So-net無料ブログ作成
検索選択

振り込め→KinKi Kidsの聖地へ [kinki]

本日
やっとKinKi Kids arena tourの振り込め任務を遂行してきました。
ちょっとホッとした。

当たらないかもしれないけど1公演でも行けたらいいな~

振り込めの後は
KinKi Kidsの聖地 天王寺ミオの新星堂さんへ\(^o^)/

レジの真ん前に堂々KinKi Kidsコーナーがありました。
愛が半端ないですわ~

ファンのみなさんのメッセージが貼られており貼りきれてないのはファイルされているように見えました。(中身は見てないのでごめんなさい)

おめでとうメッセージのメモってどうやって作ってるんやろ~
あんなん作りたい。
そして友達に配りたいな。

いつもの常設されているKinKi Kidsコーナーにも立ち寄ったらダッチさんの直筆メモがあったので見てきました。

私のKinKi部屋もあんな感じにしたい。

でも物が多すぎる。
同じものばかり集めたら何個も集まると思う。
例えばハサミ・・・

何個もあるもん。

修正液もどんだけあんねん(犯人は弟)っていうぐらいある。

夏休みはKinKiさんの為断捨離の続きをしよう。
そしてお部屋を新星堂さんみたいにするでぇ~( `ー´)ノ

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2016/07/31 [kinki]


ひとあしお先にアリーナツアー [KinKi Kidsarenatour 2016]

KinKi Kids arena tour 2016
今朝参加してきました(笑)

もう気づきましたよね(*´ω`*)
夢でKinKiさんが目の前に!

スタンド席前列で幸せ~

しかし席がちょっと失礼やと思うような席やった。
リクライニング席(笑)
飛行機とか新幹線みたいな席。

私はらくちんやけどKinKiさんに失礼や!
正座して見なアカンぐらいやのに!

と思ってたところで目が覚めた。

相方さんと言うてたんです。
城ホ
立見でもエエわ!当ててくれるなら。

頑張って立つわ!
立見ならあの時みたいな優しいファンの人と楽しみたいな~

立見でも嬉しかった。
優しい心の人ばかりで。

当たっても無いけどそういう気持ちでいてます(*´ω`*)
明日振り込みに行って来よう。

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2016/07/30 [kinki]


単独カウントダウンでよろしく [kinki]

SMAP兄さんが紅白に出ないかも・・・
代わりにKinKiさんが紅白にでるかもと話題になっておりました。

紅白は正直出て欲しくない・・・

12月31日はKinKiさんとKinKiファンみんなで年越しからの~新年を迎え
光ちゃんお誕生日おめでとう~って言いたい。

昨日たまたまだけど単独カウコンの録画見てたんです。
光ちゃんは剛くんからもらった薔薇の花束をずーっと抱えて歌ってた。
懐かしい(*´ω`*)

テレビで紅白のKinKiさん見るんじゃなくて
単独カウコンでKinKiさんと過ごしたい。

しかし
ふと思い出した。

元旦のスポーツ
剛くんが紅白について語っていたことを・・・

私はやっぱり単独カウコンがいいな!
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2016/07/29 [kinki]


剛くんの証明書が届いた(笑) [剛くん]

会社で証明書の切り替えがあり

失神しそうなぐらいブサイクな写真を担当の子に送りつけ
後は証明書となって届くのを待っている状態でした。

「ブサイクすぎる写真なのでそちらで供養してください」とメールしておいた。

担当の子が「剛くんの写真を貼って送りますね♪」と返信が来た。

待つこと一か月。

ブスユニバースの証明書がキター( ;∀;)

と思いながら証明書を取り出して見ると
超カワイイ子の写真に変わってるじゃあーりませんか!

堂本剛さんの写真が私の証明書に(笑)

ゼムクリップで挟んでるだけだからそれをはずすと送り付けたブサイクの写真が現れるのでありました|д゚)

そやけど上手いことサイズが合ってるんですよ。
剛くんの首のサイズと私の首のサイズ一緒やねんけどΣ(゚Д゚)
サイズは違和感ない・・・

剛くんの写真
私が好きな33分探偵の頃の写真で担当の子にひと言も言ってないのに奇跡やわ~

ちなみに証明書の写真はゼムクリップで留めたままなのでカワイイ子の証明書となっています
\(^o^)/
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2016/07/28 [kinki]


タイトル次第で印象が違うな・・・ [kinki]

パソコン立ち上げたらいろんなニュースがアップされている。

いきなり目に飛び込んだのが

「堂本光一、剛と『挨拶もしない』」

このタイトルだけやったら仲悪いみたいやん~
昨日KinKi地方以外で放送されたGoodTimeMUSICより記事になっているものだけど

ファンはあの仲良しっぷりを見続けているからそうじゃない事は分かっているけど
タイトルしか見ない人には「仲悪いんやな」って思われてしまう。

仲悪い都市伝説がひとり歩きするやん。
タイトルには気を付けて欲しいもんですね。

その他の記事のタイトルも癖がスゴイ(笑)
「堂本光一、BL演出に条件付きOK」

ホンマにこんな仕事来たらどうしますの??

お姉ちゃんちょっと心配やわ(笑)

もうね
KinKi Kidsがなんで好きか言うたら
言葉にしなくても相方の心配してたり思いやってたりするところですよ。

お互いが相方ファンやなと私は感じている。

世の中自分の事しか考えてない人多くなってきてるやん。
会社見てても自分の出世とか保身とか必死やろ。
そんな日常にまみれているからKinKiさん見てホッコリしたいんやと思う。

光ちゃんと剛くん見てこころを温めてんねん。

いつもどおりのKinKiさんでええねん。

電話番号もメールも家も知らないと言いながら
歌詞書いたらパソコンで送りつけるってしれっと言っちゃうKinKiさんがいいんです~
(メルアド知っているやんと言いたい)

剛くんが風邪ひいたら光ちゃんに来てもらうけど帰りは剛くんが送っていくという
そんなKinKiさんが素敵すぎて大好き
(家知らんかったら送って行かれへんで~)

LIVEで剛くんが光ちゃんに向けて
「一方通行のI love you~♪」言うて歌ってたけど私の周りでは

「両想いやん」言うてる人多数なKinKiさん。

これからも今まで通りのKinKiさんでいてねm(__)m





nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2016/07/27 [kinki]


メッセージを送る