So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱりそうでしたか [kinki]

先日の話ですが
嵐にしやがれを見ていて

24時間テレビの司会が発表されると告知があった。

KinKiさんが司会していた時の20年前の映像が流れた。

もし
司会をすることになったら20年ぶりやなぁ~
そうなったら録画大変やん・・・

お友達から20年前の事を聞いていた。
当時はビデオで録画していて
カセットの入れ替えが大変だったと。

今は容量さえあればなんとかなるけど編集が大変(;´∀`)

でもめでたく(?)司会じゃなかった。ホッ(*´ω`*)

そして今日
Twitterを見ていたら
日本テレビはKinKi Kidsに司会のオファーをしていたが(KinKiサイドが)首を縦に振らなかった」

やっぱりそうでしたか・・・

オファーを断った理由は何やろう。
コンサートやったらうれしいな。

お知らせ待ってますね~




nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る