So-net無料ブログ作成
検索選択

うちの新聞には無かった~ [SHOCK]

読売新聞の夕刊に

光ちゃんの記事が載っているとTwitterで見たので

早速我が家の夕刊をチェック

やっぱり「無い」(笑)

東京はエエなぁ~

待ってたら大阪も光ちゃんの記事が載るのだろうか?

ちょっと期待しておこう。

今日はクレーマーのせいで仕事にならんかった。
普段悪口を言っている所長にも迷惑がかかった。

こちらに落ち度はないのだが
クレーマーは大暴れでどうにもこうにもならない。

ホンマに申し訳ないわ~



私は所長の無事を願っている。

ケガしてませんように。


明日は所長共々普通に仕事ができますように。
そしてこころからKinKiさんを楽しめますように。


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ロケ地マップにつられて [kinki]

月刊テレビナビ

月刊テレビガイド購入しました!

テレビナビに関してはロケ地マップつきってことで「購入しやな!」と思い慌てて近所のスーパーへ。

残り少ないところ無事ゲッツ\(^o^)/

家に帰ってさっそく見てみたら思ってたのと違う(笑)

ロケ地ガイドブックを手抜きしようとした罰やな。

Kさんに言っとこ~
私のお手製ガイドブックの方がイケてるよ!

また浅草に行きたい(どんだけ行くねん)のでより一層いい感じのガイドブックにするね~

今度はヨシカミさんでエビフライが食べたい(笑)
剛くんと同じのを食べるぞ( `ー´)ノ

それから
この前も言ってたけど中目黒とか代官山のおっしゃれーなところも行きたいね。
大阪のコテコテからちょっと離れておしゃれな気分に浸りたい。

鎌倉も行きたいね~
前回食べそこなったピロシキも食べたいし|д゚)

毎日コツコツがんばるわ!
KinKiさんで忙しいってうれしいわ~
nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

吊り広告のその後 [kinki]

an・anの吊り広告

金曜日の朝はちゃんとあったのに帰りの電車には無かった。
その後どうなるのだろう。

捨てるんかな?

捨てるぐらいなら欲しいな!

抽選でポスターがもらえるようにすればゴミも減るからいいと思うけど。
事務所の関係でそれがムリなら事務所主導で抽選プレゼントにしたらいいと思う。

以前
剛くんのポスターが近鉄の主要駅に飾られてその後いただけないか聞かれた方がいたが
「契約の関係でお譲り出来ない」って言ってたから今回の吊り広告もそういうのがあるかも知れない。

相方さんの親戚が鉄道会社にお勤めのようでもらえるか聞いてみるらしい。

今回は雑誌の表紙なのでコピーして壁に貼っとけばいいかなと思う。

相方さん
ポスターもらえるよう祈ってるよ!
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2017/02/26 [kinki]


帝劇SHOCK納めしてきました [SHOCK]

今日で私のSHOCKは終わりました。

贅沢言うけど
三月も行きたい。

嫌やけど
所長が残留になれば三月も光ちゃんに会えます\(^o^)/

でも転勤やと思う。
私からすると転勤は\(^o^)/なんですけど。
ツライところやわ。

しかし
東京は楽しいな!
たまにだからいいのかもしれんけど。

来月も行きたいよ~

帰りの新幹線で相方さんと話してたんですけど
私が好きな奈良のお団子が偶然にも剛くんが好きなお団子だったことが判明。
めっちゃ美味しいので東京のKinKiコンのお土産にしたいけど日持ちがしない。

阿倍野にのれん分けをしたお店があるらしいので
そこで買ってホテルで食べてもらうしか無いな。

剛くんと光ちゃんにも持っていきたいわ~(笑)

阿倍野に買いに行って食べ比べせねば!
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2017/02/25 [kinki]


お楽しみがーーー(ノД`)・゜・。 [kinki]

電車の中でKinKiさんと見つめ合うのが楽しかった2日間。

さぁ今日もKinKiさんを見つめちゃうよ~(*ノωノ)
って思ってたら。

いない・・・|д゚)

百貨店の吊り広告に変わってるΣ(゚Д゚)ガーン

しゃーない
家のan・anの表紙を眺めよう。

私の心はSHOCKだが
明日はSHOCKで光ちゃんご本人に会える\(^o^)/

帝劇のSHOCKも見納め・・・
3月も行きたいな~
平日休めたら行けるけど、あの日にちは難しい。

多分
未だ分からぬ上司と初対面の日になると思われる。

相方さんは私と行きたいみたい。
頑張って交換に出していただくしかないね|д゚)

相方さん
よろしく~



nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2017/02/24 [kinki]


メッセージを送る