So-net無料ブログ作成

見られるものなら見たい。裏側を・・・ [kinki]

昨日はSONGS spin offのダビングをしていました。

見せてはくれないけど
光ちゃんがNHKと打ち合わせしたり、欅坂46の衣装の資料を入手したり
光一プロデューサーの奮闘を見てみたい~

興味あるわ。
仕事出来る人の仕事っぷり見てみたい。

SONGS spin offでは光ちゃんがいろいろ関わっているにも関わらず
ポーカーフェイスで普通にふるまっている。
この時の光ちゃんの心の中も覗けたら覗いてみたい。

本番の時も欅坂244になってる剛くんをあんなに優しい顔で微笑んでる光ちゃんが私は好き。

今年はKinKi Kids20周年
いろいろ考えて下さっていると思いますがお知らせは早めにいただけるとうれしいな。

待ってますよ~\(^o^)/




nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2017/03/09 [kinki]


メッセージを送る