So-net無料ブログ作成
検索選択

そら白組やで! [kinki]

嵐ファンの先輩から「相葉ちゃんに優勝旗を持たせてほしい」とLINEが届きました。

もちろんやでぇ~!

紅白のアプリもダウンロードしたでぇ~( `ー´)ノ

KinKiさんは1曲しか歌わないけども

そら白組やろ!
幼稚園の年長の時白組やったし!
小学生の時は大概白組やった。

KinKi Kidsさんがいる限り白組応援しまくりです。

明日
京セラドームまで行かなアカンのに大変やけども頑張って下さい。
KinKiさんも私らも(笑)

光ちゃんはもうすぐ38歳やなぁ~

私らの知らんとこで
剛くんから「おめでとう」愛が詰まったお言葉と
我々には見せてくれないスペシャルプレゼントをもらうのであろうな。
あぁ見たい~

再来年は是非とも京セラドームから中継で紅白出場して下さい。

以上
すももからのお願いですm(__)m
nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2016/12/31 [kinki]


京セラドームで売ればいいのに [カウントダウン]

ジャニーズカウントダウンにはVTRで出演のKinKiさん。

VTRなのに「うちわ」は売られる・・・

頼む人もいないので
「いいか」と思ってたら相方さんが購入依頼をすでにしていた。

すでに頼んでいるということだったので「じゃあ買います」と言っておいたけど

購入までに待ち時間4時間というのをTwitterで見た。

頼まれた人大丈夫かな(;'∀')

うちわの為だけに東京ドームに行く地方のKinKiだけのファンはいないと思う。
他のグループ掛け持ちなら買いに行くだろうけど。

京セラドーム元旦のグッズ販売の時に売ればいいのに。
うちわは買わない派だから購入するかどうかは気分次第ですけど(;^ω^)

その方がKinKi Kidsうちわ売れますよ~

ファン目線でここを改善したらいいのにな~と思うところはいろいろある。
グッズ全部セットとかのコーナーを設けたら効率アップすると思う。
そうしてくれたら買いますよ~\(^o^)/
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2016/12/30 [kinki]


光ちゃんのお誕生日はDVDでしか見られないのかな?? [KinKi Kids 2016-2017]

何年も東京お正月を迎えてましたが今年は大阪で過ごします。
うれしい\(^o^)/

光ちゃんのお誕生日はワイドショーと雑誌で見られるのは当たり前だった。

ふと思ったけど
今回は東京の公演だけがワイドショーと雑誌に載るのかな~?

光ちゃんのお誕生日はDVDでしか見られないのかな??
TVガイドKinKi Kids東京公演のレポートが載ってるのを見てそう思った。

雑誌に載らないんだったら豪華版の会報とか出してくれたらいいのに。

私を雇ってくださればそういう企画出すのに~

KinKi Kidsの為にいろいろ考えるよ~

KinKi Kidsの為に働きたい~
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2016/12/29 [kinki]


もっとKinKiさんに会いたい [KinKi Kids 2016-2017]

KinKiコンもあと2回・・・

でも
もっと会いたい~って贅沢やな。

アリーナツアー行けただけでもありがたいけど
みんなが行けてる訳じゃないからドームクラスの会場で全国ツアーして欲しい。

来年が20周年やもん!

7月を過ぎたら
いつもの感じになるんだろうな~

来年のSHOCKは梅芸であるけど平日に行きづらい。
大阪に戻りたい~
奈良は遠いねん!

大阪に戻りたいと面談の時に言うた。

仕事も大阪の方が楽しいし(ゴメン)
京セラドーム、梅芸も近いΣ(゚Д゚)

奈良なのに100年会館が遠い。
どないやねん|д゚)

平安神宮も遠いぜ!
ひぇ~Σ(゚Д゚)

ってことで
来年もKinKiさんにたくさん会えますように。
そして大阪に戻れますように。



nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2016/12/28 [kinki]


それはきっと堂本光一コメディーSHOW [KinKi Kids 2016-2017]


剛くんと一緒にとある会場へ・・・(*ノωノ)

会場は何故か畳敷き。

老若男女が座ってたよ。

剛くんはいつのまにかいなくなっていた。

夢が醒めて思った。

「堂本光一コメディーShowや!!」
一緒に舞台に立つのね(*´ω`*)

夢の中でも仲良しやわぁ~

12/23のコンサートで思った。

剛くんの靴にいつの間にかくっついていたガムテ(笑)

剛「どこでつけてきたんやろ~」
光「やめてくれる?」(。-`ω-)

以前、自分にとって神様であるマイケルジャクソンについていた白い小さなゴミに怒りを覚えた経験を語る光ちゃん。

同じレペルで剛くんの靴にくっついたゴミに怒る光ちゃん。
そしてあんなに潔癖症なのに素手でガムテを取る光ちゃん。
これは好きな人だから出来るのである!

そのガムテは△みたいな形でステージに鎮座。
光「山口百恵さんがマイク置くみたいに・・・」
剛「写真撮っておいて~」

一般的にKinKi Kidsは「仲良し」だと思うんだけど
きっと光ちゃんと剛くんにとっては普通のことなんだろうな~

元旦も2日も楽しみにしておりますよ~


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2016/12/27 [kinki]


メッセージを送る