)

初めて見たけどメッチャでかいんやなぁ~エリザベスちゃん。

オバQのサイズと同じかと思ってたわ。

ムビチケは昨日も呟きましたが
新八と桂&エリザベスペアにしました。

これで銀魂見れるで~!

動く剛くんが楽しみや~

もっと見に行きたかったらコンビニでも前売り券を売ってるみたいなので
コンビニで買ってもいいかな。
ムビチケの方がキレイでいいけど、交通費を考えるとコンビニでもエエかなと・・・

いつ見に行こうかな。
結構スケジュールが詰まってきてるので、仕事終わりに見るかもしれない。

横浜にいったら銀魂見てからpartyに行く人も多いのかな?
それとも中華街のロケ地巡りなんかな?

相方さん次第やな~
私のスケジュールは(笑)



nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2017/06/18 [kinki]


前の10件 | -
2017年05月|2017年06月 |- ブログトップ
メッセージを送る