So-net無料ブログ作成

ラジオから思わず聞こえてきたのは [kinki]

今日は3月11日

弟の誕生日であり東日本大震災が起きた日。
6年前の朝、車のラジオから「3月11日は磯野カツオくんの誕生日」と聞こえてきたので
帰ったら弟に報告しようと思った。

笑ながら言ってやろうと思っていたのに、言えなかった。
その事は何故か今も言って無い。

そして4月16日

私の誕生日
2016年熊本地震が起きた日。

姉弟ともに巨大地震が起きた日が誕生日なので
誕生日を迎えるたびに「生きること、命があること」に感謝する運命にあったのだなと思う。
そう思いながら先祖のお墓参りに行ってました。

帰りは車でラジオを聴きながら運転。
シシドカフカさんがゲストに出ていた番組から「新堂本兄弟」と聞こえてきた。

お墓参りに行かなければこのラジオを聴くことは無かった。

これはご先祖様がご縁をくれたのかな~(*´ω`*)
番組名だけなのに嬉しかった。

また復活するといいな。
そしてオバハンも観覧させてください(しつこい)

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る