So-net無料ブログ作成

素質は十分ある [kinki]

昨日ベストアーティストを見てて

メダリストの登坂さんが「カワイイ」って言ってるのを見た母。

カワイイと言われた主が西野カナちゃんだと分かった瞬間

母「キンキちゃうんか・・・」

母の感覚は「カワイイ」=「KinKi Kids」だった模様。
カナちゃんごめんなさいね~

そして母よ
十分KinKi Kidsファンの素質あるよ~

ファンとは言えない母がカワイイって思えるKinKi Kidsは奇跡のふたりやな!

V6の長野さんが結婚されて

KinKi Kidsもこんな日が来るのかな~?複雑・・・
結婚してほしくない反面結婚してほしいと思ったり。
あの遺伝子が残らないなんて残念すぎるし。

光ちゃんが50歳になってもオムコに行けなかったら私が嫁になりますので安心してください(笑)
でも遺伝子が残せない~残念~


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2016/11/30 [kinki]


苦情のオッサンは置いてきました [kinki]

出社してメールを見ると苦情対応依頼のメールが来ていた。

所長は何もしないだろうから私が電話したのだけど
いつ電話しても出ない・・・

18時過ぎて電話しようかどうしようか迷ったけど

私はKinKiさんを取ったどーーーーー( `ー´)ノ

苦情のオッサンは明日でいいや。
電話した時間は本社に報告してあるからエエねん。

そして帰宅。
KinKi Kidsさんの出番に間に合った\(^o^)/

「道は手ずから夢の花」を聴いた母が

母「難しい歌やな」と言うので

す「音痴に歌ったらKinKi Kidsから怒られるねん」言うといたで!

また母が言った。
「光一くん、今日は二重がくっきりしてるね」
調子がいいのだろう(知らんけど)

Twitter見てたらJUJUさんがベストアーティストの番組出演のどら焼きの写真をアップされていた。

KinKiさんももらうのですね。
いいな~
1個ちょうだい|д゚)

喉詰まったらアカンから ^^) _旦~~

若かりしKinKiさんも見られたし、お風呂入って来よう。

nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2016/11/29 [kinki]


元旦から堂本さんだらけだった事実 [kinki]

元旦は毎度おなじみKinKiコンで

堂本さんたちから幸せをいただいておりますが

KinKiさんじゃない堂本さんにもお世話になっていたことが本日判明いたしました。

母が「おせちは百貨店で豪華なヤツにするか生協のいつものおせちにするか」と聞いてきたので

すもも「生協のいつものでいい」

母「じゃあ堂本食品のおせちやな」Σ(゚Д゚)
母「おせちも堂本さんやで。字も同じ堂本やで」

私は知らずにほぼ毎年堂本食品さんのおせちを食べていたことが判明した。

KinKiさんのファンになる前は家でおせち料理を作ってたのですが
弟が仙台でひとり暮らしをするようになり
私が東京ドームでKinKiさんを野鳥の会で堪能するようになってから
堂本食品さんのおせちをいただいていたらしい|д゚)

どんだけ堂本さんにご縁があるのーーーー。(*ノωノ)

これは光ちゃんが50歳になってもオムコにいけず私と結婚するのかもしれん。
そうに違いない!!

どうしましょ~(*ノωノ)
剛くんのクイズに答えられるよう勉強しとかなアカンな!
がんばろう( `ー´)ノ


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2016/11/28 [kinki]


あるKinKi Kidsファンの1年 [kinki]

今日は雑誌タワーを解体しておりました。

20周年yearだからケチな私も一冊しか買わないところをほぼ全部買ってます。
ソロのは厳選した一冊にしてるけど(ゴメン)
KinKiさんのはほぼ全部買うよ!

そしてKinKi Kids Arena Tour@武道館の記事をニヤニヤしながら切り抜いてました。
行ってもないのに光ちゃんと剛くんの声でMCレポのところ再現されるんですもん。

KinKiさんのDVDは当たり前に買わせていただいておりますが
逆にKinKi Kidsファン すももの1年(DVD)を光ちゃんと剛くんに見せたら
きっとドン引きするに違いない。

静かにニヤニヤしながら雑誌切り抜いてるねんで|д゚)

夜中にブンブブーン見ながら静かに笑ろてるねんで。(近所迷惑になるので静かに笑う)

剛くんに見つめられたことを思い出してニヤニヤしてるねんで。

テレビで「KinKi地方」の「KinKi」と聞いた瞬間
後ろ向いてても瞬時に振り向くねんで!

気持ち悪っ|д゚)

ってお二人に代わって言っておきましょう。

一年密着していたたいたら特殊なファンの生態をご理解いただけると思います(笑)

どんなもんヤ!聴き始めた瞬間寝たりするところも見られるヨ!

もし
KinKi Kidsファン すももの1年DVDを作った日には
光ちゃんと剛くんにタダであげます(笑)

いらんやろうけど。
まぁ作りませんけども・・・(笑)


nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

振り込め任務完了 [SHOCK]

仕事が忙しいので
今回は早めにSHOCKの振込み任務を完了させました。

当たって欲しいな~

平日の方が当たりやすいのかもしれないけど休みづらいので土曜日を申込した。
以前は日曜日の昼公演もあったから土曜日と日曜日続けて観劇出来たけど今は出来ない。

なので2月と3月1回ずつ見ることが出来たらいいな。

相方さんは日帰りのつもりやと思うけど
私は泊まって観光もしたいねんけどな|д゚)

浅草で浅草海苔と昆布のせんべいを買いたいねん。

当落来てから考えよう。

帝劇は何とか毎年当たってるけど梅芸が2年に一度しか当たらないΣ(゚Д゚)
相方さんのお蔭と自分でプレイガイドで取れたりでなんとか行けるけど
FC枠が2年に1回なのがちょっと寂しい。

でも今は帝劇のチケット下さい~
nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2016/11/26 [kinki]


メッセージを送る