So-net無料ブログ作成
検索選択

すんのかい?せんのかい? [SHOCK]

明日は

めざましとZIP

SHOCKサントラで光ちゃんがご出演とのこと。

東京に住んでいればなんの心配もない。

ここは大阪
ZIPでなくメインは「すまたん」

すまたんは普段は面白いのでいつも見てる。
ローカルグルメネタとか規格外芸人とかいろんなコーナーがあって面白いのだが

「芸能コーナー」だけが残念な目にあうことが多い。

KinKiさんのインタビューが途中でぶった切られたり
そもそも放送が無かったり・・・

どうせ、放送無いやろと思って録画しなかったら

「すんのかーーーい!」

放送するかな思って録画したら

「せんのかーーーい!」

明日はどうなんやろ。

めざましは確実に大丈夫だが
ZIPは見れるのか、それはすまたんにかかっている。

期待してないが、ちょっとだけ期待している。

すまたん
普段はおもろいねん。
やったら出来る読売テレビやと思ってる。

信じてるで!!
先輩が、読売テレビのキャラクターのサルを蹴りに行ったろか!!
言うてるので放送した方がいいと思います(笑)
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る