So-net無料ブログ作成
検索選択

来る時は連絡下さいね~\(^o^)/ [堂本剛のやからね]

昨日の「堂本剛のやからね」面白かった。

奈良まで何年かかるねん!

と思ってたけど

剛くん「ネットで調べたら6時間で行けると書かれていた」Σ(゚Д゚)

でも絶対ムリやで。
寄り道しまくりやもん。

寄り道無しで6時間なはず。

そして
お店のロケって宣伝になるからロケしやすいのかと思ってたけど
逆にOK出ないことが多いんですね~
勉強になりましたわ。

私はまだメールしてないけど寄って欲しいところあるねん。
いつか送っておこう。

途中でメールの一部が読まれてたけど

「それ知ってる(笑)」なところやった。
いつも電車から見えてるところやと思うねんけど。

剛くんも知っててちょっと嬉しかったわ。

今度来るときは連絡ちょうだいね(笑)

電信柱の陰からジーッと見てるヤツが私です|д゚)
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る