So-net無料ブログ作成

録画はこれから [kinki]

ケーキも食べたし

いつもの作業はこれからやります。

KinKiさんからのbirthday動画の録画。

日が変わってすぐに見たけど今年も路線のブレは無い(笑)

これからもあんな感じでいいので祝ってください。

録画に失敗したとしても母のbirthday動画を録画すりゃいいので

気楽にやろうと思っています。

お誕生日と言えば
剛くんのお誕生日コンサート

いつかは開催されるのかなぁ~?

見てみたいな。
HAPPY光ちゃん仕切りの剛くんバースデーパーティー

光ちゃんが欲しい物・似合うもの(笑)は元旦に分かるけど
剛くんのはコンサートが無いから分からない。

元旦に剛くんの誕プレお返しは謎のままなので
いつかは見てみたいのです。

剛くんのお誕生日は平日の場合もあるから難しいのかな?

もし剛くんお誕生日コンサートがあったら絶対に休暇取ります!!

いつかは開催お願いしますm(__)m



nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る