So-net無料ブログ作成
検索選択

可能な限りやってみよう [KinKi Kidsarenatour 2016]

追加公演
事務所にハガキ送ってお願いするしかない!
だから送ろうと思います。
ムリかもしれないけど声は届けなアカン!

チケット当たってない人は辛い毎日だし
チケットが当たっててもなんだか気まずい毎日だし

みんなが幸せになるには追加公演しかない。

チケット当たってても別の公演のチケット探してる人もいてる。
それだけKinKi Kidsにみんな会いたいねん!
たくさん会いたいねん!

だからこそ事務所どのには真剣に考えていただきたいです。

ツアータイトルのロゴが結婚式みたいだと話題になっておりましたが
それを見て切なくなる人を作ってはいけないと私は思います。
追加公演はドームでよろしくお願いいたします。

Twitterまとめ投稿 2016/08/31 [kinki]


一番平和なのは追加公演だと思う [KinKi Kidsarenatour 2016]

先輩から「諦めきれない」と言われていた件

私に出来ることは知り合いに「チケットが余ったら教えて下さい」と言うことだけ。

Twitterだと「あの人チケット持ってるのに何なん」て言うことになるから譲ってもらうのはムリですよ。だから自分でTwitterに登録して探す方がいいですと何日か前にアドバイスしました。
先輩はそういうのは苦手なのか返事はありませんでした。


やれるだけのことはしようと思ってこの件はKinKiお友達にお願いしました。
でも人見知りの友達だと「いくらすももちゃんの先輩でも知らないからちょっと・・・。すももちゃんならいいけど」という返事でした。
難しいな。やっぱり人間関係って大事ですねぇ。

今日もTwitterで見かけたのは「全公演当選した人がいる」
もし私が全滅してチケットが一枚も無かったらうらやましさと妬みで毎日過ごすかも・・・
だから「不公平」という呟きも理解できる。


事務所もこの状況を把握していただいて追加公演してくれないかなと思う。
せめて東京大阪だけでもドームでコンサートしていただくか
武道館と城ホの追加公演を落選者の中から抽選していただくとTwitterも平和になるので検討して欲しいな。

しかし
申込みする時に追加公演を匂わしていたのは何やったんや!!

大事なのはKinKi Kids20周年yearをみんなでお祝いすることですよーーー



nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2016/08/30 [kinki]


堂本剛 平安神宮8/28続き [平安神宮2016]

昨日はお友達とも会えたし剛くんにも会えたので楽しい一日となりました。

平安神宮とは関係ない話もいろいろとしました。
いろんな考え方があるなと改めて思った次第です。

今日の京都は湿気が多くて私にはツライ環境で大阪に戻ったら
「涼しいやん」Σ(゚Д゚)

では一日経ってしまったので薄れゆく記憶の中で書いていきたいと思います。(レポというより感想)

剛くんの話の中で「いのち」というワードがあったんですけど
理不尽な理由でたくさんの命が奪われた事件を思い出しました。

世間的にはあり得ない理由を自分の中で正当化すると剛くんが言ってて確かに多いなと思いました。捕まっても何も悪びれることなく笑みさえ浮かべている心が病んでいる時代なのかなとも。
27日にもおっしゃってましたが自分の発する言葉、行動で人を傷つけていることがある。
気づかない人にそのことを気づいて欲しいけど気づかない。
「気づけない人が多い」ことに怒りから来る悲しみ、悲しみから生まれる涙。
それが今年のテーマとなり神様に捧げています。

「気づくこと」って自分がかなり衝撃を受けないと難しいかもしれない。
同じことされても気づかない人もいますからね~
やんわり言うたけどダメだったもん。「あなたも同じことしてるよ」って言うても。

神様に音色を捧げて早や7年だそうで40歳になったころには10年目を迎えるそうです。
その時も平安神宮のステージに立てたらいいなという気持ちでいるって仰ってましたが
きっと立ってると私は思ってます。

ファンの皆さんと可能であればお互い寄り添っていきましょう。
ボクよりかっこいい人ができたらそれはしょうがないのでお見送りします。
人生そんなこともあるという気持ちで過ごされているようです。
私には堂本さんを超える人(男女含め)はいません。
安心してください!着いて行きますよ!( `ー´)ノ

ちょうど涼しい風が吹いて
「昔の人は風が吹けば近くに神様がいる」と剛くんが教えてくれました。
神様は目に見えず感じるもの恋と同じ。剛くん感性スゴイな。

バンメンさんの話ではちょっと笑ってしまった。
いろいろなご縁が繋がり気づけば大半「西の人」関西人多数(笑)
外国の方や関西以外の方に「何でやねん! 」言うたらビクッとしてたけど
今はツッコミも大丈夫だそうです。

ご縁でモデルチェンジしていく自分も面白いね。

中学時代の私を知る親友が言った。
「めっちゃキッチリしてたのにゆるくなったね」←硬すぎるってこと。
今はいい加減になったと(笑)
いい加減は「良い加減」だといいんですけどねぇ~(*´ω`*)

剛くんが土日は雨が降らなかったのでこの後竜神様が「イエーイ」って雨を降らすかもと言ってました。天気予報当たったね!


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

堂本剛 平安神宮公演 8/28 [平安神宮2016]

今日も雨が降らなかったのは剛くんなりのお祈りがあったからかな?
いつものザックリな記録です。
記憶のみですので間違ってたら剛くんごめんなさいね~
と言うことでニュアンスでよろしくお願いします
今日はステージにスタッフがテントを張ろうとしていたので「それいるの?」と剛くん。
その一言でステージ上のテントは撤収(笑)
26日の初日は「雨が降らないって言ってたのに降ってしまいました。いつも合同参拝をしますけど参拝の時レインコートのフードを取ってたのをスタッフが見て感激してました。「剛くんのファンの皆さんはちゃんとそういうことが出来るんですね」と。
神様に感謝し敬意をはらうこと意識しなくても自然と出来るような自分でいたいなと思ったお話しでした。

雨が降らないよう剛くんも祈ってみんなも自分なりのお祈りをしたからか今日も雨は降らなかった。
 人のチカラが集結したからみたいなことを言っておられました。

続きはまた明日書こうかな。
おやすみなさい。


堂本剛 平安神宮公演 8/27 [平安神宮2016]

久々に相方さんと平安神宮へ。
今までて一番涼しかったと思う。
剛くんも歌いやすかったかな~

みなさんの頭と頭の隙間から剛くんをチラ見。小さくてもカッコいいっす!

いつものごとく感想などザックリ書きます(笑)
記憶のみなのでニュアンスで捉えてください。間違ってたらすんませんm(__)m

昨日は雨に降られたけど
今日は風が吹いてボクの頭が七三が一九になってしまいましたけど散髪してスティーブ(スキンヘッド)みたいにしたら良かったなと思ったんですけどね。このままにしました。

今回のテーマは怒り→悲しみ→涙
前回と違って激しい感じの曲を神様に捧げられていました。

あと言葉について
SNS等で自分が書いた言葉で誰かが傷ついてるかもしれない。
言葉は本来そういう使い方をするのではない。言葉を愛に変えることが大事。

言葉の使い方を間違うとニュアンスも変わり別の意味になることがありますもんね。
剛くんは
火の無いところに煙はたたないと言いますが火は無くても煙は立ちますからねとおっしゃいました。マスコミとかも含むなと私は思った!

そして
平安神宮ライブのDVD
発売できるようにしてるけど諸事情があるのでお待ちくださいって言うてました。

明日は雨が降らないよう剛くんなりのお祈りをしてくださるそうです。
皆さんも自分なりのお祈りをしてねって(笑)
何しようかな。

良かったらボクに寄り添って
ボクも皆さんに寄り添いますと言ってくれました。ずっとついて行くよ~

あとは5000人の合同参拝

最後に「ボクはそんなに話が上手じゃない」
と言う剛くん。
そんな人は大喜利の番組は出られないはずですよ~

また愛を持って明日会いに行きますね。


Twitterまとめ投稿 2016/08/27 [kinki]


メッセージを送る