So-net無料ブログ作成
検索選択

Sweet20 [kinki]

KinKiさんのCМ

今度はジュエリーらしい。

10周年の時
剛くんが「スイート10ダイヤモンドが欲しい」と光ちゃんにおねだりしてたね。
10年の時を経て光ちゃんに買うてもらったんですか~(笑)\(^o^)/

良かったね~Sweet20\(^o^)/

バッカじゃないの!って光ちゃんに言われそう。
というか言われたい。

プライベート王様ダブルのKinKiさん
ロイヤルファミリーだからCМも高級になってきましたね・・・

ジュエリーにしてはお手頃らしいのですが
大阪には店は無い模様。(珍しいね)

また貢献できへんやん~

そしてCМはあまり放送しないとのツイートを見た。
相方さんにもらおうっと(いつものヤツ)

今年だけでなくこれからもKinKi Kidsと共に楽しく過ごせる日が続きますように~♪

nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2017/05/31 [kinki]


KinKi Kids partyドキドキ・・・ [KinKi Kids party]

当落結果
怖かったけど見てきました。

15日当選しました。

あとは相方さんの16日の結果を待つのみ。

当選しても複雑な気持ちになるのはちょっと悲しい。
ドームでして欲しかった。

横浜の友達は落選したと連絡がありました。
今回は一緒に申し込まなかったのでちょっと悔やんでます。


Twitter見たらチケ通とかにチケット出回ってると書かれてました。

なんでそんな人に当たるんやろ。

そういうチケットは無効になって本当に行きたい人のところに届きますように。



nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2017/05/30 [kinki]


おかえりENDRECHERI☆ENDRECHERI [ケリーさん]

剛くんのサイトにいったら「ENDRECHERI」って書いてた。

私がKinKi KidsのFCに入って、自分の名義のチケットで参加したライブが

「ENDRECHERI☆ENDRECHERI」

楽しい思い出がいっぱい。
パンも美味しかった。

今ならほぼ全部買うであろうグッズも
その当時はごく一部しか買わなかったな~

座席に関しては
後ろの方だとかサイドばっかりが来て「いつか前の方の座席が来る事ってあるの??」って思ってた。

Kさんに連れて行ってもらったとき前から9列目なのに

「いつももっと前の座席がくるのに」Σ(゚Д゚)
言われてびっくりした覚えがある。

みなとみらい
お台場も昨日のことのように思い出す。

記事を書きながら思ったけど
ケリーさんのタグを使うのは何年ぶりでしょうか?

7年ぶりぐらいかな?

久々にクーさんグッズ買えるかな?

またガチャガチャやりたい(笑)

オバハンになってもガチャガチャは楽しい。

再び「みなとみらい」でライブしていただけるなら大阪から行きますよ~

うれしいお知らせ待ってますね!

nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2017/05/29 [kinki]


映画館まで遠いねん・・・ [銀魂]

銀魂のフライヤーが欲しいのでもらいに行きたいのだが

日ごろ疲れているので昨日も今日も爆睡してもうた・・・

所長と支社の上層部に板挟みにされる日が来るとは思わなんだ。

今年の大きな誤算である。

体力的にも精神的にも疲れている。

銀魂のフライヤーの剛くんが男前~(*´Д`)

好き[黒ハート]

毎日チラシ見てから寝るわ。

事務所殿が
SHOCKのジャバネスクの衣装の光ちゃんと銀魂の剛くんツーショットポスターを売ってくれたら
絶対買う!

毎日朝晩眺める[黒ハート]

明日頑張って
17時で退社して都会まで出てもらって来ようかな。

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2017/05/28 [kinki]


5/29から忙しくなるのかな? [kinki]

剛くんのサイトのカウントがあと1日ちょっと。

アルバムか新曲なのかライブなのか何なのか楽しみです。

私はKinKi Kidsもソロも両方見たい。
いろいろ見たい欲張りなヤツです(笑)

選ばれし者しか見られないライブは当たる気が全くしない。
最近はお友達や相方さんに連れてってもらっている。

相方さんが当たらない時は私が当たり、私が当たらない時は相方さんが当たっている。
上手くできていてありがたい。

カウントがあるということは何らかの発表があると思っていていいんだと思っているので

29日に何らかの剛くん情報をゲッツして~

30日にTwitter上で悲喜こもごもを見るのだ。

忙しい。

KinKi Kids partyに関してはひとりでも多くの本当のファンの皆さんに当たって欲しい。
ダフ屋には当たりませんように。

29日からドキドキが止まらない。

ホッとしたいなぁ。。。






nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2017/05/27 [kinki]


メッセージを送る