So-net無料ブログ作成

Twitterまとめ投稿 2017/03/31 [kinki]


払えないわ~ [SHOCK]

Twitter見てると

SHOCKのレポが流れてくる。

毎日Twitterは見ているので

この人、またSHOCK行ったんや。

またある日も「また行ったんや!!」

またかいな! Σ(゚Д゚)が何度も続く・・・

腹が立つのではなく

「お金持ちやなぁ~」と思う。

すごいな。

交通費かからないからって人もいるだろうけど

お金と時間があるのがうらやましい。

私は宝くじに頼るしかない。
10億円じゃなくていい。
3億円でいい。

当たりたい。
今度、宝くじ買おうっと( `ー´)ノ

※まだ買っていません(笑)

nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

プログレ・・・ [kinki]

CМ契約終了なんでしょうか。

カロヤンのサイトからCМ動画等が消えた模様。

私は髪の毛が多いから貢献できんかった。
ゴメン。

逆に弟は残念な感じなのでプログレをプレゼントすればよかったのかもしれないが
なんせ高級品なのでそれは出来なかった。

その金額を払うのなら
KinKiさんのアルバムもう一枚買うわ。

KinKiさんのために
自分のために使いたい。

次はどんなCМに出るのだろう。
コーヒーのCМって面白い路線なのが無いですよね。
おしゃれな感じが多い。

ネスカフェとかでーへんかな?

それかハーゲンダッツでもええで。
キャラメル味とかコーヒー味が好きでよく買うから(*´ω`*)

購入で貢献できるCМに出て下さい( `ー´)ノ
nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

仕事のあとのお楽しみ [kinki]

私の今の楽しみは

雑誌の整理。

ガイドブックも作りつつ
お気に入りの写真をコピーして別冊のアルバムを作ること。
チケットとか銀テ(一本しかないヤツはコピー)も貼ってとにかく楽しくデコレーション\(^o^)/

KinKi部屋を作ろうとして早や2年Σ(゚Д゚)

物は増える一方なのでグッズは保管じゃなく使うことにした。
使ってナンボやし。

そうしていれば毎日KinKiまみれで雑誌もスッキリ。
KinKi部屋の完成も近づいてくる。

相方さんはマメに雑誌整理していたのにいつのまにかタワーだらけになっていて
「床が抜けるかも・・・」言うてた。

雑誌は全部買うもんねぇ。(気に入らないもの以外)

毎日楽しみながら
お部屋をスッキリさせるぞー( `ー´)ノ

nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2017/03/28 [kinki]


堂本流の月謝はおいくらですか? [KinKi Kidsのブンブブーン]

TVnaviに

ブンブブーン記事が2ページ載ってるから買っちゃいました~\(^o^)/

茶道部と言えば高校の時にもありました。

茶道部
それは一度は入部を考えるクラブ・・・

理由はただひとつ!!

「お菓子が食べられる!!」

ブンブブーンでは茶道の体験をされるようで
お着物を身にまとったおふたりはとても凛々しい。

剛くんはおひげ有なのでより師匠感が出てる(笑)

ふたりそろって
堂本流 家元ですね~

もしも
堂本流に茶道を習いに行くとしたら月謝はいくらなのだろう。

毎月5万とかは辛いなぁ・・・

抽選で1回5万だったら払う( `ー´)ノ
狭い部屋で光一師匠と剛師匠から習うねん。

習わなくても
剛くんがお茶立てて、光ちゃんがお菓子とお茶をいただくのを見るだけでもいいわ!

帰りがけにその写真(500円)売ってたら買う。
壺でも買うわ!

そういうイベントがあったら当たりますように(笑)

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

視聴者増えるといいな [KinKi Kidsのブンブブーン]

KinKi Kidsのブンブブーン(関西テレビ)

金曜日深夜から日曜日深夜にお引越しかと思いましたが

4月2日だけ日曜日24時25分~の放送の模様。

この日は録画じゃなくても見られるわ!

そしてこの放送を見てブンブブーンに興味を持ってくださる人が増えると嬉しいな。
見る番組が無いからたまたま見たらハマったというケースもあるから。

あと
欲を言うとこの時間帯だとありがたいな・・・(;´∀`)

でも放送して下さるだけでもありがたいけどね。

これからも金曜日の録画を楽しむわ。

ブンブブーン繋がりで
ガイドブック追加ページ作った。
今までの中で一番の力作となりました。
Kさんに見せたいわ~

しかし焼肉のページは興味ないかも知れない。
月島って行くかな・・・(笑)

でも一番よくできました!やねん。
今度のSHOCKの時に(来年の話)見せるからこうご期待!


nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る