So-net無料ブログ作成
検索選択

我慢したこと [kinki]

今、所属している支社はとても小さい。
なので色んな役目をすることになります。

そのうちの1つが
社報モニター
いろいろアンケートに答えた。

最後に、やりたいことがあったら何でも言ってねみたいな事が書かれていた。

私のやりたいこと
KinKi Kidsファン集合!です。

熊本に熱心なKinKi Kidsファンがいるという噂が!
会ってみたいわ~

相方さんがうちの会社で働いてた時にやってみたいねと言うてた事がある。

うちの会社で
KinKi Kidsファンカラオケ大会

KinKi Kidsの歌しか歌わない。
DVDで盛り上がり、KinKi Kidsのトークしかしない。
KinKi Kidsまみれヽ( ̄▽ ̄)ノ

いつかやれる日が来たらおもしろいのにな~

布だぜ! [光一さん]

光ちゃんのバスタオル
当選メールが届いてるとのことで
フォロワーさんでおめでとさんさんな方はいるかなと思ったけど
今回は当選したと書かれている方はいませんでした。

密かに当選されているかもしれないけど

布の面積がデカイ分当選者も少ないのでしょうね。

ハンドタオルぐらいなら結構な人数が当選したのかもしれないですねぇ~

去年の布の何倍あるのかメッチャ興味あるわ~(*´ω`*)

私は落選しましたがもう一枚の布を狙っています( `ー´)ノ
巨人の由伸監督と坂本っちゃんと菅野くんの3ショットのバスタオルです!!
光ちゃんのも欲しかったけどこのバスタオルも欲しい。

ハズレたらきっと光ちゃんはこう言うのでしょう。

「布・だ・ぜ!」

しかし私には

たかが布

されど布

ジャイアンツバスタオル当てて~m(__)m

年月の重み [kinki]

KinKi Kidsのお2人にはたくさんの記念日がありますね~

5月29日はたくさんの記念日のうち2つも記念日がある。

KinKi Kidsデビュー記者会見を行った記念日。
剛くんがソロデビューした記念日。

私は途中からのファンなので
いろんな出来事も一部しか知らない。
ちょっと悔しい。

なんでKinKi Kidsのファンだと気づかなかったんだろうと事あるごとに思う。

ファンになって途中からKinKi Kidsと私の日記を書いてるけど
日記がめっちゃ重い。
紙だけの重みじゃないKinKi Kidsのふたりの年月の重みでもある。

剛くんのソロデビューもKinKi Kids記者会見の日と同じだけど
KinKi Kidsを大切にしてるからなのかな?

いろいろあったと思うけど頑張って乗り越えて今があるんだろうな。

これからも光ちゃんと剛くんと一緒に歩み続けられたらいいな。
さぁ明日もがんばろう。

T&U~♪ [剛くん]

昨日おあずけだったMステを見ました\(^o^)/

ライブで初めて聴いた曲は耳で聴こえた言葉だけで意味を判断することになるけど
歌詞がテロップで出ると「そういう意味だっかのか~」ってやっと分かるね(;´∀`)

そしてなんか奥が深いね。

歌詞カードって大事やな。

Мステでは仲良しのアーティストさんが沢山いて良かったね~
光ちゃんは一緒じゃないけど楽しそうで何よりです(笑)

直太朗さんとふれあってたね(*´ω`*)

T&UはFUNKが好きな方々にも好評だったようです。
うれしいな~
剛くん=和FUNKって勝手に思ってるよ~

おあずけ [剛くん]

Mステ
見れてません( ̄▽ ̄;)

何故かというと
光一(笑)先輩とケーキ食べておコーヒーを飲んでいたからですヽ( ̄▽ ̄)ノ

8時過ぎても話をしていたから
「Mステ録画してる?」って心配されたけどノープロブレム

剛くんはおあずけです。

明日見よう( ̄▽ ̄;)

光一(笑)先輩は心配していた。

KinKi Kidsコンいつやるのー?って。

7月やと思ってたのにって(笑)

お知らせお待ちしておりますm(__)m←しつこい

Twitterまとめ投稿 2016/05/27 [kinki]


メッセージを送る