So-net無料ブログ作成

見つかった~\(^o^)/ [平安神宮2016]

平安神宮ライブ 日曜日 当選しました\(^o^)/

土曜日は

いまだ謎です|д゚)

相方さん連絡待ってるよ!

昨日「大量にパクった振り込め用紙があるから明日振り込もう」と思いながらうたた寝してしまった。
早朝5時
むくっと起きて思い出した。

振り込め用紙書かなΣ(゚Д゚)

KinKi部屋を捜索したが見つからず・・・
整理をして返って分からなくなり諦めてまた寝ました|д゚)

会社の近くの郵便局でもらって来ようと帰りに寄ったら振り込め用紙置いてないーーーーΣ(゚Д゚)

帰宅してまたKinKi部屋を捜索。
そしたら早朝探したところにありました・・・・(;´∀`)

明日振り込むぞ~

ステージはいつもみたいな高い位置のタイプだったらいいな。
最後列でも見えるから。

楽しみやわ~
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2016/06/30 [kinki]


この夏はジェットコースターロマンス [kinki]

テレ東音楽祭

KinKiさんの出番までになんとか帰宅いたしました\(^o^)/

光一(笑)先輩も同じく帰宅中だったようで何とか間に合ったらしい。

ジェットコースターロマンスのあのペンラ芸を「やってしまいそう」言うてました。

私もやりましたよ~(家で)

母がめっちゃジェットコースターロマンスペンラ芸について聞いてきたので教えてあげました。
(親孝行)

振付師は剛くん
そして門外不出の伝統芸であること(笑)

光ちゃんから

「カウコンとかでやるのは恥ずかしいからやらないように」

と通達があった。

あのペンラ芸はKinKi Kidsのコンサートのみ許されたペンラ芸であると教えたのですが

がっつりテレビでやってましたな番協参加のファンのみなさん(笑)

光ちゃんは「それいらない」言うてたけど実は一番このペンラ芸が誰よりもお気に入りであると
母に教えてあげました(笑)

本当にペンラ芸好きやねん光ちゃんは。
KinKi KidsファンとKinKi Kidsだけのものにしたかったんですよね(*ノωノ)

世間に知れ渡ってしまったペンラ芸(*´ω`*)

この夏はジェットコースターロマンスでペンラ芸と行きましょう( `ー´)ノ



nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2016/06/29 [kinki]


誕生〇〇 [どんなもんや]

誕生花は有名やけどいろいろあるんですねぇ~
誕生〇〇

昨日のどんなもんヤ!で誕生鳥があるのが分かった。

剛くんはクロウタドリ 人への感謝を忘れない素直な心の持ち主
写真みたけど、ころんとしたカワイイ鳥ですなぁ。

すかさず光ちゃんの誕生鳥を調べてもらう剛くん。
光ちゃん大好きやなぁ(笑)

光ちゃんはセグロカモメ 夢見る新たな道を切り開く開拓者 
シュッとしたカモメさんですね。

しかし光ちゃんは「冒険はしたくない」って言ってるらしい。
普段からいろいろ話してて光ちゃんに関する知識はきっと百科事典並なんやろな(*ノωノ)

そしてどうでもいい情報
すももは「ズアカエナガ」 明るく楽しい未来を描く芸術家らしい。
ちっちゃくてコロコロしてます←あってるわ!!

誕生鳥以外にもいろいろあるで。
どうでもいい情報もおまけでつけてるヨ!

名前の横はありがたいお言葉になります

誕生星
光ちゃん ヴェガ 心穏やかな楽天家
剛くん  ニューポエニーキス 人情の厚い人柄
すもも  アルケルナル 熱しやすさと冷めやすさ(笑)

誕生虫 
光ちゃん ガロアムシ 認め合う心
剛くん  アシナガバチ 遠距離恋愛~♪
すもも  オオムラサキ 準々決勝 (なんやそれ?)

誕生色
光ちゃん 江戸桜色 豊かな心・やさしさ・シンプル
剛くん&すもも 白椿 持続力・純粋・明るい・万年青年

誕生魚
光ちゃん 真鯛
剛くん  ぎんぽ
すもも  はちびき
残念ながらありがたいお言葉はありませんでした~

最後は
誕生すし(笑) 完全にお遊びなヤツですね。

光ちゃん たこ 執着(光ちゃんの大好きなたこですね。おめでとうございます)
剛くん  うに 饒舌
すもも  しめさば 告白やて~

調べると結構面白いね。

昨日の剛くんの「チュンチュン♪」は反則やなとしみじみ思いながら
ごきげんようまた明日~\(^o^)/




nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

早めに教えてね~ [kinki]

他のグループは早々にコンサートのお知らせがあっていいな~

予定立てやすいやん。

われらがKinKi Kidsさんのコンサート日程はいつものんびりです~

早めに日程が分かるとKinKiさん事以外に予定が組めるから早く日程が知りたいんです。
それ以外に社会人につきもの・・・休暇問題。

なんやかんや言訳して休むけどね!
KinKi Kidsに会えるなら当日の朝「熱でました~」言うて休むわ|д゚)

堂本兄弟の観覧の時もこの手使ったな~

KinKi Kids20周年year
どんな年になるのかな~

コンサートでKinKiさんに会えると思ってるけどそうじゃない事もあるのだろうか。

お知らせが来るまで仕事がんばろう。


nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KinKiの写真を入れなさい [kinki]

お墓参りに行っていました。
そしてついでに鎌倉に旅行してきました。
KinKiさんがブンブプーンで行っていたお店には寄りませんでした。
Kさんと行けたらなぁ。
(行ける日まで待ってるよ。)

ぶらぶら散策
硝子細工のお店へ。

めっちゃカワイイ写真立てがあり
お母さんがプレゼントしてくれた。

「KinKi Kidsの写真いれとき!」言うて。
ありがとう。

自分の写真ではなく
きれいな景色でもなく
KinKi Kidsをおすすめしてきたお母さん。
すっかりKinKi派ですなヽ( ̄▽ ̄)ノ
親子でKinKi派
やったね!

メッセージを送る