So-net無料ブログ作成
検索選択

お茶とかのCМ来ないかな~ [kinki]

カロヤンは貢献できないので

私はお茶のCМ再び!!を希望しております。

十六茶の時みたいに買いあさりたい~
そして懸賞で何か当たりたい(笑)

お茶は結構飲むからKinKiさんがお茶のCМに出てくれるとありがたい。

あの頃も
マカロン型時計を当てたくてしょっちゅう応募してたな~

今も大切に保管している。
ちなみに二個当たりました(*´ω`*)

よくよく考えるとKinKiさんがらみの時計いっぱいあるな。

これからも一緒に時を刻めってことですね\(^o^)/

話がそれましたが
お茶だと太らないからお茶のCМ希望です。
ケンタッキーやったら「とりにくやでぇ」と言われても太るのでたまーにしか食べられない。

貢献出来ないからやっぱりお茶でよろしく\(^o^)/


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る