So-net無料ブログ作成

そこに剛くんがいてるのは分かってるねん [剛くん]

母娘共々部屋の整理中です。

母がホームセンターに行って買いたいものがあるっていうのでお供しました。

色々迷ったけど結局決まらず・・・
「スーパーでも迷っているものがあるねん」

ホームセンターであんなに長時間迷ってたのにスーパーにあった品物であっさり決まったΣ(゚Д゚)
初めからスーパーで良かったやん・・・って思いながらレジのそばにあった雑誌に目が留まった。

私はドマーニあるかな?って探してたんですが
見つけたのは「ひよこクラブ」

見たいねん。ホンマは。
そやけど子供いてないし結婚すらしてない。

剛くんのページ以外、役に立たへんねん。

ひよこクラブ持って帰った日には母がビックリするで。
そんな訳でひよこクラブは買えません・・・

レジのそばに剛くんがいるのに・・・と思いつつお会計を済ませ帰宅しました。

私は永遠にひよこクラブを読むことはないでしょうΣ(゚Д゚)

剛くん
何を語っているのだろう~

KinKi Kidsペンライト [kinki]

コンサートに行くたび増えていくグッズたち・・・

ペンライト入れてるケースもパンパンになって来た。

震災の時に活躍したというTwitterを見ていたので、すぐに使えるように取り出して
ワイヤーネットに取り付けようと思ったけどちょっと上手くいかなかった。

明日100均に行って収納できるようにしたいと思います。

でも
実際に熊本のように震度7とかの地震に遭遇したらペンライト探せるかなとふと思った。

きっと逃げるだけで精一杯なんじゃないかなと思う。

KinKi Kidsのペンライトは楽しいことで使いたいね。

大きな地震はホントにイヤだ。

カロヤン new CM [kinki]

CMはまだ見てませんが楽しみにしてよう。

近所の薬局でnewポップは見てきました。

それだけのために薬局へ行きましたよ!
KinKiさんをじっくり眺めそそくさ帰るのが休日の楽しみになりつつあります。

カロヤンと言えば
前の支社の支社長( ̄▽ ̄;)

私はめっちゃ髪の毛が多いんですけど
支社長は…

支社長がぽつりと私に言った。
「フサフサでええなぁ」

そばにいた先輩が言った。
「今食べてるもずく、頭に乗せたらいいですやん」( ̄▽ ̄;)

「そこだけしっとりしてたらおかしいやろ!」
太さも違うしねぇ。

もし
カロヤンプレゼントの懸賞がいつかあって
当たったら支社長にあげよう!

私ってエエ部下やなヽ( ̄▽ ̄)ノ





期待してます [kinki]

KinKiコンのお知らせが遅いのは

めっちゃ工夫凝らしたライブだからかな~と
勝手に解釈しております。

KinKi Kidsのコンサートはお金がかかってると言うツイートを見たことがあるので緻密に設計されたセット、豪華な衣裳
斬新な演出などで遅れているのだとポジティブに考えています。

Nアルバムは7月かな?(勝手な予想)

仕事で疲れてるので
お知らせもらえたらうれしいな(*´∀`)

タオルはもらいますよ! [剛くん]

6/8発売の

「TSUYOSHI DOMOTO TU FUNK TUOR 2015」DVD&ブルーレイ初回盤・通常盤

「Gratteful Rebirth」ミニアルバム
初回盤&通常盤同時購入でお買い上げどうもありがとうございましタオルがもらえるってことで

ブルーレイもミニアルバムも初回盤・通常盤両方買いましたよ~\(^o^)/

もらえるもんはもらいますよ~

そして抽選でCDとDVDまたはブルーレイのいずれか一枚のiDで「ミニフォトブツク」がもらえるらしい。

光ちゃんのバスタオルが当たれば剛くんのタオルでKinKi Kidsお風呂セットになるねぇ~
ついでにミニフォトブツクが当たれば湯上りも幸せやん~\(^o^)/

欲しいな~

Twitterまとめ投稿 2016/04/26 [kinki]


メッセージを送る