So-net無料ブログ作成

楽屋まで訪ねて行くで! [どんなもんや]

昨日のどんなもんヤ!

「投げキス」についてのメールで

投げキスの種類が
手越師匠は151種類ということが判明したΣ(゚Д゚)

光一師匠は「0種類」

そして投げキスはしない。
「投げキスしているオレ、カッコイイやろ!」ってのがイヤみたい。

剛くんはシャボン玉みたいに飛ばしてるから「投げキス」には入らないんやろな~

光一師匠は投げキスはしない代わりに直接キスしてくれるらしい。

猪木のビンタみたいに行列出来るで!

並ぶで何時間でも!

物凄い行列やったら整理券ちょうだいね。

明日そちらに行きますので楽屋まで訪ねて行こうかしら|д゚)

あー帝劇のお掃除のバイトしたいわ~

光一師匠の楽屋のお掃除で忍び込みたい~
そして一番乗り~やったね\(^o^)/


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2017/01/31 [kinki]


つくづくKinKi Kidsファンで良かったと思うこと [kinki]

全てのグループがそうだとは思いませんが

チケットお譲りの件で「相場理解」という言葉をたまに見かけます。
それを不快に思っている方のツイートをちょいちょい見ます。

KinKi Kidsのチケットのお譲りは「定価」が当たり前。
※そうでない人は初めからオークションで売ってるのだと思いますが(;´・ω・)

私がお譲りいただいたすべての人は定価+手数料半額または

定価+「手数料無し」です。


「相場理解」が当たり前な方からすると驚かれるかもしれません。

KinKi Kidsファンの間で「定価」でお譲りする人が多いのは
好きな人の公演のチケットで儲けたい人が殆どいないのと
光ちゃんが「どの席も一律同じ料金でさせていただいております」って言ってるからかな。

好きな人の言葉は大切にしたいですもんね。

相場理解をなくすのは難しいと思うけど

この言葉を
ジャニーズ全体で言えばいいねん。

「どの席も一律同じ料金でさせていただいております」って。





nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

今ごろUSJ [KinKi Kidsのブンブブーン]

ダビングしないとエライことになるので午後から必死にやりました。

福岡のアリーナツアー後のМステ(ピコ太郎さんに懐く光一さん&剛くんをチラ見する光一さん)

ブンブブーンUSJ前編後編

アリーナツアー大阪のMCを見ているから

一生乗らないであろうフライングダイナソー

剛くんより早く集合して撮影したのだな(その頃剛くんはホテルの部屋で頭に一升瓶載せて光ちゃんの無事を祈っていたのだな・・・)とか

光ちゃんはキティちゃんとふれ合っている時に(パー子さんみたいや・・・)と思っていたのだなとか

そう思いながらダビングしてるとメッチャ面白い。

風邪ひいたり
仕事が忙しくて疲れてそのままこたつで寝てしまったりでダビングが遅れています|д゚)

SHOCKのワイドショーまつりに備えダビングしまくらなあきません。

今夜も忙しいわ~

がんばろう。
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

CDTV予約しよ! [kinki]

すでにKinKi Kidsコンが恋しくなっております。

早くDVDが見たい~

そんな気持ちでいたら
CDTVで年末年始のKinKiコンの映像が流れるとの情報が\(^o^)/

やっぱりKinKiコンはいいね~
きっと毎月行っても飽きないと思う。

ハードディスクの容量がちょっと不安ですが録画せねば( `ー´)ノ

KinKiさんがたくさんテレビに出てくれるとうれしい。
ダビングが大変やけどそれは幸せな事ですねぇ。

プライベートな時間もありつつ
ほどほどに忙しいのが幸せなのかな。

プライベートが無いぐらい忙しいのは私ならイヤやな。

仕事もプライベートもKinKiさんには幸せであって欲しいな~

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2017/01/28 [kinki]


SHOCKグッズ ほとんど買います\(^o^)/ [SHOCK]

グッズの詳細が出ました~\(^o^)/

パンフレット 2500円
ショッピングバッグ 800円←紙袋かな?
USBメモリ 2800円
1500回メモリアルカードセット 1800円
ポスター 900円
クリアファイル 600円
オリジナルフォトセット 800円

ポスター以外は買う!

ポスター貼る壁が無いねん(;´∀`)

梅芸でも買えると思うけど帝劇で買っちゃう。

話は変わりまして~
読売新聞のpopstyleさん
「重大なお知らせ」があるとお知らせいただきましたが

SHOCKのポスターが当たるとか
かな??

以前
SHOCKのポスターが当たるという懸賞があったような気がするんですけど
そんな感じのお知らせなんでしょうか?

何なのか分かりませんが楽しみにしております~\(^o^)/


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る