So-net無料ブログ作成
検索選択

名付け親でしたか [KinKi Kidsのブンブブーン]

KinKi Kidsのブンブブーン

「適当にブンブブーンって言ったらダサい感じでブンブブーンになった」
と昨日のどんなもんヤ!で剛くんが言ってた。

てっきりフジテレビの方が名付けたのかと思ったら剛くん発信でしたか(*´ω`*)

私はそんなに心配してなかったけど
うちの相方さんが「続かないのでは」と心配というかグチってた。
※相方さんはよく愚痴ります。

KinKiさんも続くかどうか心配してたんですねぇ。


でもファンにとって「神番組」と言われるぐらいになってホントに良かった。

これからももっと続いてね~

それと
欲を言っちゃいますが堂本兄弟復活して欲しい。
そして若い子ばかりじゃなくてオバハンも観覧させて~
おんなじ人ばかり当てないで~

ってことでよろしくお願いします<(_ _)>


nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2017/03/07 [kinki]


メッセージを送る